感想シェア|シン・ディバインアースコネクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
288

2022年5月13日から14日にかけて、新しい地核との関係性の調和天体からの影響の調和をテーマとした、シン・ディバインアースコネクションを開催しました。

今現在進行形で変化している地核の影響を、ほぼ全ての人が受けているという事を、ここ最近の調査で明らかになってきており、ライトワークの側面を持ったイベントとなりました。

それぞれの体験や気付きを深めて頂く事を目的として、参加者より頂いた感想をシェアしていきます。参加していない方でも参考になる内容も含まれていますので、よろしければご参照ください。

たろちゃんさんのシェア

この度も素敵なワーク、シン・ディバインアースを受けさせて頂きましてありがとうございました!
受けたあと なんとなくパッと点に光る何かが見えて エネルギーを感じ、臀部から地球へと根ざしてグラウンディングして行くなぁという感じと身体のエネルギー循環の巡りが良くなり軽く背骨の軸が振動してるような体感がありました。
ただ地核との関係性とは別かもですが、満月が近づいてきたせいか5月15日近辺では色々浮上してきた感じでダルさが出てきました。
その中でも気付きなどが降りてきたりして、
やはり地球との繋がり、グラウンディングこそが例えるならPCを動かす元の電源・家の基礎土台みたく超重要で人間活動してく上で1番大切だなぁと感じました。
この地球との繋がりがあるからこそ天界とバランスよく繋がれてハートでしっかり全体やあらゆるものを感じられるんだなぁと最近腑に落ちた感じです。
地球との繋がりを軸に意識して過ごしていこうと思います☆

めだかさんのシェア

堂脇様

シン・ディバインアースコネクション無料イベントに参加させて頂きありがとうございました。

最近とても体のだるさ、めまい、長時間寝てもなかなか疲れが取れず、人と会うことも億劫になり、人間関係は自然と淘汰されてきている気がしていました。
宣言してからまず「私は何のために生まれてきたのでしょうか?」という、最近強く抱いていた疑問を問いかけてみました。
世の中の価値観にそぐわない自分に苛立つ日々。カルマを精算するためだけの人生なのか?
いつものように負の思考が悶々と頭の中を駆け巡っていたのですが、なんとなく、
スピラボのインディゴチルドレンの記事が気になり、無意識に読んでいる自分がいました。
特徴がほどんど当てはまっており、このタイミングでこの記事に気づいたことにも、とても驚きました。
自分という存在、今まで起こってきたことの意味、言われたことの意味がわかってきたような気がしました。
小さいことながらも使命を持って生まれてきたのだ思うと嬉しくなり、その瞬間、
青くて温かく優しい宇宙の映像が浮かんで、「(いつか役目を終えてこちらへ戻ってくるのを)待っているからね」という温かいメッセージが聞こえました。
すごく懐かしい感じがして、涙が出ました。

全てが繋がり、腑に落ちました。
宣言してから1時間ほどの出来事でした。

翌日は目覚めもスッキリ。
これからは自分を責めたり罪悪感を持つことなどせず堂々と、楽しく、自己を生きていいのかな、と思うと心が救われました。
気づきの機会を与えてくださり本当にありがとうございます。

リリーさんのシェア

堂脇様

シン・ディバインアースコネクション無料一斉ワークに参加させて頂きありがとうございました。

4月に入り、「現状維持でよいのか⁈」と考える事が多くなり、自身の本来の目的ややりたい事について深く考える時間を持つ様になり、ワークの案内前に自然と出向いたのが明治神宮の御神木の下で深呼吸をしながらパワーを頂いて自宅へ戻り、ワークの案内を目にし参加申込みをさせて頂きました。
申し込みの翌日、堂脇様がアップされた祝福の動画を見て、2016年10月に友人が私を写した大宮氷川神社内で撮った写真に写っていた不思議な写真と一緒で驚き、その日の内に大宮氷川神社にお参りさせて頂きました。

2022年5月は、2022年の中でも最も激動の月
とメルマガでもお伝え頂いてるのを拝見し、結果として現象化するイメージとおっしゃって頂いた通り、
今がタイミングだと気持ちが固まり、後悔のない人生を歩む為に退職願いを提出し、目標達成の為頑張る決心を致しました。

ワークに参加させて頂き、今がタイミングだと思いを強く持つ事が出来ました。
本当にありがとうございました。

ぱるみさんのシェア

今回も、ありがとうございました。もう感謝しかありません。
先月の無料一斉ワークで驚くほどの変化を感じていました。それ以前の6か月ほどの間、とにかく体調不良が続き、家事もままならないほどでした。ところが無料一斉ワークのおかげで、その体調不良から抜け出すことができていました。

ただ、思考レベルではまだ不安がありました。またしばらくしたら具合が悪くなるのでは?と考えずにはいられないほど、半年前からの身体の不調が辛いものでしたし、更にそれ以前からもずっと、常に体調不良をどうにかすることは私にとって大きな課題でした。

それで、今回もお世話になることにしました。13日の夜に宣言して参加したところ、翌日はなんとも不思議な状態でした。思考レベルでは、こういう天気の日はまた具合悪くなるんだろうなとか、これをやったら疲れてしばらくは横にならずにはいられないのだろう等々、不安があったのですが、勝手に体が動いたのです。考えすぎずに体に任せておくと、適当な時に動いては、気になっていたことに徐々に手を付けてやり切っていました。終わった後もこれまでのようなひどい疲労感もありませんでした。
期間が終了した翌日も、いつもなら不調になるような条件がそろっているのに、身体が楽で、動けました。

ワーク期間中、動いて何かをしていた時、はやり思考が働いて、明日は動けないのだろうか?疲れてしまわないだろうか?無理していないだろうか?などとずっと自分に問いかけていました。
すると、自分の奥から出てきた答えに驚きました。「丁度良い程度に動くから、心配する必要はない」と、出てきたのです。

それで、もっと自分の感覚を信じて、考えすぎずに身体に任せようと、素直に考えることができました。

酷い体調不良が解消されると、気分的にも楽になります。「できない」という思考に支配されていたのが、「できる」に変化していますから。

本当にありがとうございました。

Rさんのシェア

お世話になります。

翌日なので、まだクラクラしながら様子を観ています。ソードが太く強く影響力も大きくなった感じです。

当日は、流れで龍に関する意識や情報やコミュニケーションが多くありました。今は、その龍エネルギーと共にいるので、グワングワンしながらです。それ以外は、必要最低限の労力に抑えて、満月に向かっていく感じでしょうか。

現実的には、避けることの出来ない問題が2つ浮上して、対処にあたり結果待ちの状態です。このような時に私の場合は、気に病むタイプで、過去からの出来事を反芻して予測してしまう癖があるようです。

これを変えたい!。

何故なら、これでは、望まない未来を自身が創造してしまう可能性もあるなと気づき始めたからです。更に、これは私の運命ではなくても良いのではないか?。私が頑張らなくても楽に簡単に解決した報告があれば一番良いんですよね。

そうなれれば、ライトワークに専念出来ますし、周波数も常に軽くいられそう。宇宙にも地球にも世の中にも良さそうですね。

そのような新しい運命に希望や期待をもっている本日です。

この度も、ありがとうございます。

チャイさんのシェア

この度もイベントに参加させて頂きましてありがとうございました。

たまたまですが、ワークが開催された週は、私にとって特別なことがある週だったのです。
勝手に私は、今世は「アーティストでありながらそれを使って癒したり奉仕したりする」と思っていて、その具現化のひとつであるお仕事を始めたのです。今までやったことないし、率先してやり始めるタイプでもなかったので、実現するにはどうしたらいいのか、途方に暮れそうになったのですが、あれよあれよとできるようになりまして。そんな中に今回のワークを受け取りました。

今まで親しんできた仲間や慣習を、不安のあまりに手放せないことがよくあったのですが、スーッと色褪せて見えたり、手放してもそんなに不安ではない。寂しいけど忘れてきた、、がとても早い。新しいことをするのにワクワクしている。体も疲れは当然出てきたんですが、回復も早い。いろいろ案件は出ても、「これはする/しなくていい」の判断が早くなっているようにも感じます。単純になってきたのかな?

自分の中の正しさに忠実に行動できること、それだけで幸せなのだな、と感じています。ありがとうございました。

まっきーさんのシェア

宣言してから。意識が上に上にと上昇していき、上空に吸い込まれていくような感覚になりました。
これから、どう変わっていくのか楽しみです。最近急に、天から啓示が降りてきまして。このままでいいのか?と。
7年前に、同棲していた彼が急に亡くなり。急に、自炊する気力がなくなり。一人だからとてきとうな食生活になっていましたが。また自炊を急に復活しました。
新たなパートナーも欲しいと思うようになり、アプリも登録しました。急激な変化に自分でも驚いています。これから、もっともっと変わっていきたいです。

yamabikoさんのシェア

参加させていただき、ありがとうございます。
14日の朝、参加を宣言すると、天からの光が身体を通り抜け、地面に刺さるように感じました。気分がスッキリして、地に足が着いたと感じました。
体調が悪く、グラグラするような安定しない状態がずっと続いていて憂鬱でしたが、久しぶりに晴れやかな気分になりました。
自分の中に、古い価値観を手放すことへの抵抗があったのかもしれません。何かが吹っ切れたように感じます。

前回、離れて暮らす子供の代理申し込みをさせていただき、参加後、心配していた心身の不調が随分改善されました。ありがとうございます。
今回は私のみの参加ですが、ふと気になり、久しぶりに連絡してみると、やっと自分のやりたいことがわかってきたと言い、その喜びが伝わってきて、私も嬉しくなりました。

自分も含めて、これまで苦しい状態にあった人達は、新しい地核と繋がることで、楽になっていくのかもしれません。まずは自分を愛と喜びで満たし、この光を周囲に広げて、循環させていきたいと思います。

私自身、自分が進みたい道が見えてきた今、起こることは、ネガティブに見えることも、目的地に向かって飛び立つために必要な、上昇気流となる向かい風なのだと、思うようになりました。
順調だと思える時より、ネガティブなエネルギーを使って、ポジティブに変換させていくことの方が、より前に進んでいると感じる時があります。
予想外のことが起こると、強い恐れや不安が出てきたり、動揺もしますが、出来事をニュートラルに捉えられるようになっていきたいと思います。
参加させていただき、ありがとうございました。

Nさんのシェア

シン・ディバインアースコネクションに参加させて頂きましてありがとうございました。

画像に意識を向けて宣言させて頂いて創造神殿にも意識を合わせながら参加させて頂きました。

身体に感じたエネルギーは、かなり心地よくパワフルで一気に整って行く感じがしました。
エネルギーが身体から抜けて軽くなりスッキリしていく感じと新たにエネルギーが入ってきて活性化されていく感じがしました。

特に感じた嬉しい変化は、今までならネガティブになっていたようなことでも冷静になれてあまり感情的に揺れ動く感覚も減って来ているので穏やかに過ごすことが出来ています。

参加させて頂いて必要な叡智も受け取らせて頂きましたので有り難かったです。
これから精査しながらワークにも活用させて頂きたいと思っています。

このたびは、貴重な体験をありがとうございました。

Hさんのシェア

『シン・ディバインアースコネクション』無料一斉ワークに参加させて頂きまして、ありがとうございました。

ワーク開始日のうちに参加させて頂きました。
ここ最近のスピラボさんの有料、無料ワークに参加させて頂いているのですが、気付きがいくつかありましたので、シェアさせて頂きます。

ふと気付いたのですが、その時に私に必要な情報と繋がるスピードが、以前とくらべるとすごく早くなっている感じがするのと私が、思考した事に対してのサポートのスピードも早くなっているように感じています。
サポートについてですが、たとえば『今ライトワークに必要なワークは、何だろう』って、思考した場合、その時に必要な叡智と繋がるサポートやガイダンスが入ります。

スピラボさんご提供のワークは、連動しているところもあると思いますので、相乗効果により、気付くとより良く変化していたという事もあるのでは?と思いました。

今回も素晴らしいワークに参加させて頂いた事に感謝申し上げます。

Suuさんのシェア

参加宣言した直後、クラウンチャクラがワッと開く感覚を得ました。画像にある光の柱のようなものがおりてきたような。それから足裏のチャクラが開き、ジンジンとした熱、拍動に似たものをパワフルに感じました。
画像の光が、まるで生きものであるかのように動いているように感じました。ふとしたときに見える虹色の帯のようなものが、ひときわ綺麗で感動しました。女神の衣の裾が舞っているような。
その夜は、とっても深い眠りを得たようです。ぐっと深く深く眠って、起きたときの熟眠感に驚きました。それと同時に、全身の細胞?が細かく痛みを訴えてきて(筋肉痛にも似ています)、なんというかイメージとしては、脱皮?したあとはこんな感じなのかな?といったような、まだまだ新しい身体かエネルギーかに慣れていないと違和感というか抵抗というか、そういうものがあるのかなあーと、ネガティブでなしに、わりと呑気に思いました。
そのあとの朝の瞑想のとき、自分でもおどろくほどの涙が出ました。理由理屈なく、「自己愛」というものはこういうものかと、その片鱗を感じたように思います。

これまでは、とりわけ変化はしていないと思っていました。期待値が大きすぎたのかもしれませんし、それに応えられない自分自身に対して惨めさだったり、嫌悪感だったりを向けていたように思います。過度の期待にこたえようこたえようと頑張って、事切れそうになっていた自分に気が付きました。子どものころから、ごく自然にそうであろうとしてきたようでした。無理をしてきたんだなと思えました。なんにもやってこなかったのでなく。深い傷を感じました。でも、あたたかく感じました。
向き合い難いところに、ごく自然、ごくフラットに向き合うことが、すこしできたように思います。
これで無料のワークなんですか…と口が開いてしまう程です。
感謝しかありません。
ありがとうございました!

ぼっちさんのシェア

いつも、有り難い企画を
素晴らしいタイミングで
立ち上げてくださり感謝しています

今回、宣言をして
横になっていたのですが
肉体が床(地球)に、ぐっと
吸い込まれるような感覚となり
沈みきって、中心に到達すると同時に
その中心を抜けた先は
すべてが自分だった感覚になり

この、なんの境目もない
広大、無辺な空間に広がっていく
自分という存在の神秘に
感動とともに
ものすごく安心感を得ながら
知らぬ間に深い眠りに落ちていました

そして、翌日の今日目覚めると
特に何かをしているわけではないのに
すべてが幸せだなぁと感じ
(今まで良し悪しで分けていたすべて)
頑張る必要も、何者かになる必要も
ほんとにないんだなぁ

この私そのまんまで
生かしてもらってることに
感謝が溢れました

自分という存在に
くつろいで過ごしていけるこれからが
ほんとに楽しみです

ありがとうございます!!

moonさんのシェア

シン・ディバインアースコネクション
無料一斉ワークに参加しました。

ここのところ
仕事柄、年長者と交流をする事も多く
ずっと過去の功績などをはなしている
年長者に違和感を覚えていました。

今日、またその方とお話しする機会があり
また同じ様な話しに‥
あぁ。自分とは居る場所が違うんだと
確信しました。

流れるエネルギーが違う中で
古いものと、新しいものへの(物質的、感情的)
二極化がこうして変化していくんだと
実感しました。

自分の目指す場所
やりたい事が明確になり
また、今後のステップアップへと
以降出来そうな週末でした。

色々な人との出会いがあって
自分を見直せる機会になりました。

ありがとうございました

美月さんのシェア

堂脇様

今回も新・ディバインアースコネクション一斉ワークをありがとうございました。

前回のディバインアースコネクションでもだいぶ身体がラクになりましたので、地殻の問題もあったのかと思っていましたが、
今回、天体からの影響の調整も加わり、まさに私にとって助かるワークとなりました。

GW後半から、再び起きていられないほど、だるさや眠気、まるでエネルギーが全て枯渇したような疲労感で、ぐったりしていました。
さらに、1週間前から、身体じゅうの痛み、特に背中や腰、首の後ろがつまるような痛み、頭痛などに悩まされていました。

満月のときは、よく首の痛み、頭痛があるのですが、
宇宙からのエネルギーがつまってるという感じでした。
ちなみに普段から、ヒーリングや叡知が入ってきづらく、そういう場合、身体が辛くなることが多いです。

今回は先週末の太陽フレアの影響もあり、もう寝たきりになるのではというぐらいの辛さだったのですが、
ワーク後、おかげさまで徐々に軽減してきて、身体の痛みに関してはほぼなくなりました。びっくりです。
まだだるさ眠気はありますが、今後さらにマシになっていくような気がします。

ワーク後、浄化かなという感じで非常にトイレが近く、それが落ち着いたころ(だいたい24時間後ぐらい)に効果を感じ始めました。
不安感や恐怖心が少し出てきましたので、それを浄化しているのかなという気もします。

本当に素晴らしいワークを構築してくださりありがとうございました。

muaさんのシェア

今回は夕方に宣言をし受け取りました。
前回のような身体の違和感を感じず、
過ごしました。
(夕方寝て起きて夕食後眠気できどころ寝をし起きて入浴後、思い立ったら吉日と作ってみたかったオートミールクッキーを焼き始め、楽しいなぁと…2時)
(食器を洗いつつ思いにふけったり。)
(よい歳で連れ合いもいませんが。焦る事なく何となく生きているという感じ。子供を授かることができるか否か歳のタイムリミットは迫ってますがそのために相手を探すのは違うし、結婚ものちに出逢えばしたいな程度…?というか考えないようにしてるのかも)
(あって幸せ、なくて幸せ)
(結局どちらでも幸せ。)
(無い物ねだりではなく今の幸せを噛み締めて生きていければ良いと思う。)
(まぁ望む気持ちが無い訳ではないけどね)
本日は農作業参加、イネ化雑草花粉でやられ、鼻水と喉でダウン

そういえば前回受けたあと、
ふと後日、仕事中にそういえば地球の中心ってと足下に意識を向けた際
赤い多面カットの球体?コアのイメージが湧きました。

地球のコアってカーネリアンみたいな石だっけとその時思ったのを憶えています。
ふと浮かんだあのイメージは何だったんだろう…

kisaragiさんのシェア

画像を見ながら宣言し、目を閉じていましたら、直ぐに眉間に渦巻きのようなエネルギーを感じました。

だんだんそれが強くなって頭から足先まで拡がっていき、身体が浮き上がっているように思いました。

その状態を楽しんでいると、浮遊しながら加速していき、身体がどんどん上昇して、すごいスピードで宇宙空間に出て更に上へ登って行きました。

目の前がどんどん明るくなり、目を閉じているのに瞼の内側に強い光を感じました。

うわぁ、すごい!と思ったら、ピンポーンと宅配便がきて、中断されてしまいました!

その後もう一度そこに戻ろうとしましたが
上手くいかず終了しました。
惜しかったです!

最後が残念ですが、とても素晴らしい体験をさせて頂きました。

今回も、本当にありがとうございました。

クミッチさんのシェア

無料一斉ワークの開催をありがとうございます。

今回も、言語化できない事あるので、箇条書きの様にお知らせメールを見ながらご報告とします。
外側も内側も様々な事象が複合的に絡み合っている、ディバインオーラ、予祝の種、Dゲートイニシエーション、ディバインアースソードと受けさせて頂いているお陰様でついて行けている。波に乗れている、加速度は増しているけど変化の切替が何とか出来ている状態。肉体やメンタルへの影響が激しく、気付きは後から後から出てきたりその都度また変化でいます。内面での激しさが伝わるでしょうか。なので内面に意識を置いて出来るだけ一人の時間が必要、同時に孤独や寂しさが出たり、記憶も飛びまくっています。思い出すと、昨日のことが、凄く昔の様な出来事に感じます。

開催前。
ディバインクラクラとして倒れそうな事があった。
メンタルの不安はあった。

夜勤明け申込、出勤したら責任者の上司が欠勤していた。
気にもならなかったけど、それから三日間欠勤。忙しさは増したけど心の荷が下りた感覚があって快適にスムーズに仕事が出来た。精神的に楽になっていた。
前回のディバインアースコネクション時に起きたことと一転し、別の上司の動きが協力的になっていき、まだ表面的ではあるけど円滑な人間関係が形成されつつある兆候が見えた。
金庫番からの重圧は、何か水面下で起こっている様に感じた。

開催当日、1時間遅れで宣言しました。
勤務中、そして開催中は心に穏やかさを感じた。客層も、常連様も難しいひとが多かったけど何処か穏やかさを感じているのか、棘がなく滑らかというか癖ある人ばかりですが穏やかさを感じてもらえたのか棘がなかった。ディバインアースソードを随時掛けながら勤務していたのもあってか、波打つ激しさも無くてトラブルも無難に落ち着いていた。イザコザも起きてもすっと消えて行く。

完全、完璧ではなくても空間、この場所この地場、この時間に清まったゆるやかなかんじが広がっていた。お客の途切れるじかんはサァーーと波が弾く感じですが、穏やかな波打ち側の様な環境、空間がここに出来ていた。

4月ごろから動悸が出て徐々に頻繁に出ていましたが、開催中まで特に動悸がひどく出て、左の肩甲骨に痛みも走り眠ることもできなかった。
開催終了後の朝方夜勤が明けで帰宅しぐったりと眠って起きたら、動悸がなくなっていた。
動悸が治ったのを感じた。今回、開催にあたり凄く影響を受けていたんだと今思います。
肩甲骨の痛みはまだ残っている。
天体の、水星逆行も始まっていて、開催中まで肉体疲労も重なり動きも遅くて疲れが取れないく体がきつい。出勤時間もいつもより動けなくて遅刻は無いけど遅かった。左足が重くて辛い。
経過を見ていきます。

ひとたび動ければ淡々とこなせるのだけど、処理能力は上がっている様に思うけど、動くまで何か引っかかりがあるのか鈍い。

食べたいものあるけど、体と魂が欲するものと違うのか何も食べ無い方が体の調子がいい日が出てきた。ベジタリアン的な食事の方が良くなっている気がする。

いつからだったか、尾てい骨が熱くなる時が出て来た。
多分、数ヶ月前からたまに出る様になっている。開催中、尾てい骨にエネルギーが流れるのを感じた。暖かく尻尾が出てきた様な、何か感じ取っている様に思います。
イニシエーションやワークにエネルギーが流れるのを感じているのか、天地との繋がりを意味するのか、何に感応しているのかはっきりは分からない。

この激動の中で感情の揺さぶりも何処か静かに清まって穏やかさを感じられるのは、何か超越する進化のサインかと思うけど、顔つきも今までに比べて穏やかに肌艶を感じています。

単体の効果もありますが、タイムラグもあったと思うけど、ここに来てディバインアースソードの効果を特に感じています。この後のディバインアースハーモニーを楽しみにしています。

人によって置かれてる状況も感じ方も違うけど、状態も程度も違うけど、私は今ここ、ここに帰ってきた、今ここにいると魂と一緒って感じを今思います。新しい地球はそうなんだなぁと思いました。

『2023年を笑顔で迎える事』、皆さまと迎えられる信じて願います。それに尽きると今感じています。

堂脇さま、皆さま、今回もありがとうございました。

ぶんさんのシェア

いつもお世話になってます
無料ワークありがとうございました
とても重要なタイミングである緊張感もあって、なるべく自分の周囲の人にも気づいてほしいと思って、やんわりと情報を流布してみましたが、その反応を肌で感じてみて、ある意味ではもう諦めにも似た、他者を(または己の過去を)手放す覚悟もしなくてはな、という思いから今回のワークへの参加はスタートしました
ワークを終え、更に重要な時期にまた一歩分け入った実感とともに、私の思いは今とても静かにそして一層確かなものになっています
今日などは、とにかく、その覚悟をひとまとまりに仕上げて、私の真ん中に確かに据えること、とにかくそれに集中しきるだけだなと思っているところです
ワークの体感としましては、まあいつも通り、私の身体の引き裂かれて永遠の死に耐え続けている神経に、効いてくる感じ、心地よくはないです、意識ごと存在を引き剥がされて気が狂うような感覚のなかにただ存在し続けようとする感じ、きついです、でも「効いてる」とわかる、だから信じて耐える
そんなかんじ
ですが今回、私の場合すごく違いを感じたのは、三次元の私、三次元の人間某としての私にこそ、ダイレクトに影響があったことです
人間某の意識がくっきりした
だからこそ、この強い確かな覚悟を今日、感じられているのだと思います
ああ、そうだ、私はひとりの人間なのだ、という実感の地点
本当に慎重に、迷いなく、私が何を望むのかにきっちりと照準を合わせたまま、どんなに恐ろしくなっても、決してそこから目を逸らさない意識を離さない、その覚悟をもってしか、この先はもう進んではいけません
私はどんなに猶予をもっても、この一週間に決断しなくてはいけないと今朝思いました
複雑な思いの細かなあれこれに、もうかまってやる時間はなく、恐ろしくないことはありませんが、
でもやっと仕事をさせてもらえる
やっと私の仕事ができる
その準備なんかもう、とっくに済んでる
その覚悟なら生まれる前に決めてきてんだわ

そういえばワーク期間中、個人的にミロクの掌をやっていたのですが、奇妙な変化を感じました
これは私の個人的な問題なのかもしれませんが
私が伝授を受けているのは二の手までなのですが、かねてより私はこの二の手が妙に苦手で、一の手ばかり慎重にやって二の手はなんとも特有の不快感が好ましくなく、文言を変えてみたりなんなりもしましたが、だいたいいい加減に済ましてしまっていました
思えば息がうまく吸えないんです、ポジティブをうまく吸い込めない感じ
それでもガンバって吸おう吸おうとすると却ってさっきひとまとまりにしたはずのネガティブがまた湧いてきてしまう
でもマイトレーヤのマントラは最高なんですよねいつも
で、昨日はこの二の手の最中に、本来手の中から放射しているエネルギーが突如、強烈に逆巻きました
ものすごい引力にひっぱられました
世界のすべてが引き込まれて、大しけの海原に踊り狂うかのようでした
「なんだこれ???!!」と思って焦りましたが、とにかく冷静に観察を
でもまあ結局なんだったのかは私にはわかりませんでしたし、変にこじつけて考えたくもないので少々放置しておこうとは思いますが、でも、うまく言えませんが、なんかすっごくよい変化が起きたのではないかと思っています
これ以上は今は掘り下げないでおきます
(ノアの洪水を思います、私は今、創世記を開いてみました、心はとても静かですが涙が溢れないわけではありません)

超破格のディバインアースハーモニー、明日お願いすることにしました
次、銀行行けるタイミングの次の日でいっかーと思っていましたが、だめだなるはやじゃなきゃ
日曜のコンビニで手数料モリモリに取られて「クソォオォ」となりますが、そんなこと言ってる場合じゃないって
この扱う世界観の遠近感の狂った感じ、ちょっとおもしろい(ちょっとデペイズマン)

よろしくお願い致します
またひとつ確かな覚悟と足取りで、私の仕事をやっていけるようになると思います

それと、他者を手放す覚悟が諦めにも似ているなんてのは、我ながら傲慢だと思いました
私から自由になった他者が、思い思いの創造をしていってくれること、それがきっといつかひとつに立ち返ること、忘れないでいたいです

今回もありがとうございました
明日からもまたどうぞよろしくお願い致します

けんさんのシェア

ヒーリング当日の12時頃うとうとする中、画像を見て床の中で瞑想するも直ぐに寝込んでしまいました。

あまり、霊感が強い訳でもないのですが、世の中でうごめく旧勢力とそれ以外の力がぐるぐると渦のように展開し、私自身は只それを眺めることしか今は出来ないでいる自分にもどかしさを感じます。

以前堂脇さんがご指摘されたように今迄は現実社会の負の部分は見ないようにしていれば良かったけれども、今はそれをも観察し、俯瞰することが大事とのメッセージを頂いたので、時々メディアでの発信内容も少しチェックするようにしています。これを確認することで大多数の人々の洗脳状況も分かるので。

現況はまだ、不安というものを100%手放せていない自分にも気がつきましたが、兎に角今は内側に集中し、しっかりと自分軸とつながること。そして、外側社会の状態に過剰に反応することなく、只客観的に見ていくことが出来ればいいと思う。

堂脇さんとご縁のある我々がきちんと次の段階にアセンションできるよう今回のイベントを通して後押ししていただいていることに感謝します。そして、地の時代に植え付けられたありとあらゆる思い込みを更に手放していこうと思います。

いつもあらゆるメッセージを届けてくださるライトワーカーの堂脇様に心から感謝します。本当にいつも有難うございます。

みるくさんのシェア

宣言をしてすぐに眉間のあたりを中心にエネルギーが螺旋状に入ってくるのを感じました。
前回の時はものすごい勢いでエネルギーが流れ込んできたのに対して今回はゆっくりと穏やかに旋回しているような感じを受けました。

ワーク中は新しい地球と繋がることをずっと意識していましたが、ここ最近の焦りのような感情が穏やかになっていくような感覚があり『大丈夫』という
メッセージを受けたような気がします。

またここ最近は眠りが浅く、昼間に猛烈な眠気や怠さを感じることがあったのですが、この日はワーク途中に眠ってしまい久しぶりにぐっすり眠ることができました。そしてそれはワークを受けてから今も続いており身体も大分軽くなったように思います。

今回のワークもご縁をいただくことができ本当に感謝しております。いつもありがとうございます。
新生地球本当に楽しみです。

まゆさんのシェア

シン・ディバインアースコネクションワーク
ありがとうございました。

13日金曜日の夜、受け取りました。
金曜日は浮腫みも酷くとても疲れていて
ワークを受け取りながら寝てしまいました。

次の日は浄化されているのか
感情面ではネガティブなもの
ポジティブなもの交互にいろいろと
出てきました。
でもあまり嫌な感じはなく
ただ出てくるままにそうなんだと
観察している感じでした。
体調面ではトイレに行きっぱなしで…笑
少しずつスッキリしてきました。
その日の夜、台所でコーヒーを入れている時
いつもと変わらない場所なのに
何か違う場所にいるというか
次元?パラレル?が変わったように
感じました。
とても穏やかで居心地良いと感じました。

日曜日の今日は浮腫みも少しよくなり
心穏やかにすごしています。

またご報告あれば追記したいと思います。

いつも心軽くなるワークありがとうございます。

ナナさんのシェア

今回久しぶりのワーク参加になりました。参加を宣言した後体が段々と温かくなり地球と自分のチャクラが一本の線で繋がっているような感覚がありました。その後自分の内側から「あなたは十分に素晴らしい」というメッセージが浮かび、祝福されているようなとても幸せな気持ちになれました。
正直今までワークで何かを感じることが少なかったので、今回は今までと違う感覚を得られたことを嬉しく思います!ありがとうございました。

ペガサスさんのシェア

堂脇さん~。

無料ワークをありがとうございました。
m(_ _)m

前回のワークが、天(宇宙)と自分と地(地球)
を繋ぐワーク。
今回のワークは覚醒と、自分を中心に、トーラス状に、循環してゆくワーク。

バージョンアップ!

自分を中心に愛と光と調和を循環させてゆく~新しい地球に向けて。
最高の未来に向けて。
最高の人生に向けて。
堂脇さんに、ご縁があるって
自らが愛と光りの存在に進化してゆくって、
ことなんだわ~。
自らが、多くの人をサポートしてゆく。
軽く、細やかな、光りをたくさん含んだ
量子エネルギーが、私の周りに
放射状に拡がり、循環しています。

ワークを
ありがとうございました。❤

メルクルさんのシェア

前回に続き、また参加させて頂けたこと、心から感謝申し上げます。

前回の不調も和らぎ、そして何より自己を愛するという意味を理解し、心から実践できるようになり、
とても言い表せないような内からの歓喜が起こり、日々充足感を感じられ、自分でも驚いています。

そして、今回のワークを知った時、その前日より腰(正確には尾骶骨のあたり)がどうしようもなく痛み、湿布をしても全く効かないという状況で、又参加できるというのは有り難いとしか言いようがなく。
不摂生からなのか、運動のやり方が悪いのかと思っていた所、これも縁と感じたのでまたワークを受けたいと思いました。
そして、ワークを受けた翌日、痛みはあるなれど不快ではなくなっているのに驚きました。それどころか尾骶骨から頭頂までが良い姿勢でいられる感じがして楽です。これならエネルギーの循環も良くなるのではと感じた次第です。実際の置かれた状況は余り良い状態とは言えないのですが、前回に引き続き奥の方から何やら幸福感を感じていて、難しかった今この時のワクワク感を得られています。ありがとうございます。不思議と不安が安らいでいる自分にコレからが楽しみになっています。

スクピさんのシェア

今回、「シン・ディバインアースコネクション無料一斉ワーク」に参加させていただきありがとうございました。

4月に受けた「ディバインアースコネクション無料一斉ワーク」のお陰で、理由もなく不安な気持ちやクラクラする感覚は無くなりました。

5月に入り、自分を浄化する泡のように小さな問題がポコポコと湧き起こってきて疲弊していました。そこへ「シン・ディバインアースコネクション無料一斉ワーク」のお知らせ\(^o^)/

いつも絶妙なタイミングでワークをして下さり、堂脇先生本当にありがとうございます。

13日帰宅して、夜9時ころに画像を見つめながら宣言。ハートチャクラや眼球に光が差し込んで広がっていくのを感じましたが、その後シュンと静まりかえる感覚がありました。

4月のワークではキリストグリッドを感じて、どこまでも広がって繋がっていく心地でしたが、今回は一瞬広がってから、内へ内へ静まり返る…そんな感じを覚えました。

翌14日に感じたことは、ズレていたタイミングが戻ってきたことです。 些細なことですが、仕事へ向かう道すがら全て青信号でした。信号のところへ来ると青に変わったりとタイミングか合ってきてるのを感じました。

他にも購入しようとした物を売り場の人が来週フェアで15%引きになるから、その時に買うほうがお得ですよと教えてくれたり…スケール小さくてすみません(笑)

自分や周りに起こってる小さな問題たちも、これは浄化する過程できっと良い方向へ向かっていくと改めて自分の中で再認識に至りました。

いつも光と希望をありがとうございます。そして今回もありがとうございました。

ディヴァインアースハーモニーも受けてみたいと思っています。

cocoaさんのシェア

ワーク有難うございました。
五月に入ってますます世界が揺れ動いている感じがしています。自分も含め周囲の友人知人もしかり。
その様な状態でこのワークを受けさせていただきました。
その後の様子ですが、翌日は、漠然とした不安感が大きかった様な気がします。また現実的なさまざまな出来事に触れながらも、その時その時の自分の波動に気づきやすくなり、低くなっても客観的に捉えて、その自分を上の方から眺めている感覚がはっきり持てる気がします。
それによって、一時の感情に振り回されすぎず、自分を調整できるようになれそうです。

とても漠然とした感じですが、不安を感じることも今は大切なのかもしれないと思えています。

星名子さんのシェア

今回も機会をつくって下さり、ありがとうございました。
宣言したあと、少しして本を読みはじめ、気づくと戦争の歴史のまとめ記事を書いていました。6時間ほど没頭していたようです。

本の内容はするする理解できて、全体像を把握することがとても簡単に感じました。今起きている世界情勢についての不安は、理解を深めることで落ち着いてきました。
過去の歴史をふり返ることは、思いのほかとても効果的でした。

漠然とした不安は、なにが起きているかを理解できると、ある程度、解消されていくようです。

自分の視点から、ものを書くということを、なんとなくやった方がいいとは思っていたのですが、これをきっかけに一つ取りくむことができました。

文章化することが、やるべきことだったのかなという感じでした。ありがとうございました。

紅さんのシェア

いつもありがとうございます。
ワーク申し込みをして、準備として自宅の雑草取りでアチコチ浄化。
空の様子を見ながら洗車。
そして当日になり意識しはじめた頃から
情報が私に届きはじめ
ワーク参加して少しすると衝撃的(明るい方)
情報が飛び込む!!

数年間ずっと心の中にしまっておいた過去帳が飛び出した感じがしました。
確信に変わったと言った方がいいかもしれません。
衝撃的ではあいましたが私の心はとても冷静‥
あっ! 顕在化が近い! と。

少し前から平安時代が私の頭の中で気になり、そうかと思うと天の川が出てきたり、少しづつ軽やかに辿ってみたいと思います。

愛♡と感謝を込めて。

amaneさんのシェア

宣言をした後、最愛の人への気持ちが高まりました。穏やかな気持ちに包まれて。柔らかくなっていく感じ。余計な力が抜けていきました。

muffinのママさんのシェア

この度もシン・ディバインアースコネクションに参加させていただき、ありがとうございます。

宣言と共に
瞑想状態でエネルギーを受け取りました。

次第に身体の感覚が無くなり、
エネルギーが空間と一体になって拡大していきました。
頭頂第7より上のチャクラ(第8?)が強く反応しています。
エネルギーを受け取る直前に
みぞおちの第3チャクラに若干の恐れのエネルギーを感じていましたが、
気づいたら消え去っていました。
すっかり忘れていた過去のネガティヴな記憶が浮上して、消えていきました。
身体の感覚以外にも両足首から下の感覚が、
驚く程まったくありませんでした。

なんだかとてもいい感じでしたので、
有料ワークも受けようと思い立ち、
早速、申込みさせて頂きました。

まもなく今生で、
最重要の自己実現を控えているので、
このタイミングで
堂脇さまのワークに参加出来た事に
心から感謝いたします。

あんさんのシェア

この度は、ワークをありがとうございました。
宣言した途端に、頭頂から仙骨までがスッキリして、エネルギーが通っている感じがしました。
翌日の目覚めもよく、身体の芯が通ったようです。
ワーク前は、地震が来る前に、体が揺れるため、最近は、結構頻繁に体が揺れて、心まで不安に満ちていたのですが、大地に足裏が入ってしまうくらい、大地に根ざした感じがして、落ち着いた感じになりました。安心して暮らせそうです。
環境の変化に左右されないで、生き抜けるよう、今後ともご指導お願い致します。ありがとうございました。

クリスタライズさんのシェア

無料ワークを今回も受けさせていただきました。
昨日は鼻炎が酷く熱も出ていて、今日も昨日ほどではないですが鼻が詰まっていました。
宣言してほどなくして、鼻が通ったのを感じました。
昨日から少し神経がたかぶっていて、眠さを感じないな〜と思っていたのですが、急に眠気に襲われました。自分の髪の毛は茶色く染めているのですが、美しい黒髪のようなつやつやと、顔も美しさといいますか、たおやかさを感じました。

そして前回も感じた体の中心から湧き上がる安定感。
普段瞑想をするとイメージの軸がブレたりするのですが、
ワークを受けるとイメージが確信に変わるというくらい鮮明になり、自分の軸がしっかりします。

なにか分からないけどうまくいく、という自信も感じます。
いつもは根拠がないとうまくいくとはあまり思えない性格なのですが…
この根拠のない自信をずっと持っていられたらいいな〜と思います。

今回も素晴らしいワークをありがとうございました!

まーささんのシェア

堂脇様

この度は、シン・ディバインアースコネクション無料一斉ワークに参加させていただき、ありがとうございました。
宣言後、頭頂部より太いエネルギーの管が肉体を突き抜ける感覚が続きました。
しばらくすると、第一チャクラ(会陰)の振動を感じ、地球にエネルギーのパイプで繋がる感じが続きました。
思考を静め、ゆっくりと深呼吸をしながら受け取りました。
「何が正しいとか、間違っているとか思考では計れない」という思いがふと浮かびました。
これから数日間、内観し何を感じるのか味わってみようと思います。
素敵なワークを設けていただき、ありがとうございました。

たろこさんのシェア

いつもありがとうございます。

今回は電車の中で、ワークの期限を見ようと思って、宣言する言葉をつい読みましたら、とたんに体にエネルギーが入ってくるのがわかりました。

家でちゃんとやろうと思ってたので、ちょっと残念というか(((^_^;)

エネルギーは柔らかい暖かい感じがしました。

毎日、何回もこのワークさせて頂いてます。
疲れも飛び、体に力が湧いてくる気がします。
地上からのエネルギーの方が私は感じますね。
グランディングしっかりできてる感じで嬉しいです。

ヨフィさんのシェア

今回もありがとうございました。前回の時よりは眠気は少なく過ごせてました。また、負の感情が出てくる状況になりましたが、最終確認のように試されているようで、ただ私はそう感じるのだなぁと、認めて感じきって自然と手放せました。
今すでにある恩恵に感謝して、お還しするせかいを生きます。ありがとうございます。

ひろさんのシェア

シン・ディバインアースコネクションのワークをありがとうございました。
ワーク開催の前日は、頭痛と目眩が酷く、仕事を休む程でした。しかも、目眩は普段とは違って、頭をグルグルと揺さぶられているような、初めての感覚でした。金銭面でのトラブルがありました。見に覚えの無い利用明細があり、まだ解決はしていませんが、急なトラブルに不安感を覚えたり。それから、周囲とのコミュニティーの変化が、前回と同様ありました。あまり交流が無い人と話す機会が増えたり、逆に、仲良かった人との交流が少なくなったりしています。ワークに参加への宣言した後、画像が自分を吸い込む様な感覚と、第6チャクラが浄化されている感じが起こり、胃と腸がキュウキュウと鳴り、活性化されました。楽しんだり、穏やかに過ごせる様な環境に置かれる事が、自然と増えた気がしています。15日からの変化と、自分に起こる全ての事柄が、ポジティブに作用したらいいなと思っています。ありがとうございました。

kikiさんのシェア

シン・ディバインアースコネクション無料ワークに参加させて頂き、ありがとうございました。
画像に合わせて宣言させて頂きました。
暖かい波動を画面越しに感じ、紫赤茶橙黄白の順に光を浴びました。
旅行中ということもあり、普段とは違う環境の中でのワークで少々落ち着かない感じでしたが、それまであったざわついた感情が穏やかに軽くなりました。これからも何かしらの変化と気づきがありそうです。楽しみに受け取っていこうと思います。

こぱんださんのシェア

シンディバインアースコネクション参加させていただきありがとうございました。
宣言をし、画像を見ていると、上の球体へ吸い込まれる感覚がしました。
一瞬、すーっと軽くなる感覚が身体を縦に流れ、そこからは何かを感じることはありませんでした。
ここのところ三年ほど続けてきた方と岐路にあり、それに伴い色んな変化に押しつぶされそうな感覚でいましたが、先日からの二度の一斉ヒーリングをうけたせいか、変化を受け止められる感覚がしてきています。
どこへ進むか…五里霧中ですが、歩を進めていこうと思います。
ありがとうございました。

雅子さんのシェア

ありがとうございました。前回ワークは、夕方に受け取り眠気を強く感じ、その明くる日は穏やかな静けさを感じ凄く満たされ、自分に満足している、という感じでしたが、今回は、始めは「何となく嬉しい?」と微かな感じで始まり、だんだん浮き浮きわくわくしてきました。書いている今は、明くる朝ですが、気持ちが明るく軽くなってます。しかし、振り返ると、、木曜の忙しい合間に申し込みを済ませ、いつもと変わり無く過ごしていましたが、日付変わりの夜中の3時前位に、布団の中で胃が気持ち悪く感じ始め、明け方まで浄化で苦しみました。戻したり下したりしながら、「日常、もっと静かに過ごす時間が欲しい!食べ過ぎてると思ってなかったけど、、、休み時間なく常に緊張して仕事場にいて、朝昼は慌ただしく食事をしても、夜がゆっくり出来るから、、バランスがとれてると思ったけど、色々な欠乏感を甘い物を少し取ったり、硬い物を噛むことで緩めていて、胃腸は悲鳴を上げていたんだ」など、人と合わせる為にスルーして上手くいってると思っていた事の揺り戻がおきました。で、金曜は凄くしんどくて、仕事も何とかこなしている感じで終わりました。職場で疫病感染者が出て居たので自分も、もしかして、、?という思いもあり、浄化なのか、疫病なのか、食中毒なのか解りませんでした。ただ、土曜は休みなので、朝ゆっくり家事をしていたら、症状が無くなっているし、朝食を大好きな聖者の写真の側でとっていたら、いつもより、エネルギーを感じ感動して来たので、その時に浄化だったのかな、、?と思ったのです。そして、土曜夜10時にワークのエネルギーを受け取り、最初に書きました体験をさせて頂きました。ありがとうございました。

さとこさんのシェア

今回も素敵なワークを開催いただきありがとうございました。

ワークをはじめると体の前方に神経系のようなグリッドが表れ松果体がグリッターのような輝きを放ちだしました。
人の形をした影のようなものが体から抜けていき、後方にもグリッドが形成されました。

参加させていただきありがとうございました。

yuさんのシェア

今回のワークに参加させていただき、どうもありがとうございました。
宣言した直後から眉間が働き始めて、受け取った手助けの茶色のエネルギーを分析していました。
それから、気分が落ち着いているのを感じました。
いろんな不安がある中、このエネルギーをどんどん活用していきたいと考えております。
本当にどうもありがとうございました。

masaさんのシェア

今回もありがとうございました。
写真を見ながら宣言して受けとらせていただきました。
しばらく揺れるような感覚と
自分自身を交わる点として宇宙と地球のエネルギーがエタニティループを描くようなイメージの中にいました。
その後、耳鳴りのようなでも耳鳴りではない音がずっと鳴り響く感じで、
そのまま眠りにつきました。
どんな状況でも中心で循環していくようなイメージを持っていたいです。
この機会に感謝いたします。
ありがとうございました。

ひめさんのシェア

宣言をして、画像を意識し、受け取らせていただきました。
今回は、何か特別感があったわけでなく、ただ静かで何者にも囚われないような感じでした。無の状態というかニュートラルの状態というか、とにかく平安を感じました。
ありがとうございました。

なーさんのシェア

いつもありがとうございます。
最近はなぜだか体調がすぐれない日が多いです。
でも凝り固まった固定概念が少し解れていってる気がします。
何もできなかった日に罪悪感を覚えたりしてましたが、なにも考えない時間は脳に大事だと知ったり。少しずつ自分への無意識なダメ出しがなくなってきています。

ようこさんのシェア

いつもほぼほぼ何も感じない体質の私ですが、今回は宣言をしてから画像を見た時に、第6チャクラあたりがむずがゆく感じました。

活性化されているということかなと思い、しばらく感じるようにしてみました。

この度もありがとうございました。

きむももさんのシェア

普段やりたくなくて先延ばしにしていたことが
このワークのお陰なのか、取り組むことができました

ノエルさんのシェア

いつもお世話になっております。無料ワークありがとうございました。スタート時間から一時間半遅れて宣言、いつものように頭上と眉間にググっときてましてアップダウンアップダウンをくり返しながらしずかな状態に落ち着いていきました。胸元温かくよかったのですが涙がにじみ出て、やや苦しくも、今もやや不安定な感じのようです。

soleilさんのシェア

今回はワークをありがとうございます。
運転中の車の助手席で行い、車の音や揺れもあり、体感はあまりなかったのですが、新しい地球にマッチできている自分をイメージしました。そうなれていたら嬉しいです。

トモさんのシェア

ブルーの光につつまれたような感覚になりました。
頭の中がクリアになった気がします。
ありがとうございました。

Hさんのシェア

前回に続き、この度も参加の機会を与えていただき、ありがとうございました。

ここ最近は特に、日を追う毎にこの世界で生きてる違和感が強くなってる感覚があり、地球との繋がりが弱くなってるのかなと思ってました。

前回のシン・ディバインアースコネクション参加以降、この違和感が薄れてきたように感じてたので、今回の機会も非常に嬉しく思っています。

早く、本来の自我に目覚め、新しい地球でしっかりと使命を果たしたい気持ちが、静かながらに湧いてきてます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

きゅうりさんのシェア

堂脇様

お世話になっております。
ここ最近の身体の不調や、予想外の出来事で疲れていまして、今回の無料ワークは大変ありがたく喜んで参加しました。

ワークが始まって2時間近くたってから宣言し画像に集中しました。
私はいつも 画像が変化するのを美しく感じるだけで、他の方のように激しい変化はないのですが、今回はいつもと違いました。
最初のうちは少し動悸があり、画像はきれいに変わっているだけでしたが、そのうちに画像からパワーが出ているのが見えました。
画像の青っぽい部分から青いもやもやした煙みたいな
物がでて、光の部分からは白い同じような物がでてきました。ゆらゆらゆれて私の方に向かってきてくれました。
これが画像から出てくるパワーなんだと認識し、初めての事に興奮して、それが10分くらいして見えなくなり私も
終わりにしなければならない時間がきて終わりにしました。
不思議な体験ができました。パワーを与えてもらい落ち着きました。
今回も本当にありがとうございました。最近は身体だけではなく、気持ちも不安定でしたが、明るい気持ちで明日から過ごせそうです。

八月朔日さんのシェア

いつもありがとうございます。
4月からけっこうな状況の変化があり走りながら追いつくような感覚があり
何とか追いついていましたが
メンタルがこれまでになくものすごく揺さぶられてどうしたものかと5月に入っても
落ち着かない状況で
メンタル的に不安定なのには理由があると堂脇さんにお知らせいただいていてからは納得しておりました。
今回のシン・ディバインアースコネクションは即申し込みさせていただきました。
申し込みをさせていただいた途端に
あんなにざわついていた心が落ち着き、地に足がついた感じがしました。
そしてたどり着いたのは呼吸を整え深い呼吸をし瞑想をすることにいたりました。
堂脇さんがおっしゃるように自分が捉えらえるものしか変えられない。
だから自分がどこまで捉えられるのか呼吸を整えて自分の内面を深く掘り下げることに集中しようと思います。

これを受けられる皆様とともにともに次元上昇をできたらと思います。

本当にありがとうございます。

ERさんのシェア

前回ワークを受けたあと、自分の思考や肉体的な変化がありましたので、さらに思考の進化を進めたく受けさせていただきました。受けている時の体感はいつも通りなかったのですが、その後の思考や状況がアクティブなものへと変化するものと感じています。前回同様の変化、またそれ以上の進化があるのか興味深く見ていきたいと思います。いつもありがとうございます。

kyaraさんのシェア

4月から職場で異動になり、慣れない環境や仕事の影響で自律神経が弱っていたのか、GW前頃から急に目眩がするようになっていました。
それがワークに参加してから、14日は横になる時に少し感じる程度になり、今日はほとんど症状がなくビックリするほど改善されています。
メンタル的にも、落ち込む事はなくても落ち着かず低空飛行が続いていましたが、軸がブレなくなり安定している感じになりました。
ありがとうございます。

紫陽花さんのシェア

この度も大変お世話になりました。

11日水曜日頃から、頭痛やふらつき、憂うつな気分に悩まされてしまい、原因も分からず落ち込んでいました。
お知らせを頂き、このままでは普通に生活出来ないと思い、ワーク参加を申し込みました。

開始後、徐々に心身が落ち着いて行くのを感じ、
ふらつきや憂うつな気分も治り、仕事に集中出来る状態にまで回復しました。

ワーク中は頭の中がとても静かな状態で、全てが明確に感じられる不思議な感覚でした。

いつもながらありがとうございました。

ラブチワさんのシェア

お世話になります。
ワークをありがとうございました。

1週間前から慢性腰痛の症状が現れ、寝違えた時の様な肩から背面の筋のズキズキとした痛みもありました。

ちょうど仕事で、過去の悲しい歴史上の出来事の鎮魂の地を訪れたことも重なって

そういったエネルギーの影響も受けていたからなのかもしれませんが、ワークまでなかなか良くならずでした。

ワーク後も腰痛はまだ残っているのですが、熟睡出来て肩からの背面の痛みが抜けました。

腰痛も以前の仕事が原因ですので、今回は過去というキーワードを受け取りました。

また、色々とするべきことがあり実際には慌ただしいのですが、内面的に冷静で落ち着いている自分がいます。

ありがとうございました。

あやさんのシェア

参加させていただき有難うございます。
今回も相変わらず体感などはなく、すぐに眠ってしまいました。

その後も特に変化もないのですが、1つだけ…夢を見ました。
内容は、これから自分が始めようかと思っている事で成功をしている夢でした。
しばらく連絡を取っていない友人と一緒に活動をしてるようだったので、何か意味があるのかなぁと…一度連絡を取ってみようかと思います。
久々に起きてからも鮮明に覚えてる夢だったので、何か面白い事が起きると良いなぁと思っています。

レモンさんのシェア

この度も参加させて頂きました、ありがとうございます(*´ω`*)

最近体調不良になる事があり、少し落ち込んでいました。
私は皆さんのように、見えたり感じたりが敏感ではなく、よくわからなかったのが正直なところです。

これから、もっと感じられるようになりたいです。
いつもありがとうございます✨m(*_ _)m

ピッタリですねさんのシェア

シンディバインアースコネクションに参加をさせていただき、ありがとうございました。

はっきり変化があった前回と違い、今回の感覚はまだよく分からない状況にいます。

確かに13日(金)18時~身体に力が満ちている感覚がありました。

仕事であるヨガのレッスンでエネルギーを消耗することが多々ありますが、昨夜はまだエネルギーがあり、有難いなと思っていました。

14日は仕事後も疲労感は少ないように思いながら、前回感じられた自分の心地良さと人との関わりの温かさは変化をかんじられず、何でかなぁ~、面白いなぁ~と様子をみています。
それも必要な経験と思っています。
ありがとうございました。

あっくんさんのシェア

シン・ディバインアースコネクション
参加させて頂きました。
宣言のその後、
あたり一面真っ暗の中、小さな光の枠があり
そこに逆さに落ちる感覚がありました。
頭の中で認識出来ないほどイメージが
走り恐怖感があり
その後眠りに落ちてしまいました。

現在は少し不安感が残っている状態です。

はくさんのシェア

いつもありがとうございます。
イベント参加直後に、丹田のあたりが温かく感じました。
受けている影響でクラクラすると書いてあり、最近そういう感覚があったので、びっくりしました。
またよろしくお願いします。

楪さんのシェア

シン・ディバインアースコネクションの無料ワークをありがとうございました。
宣言した途端、右手のひらの方からエネルギーに包まれる感覚がありました。
ここのところ、次から次へと問題が起き、いろいろな交渉やら何やらと心身共に疲れ果てていたのですが、それがスッキリしたような気がします。あとは何故だか身体が浮いてるような…今日は浮遊しているようなちょっと面白い体感があります。今回もありがとうございました。

ろんさんのシェア

先日はワークを有難う御座いました。
それまで重く、呼吸のしにくかった体が、15日の朝にはスッキリした感覚へと変化しました。

私は夢を通じて色々と受け取ることが多いですが、14日に見た夢(ビジョン)自分の手放す想い、解放するべき想いを知ることができました。
自分でも無意識に考えていたことだったので、驚きました。

仕事もそれまで滞りを感じていたものが、非常にスムーズにことが運ぶようになりました。

とても貴重な体験でした。
有難う御座いました。

mさんのシェア

いつもお世話になっております。
エネルギーはいつも感じられなかったのですが、今回は宣言をすると、少しずしっと重いエネルギーを感じた後、だんだんとあたたかくなるエネルギーを感じる事ができました。
5月に入り、抜け出したと思った苦しみが環境を変えてもまたぶり返してきてどうして同じ事が繰り返し起こるのか神さまに試されているような気がします。
この後変化があるのか、しばらく様子を見たいと思います。
ありがとうございました。

じゅりさんのシェア

シン・ディバインアースコネクション無料一斉ワークに参加させていただきました.

画像に意識を向けて参加の宣言した途端,画像が立体的に立ち上がってくるような感覚になり,その画像の中に引き込まれるような感覚がありました.

そして,その日は夜中まで意識が鋭敏になり,全く眠気を感じず,クリアな状態が継続していました.

そして,直感と言うかひらめきというのか,感度が上がっている感覚があり,色々と良い方向に回転し,広がり始めた感じです.

ありがとうございました.

Sleepy4さんのシェア

参加を宣言してから暫く(5分ぐらい)ずっとエネルギーのダウンロードがありました。
瞑想しながらワークを受けさせていただき、参加されている皆さんにも最大限の手放しと受け取りが得られ、結果地球への大きなギフトとなるよう祈りました。
現在まだ特に変化は感じられませんが、心穏やかに過ごすことが出来ています。
これからの変化に気づける様に客観視していきたいと思います。

はるひんさんのシェア

宣言をして画像をみたところ、中央の光に向かって凄いスピードで進んでいる流れのなかに飛び込んだ感じがありました。ワーク後は「流れの中にいる」ことがふっと頭に浮ぶことがあり、うまく流れに乗れているか考えて行動することが増えている気がします。
これからどうなっていくか楽しみです。
ありがとうございました。

泉さんのシェア

いつもありがとうございます。

受け取る宣言をすると、体が光に包まれたような感覚を得ました。フワフワとしていて、このまま瞑想に入っていけるような気持ち良い感じでした。

この所、やる事が多い割には頭も体も動いていて、だからなのか、とても疲れていました。
自分の創造へ力を注ぎたいと思いつつ、疲れを取るのが精一杯状態でした。

無料一斉ヒーリングを受け取らせていただいた翌日、いつもより早く目が覚め、後回しにしていたやりたい事に自分のエネルギーを使うため、ぼんやり考えていたことを計画として落とし込み始めました。
それでも、周りの事もやれていて、身体も楽になりました。
自分の人生へのフォーカスが高まったように感じます。

本当にありがとうございます。

みくうさんのシェア

シン・ディバインアースコネクション無料一斉ワークに参加させて頂きました。
感謝しています。

宣言をした日の夕方から夜まで、眠気がして
身体が凄く熱く感じられました。

眠りが深くて、朝はスッキリした目覚めでした。

いつもより、穏やかな時間を過ごす事が出来て
嬉しく思います。

一日一日を大切に、自分に向き合う時間を作ります。

ありがとうございました。

ペリドットさんのシェア

堂脇様、今回も無料参加させていただきました。ありがとうございました。

前回同様、登録をした時点からエネルギーが流れ始めている感じがしました。

実は、人知れず霊症を抱えており、自分のなかで戦っています。孤独な戦いですね。自分が望むような方向に一気に回転していかないのはそのせいだと認識しています。最初は娘が狙われていると思っていましたが、自分も同様であると気がつきました。特に2011年ぐらいからですね。娘が誕生した2000年、いや妊娠中の1999年から始まっていたのだと思います。もっと遡ると、私の誕生した頃からになると思います。

このように過去の振り返りと浄化に焦点をあてており、最近はどんどん年代を遡り振り返りをしておりました。書写をしたり、祈りをしたり。そんな状況で、過去の一切を肯定し、前世も含めた魂の歩みの肯定、現在の状況を肯定的に受けとめ、これからの未来に光と希望を抱くことが深いレベルでできるようになりました。ワーク後1日ぐらい高揚した気分を保っておりましたが、どこからともなくネガティブなエネルギーが流れ込んできて、昨日はイライラしておりましたが、睡眠中に入り込んだと感じますたので、就寝前の瞑想などが大切と痛感した次第です。ありがとうございました。

さおさんのシェア

今回もワークに参加させていただきありがとうございました。
就寝前に画像を見ながら意識して宣言しました。画像から光を浴びるような感覚があり間もなく眠ってしまいましたが、とても深い心地よい眠りで感動するほどでした。
起きた時のスッキリ感が気持ち良かったです。
堂脇様のワークのおかげで、些細なことにも変化を感じれるようになり、いろんなことを意識できるようになりました。
気持ちが上向き気分が上昇して物事に前向きに取り組めている気がします。
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

てつさんのシェア

老いて感謝の日々を過ごさせて頂いております。
今回このワークの開催を知り参加させて頂きました。
日頃何の前触れも無く急にフラフラしたり、物事をネガティブに考える自分を意識していて、少しでも改善出来ればと思っておりました。
参加して見て、画像の放つ光と輝きに魂が吸い込まれる様な感動と同時に右首筋付近にザワザワ感を覚え、何かを受け取った様に感じました。
今は緑の大自然の中で呼吸(息)をしている様な不思議な感覚で落ち着いております。
今後更にポジティブなエネルギーが流れる事を期待し願っております。
参加させて頂きありがとうございましたありがとうございました。

ささみさんのシェア

いつもお世話になっております。
シン・ディバインアースコネクションへ参加させていただきました。

参加宣言直後から足元が冷たく感じ、以降頭の芯がすっと落ち着くような気持ちになりました。
最近なにかとそそっかしく集中力に欠ける自覚があったのですが、ワーク以降は少し落ち着いて生活することができているように思います。

なにかと振り回されがちでおりましたが、少しずつ振り回されることなく自分を保ち、落ち着いて行動してゆきたいと思います。
この度は参加させていただき、まことにありがとうございました。

レアロアさんのシェア

シン・ディバインアースコネクション参加させて頂きどうも有り難う御座いました。今回は今もですが、予定が定まらなかったり体調不良や感情が激しく揺れ動き落ち着きませんでした。まだ収まらず続いている感覚があるので引き続き観察していきたいと思います。

kumiさんのシェア

シン・ディバインアースコネクション無料一斉ワークに参加させて頂きありがとうございました。
3月からの太陽フレアの影響と4月の頻繁に起こる地震で、心身ともに疲弊していました。
今回のワークを受けて、満月前後に起こる頭痛やいらいらがなく、余計な思考もなくなり
静寂な心地いい状態です。
まだ、体中の痛みはありますが、日々のケアも必要だと思いました。
いつも気づきをありがとうございます。

hana11さんのシェア

直後はとてもしっかりグラウンディングができ、波動が一気に軽くなる感じがしました。
ただ、その後揺り戻し?か、自分の中にある低い波動による癖(思考)が一気に出てきて、まだこんなに残っていたのかと驚愕しています。しっかり向き合って浄化していきたいとおもいます。
ありがとうございました。

うーぱーさんのシェア

1週間ぐらい体が重くて、気持ちも上がらなかったが
ワークを受けとってから体が軽くなって、笑いやすくなった。

数日経って世界が広く見えるようになって、今までと何か変わって改善した感覚があって不思議だった。

ひまわりさんのシェア

無料ワ―クありがとうございました。
前回を合わせて2回目のワ―クでした。

前回は映像や声を見たり聞いたりと体感で感じました。

今回はワ―ク中はぐっすり寝ていました。

そのため翌朝からどういった変化があったかをしばらく観察していました。

この2日で感じた事は 以前よりグランディングができているように思います。

どちらかというと私は 日常生活もしっかり意識していないと すぐに浮いた感覚になるのですが、今現在は地に足がついている感じです。

また 人の言葉と一緒にのっている感情 波動 想念の影響を受けやすかったのが、受けにくいように思います。境界線が引けたというか ブレそうになっても自分軸に戻れて 以前よりも俯瞰して人や状況を見ようという視点を得られたような気がします。

今後の変化も注視していきたいと思います。

ありがとうございました。

nekoさんのシェア

イベントの提供ありがとうございます。いつもメルマガを楽しみに読ませて頂いています。

前回のイベントに続き二回目のイベントになります。
思い返すと以前は時々世界が希薄でフワフワして現実味がないように感じることがありました。

今後この感覚に変化が起こるのか、イベントの効果を楽しみに過ごしていこうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

美空さんのシェア

先日はシン・ディバインアースコネクションの開催をありがとうございました。

前回のイベントでは、 イベント期間中に絶対的な心の静寂と平和を感じ、すべてがつながっているというワンネスの世界を垣間見させて頂きました。

その時の究極的な癒しの状態は日に日に薄れてはいくものの、心の中が海に例えるならば常に凪のような状態でした。

けれども、心の深い海底からは何かが浮上してくるようでした。
ふと、今の自分が次に乗り越えたいことは、女性性の解放だなと感じました。

イベント当日、宣言をしますと、丹田あたりにドン!と衝撃を感じました。
ルートチャクラから銀色のコードが伸び、地球の中心にカチャッとつながったような感覚がありました。
子どもの頃から今まで、地球での肉体とスターシード性の強い魂のずれを感じていましたが、この時、肉体に魂がしっかり収まったような感じがしました。
改めて、この地球と共に、この肉体を持ってアセンションするのだなと気づかされました。

このように深く地球とつながっていると、地球への感謝の気持ちがあふれてきました。
同時に、遠い昔、堂脇さんに導かれていたこともあったな、このワークに参加している方々は以前も仲間だったなという懐かしい思いがあふれてきました。
思わず、地球と堂脇さんと皆さまに無条件の愛のヒーリングを送らせて頂きました。

その後は、今までの人生の棚卸しのように、様々な出来事を俯瞰していました。
すっかり忘れていたことで、当たり前に受け取っていたことが、他人からの気づかいだったのだなと今更気づき、その時すぐに相手に感謝を表現できなかったにもかかわらず、いつも良い人を演じていた自分は何て傲慢だったのかと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
そして今まで出会ったすべての方々に感謝したい気持ちになりました。

イベントの翌日は姻族の法事でした。
姻族で集まりがあるときは、まるで昭和時代のように、食事作りや給仕は女性、特に嫁だけが行って当たり前という雰囲気がありました。
本来、私自身は料理やおもてなしが大好きですが、独特の雰囲気にいつも気が重くなっていました。

30年近く我慢していましたが、今回、90歳過ぎの男性の親族の一言で私の中にスイッチが入ってしまい、旧態依然としたこの雰囲気に私は違和感を感じることをその場にいた親族に素直に吐露しました。
さすがに高齢の親族は理解できず、きょとんとしていましたが、比較的若い男性の親族はすぐに理解を示してくれ、一緒に後片付けをしてくれ、台所での会話も弾み、実は家事が上手な男性もいてありがたいなと思いました。

帰宅した後、その日の出来事を反芻してみました。

女性として虐げられたいくつもの過去世を経験したにもかかわらず、この地球では男性の陰に隠れて生きたほうがいいのだという思い込みが自分の中にあったこと、昭和・平成の半ばぐらいまでの時代に世間から求められていた女性像をそのまま今まで受け入れ続けていたこと、 だからこそ自分で女性は男性に仕えるという現実を作り上げていたのだなと気づきました。

過去世も含めて自分の中の女性性の傷が今自分が手放せるところまで解放できたと思いました。
その分、心もすっきりして、また心の中に凪の状態が戻ってきました。

今回のイベントでも貴重な気づきが出来る機会を与えて頂きました。
堂脇さん、この度もありがとうございました。

あまなつもかさんのシェア

先月に引き続いて、シン・ディバインアースコネクション無料ワークに参加させていただき、ありがとうございましたm(__)m

宣言時はいつも体感なしですが、今回も特に。ありませんでした(>_<)
ただ。今まで寝付きがものすごく悪かったのですが、ワーク受けてから寝入りばながものすごーく眠いです。

前回のワーク時に、不要な関係を切ったつもりでしたが、どうしても断ち切れず。今回のワーク開催日にまた繋がってしまい。もうこれは。関係が切れる流れになるまでなすがままでいいか、と。繋がり続けることを自分に許し。

それとは別の。今年一月、人生覆るほどの問題を起こしてくれた人との繋がりを、どうやったら完全なる訣別に持っていけるか。今はまだ解決の糸口見つけておりませぬが、頑張って探していきます。

何の光明も見出だせず非常に心細いです、が。地殻変動とともに私の人生も変わるのだと、良いように変わってゆくのだ、と。

人生生きてて良かったと感じることができるよう。

頑張ります。ありがとうございますm(__)m

スピカさんのシェア

身体が軽くなるような感覚がありました。
あとは私の集中力が不足していてわからなかったですが、
必要なことは受け取らせていただいたと思います。
ありがとうございました!

はっしーさんのシェア

ワークありがとうございます。
いつもこういったワークでの体感が少ない方なのですが、体幹に暖かい膨れ上がるような感覚があり驚きました。
翌日は特に何も感じなかったのですが、翌々日以降、他者や世界との向き合い方に変化が生まれつつあるように感じます。柔軟性とコミットということについて考えています。
引き続きよく自分を見つめていきたいと思います。ありがとうございました。

凛さんのシェア

前回に引き続き参加させて頂ありがとうございました。
ワークが始まると足元からグワーとエネルギーが立ち上ってきたのを感じました。その後、今までむりくり「仕方ない」と受け入れたけど、ほんとは全然納得できなかったり、自分の言い分があるのに言わずにいたこと(相手の状態で何を言っても通じないと判断して)、そういうものが一気に噴き出してきました。
今日も終日どんどんでるので、正直きつかったです。まだ全然楽になりそうになく、満月での体調不良も重なってかつらいので、しばらく無理せずゆったり過ごしたほうがよいなと思います。
ディバインアースハーモニーも先程申込しました。どうぞよろしくお願いいたします。

もみぢさんのシェア

ディバインアースコネクションに参加させていただいた後、いったん復調したのも束の間、天体の影響、またネガティブなエネルギーに触れることもあってか、久々に心身のバランスを崩してしまい、様々なことや人との関わりをネガティブに捉えてしまったり、様々なことがジェットコースターのように起こったり、自分が何をしたいのか、どうしたいのか、わからなくなり、自分は何のために生きているのだろうか、とまで思うようになってしまいました。
寝不足、思考過多で頭も体も心も重く、みぞおちや肩甲骨のあたりが痛く、左半身の不調を感じていました。

夜、横になって、「シン・ディバインアースコネクションに参加します」と宣言しました。
体が下の方からじわじわとしてきて、ハートが温かくなり、そこから温かさが体全体に広がり、すーっと風が吹いた後、そのまま朝まで寝てしまいました。

翌日、みぞおちや肩甲骨のあたりの痛みがなくなり、左半身の不調も和らいでいました。

最近は仕事中も、心配ごとや気になることが頭に浮かび、もやもやと集中できていない時もあったのですが、心配ごとも実際はありもしないこと、起こるかわからないことだったな、と思えてきました。
また、同じ学びをする仲間や先生とのやりとりや集合意識の中で、今の自分に必要な色々な気づきがあり、言葉一つ一つが愛に溢れていること、愛はそこにあること、それを受け取っていいんだ、と思え、改めてご縁に感謝し、今思い返してハートが温かくなり、涙が出てきます。

自分が整っていないから、色々なことが起こるのかと自信をなくしかけていましたが、そんな自分も認め、そうなった時は整えるよう努めようと思えました。

今回もありがとうございました。

ひらまりさんのシェア

最近 胃腸の調子が悪い感じで、
食べたら胃がもたれたり、膨満感がありましたが、シン.ディバインアースコネクションを受けてから、胃腸の調子がよくなっており、食欲も普通に戻りました!
参加して、体感も出来たのでよかったです!!!
ありがとうございました!!!

kurehaさんのシェア

この度はシン・ディバインアースコネクションに参加させていただきありがとうございました。
13日(金)は朝起きた時から眩暈がして、歩くのもフラフラな感じでスタートしました。1日中、体調が微妙な感じでした。天候の関係もあるかと思いつつ、13日はイベントの参加を見送り、14日の午後に参加させていただきました。
宣言をした後、煙に包まれる感じで、地球という星の内部に降りていく感覚に落ちました。最近、よく意識に入ってくる「私は宇宙の中のひとつの星に生きているのだ」という思いが深く繰り返し、自分の人生への目覚めや地球という星への癒しを「受け取りながら送り返している」という感じがしました。
おかげさまで温かい氣持ちで今日の満月を迎えました。心から感謝するとともに、自分が生かされている地球に愛を捧げ続けたいと思っております。
どうもありがとうございました。

りょうさんのシェア

暫くの間ギクシャクしていた仲間と打ち解ける事が出来ました。(2人)
でも、次の日大切に想って付き合ってきた人のデリカシーの無さが許せなくて、ブチギレました。着拒です❗️

ねこるまさんのシェア

堂脇さま、いつもお世話になっています。
今回もワークに参加させていただきました。
実はワーク前後あたりから、ずっと眠くて眠くて、いくら眠ってもいくらでも眠れてしまいます(笑)
今回も、夜眠る前に宣言したものの、寝落ちが早くて……なんかもったいない(^_^;)眠ってても効果があるのはわかっているのですが(笑)

ただ、眠いだけではなくて、ずっと頭頂部がチリチリしている感じがずっとあって、繋がっている感がいつも以上に強いです。

今はとても重要な時期ということで、
私も自分のハートが望むように進んでいけたら良いな、と思います。
今回も素晴らしいワークの企画をありがとうございました(*^^*)

モリモリさんのシェア

堂脇様

シンディバィンアースコネクション参加させていただき、ありがとうございました。
今回は、1人で静かに過ごす時間をあまり作れず、、落ち着かない状況での参加となりました。
開始日は眠気が強く、疲れが抜けていないこともあり、そのまま寝てしまいましたが、翌日は、溜まっているものが、噴き出すように色々な思いが出てきて、流れるようになくなっていくような感じでした。色々な気付きがあったり、過去のことについて、こだわっていたことなど、沢山あったようにも思えるのですが、どんどん忘れていくのか、なくなるのか、消化しているのか。始まる前にできていたひどい口内炎は急に治りつつあります。昨年は瞑想の代わりに、単独低山トレッキングを行っていたのですが、環境の変化により単独で時間をとりづらくなったため、お休みしていましたが、考えかを新たに、再開しようかな、という気持ちがでてきました。
他のワークもですが、少し後になって気がつくこともあるので、また、受けてみたいと思います。

bさんのシェア

いつもお世話になっております。
このたびは、シン・ディバインアースコネクション無料一斉ワークを開催いただきありがとうございます。
ご案内いただいてからすぐに申し込むことが多いのですが、今回は開始時間過ぎてからの申し込み、参加となりました。
(5/13金曜日、22:45より)
当日は、朝から胸やけ、胃腸の不快感、吐き気があったのですが、宣言するとそれらがすぐにすっきりしたので驚きました。

しかし今回は、ほかに体感、ひらめくことなどはとくになく、、
申し込みが遅れたこともあるのだろうか…?などと思っておりました。
ただ、翌日以降その後の変化については、今回も素晴らしいことがたくさんありましたので、ご報告いたします!

・行動力が増した
行動するに際しての不安、迷いが激減。
(判断のポイントがわかり、迷わない)

・求めていたものがすぐに手に入る、物事の解決がすごく早い
気になっていたことが、今まで思いもよらない方法で一気に解決に向かいだしました!(しかも複数が一度に!)
また、求めたものがすぐに手に入ることが多く起こっています。

・自分の「役割」に気づく
貢献できることその方法、「果たしていくべき役割」がなんとなく見えてきた感じがしています。

これらの変化を実感し、ぜひディバインアースハーモニーにも参加させていただきたく、申し込みいたしました!
引き続きよろしくお願いいたします!

HEさんのシェア

宣言をした直後に、ぐっと胸郭が広がって、とても息が入るようになりました。
何か憑いていたものが外れたからでなく、微細なエネルギーブロックが胸部全体にあったのが、瞬間的に解消してそうなったような感じで、今までにない現象でとても驚きました。
その後も、背骨や胸骨にこびりついて、ガチガチに固定していたような頑固な固まりに、エネルギーが通ってほぐれていきました。
他にも、体の特に下半身が、爪先まで全体に振動していたりして、全体に、体に蓄積していたカルマやトラウマの解放が進んだようです。

内面的には、人間関係のこじれで、重くて整理しきれていなかった感情的課題について、解消が進んで、体に蓄積していたエネルギーが解放されていき、ご縁の手放しが助けられたようです。
相手が幸せになったら納得がいかないというほど恨みのある相手に対しても、他者が豊か(幸せ)になったら自分も豊か(幸せ)になる、ということについて視覚的に受け取ったりして、完全に受け入れられたわけではないものの理解が深まったようです。ありがとうございました。

tomoさんのシェア

シンディバインアースコネクションへ参加させていただきありがとうございました!
自分自身、気づいたらやりたかった事に向けてさくさくと動ける自分になっていて、半分驚きとともにワクワクもしています! これから先、どうなっていくんだろうとは思いますが、不安は不思議とありません。ありがとうございました!

honeymoonさんのシェア

この日の夜にワークを受けてから、すごく不思議なほどに軽いエネルギーにシフトした感覚で、今までにないくらい、家族みんなが数日笑顔で仲良く過ごせた日々でした。
心がとってもあったかく、幸せで幸せで、満ち溢れていました。

この感覚を大切にしていなかければならないなと、心底思ったエネルギーでした。

いつも素敵な機会をありがとうございます。

りんごさんのシェア

今回のワークもありがとうございました。

宣誓後、前回よりもさらに下半身がぐっと地球の中心まで深くつながり、上半身は天とつながって、天と地をつないでまっすぐ伸びる光の柱の中にいるようでした。

心が静かです。日常の出来事は色々慌ただしいこともありますが、私の軸は穏やかにしなやかに今ここにいる感じがしています。

ありがとうございます。

まりこさんのシェア

この度は貴重な機会を頂き、ありがとうございました。 ワクチン接種の件で、虐げられた状態でこの一年かなり複雑な思いで過ごしてきました。
人と話す機会があっても、攻撃されるのではと恐れもあったと思います。
宣言する半日前のことです。 ジムに行けなくなって以来 8ヶ月ぶりにオーナーに会い話しをしたところ、同じようにここカナダの状況を憂いており、ホッとしましたし 久しぶりに心が踊ったように嬉しい気持ちでみたされました。
ワークの後の2日間、熟睡も出来ました。 滅多にないことです。
素晴らしい地球で今生かしてもらっている事を感謝しております。
幸運にも参加させていただけましたこと心よりお礼申し上げます。

ohanaさんのシェア

堂脇様

シン・ディバインアースコネクションヒーリングに参加させて頂きました。この度も素晴らしいワークを有り難うございました!
宣言と同時にフワッと頭から肩の部分がエネルギーで包まれ、上方へと引き上げられる感覚がしました。初めはフワッと感じたものが、柱のような直線的なパワフルなエネルギーへと変わりました。毎回ですが、堂脇様のワークはとてもパワフルなエネルギーを体感致します。
上方へ引き上げられた後に、次はどっしりと地殻へ繋がっていくような、下方へとコネクトしていくエネルギーを体感致しました。ワークを受けさせて頂いている最中に、サナギが蝶に変わる際、サナギの中が溶けて全く新しく再構築される過程が想い浮かんで来ました。
生き返った!と言う言葉も浮かびました。
現実世界でも、4月5月と次の新たなステージが始まり、沢山の感動(魂からの喜びを仲間と経験させて頂きました)と共に駆け抜けるように過ごしてきました。そして、終わった出来事、過去の感覚が不思議な程遠く、むしろ無いような感覚でいます。

これからがとても楽しみです!
この度も素晴らしいワークを有り難うございました。

ssさんのシェア

ある資格試験の数日前の、開催。
その後の夜勤から、体も軽く、
試験も受けて帰ってきました。

違った地球に移行したような感じはありますね。

ありがとうございました。

たわわさんのシェア

電車や新幹線に乗ったり、人が集まる場所に行ったりしたのですが、ずっとエネルギーが守られているような感覚があり、とても安心に包まれていました。
最近感じていたエネルギーの摩擦のようなビリビリもとても軽くなり、カレーを食べた後のような、エネルギーの泡が気持ち良く弾ける感覚になっています。
新しいフェーズなんだなと実感しています。
この度は有難うございました。

kaoさんのシェア

素晴らしいイベントに参加させていただき、ありがとうございました。

イベント開始時刻に宣言した途端、ものすごく重たいエネルギーコードが自分をがんじがらめにしていたことに気づいてビックリしました。
そのエネルギーコードからはタバコの臭いがし、私がこれまでの人生で関わってきた人たちの中でタバコを吸うのは親や親の兄妹たち親族だけなので、これが家系のものなのだと理解しました。
親や親族とは合わないため縁を切っていますが、まだこんなにも縛られて強い影響を受けていたとは思っていませんでした。

この自分に絡みついていたエネルギーコードが、とにかく痛くて、イベント期間中はこれと決別していくために必死にセルフワークを重ねました。
ワークのエネルギーが力強く後押ししてくれたおかげで、これまでどう頑張っても解けなかったようなものがどんどん解けて軽くなっていくのが分かりました。

イベント後も、断続的に古いエネルギーとの決別が続いています。
特に深夜になると自然と整理が起こってくる感じがします。
昨日くらいまで、色んな古いエネルギーや過去の痛みが浮上してきて、精神的につらく感じていましたが、今日になって驚くほど思考が軽くなっているのに気づきました。
ここ数年、物凄い閉塞感を感じていたのですが、突然自分の可能性を当然に信じられるようになっていて、行動するにも抵抗が少なくなり軽くなった感じがあります。

また、自分のエネルギーフィールドの浄化が進んだためか、いわゆる引き寄せが凄く簡単に、これまでよりも短いタイムラグで起こるようになりました。
これまでは引き寄せるにも重たいし時間がかかるし(長いと2、3ヶ月かかっていました)、次元上昇で軽くなっているはずなのに、この重たさは何なのだろう?と思っていました。
ワーク後の変化を通して、古い時代の重たさを握りしめている周囲の意識に引っ張られていたのだと気付きました。

自分と違う信念や価値観を持つ他者を否定する訳ではなく、自分が心地良くいられる、自分の選んだ環境や人間関係と新たに繋がっていく時が来たのだと、開放された深い喜びを感じています。

こんなに大きな変化を感じたのは、有償無償のワークを通して初めてです。
このような奇跡的なイベントに参加できたことに、とても感動しています。
本当にありがとうございました。

この記事を書いた人

sp-cta