【特別企画】ディバインアースコネクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新生地球との繋がりを強化していく為に

ディバインアース

2019年2月3日の節分、4日の立春など、天体の動きやエネルギーが激しく移り変わるこのタイミングに、新生地球との繋がりを強化する事で、今までの競争から勝ち取る豊かさではなく、シェアをすることで更に増していく新しい豊かさへとシフトしていく、というテーマのもと無料一斉ワークを行います。

これから起こるエネルギーシフト

2019年2月は1日の金星食から始まり、2日の宇宙と大地を示すマスターナンバー22、3日の節分、4日の立春、5日の旧正月+新月と、怒涛の如くエネルギーシフトが起こっていきます。

この流れをもう少し解説をすると、1日は豊かさやの象徴でもある金星が、月と重なる事で一度消え、また新たに現れるという、新しい豊かさへの宇宙的なシフトが起こります。

2日は精神と物質の繋げる、または宇宙と大地の架け橋を示す22になる事によって、その宇宙的なシフトを地上へと繋げていき。

3日の節分は従来の『鬼は外、福は内』といった二元性から陰陽統合へとシフトする事で、マイナスをプラスに転換し、宇宙的な豊かさを地上的な豊かさへと根付かせ。

4日の立春にて、新しい現実を創造していく為に、自分にとって必要な運気を引き寄せて。

5日の旧正月であり新月によって、新生地球と共に新しいエネルギーへとシフトしていく。

意識的に流れに乗る

この一連の流れに逆らわず、そしていつもの日常として過ごすのではなく、意識を合わせて能動的にその波に乗っていく事によって、新しい現実へ飛躍していけると私は捉えています。

手放す事の重要性

ただ、エネルギーの法則にもあるように、自分が望む新しいものを受け入れるためには、すでに必要の無くなった古いものを手放す必要があります。

そのプロセスは、言葉でいうほど簡単で楽なものではありませんが、これからは今の自分に見合わなくなった古いものを手放せば手放すほど、今の自分に見合った新しいものを受け取れるようになります。

そこで、新生地球に繋がり、新しい現実を創造していく為に必要なものを引き付けていけるように、一斉ワークを企画しました。

【無料】ディバインアースコネクション詳細

ディバインアースの創造神殿を構築し、今の自分に見合わなくなった古いものを浄化、癒し、ガイダンスなどを通して解放し、アース・スターチャクラを開くなど、新生地球との繋がりを強化していきます。

その新しい繋がりによって、今までの競争から勝ち取る豊かさではなく、シェアをすることで更に増していく新しい豊かさへとシフトしていけるようにサポートします。

また、参加者の方々には、その人が受け取ったり、繋がる必要のある叡智とコネクションしやすいように、波動的にサポートをさせて頂きます。

参加方法

イベント時間内に、「ディバインアースコネクション」へ参加しますと心の中で宣言して頂くか、イベントへ心を合わせていただくことで、神殿と波動でつながれるようにサポートさせて頂きます。参加頂く皆さんと一緒に創造していくイベントであり、同時に地球へのアセンション貢献へと繋がるイベントです。

開催日時:以下の時間内で波動が流れます。開始時間になりましたらワークを開始させて頂き、イベントでのワークが満ち、祝福を受け終了いたします。

イベント期間  2019年2月2日18時から2月3日18時まで 24時間

無料イベントに関しては登録の必要はありませんが、意識的に参加されたい方に向けて登録用のメールフォームをご用意しました。返信メールには、より効果的な参加方法などを記載していますので、よろしければご活用ください。

申込URLはこちら
https://canyon-ex.jp/fx18495/McTTI3

ディバインアースイニシエーション

運命との関わりを変え、新しい人生を生きていく為に

アースグラウンディング
このディバインアースイニシエーションは、無料ワークの内容を更に発展させた上で、その人の運命を捉えて、その運命をその人に覚醒する技です。

それによって、その人自身も忘れていたような運命を思い出したり、または、『もしかしたらそうなのかな?!』と受け入れられなかったり、自覚できなかったようなことを自覚するというプロセスをパワフルにサポートします。

また、中々手放す事が出来ないような感情や概念、思考パターンなどを、カルマ解除やシャドウワーク、虹色の炎などを活用することで、解放するサポートもあわせて行いますので、相乗効果が期待出来ます。

新生地球のもと、生まれてきた所の関係性を変え、生まれてきた目的・地球との認識を変えたあなたがディバインアースと繋がる事によって、新しい運命に覚醒していきます。

1度のワークで可能なだけ運命を変えて、新生地球と新しい約束をしてディバインアースとつながることで、ご自身の運命を受け入れて想いを定め、自分らしい人生実現のために新たに立ったあなたに最善な変容を促します。

【有料】ディバインアースイニシエーション詳細

開催日:入金翌日 現地時間0時~24時
日本時間15時までに入金及び決済完了された場合、翌日からを開催日とします。

例:2月2日15時までに入金 → 開催日は3日0時~24時
2月2日20時に入金 → 開催日は4日0時~24時

※ただし、2月2日15時までの入金分は、3日0時~24時にイニシエーションを行います

入金期限:3月1日(金)15時まで
受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。
特別価格:10,800円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

入金直後より、必要な浄化や癒しが起こりますので、早めの手配がオススメです。

※イベント特別価格でのご提供となりますので、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://canyon-ex.jp/fx18495/cvNpJc

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

追伸

2019年2月は1日の金星食より、新しい豊かさへのエネルギーシフトが始まり、その変化の流れは2月20日のスーパームーン前後まで継続していきます。今月は元号変更前最後の建国記念日もあることから、今まで表に出てこなかった真実が表面化していく流れでもあります。新しい現実創造のサポートとして、必要な方にご縁が繋がりますよう祈っています。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://canyon-ex.jp/fx18495/cvNpJc

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。ご希望の場合は代理申込みにてお願いいたします。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • ご予約方法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta