シン・ディバインアースコネクション無料一斉ワーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しくなってきている地核と接続していく為に

288

2022年、地球テラは新生地球テラへと本格的に変化を始めており、それに伴って地球のコアである地核も変化しています。

私たちは地上での運命を地核に刻み込んでいる関係上、地核が変わるという事は地上での運命も変わるという事を意味します。

そして、今現在進行形で変化している地核の影響を、ほぼ全ての人が受けているという事を、ここ最近の調査で明らかになってきています。

受けている影響の一部を紹介すると、

  • クラクラした感覚がある
  • 意識が混濁するような時がある
  • メンタル的に不安定になっている
  • 体調が優れない
  • 体力がガクっと落ちたように感じる
  • 問題が次々と起こっている
  • 過去が変わっていくような感覚がある
  • ご縁の浄化が起こっている
  • 急激な方向転換が起こり始めている

などなど、繊細な人ほどその変化に気付きやすい傾向にありますが、地上に存在している以上、ほぼ全ての人がその影響を受けています。

そこで、地核との関係性の調和を目的として、ディバインアースコネクション無料一斉ワークを開催します。

追記 5月10日

地核との関係性の調和をテーマとしたイベントを4月に開催し、大きな反響を頂きました。

そこで得た知見を基に、今年の下半期をも左右すると言われている、2022年5月15日から31日までの2週間に対する準備を兼ねて、シン・ディバインアースコネクションのイベントを行います。

前回とは異なる内容も含まれていますので、初めての方はもちろんの事、前回参加者の方も是非ご活用ください。

シン・ディバインアースコネクション詳細

ディバインアースの創造神殿を構築し、今の自分に見合わなくなった古いものを浄化、癒し、ガイダンスなどを通して解放し、地核との関係性の調和していく事を通して、新生地球との繋がりを強化していきます。

その新しい繋がりによって、今までの競争や対立構造から得る豊かさから、シェアをすることで更に増していく新しい豊かさへとシフトしていけるようにサポートします。

また、参加者の方々には、その人が受け取ったり、繋がる必要のある叡智とコネクションしやすいように、波動的にサポートをさせて頂きます。

参加方法

今回は、『新しい地核と天体からの影響をいかに調和していくか』というライトワークの側面を持っており、参加者のパターンを解析する事で、より多くの方に最適なワークを提供出来るようにしていくというテーマがあります。

そこで、今回の無料一斉ワークは登録制を採用し、参加者の方にはワークのフィードバックを頂く事を、参加条件とさせて頂きます。

イベント期間  2022年5月13日18時から14日23時まで
申込期間 5月14日17時まで(早期終了する場合があります)

参加方法 自動返信メールに参加者用URLが記載されていますので、そちらをご確認ください。

参加申し込みフォーム
たくさんのご参加ありがとうございました!

※負荷が大きいので、今回は代理申し込み不可となります。
※フィードバックは3日以内にお寄せください(フィードバックが無い場合は、ワークがキャンセルとなりますのでご了承ください)

ディバインアースハーモニー

56a46e205ac38ffacce2020d101c6f78

このディバインアースハーモニーは、無料ワークの内容を更に発展させた上で、その人の運命を捉えて、その運命をその人に覚醒する技です。

それによって、その人自身も忘れていたような運命を思い出したり、または、『もしかしたらそうなのかな?!』と受け入れられなかったり、自覚できなかったようなことを自覚するというプロセスをパワフルにサポートします。

また、中々手放す事が出来ないような感情や概念、思考パターンなどを、未発表のワークを含む、癒しや変容などの各種ワークを活用することで、解放するサポートもあわせて行いますので、相乗効果が期待出来ます。

新生地球のもと、生まれてきた所の関係性を変え、生まれてきた目的・地球との認識を変えたあなたがディバインアースと繋がる事によって、新しい運命に覚醒していきます。

1度のワークで可能なだけ運命を変えて、新生地球と新しい約束をしてディバインアースとつながることで、ご自身の運命を受け入れて想いを定め、自分らしい人生実現のために新たに立ったあなたに最善な変容を促します。

ディバインアースハーモニー詳細

開催日:入金翌日 現地時間0時~23時
日本時間15時までに入金及び決済完了された場合、翌日を開催日とします。

例:5月15日15時までに入金 → 開催日は16日0時~23時
5月15日20時に入金 → 開催日は17日0時~24時

※5月15日15時までの入金分は全て、16日0時~23時開催となります

入金期限:5月20日(金)15時まで
受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。
イベント価格:11,000円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

入金直後より、必要な浄化や癒しが起こりますので、早めの手配がオススメです。

※こちらは代理申込可能です
※イベント価格でのご提供となりますので、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
たくさんのご参加ありがとうございました!

 

前回頂いた感想

4月に開催したイベントでは、150件にも上がる多くの感想を頂きました。ここでは、参考までにその一部をご紹介させて頂きます。

祝福の光の動画

ディバインアースコネクション無料一斉ワーク開催に合わせて呼ばれた聖地にて、出会った祝福の光を動画で撮影しました。

まりんさんのシェア

堂脇さま

今回、ディバインアースコネクションに参加させていただき
どうもありがとうございました。

画像に意識を向け、宣言をすると
胸のあたりからエネルギーが動き出し、回旋しながら上昇する感覚を覚え
そのすぐ後で、腰から下が(丹田辺りなのでしょうか。。。)ググッと下へと引っ張られるような…地にしっかりと根付くような!?エネルギーを感じました。

これまで、遠隔ではあまりエネルギーを感じ取ることが出来なかったため
今回、宣言後すぐにこのような体感を感じることができたので
私としては驚いております。

また、最近、血圧や心拍などを測れるスマートウォッチなるものを身に付けるようになったのですが
そこでも明らかに変化を感じましたので、シェアしたいと思います。

まず体温。
朝は、通常36℃を切る値だったのですが、今朝は36.7℃ありました。
もしかすると、気温が高くなってきたことも関係しているかもしれませんが。。。

心拍。
元々、約60回/分だったのが、うつ症やパニック発作を発症して以来
80~90台、さらに平常時でも100回/分を超えることもあり、気になっていたのですが、今朝は61回/分に落ち着ていました。

血圧。
その時々でかなり変動はあるものの、このところ上が120~130程度の値が多かったのですが
今朝は109/70で、これもうつ症などを発症する前の平均値に近い値でした。

血中酸素濃度。
98%~100%が正常値なのですが、私の場合、気が付くと呼吸がかなり浅く、前日も96%でほぼ移行していたのですが、今朝は99%あり、しっかり酸素が体内をめぐっているのがわかりました。

最後に睡眠です。
どちらかと言うと緊張体質で、トイレに行くわけでもないのに、夜間に2時間おきに何度も目が覚めており、なかなか熟睡感を得られずにおりましたが
今朝はまず「良く寝たな…」という実感がありました。
さらに、スマートウォッチの記録を確認すると、
目が覚めた回数も2回だけで、その後もすぐに眠れていました。
深い眠りについていたトータル時間も、昨日までより長くなっておりました。

スマートウォッチの精度は、いかがなものか…と思っておりましたが
体感があるように、記録にもしっかりと変化が見られたところがとても興味深かったです。
エネルギーは、なかなかわかりにくいものですが、このように数値として変化を見られると、信憑性も高まりますね。

また、ここ最近、実際に地震はおきていないのに、グラグラと揺れている感じが何度もあったのですが、これももしかすると治まってくるかな…とも思い、自分自身の観察を続けていきたいと思います。

今回
エネルギーを体感できたこと
うつ症などを発症する前の本来の私の体調に近づいていること
そして、その変化を数値でも確認できたことは
とても興味深いことでした。
実際、今も、体がとても軽く楽です。

いよいよ、本来の自分に戻り、新生地球としっかりと繋がり、真実の自分を生きていきたいと思います。
今後、現実にも変化があるのかどうか、楽しみにしています。

ワークに参加させていただき、どうもありがとうございました。

ウルさんのシェア

堂脇様

今回は素敵なヒーリング企画に
参加させていただき
ありがとうございます。

宣言をし画像を見ていると
画像から細かな粒子が
私めがけて放射されてきて

その粒子たちが私の全細胞に
浸透していく感覚がありました

それはとても心地よく
軽やかになる体感で

頭の中の余計な思考が
静まると同時に
『なにか』を考えるというより
心地よい体感を味わう
そんな考えることから感じる方へと
シフトされたようです。

そのあとうちから響いてきた言葉は
『ディバインフロウに乗った』でした

これからがますます楽しみです
ありがとうございます!!

m.nさんのシェア

ディバインアースコネクション無料一斉ワークに参加させて頂き、ありがとうございました。

宣言をさせて頂き、エネルギーに意識を合わせていた際には、かなりパワフルな神聖な炎のエネルギーに体ごと包まれたかのような感じがしました。

特に印象的だったことは、今までにも何か大きな変化がある時は、第六チャクラの所に目があり、その目が開くビジョンをよく見ていたのですが今回も同じような感覚がありました。
この瞬間に内側で何かが切りかわったような感じがしました。

ライトワークについては、12日、22日〜24日の間に受け取らせて頂きました叡智などをそれぞれ活用させて頂き、22日から私の可能なワークを精査しながらさせて頂きました。

ワークを喜びを感じながらさせて頂き、更にその中で気付きや学びを得られましたことを有り難く思いました。

この度は、貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました。

N.Hさんのシェア

『ディバインアースコネクション無料一斉ワーク』に参加させて頂きまして、ありがとうございました。

昨夜22日21時の開始時間とともに参加させて頂きました。
私は、『コズミックファンタジー特別ワーク』にも参加させて頂いたのですが、このワークの終了後波動と周波数などの変化を感じていたのですが、今日は、さらに波動と周波数が、あがっている感覚があり、いつもこの状態のような自分を保っていられるようになりたいと思いました。

昨夜ワークに参加させて頂いてから、地底関連のワークの依頼があったのですが、地底にあるであろう世界は、1つだけではないと思いますので、これから先地底のワークの依頼も増えて来る可能性もあるのでは?と思いました。

今回も素晴らしいイベントに参加させて頂いた事に感謝申し上げます。

ひまわりさんのシェア

堂脇様
無料一斉ワ―クありがとうございました。
夜中にワ―クを受け取りました。宣言後、直ぐに頭と肩に圧を感じました。

しばらくするとエネルギーが軽くなってきたのを感じ、そのまま寝落ちしたようです。

3時間くらい経過した頃でしょうか 外の音が突然大きくはっきりと聞こえ・・・というよりも 頭の中に入ってきた感じで・・・目が覚めました。
しばらく 外の音が小さく聞こえ・・・また大きく聞こえる・・・を繰り返しているうちにまた寝落ちしました。

そして 今度は 男性の話し声で目が覚めました。声が細く 小さかったので 注意深く聞きました。私に話かけるというよりも ただただ 話している感じです。

「アセンションしている人が1歩先にアセンションしていく事が大事で」
と話していたので 私は男性にそのためにはどうしたら良いか質問をしたいと思いました。すると思ったと同時に 映像で男性が頭の中に映りました。

男性は私の口元をしっかり見て 私の質問を聞いてくれました。男性からは

「これから先は(アセンションの波に)乗るか乗らないかに別れる。(アセンションの波に乗るのが良い 乗らないのが悪いではなく)ただ、乗るか乗らないかに別れる」

「(アセンションの波に乗るためには)ガソリンがいる。ガソリンの中には良いものも そうでないのも入っているから 自分自身で見極めなくてはならない」

「ガソリンとは情報です。情報の中には真実もあり フェイクも仕込まれている。情報を精査する事が大切になってくる」

まだ 話の最中だったのですが、子供に呼ばれたので そこで終わりました。
あえて ここでは私の解釈を書くよりも 読まれている皆さん それぞれで解釈された方が良いと思います。ご参考になればと思います。

ワ―ク後の今は 頭がスッキリしてクリアになっています。
ありがとうございました。

kaoriさんのシェア

とても素晴らしいワークに参加させていただき、ありがとうございました。
越えられず苦しんでいた部分に、とても大きなサポートをいただきました。

一斉ワーク開始の日は、夕方から異常な眠気に襲われ、開始時間1時間ほど前に気絶するように倒れ込んで眠ってしまいました。
気がつくと夜中1時半を過ぎた頃で、何かこう、全身が薄皮一枚くらい軽くなったような、不思議な感覚がありました。
その夜はそのまま眠ってしまったのですが、翌朝起きてからイベント終了後1時間くらいまでの間に、一気にシフトしていくような体感がありました。

春分以降、家系の抱えてきた大きな欠乏感(根源的には愛との分離で、お金の問題、性の問題、他者との不調和に繋がっているものです)のエネルギーが自分の中から解放されていこうとしているのを感じていました。
家系の集合意識のようなものが自分の体の中にあって、全てを吸い尽くして生命力を枯らしてしまうような底のない虚無と欠乏感、それと垂れ流しのような欲、怒りや恨み、憎しみ、嫉妬などの執着の塊のようなものでした。
卵と鶏のような感じで、欠乏があるから執着があって、だけど執着するから欠乏に留まろうとするような堂々巡りの性質があり、これまでの人生でも、ずっとこのエネルギーと向き合い続け、少しずつ少しずつコツコツと消化してきた感じです。

一斉ワークの期間中、この執着の部分が一気に解消されていく感じがありました。
何か、状態の変化を留めていたものがスコンと抜けた感じでした。
しがみついて離れようとしなかったり、同じ状況に留まろうとして進化成長発展を阻害するようなエネルギーの解消が容易になり、セルフワークと真言で、とにかくどんどん浄化と癒しを送りつつ、自分のエネルギーフィードの周波数を上げていきました。
自分から離れていく家系のエネルギーがどうなっているのかは分かりませんでしたが、欠乏と執着のエネルギーの塊は、どんどん自分から出てゆき、離れていくのが分かりました。
ずっと何とかしたくて手を焼いていた部分が一気に動き出したので、何も考えずにとにかく必死に処理を進めました。

面白いと感じたのが、一斉ワーク終了の時間を超えた途端に、自分のエネルギーがはっきりして、相手に対する愛があったとしても、エネルギー的に合わないものを自分のエネルギーフィールド内に残せなくなっていたことです。
とにかく合わないことが顕著に感じられて、これまでのように「必要な関係だから」というような打算や惰性を一切残せなくなっていました。
それと同時に、エネルギーの合っていないものと共鳴して影響を受けてしまうことも減り、同じ場所にいても見えない隔たりで遮られていて、交わらなくなった感じがありました。

ワーク終了後もシフトは続いていて、ワークのおかげで次の段階に入った印象があります。
ワークの前と比べると、変化のスピードが速く軽くなったと感じています。
とても大きな山を一つ超えて、これまでの人生のパターンを終えられ、新しい領域に入ることができた手応えがあります。

フィードバックは以上になります。
素晴らしいサポートをいただき、ありがとうございました。

YUMIKO BARCELONAさんのシェア

地球と宇宙のエネルギーの変化は、さまざまな形で感じてきていました。特に3月以降はエネルギーのタービュランスがすごくて、驚きと喜びとワクワクで過ごしてきましたが、今までの古い在り方と新しい在り方への狭間で自分のエネルギーが両極を行ったり来たりしていたような時期でした。

そしてこのタイミングで、地球の変動のエネルギーに一致させていただくサポートを得られるディバインアースコネクションのお知らせをいただき、私のエネルギーを地球と宇宙とに繋げ安定させていけるようにと参加させていただきました。ありがとうございます。

私自身の体が敏感になっていて、地球と宇宙のエネルギーに敏感に呼応するようになってきているのですが、今回のワークでは新しい地球につながる、という具体的な言語化メッセージとワークをいただき、どのようにエネルギーw調整していけばいいのかがわかってきたようです。

23日の日は、こちらで街をあげての大きなイベントがあったのですが、突然の激しいにわか雨と晴れ間の繰り返し、変化の激しいお天気に、流石に街の人々もただならぬものを感じていたようですが、私にはこれは、この春の期間の最後の浄化のようなものだと感じていました。

私が屋外にいる時は晴れて、屋内にいると雨が降るという、不思議なシンクロがあり、これは不思議というよりも、私のエネルギーが新生地球に適合できていることを、見せてもらっているかもしれない、と思いました。

その後、家に着いたタイミングで、空に大きな虹がかかり、地中海のこの場所を祝福されていると感じました。私がここにいることも、宇宙が祝福してくれているのだと感じ、大きな喜びを感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございます。

ペガサスさんのシェア

堂脇さん。

ディバインアースコネクション無料一斉ワークをありがとうございました!
m(_ _)m
宣言すると同時に、らせん状のクォンタムエネルギーが、私の頭頂部から入ってきて、
地球のセントラルコアまで、駆け抜けていきました。
センタリングとグランディングが、瞬時に調整され、浄化と活性化、過去を手放し、新しい目覚めを呼びさますエネルギーの感じが、しました。今回のエネルギーは、いろんな要素が含まれていて、すごい、スペシャルな感じ。
混沌としてきた世の中に対応していくのには、まさに、必要なエネルギーですね。
自分が、しっかりしていないと、はじまらないから。 おかげで、シャンとしました。
なんと、1回の宣言で私は、あくびを12回も~。(心の奥の潜在意識にある感情が解放されたのかも。)涙も、浮かびました。
私は普段は、浄化を心掛けていますが、
グランディングって、見過ごしてしまいがち。グランディングは大事なんですね。
母なる地球のエネルギーに癒されました。
「誰もが、等しく尊い存在だ~。」という言葉が降りてきました。
堂脇さんは、いったい、何者なのか~
すごい人には違いないのですが。
自然のエネルギーを操る人~
自由自在にエネルギーを構築できる人~
地球と宇宙をつなぐ人~
封じ込められたものを解き放つ人~
光りの柱を立てる人~
この度は、無料一斉ワークをありがとうございました。m(_ _)m

 全ての感想

頂いている全ての感想はこちらでご確認ください。

感想|ディバインアースコネクション
http://spi-lab.com/dec2022

 

◆注意事項

  • 代理申し込み不可です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。ご希望の場合は代理申込みにてお願いいたします。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • ご予約方法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta