【限定公開】シャーマンエンジェル感想シェア

伝授後にすっとエネルギーが自分に中に入り心地よくなった

たろちゃんさんのシェア

この度はシャーマンエンジェル特別伝授ありがとうございました。

ライトワークの一員として果たしてちゃんと自分にできるのか?
と少し不安でしたがSkype講習でとてもわかり易く説明して頂
自分が少しでも力になれたことがとても嬉しく思います。

Skypeにてシャーマンエンジェル伝授して頂くとき、
直前までは何か強いエネルギーを外側から感じて伝授後にすっとエネルギーが自分に中に入り心地よくなった感じでした。

シャーマニックヒーリングは最初手の感覚とかエーマヒーリングと同じ感じだなぁと思ってましたが、
やっていくうちに違いが分かりシャーマニックヒーリングの方がどっしりと流れる様に感じました。

あと伝授頂いた後に面白い体験がありまして、
自分は10年ほど前から寝てる時に霊が近寄ると金縛りにある事がありまして、
金縛り限定でよく幽霊さんに出会い見えたり聞こえたりするのですが、
シャーマンエンジェルになった後に金縛りになり、
目を開けたら横に誰かいて「おっ来るかな?」と思った瞬間 ふぃんふぃんふぃんみたいな不思議な音がして10秒程でいなくなりました。
こういう風にカリスマシャーマンである堂脇さんのところにデリバリされていくのかぁ と関心しました。

普段起きてる時は全く分かりませんが、生活してる中で自然と霊の浄化活動が出来てると思うと嬉しく思います。

そして今回限りの特別な9月の波動上昇に伴ったライトワークに関わることが出来て光栄です。
魂の誓願に沿った光をたくさん掴んで無数にある中のより素晴らしい世界にシフトして行きたいです。

確実にバージョンアップしてきてるのがわかる

MARIKOさんのシェア

長年、霊障に苦しんでいた母親が、シャーマンエンジェル伝授後から段々回復していき、よく眠れるようになったり精神状態が安定してきたり、食欲が出てきたりと嘘のように元気になりました。
こういう姿をみると、ちゃんと伝授できたんだなって実感します。

ホント、今まであちらこちらで何回も霊を祓ってもらったのですが、また直ぐに憑き殆んど効果がなかったのに、シャーマンエンジェルって凄いんだな、堂脇さまって凄いんだなって心から思いました。

堂脇さま、本当にありがとうございました。
しかし、準備ワーク直後から眠気が酷くなったり、パソコンとモデムが壊れたりとちょっとショックなことがおきたのですが、皆が幸せになれるんだったらどうってことないですね(笑)

私自身の変化は、人間関係が変わったり、今まで好きだったものに興味がなくなったり(いい意味で)と起きています。
確実にバージョンアップしてきてるのがわかるし、宇宙も応援してくれてるのがなんとなくわかります。

私は佐賀に住んでいるので、近いうちに熊本へライトワークに行きたいと思います。

私のうちなるものがどんどんと解放されつつある

このはなさくやさんのシェア

堂脇さんのライトワークを見まもりつつ、私は私なりにできることを、と、時間をみつけては、シャーマンクラウドにシャーマニックヒーリングを送り続けていました。見える映像から想像するに、送れば送るほど、どんどんパワーアップしているようでした。

ヒーリングを送る際、様々な色の龍が現れるようになり、サポートしてくれていると感じられ、とてもありがたかったです。
最後のほうには、色とりどりの宝物のようなものが手からたくさん送られているのが見えました。ヒーリングを受け取る皆さんに必要な、大切なものであればいいな、と思いました。

自身でシャーマニックヒーリングを受け取るとき、金ぴかの世界で金ぴかの宝物をふんだんに受け取ることがありました。受け取り後、銀色の美しい世界が拡がり、身が引き締まるような思いもしたのですが、孤高、というワードがおりてきて、なるほど、と心に刻みました。

8/8の講習会前の調整ワークについては、緑色を帯びた黒龍が私を導いてくれました。時空をぐんぐんと超えてゆき、途中、光り輝く場所やものがたくさん見えました。
突然、ハートチャクラがグッと痛み、そこには美しい楽園のような景色が見えたのですが、少し涙が流れ、その景色に自分が溶け込んでゆくような感覚を覚えました。

その後、少し暗いトーンの、厳しいような景色が拡がり、荷物を担いだ人が、蛇行しながらたくさん歩いているのが見えました。怖い感じでなく、ただ厳しい感じ。。ふと、これは出雲の国だと思いました。戦闘準備でもないけれど、この人たちはこれから起こる何かの為に準備をしている、そんな印象を受けました。

何人かと目が合ったような気がしました。表情は険しいけれど、同志のような、頼もしい感じも受けました。その後、スサノオノミコトが光とともに現れます。いつものように、凛々しい姿でしたが、今回のスサノオは、いつもよりどこか親近感のようなものが感じとれました。

次に、金色の装飾品のようなものが見え、私は神社のようなところに居ました。現れたのは不動明王。。これまた厳しい系の世界。。普段の私では、なかなか繋がらない世界です。グラウンディング強化をしていただけているような感じがしました

その後、アマテラスが現れます。と、クラウンチャクラが開放されたような感覚がありました。いつも金色の光に包まれていて、大きな愛を授けてくださる絶対的な存在ですが、今はどこか厳しい何かが感じられ、すべてを統括している、統べる神という印象が強かったです。
最後にツキヨミが現れました。ツキヨミはいつも通り、凛々しく、頼もしい感じでホッと和みました。

調整ワークを終え、自身の今後の心構えについて、生半可ではいけないと再認識しました。癒しの捉え方についても、堂脇さんが言及されるように、魂レベルにまで引き上げてゆくべきである、そのことがしっかりわかってきたように思いました。

8/10朝、北海道に旅立たれる堂脇さんのことを思いながら、何度か目をとじたのですが、美しい光の世界に幾筋ものレインボーラインが見えました。そして、グラデーション色の龍をはじめ、実にたくさんの存在が堂脇さんをサポートしているのが見え、安堵いたしました。

堂脇さんがライトワークにやって来られることを知る、北海道の山々、レイラインをまもる存在が見えたり。。恐らくは阿寒湖と思われる湖に封印されたエネルギーが見えたり(赤を基調としたエネルギーがうごめいていて、火の神さまかな)。。色々と見えるものを検証していると、この地は自分の過去生に関係するレムリア時代の何かが封印された場所ではないか、とどんどん感じるようになっていました。

実際、7/29の勉強会翌日、ふとつけたテレビに阿寒湖が映し出されました。6月下旬の釧路市阿寒でしたが、深い森に包まれた清らかな湖に、私は釘付けになりました。白い泥を吹き上げる噴気口から湯気のような蒸気が漂い、森へと流れ込む。。白いもやがかかった美しい森を眺めながら、レムリアの森だ、と目がじんわりしました。この地に、私は強い因縁を感じ始めていました。

神の子池は、今回初めて知ったのですが、意識をあわせるととても強く感じるものがあり、忘れられない場所となりました。そこは、私がいつも瞑想中、レムリアに行くときに潜って通過しているレムリアの入口によく似ています。

堂脇さんが、摩周湖、神の子池でライトワークを終えられた翌日、白龍がレインボーカラーの光とともに現れるのを見ました。そして、まぁるい空母のような宇宙船が湖上に浮かんでいたのです。どの湖か問うと、摩周湖とわかったので、堂脇さんのライトワークが成果を上げ、このような美しい景色を見せてくれている、と嬉しく思いました。

最後に、屈斜路湖に雲海が覆っている美しい写真ですが、三つの光から何を感じるか。。すぐに三貴子と思ってしまい、三つという数から安易に発想したのではないか、と自身を訝しんでしまいました。
その後、落ち着いて目をとじられるときに何が見えたか、やはり三貴子が現れたのです。めくるめく金色の世界にアマテラスが、次に少し明度が落ちた金色に銀色の光が差し込み、ツキヨミの登場。。最後は、ブルーグレーのような色のスサノオが龍を従えて現れました。

それでもなお、本当にそうなのかよく分からず、また日を変えて試してみましたが、やはり三貴子が現れました。
思い返してみると、8/8の調整ワークで見えた映像は、北海道でのライトワーク直前の堂脇さんをサポートしている三貴子の姿だったはず。。ライトワークが決行され、成果をあげた証に、三貴子が祝福の光を贈ってくれたとしたら、それはとても自然な流れなのかも知れない、そう思えるようになりました。

堂脇さんのおかげで、今、私のうちなるものがどんどんと解放されつつあるように感じます。そのことで、私が周囲に与えられるものがどんどん増えていっている実感もあります。本当にありがとうございます。

実体験で知らなかったことが知っていけて面白い

tezeさんのシェア

8月8日のライオンズゲートの日にそれまでに数日あった準備ワークを経てSkypeで講習会を受けました。
この日が講習会ということをメモし忘れていて、いつだったかな。。もしかして、とSkypeをオンにしたので無事参加する事ができました。
ここ2か月ほど大変仕事が立て込んでいて、スピラボでヒーリングなどを受けても(去年の秋からほぼ毎回受けている)感想が書けない、他の方の感想が読む気力がおきないといった感じでした。
この日は他の方のブログでライオンズゲートの日なので同時瞑想・マントラを唱えましょうと書かれてあり、日付が変わる時に行ってみました。
すると ブワっっ! っと押し寄せてくるような体感があり、「うゎ~ほんまにライオンズゲートなるものが開いた~。経験無いけどドラッグをきめているような感じや~すごい~」とヒーリングなどのサービスを受けてもいないのに体感があって感動しました。T.M.Revolutionの風を受けるような感じです。
私の体感は聴覚と体感覚で視覚はあまり感じないみたいです。耳鳴りや温かくなったりで今何が起こっているか分からないけど、何か起こっているということはそれで感じます。
たまに光が見えたりとかは増えたのですが、龍とか天使とかいつか見えるようになったら楽しそうだなと思います。

シャーマンエンジェル伝授後は景色や写真の光が一段と明るく見えるようになっていて、気づかなかったのですが自分自身にも霊障があって手放せる分は手放せたのかもしれません。
エンジェルナンバー(ぞろ目)をめちゃくちゃたくさん見ます。
えぇ感じなんやな~よかった~333、4444、1111、8888

人と接するともしかしたら相手の人が楽になるかもしれないと思うと以前より自信を持って交流できたり、場も浄化できると思えば移動してどこかに行くのも貢献できるのだと思えたりしています。
また人に対して心が綺麗で優しい人ばかりではないな、冷たかったり自己中心的だな、酷いことをされるのではないかと戦々恐々と日々生活していたのですが場も他の人も霊障が手放せて幸せになるのだから攻撃もいくばくか弱まるだろうとより安心したしだいです。守られている感があります。
人好きの人嫌いなので、喜ばせたいな~とも思うし、攻撃されたくないな~とも思うし。
今はこれでいいと思います。怖い思いをしたから怖く思っているんだろうし、何かを気づかせるために起こっているのかもしれないし。自分が今見ている世界を決めているんだろうし。
過去に起こった嫌だったことでも、今この不思議ですばらしい世界に導いてくれたんだから未来ではむしろありがたい事だったと感謝しているかもしれません。
あの経験をさせてもらえたからこそと。
スピリチュアルはフィクションのようなノンフィクションで、今は小説を読み進めているように実体験で知らなかったことが知っていけて面白いです。
なぜ覚醒というんだろうと思っていたのですが、いったん忘れていたことを思い出すから多分覚醒なんですね。
私はなんも思い出していませんが、思い出せたらまた楽しいでしょうね。

あと講習会でヒーリング等を受けるのに金銭的な事を考えるというお話がありました。私もこれからどうしようかなと思っていました。
スピラボで習ったヒーリングが4種類出来るのでそれで副業からでも良いのでヒーラーとして提供したり、今の仕事の副業からでもやってみたり、何かしらの自営業をする事を考えました。
宝くじ買ったのですが今回当たらなくて、当たれば一発解決できそうです。

自分軸が確立し、他人に振り回されなくなっている

ヒロアキ.Sさんのシェア

「自分が接する人の霊的影響を解消出来る」ということに大きな喜びを感じ、今回思い切って伝授を申し込ませていただきました。(あくまで霊障解消はカリスマシャーマン経由とのことですが)
伝授後の変化としまして、「ありのままの自分」でいる事が自然になったように感じています。
「~しなくては。」「~するべきか。」こういった思考がリセットされたようです。(思考があまりよぎらないクリアな感覚に戸惑いさえ感じています。)今1日1日、自分自身を素直に感じながら、過ごしています。
人間関係もこれまでになく、シンプルに受け取り、表現出来るように思います。自分軸が確立し、他人に振り回されなくなっているように感じます。それは、他人のせいにもしなくなるということで、とても大切なことだと思います。
また、霊障解消というのは、私の目からは確認は出来ない事なのですが。。シャーマンエンジェルとして、少しでも多くの人に好影響を与えることが出来れば非常に嬉しいです。

気づきも、スピリットとか魂の学び、宇宙要素が入ってきたかな

へいぞうさんのシェア

昨晩は、Skype補習ありがとうございました。
今回のシャーマンエンジェル伝授は、準備期間中から、とても強い抵抗がありました。無意識にですが、携帯を水没させて、Skype講習もすっぽかして、スピラボ含めた外部からの情報も、いつも携帯からだったので、取りづらく、すべてのコンタクトを遮断して、手放すべきもの、と向き合う期間になりました。自分と、家族親族間との、これまでの関係が変わってしまうような、出来事が起きたり、私自身の中では、普段なら些細な出来事なのに、パニックに陥って過呼吸を起こすほどの、反応が出たり、身体もマイナーなトラブルを起こし続けていました。もう今までのパターンを根本的にかえなけばいけない、、、そう考えざるを得ないような出来事に次々と直面しました。

Skype補習の次の朝、補習内容を思い出しながら、次々と新しい気づきがたくさん得られました。

まず、堂脇さんの余談で、『モードを切り替えてます』という言葉に、私もそうすればいいんだ!と。
スピリチュアルモードでは、日常生活は上手く回せないし、活動も出来ないことをいまさら、再確認しました。私のおそらく苦手な、『人間モード』にも、意識的に切り替える必要があり、そうすれば、これからは上手く楽しく『今』を生きれるかも!と思いました。

また、自分のスピリットがどんなものか、もシャーマニックエネルギーを自分に流した時の体感で、何となく知ることが出来たとおもいます。ヒンヤリとしたメントールのような爽快感です。以前に、別のサイキッくの方から、私のスピリットは、『宇宙からで、ブルーの冷静沈着な落ち着きあるエネルギーのグループ』と、言われたのですが、全くもって真逆だよね??と、納得出来なかったのです。。。
ですが、今世での魂の学びが、情熱とか赤系のエネルギーを経験する、というテーマをおそらく持っていて、そんな生き方をする環境や体型で生まれたし、頑張って熱く生きようとしてきたし、そういう性質の人達とのご縁が多かったことが分かりました。

また、オリンピックのメダルラッシュを見ていても、何となく、今地球で起きている波動上昇の大イベントを、それぞれが、それぞれのテーマを持って楽しむ為に一生懸命生きている様子を、私も感じ取ることができ、感動していました笑。

今回のワークは、大変な抵抗だったので、なかなかの受け入れ難いものを受け入れることが出来たかもしれない、と感じています。今後の身近な人達との関係や、行動にも変化があると思いますし、昨晩から、000のナンバーをよく見かけるようになりました笑。気づきも、スピリットとか魂の学び、宇宙要素が入ってきたかな、という感じで、おもしろいです。今後も、シャーマンエンジェルの活動を通して、より深い気づきが得られると思うと、本当に喜びがあふれていて、参加してよかった!と思っています。
今回、このような機会を作っていただき、本当にありがとうございました。

ありのままの自分に自信がわいてきました

えりさんのシェア

グループのみなさま
素敵な機会にご一緒させていただき、ありがとうございます。

シャーマンエンジェルの案内をみて、存在するだけで癒していけるなんてすごい!と思い申し込みました。

体感としては、講習後、初めてクラウドに送った時は緑色の光が見え、なんとも言えない優しい氣持ちになれました。
クラウドからエネルギーを受け取った時も、癒されてるなぁと…いつもの私なら何回も受け取ることに遠慮してしまうのですが、受けとりたいなぁと思った時に素直に受け取ることができました。
講習の次の日からしばらくは、自宅を出ると、ずっと両掌にジンジンする感じがありましたが、今は、職場とかよく行く場所では感じなくなりました。

それと、私は霊感はありませんが、息子は感じるものがあるらしく、以前から、自宅には亡くなった私の祖父と10人位いると言っていました。準備ワークが始まったころ、何も聞いてないのに、息子が唐突に、「最近、おおじいちゃん(私の祖父のこと)だけになった」と嬉しそうに言いました。伝授講習前のことで、自宅の空間バージョンアップも受けさせてもらってるので、どの効果かはっきりしませんが、過ごしやすくなったようでよかったです。

氣持ちの変化もたくさんありました。
私は小さいころから、何で生きてるんだろ?と思っていました。また、いつからか、周りの友達との感覚のズレを必死の隠して、みんなと同じにならなきゃ!とがんばってた自分と別れる決断ができました。ふと、これまでのパターンにはまってしまいそうな時もありますが、生き方が分かったので、ありのままの自分に自信がわいてきました。私は私でいい!このままの私で幸せになっていい!と認めることができています。

それから、私と北海道のご縁は、8年前に1度、旅行へ行ったこと。千歳、美瑛、旭川、層雲峡、北見、網走、屈斜路湖、摩周湖、釧路とまわってきました。今回は堂脇さんが行かれた地名を見て、かさなってるな!とビックリしました。

こんなに素晴らしいチャンスをいただき、ありがとうございます。
そして、チャンスをつかんだ自分もほめてあげています。

あと、以前から耳鳴りのような音は聞こえていましたが、音が大きくなり、回数も増えています。さきほど、ダイヤモンドセルフの案内メールを読んでいたら、左肩に誰かが手を置いているような感覚も感じました。
どういうことなのか、分かるように感覚を研ぎ澄ましていきたいです。

今回のご縁に感謝です!!!

こんなに嬉しいことはないわ、と思いました

935さんのシェア

シャーマンエンジェルの伝授後に私の中で驚くべき変化を体験しました!!
今まで大阪駅と周辺とデパ地下などの人混みが死ぬほど嫌いでした。都会の気の悪さと人混み、吐き気するほど…。必ず疲れ果てて機嫌が悪くなってイライラしてました。
しかし、伝授後に、近くでもごまかせる買い物をやっぱりわざわざ大阪に買いに行こうと思えたし、
行ってみたら、歩く人達が愛おしく思えてなんか感動して涙出そうになりました。
人が多くてもイライラしなかったし、全くしんどくもなりませんでした。これが、自分が歩いた所が浄化されるということか~~😂と、本当に感動しました!
私がこんなに変化を感じるんやから、堂脇さんがおっしゃってたように人様に知れずとも何か良い影響が出るということも信じられる気がしました。私なんて、と、今までは思っていましたが、、いや、この凄い力はちゃんと私の知らないところで稼動してくれてるわ、こんなに嬉しいことはないわ、と思いました。
恐怖が喜びに置き換わるなんて、こんな幸せなこと、この機会をくださった堂脇さんに本当に感謝してます。
そもそもスピラボに行き着いたのも、全て、高次の存在の皆さんのおかげで。人生の今までのあらゆるものに本当に感謝してます。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

自分が風になるような感覚

ソラさんのシェア

今回ワークに参加し、私にどれだけのことができたのかは分かりませんが、ただ、ひたすら、人々の心の浄化を願って送らせて頂きました。

シャーマニックヒーリングは、私の感性では、これまでのヒーリングと全く違います。自分が風になるような感覚。
それに、顕在意識ではうまく対応できないのか、
意識が飛ぶ感じがあります。行ったこともない山間の湖も映像に浮かびました。

地球は昔から変わっていません。
しかし、人の心はどんどん変わりました。
みんながどんどん自分勝手になっていき、
それで地球が重くなった。

いつもながら言われていることですが、改めてメッセージとして受け取った気がしたので、お伝えしておきます。

堂脇さんに伝授を受けた時に浮かび上がった景色は、赤い鳥居のある緑生い茂る山、そこを抜けると広場に出て、向こうには白い神殿のようなお社のような建物が見える、というものでした。

堂脇さんのお写真を拝見し、不思議なんですが、一度も行ったことのない所なのに懐かしく感じました。心の奥底に響きます。

期間中、二つの映像が浮かびました。
1つは空飛ぶ島。宙に浮く緑の島です。
もう一つは白い小さな祠。思い切って扉を開けると、中は宇宙に繋がっていました。

私は自分の記憶も曖昧で、レムリアにもいたかどうかも分かりません、自分が誰なのかも覚えていません。
けれども、何となく、自分はこの地球に何かをするためにやってきた、という思いが、段々と確信になり、ここに至っています。

時々、地球で独りぼっちみたいな孤独な気持ちになることがあります。そんな時は空を見上げ、空に向かって話しています。
「頑張ってるよ。応援してね。いつか胸張って帰るから」
私が言っておきながら、このセリフもどこから出てくるのか分からないのです。

けれども、何となく旅の終わりが見えてきて、私の波乱万丈な人生も落ち着くのではないかな、という気がしています。これも確信はありませんが(笑)

ここで結ばれた皆さんの中には、私と同じ感覚で、やはり、周囲から理解されなかったり、あるいは自分が周囲を理解できなかったり、いろんな苦難を強いられた方がいらっしゃると思います。
でも、ここで出会ったご縁を大切にし、これからも励まし合っていけたら、と思っています。このご縁を下さった堂脇さんに心から感謝致します。
今後ともよろしくお願いします。

日常を続けていられていることが、奇跡かもしれません

サルビアムーンさんのシェア

皆さんのシェアを読んで、堂脇さんが北海道へ行かれてからのポジティブな変化を書かれているのに、今の私は変化を体感することが今は難しく、少し違うシェアになってしまうこと、こんな内容でいいのかな・・・、と思う気持ちもありますが、シェアしてみます。

私は15年ほど前、父の死を経験しました。
とても悲しいものでした。
「この人の子供として生まれ、生きなさい。」と、あちらの世界から送り出されたのだと思います。

この星は、善良で優しい心を持っているからといって、必ずしも幸せを掴めるという世界ではありませんでした。
父の死で、この世に対していろいろな疑問を持ちました。

また、私自身は子供の頃こそ普通の子でしたが、霊障で苦悩の絶えない人生となりました。

若いころは、死を覚悟するほどのものだったため、この霊障を自分以外の人にむやみに影響させないよう、私なりですが、細心の注意を払う毎日でした。
私のこの世の課題は、大きな困難を伴うもののようです。
でも、そのような環境下で生きる私に、多くの人や魂が心配をしてくれて、また手を差し伸べてくれました。

このようなこともあり、数年前には一時的に霊障が軽減し、自分らしさ以上の自分を体感することができる楽しい日々を送っていたのですが、環境が変わったことを機に、段階を経て立ち消えになってしまいました。
現在は、また少し暗い世界におります。
以前のような状態が再構築できるといいのですが、多少の不安はあります。
数か月前でしょうか・・・、声なき声に「まだまだ、試練続くよ!」と明るく言われたことを今、思い出しました。

今のような環境下でも倒れることなく、辛いですが、日常を続けていられていることが、奇跡かもしれません。
すみません、こんな感想になってしまい・・・。

でも、アセンションに際して、霊感のある人はもちろん、霊感のない人もエネルギーの上昇で混乱することなく、変化を自然に受け入れられるといいなと思っています。
またこの星が、優しい光に包まれ、優しい人が、あたりまえのように幸せになれる星になっていくことを切に願っています。

自分なりの受容体が変わって来ている

Aquariusさんのシェア

シャーマンエンジェル参加については、ご案内の内容が”すごい”の一言と「今やらなきゃ」という思いがむくむく湧き上がり、ご縁があって本当に良かったと思っています。

準備期間からふと見上げる月や雲が神秘的に感じ入る心地、とてもパワーを感じられるようになっていました。

ワーク期間は伊豆下田と実家(千葉)で過ごしていました。
自然に触れ風に吹かれながらとても良い環境で色々深い思いや気付きも得られたようです。

そして私なりに
旅行の滞在先など関わりのあった方にはエネルギーを送らせてもらいました。
後でちょっと聞いたら数日間寝倒したなど反応があったようで、内部で何かが変わっていてくれてるのかなと思いました。

実家でも周りの人の反応は違っていたように思います。皆当たり柔らかに笑顔だったのが印象に残っています。

この数週間で思ったことは何かを機に全部自然になって行くなーと言う実感です。

有り難いです。

ただ、スピラボさんの活動が不慣れで手応えもないまま解放的な環境で流されてしまった感があり。。
これは心残りです。

その後の話として
以前録画しておいた心温まる話を見返し、感じ方や染み入り方の違いを覚えました。
自分なりの受容体が変わって来ていると思います。

都内に戻り実生活をしていると、かなり浄化されたと思っていたのに現環境の邪気に負け気味です。

まだ努力なさい、と言っているのだと思います。

そして9月からのことも考えています。

ものごとは持論(頭で考えたこと)で逆らっちゃいけないし、大きな流れにありのままお任せ、でもダメだと
力を貸して下さるエネルギーに魂を通じての自分なりの意思が必要と、それで動いて行くんだと最近つくづく感じます。

短期ビジョンと長期ビジョンは漠然と浮かんでいますが、誓願との向き合い方が我流だし今後のために具体的な考えるヒントなどが欲しいと思っています。

最後に、この度は”皆さんと共に”というのもとても良い感触でした。

堂脇さん お世話になりました。
ありがとうございました!

「癒しは永続的に必要」だと気付きました

HIKARIさんのシェア

*****【北海道ワーク:前編】*****
色々あり過ぎたので分割しました。長文でごめんなさい。

伝授される2日前に、静岡の父親が血管の病気で救急搬送され、脳の血管が切れたら手の施しようがない、予断を許さない状況との緊急事態発生。
(なんでこのタイミングで!)と一瞬頭の中が真っ白になりましたが、何がなんでもこの事態を回避すると共に、無事に伝授とワークをやり遂げたい、その思いでディバインチャイルドヒーリングを父親に送りました。見えない存在のサポートのお蔭で、その後全てが良い方向へ動き、今では父は2日前に一般病棟に移れるまでに回復し、無事に伝授とワークに参加できたことを心から感謝しています。

9年前に初めて道東に行った時のコースと今回の堂脇さんのワークコースは(札幌を除いて)ほぼ同じで、当時の【阿寒湖】【屈斜路湖】については、魔界にでも入ったような戦慄の異次元を感じました。
(ここで生活する人や観光客は霊障の影響はないんだろうか、本来は素敵な所で癒される筈なのに、邪気が強すぎて本当に勿体ない。この地を良くしたいけど私は霊能力者じゃ無いからどうすることもできない。霊能力の強い人が集まって浄化するしかないのかもしれない・・・その時は残念な気持ちと例えようのない恐怖でこんな事を思いながら、この地を逃げるように後にしました。
そして、5月末にスピラボに出会い、まさか、今回私がこのような形で関わるとは、想像もしていませんでした。

~ワーク中(瞑想)でのビジョン~
※ヒーリング中は何度か同じ人や神様が出現されました。
・とても古い中国の時代の男性が眩しい光に包まれて登場。
手から出る光を阿寒湖と屈斜路湖に送り、浄化ではなく封印を解いているようでした。
・太陽と共に出現した日本の女神様。湖に光を注ぎ浄化をしているようでした。
・古い時代の中国人。顔は思想家の孔子に似て私に何かを教えているような感じ。
・光の輪の中にとても優しいお顔の観音様のような方が出現。癒しのエネルギーを送って
いるようで、私自身もとても癒され嬉しい気持ちになりました。
・濃い霧の中によもぎ色の着物の袖と左腕だけが見えて、左手頸に深緑色の細長い十字架
に似た形状のパワーストーンをしている、おそらくお坊さん。なにかを唱えていました。
林の斜光の中にりっぱな角を持った牡鹿がこちらを見ていました。
・雲に乗って登場した顎鬚のある日本の神様。白龍も現れました。
・3体の観音様?のような神様が現れました。
・初日で見た古い時代の中国人と新たな中国人(薄紫色の着物と帽子を被った古い時代の
人)が一緒に出て来ました。・私がグラウンディングを始めた頃に瞑想でよく出てきたキリストに似たような人が来て光を注いでくれました。

11日の午後のヒーリングは午前中よりも更にパワーアップしていて、両腕が燃えているような熱いエネルギーを感じ、体中も火照る程の熱気で驚きました。

その夜、あの孔子に似た人、「孔」のワードが浮かんだので何を訴えていたのかを知りたくて、2名しか思いつかない「諸葛孔明」と「孔子」をWebで検索し、そこから孔子の「論語」を見ていた時に、ある言葉が目に留まりました。

「自分の限界は自分で決めるな」
そういえば、今オリンピックで自分に挑戦して記録を塗り替えている選手たちがいる。
彼らはあの大舞台で自分を信じてチャレンジしている。
なんだか今の自分にリンクしていて、俄然やる気が増しました。

「四十歳にして惑わず」・・・悟りが開け、人生に対しての疑いをいだかなくなったこと。
「五十歳にして天命を知る」・・・自分の生涯における使命を見極めたこと。

堂脇さんが、未来地図を作る話しや、自分がどこを目指しているか、今月中にその答えを見つける。とメルマガで教えて下さったように、目指す道を再認識させられました。
それを教える為に、あの孔子に似た人は出てきたのかな~と思っています。

翌日、ヒーリング中に孔子似の人がニコニコ顔で頷きながら出てきました。そして神様が次から次に出現し眩しい光を送られ、私自身も(もっとパワーが出せる筈)と集中したら、両手の平に宇宙の銀河系が映り、そこから凄い光が放出され始め、驚きました!
もっと多くの霊に受けとって欲しいと願いました。

ワーク前は正直なところ、この3湖の地に関して邪気が強くて浄化は1年掛かりになるのではないかと思っていました。それがあの写真を見た時に、高次元のパワーと人それぞれが念じる愛のパワーは計り知れなく、一瞬にして変えることが出来るんだと茫然としました。

今回のワークで堂脇さん、シャーマンエンジェルの皆様、そして高次元から大きなサポートを頂き、ひとつになって凄まじいパワーと光景を体感できた事に心が震え、とても嬉しく思っています。
今でもその時の事はゆっくり思い浮かべると、凄い光景だったと、この上ない喜びが溢れます。

今回も、気付きと学びのチャンスを下さり、また大好きな北海道の浄化に参加できた事を大変嬉しく思います。どうもありがとうございました!

【後編】

8/13(土)お墓参りに行きました。

帰る時にお花を入れていたビニール袋を、いつもゴミをまとめている近くのゴミ山へ捨てに行こうと思いましたが、何故かその時は「ここではなく管理事務職の方で捨てよう」と思いそのまま持って歩いていると、ある区画に来た時に、別のゴミ山が見えたので、「やっぱりこの辺で捨てよう」と思い直し、区画の中央広場的な所へ入って捨てました。その時、ゴミ山の向こうに大きな亀の石造が見えました。

何だろうと近づいてみると、亀の石造に石碑が乗せられ、石碑には2体の龍が彫られていました。そのお墓の両脇に2体の守り神か神官?が配置され、中国のお墓のようでした。
お花の鉢はドロが溜まり、受け皿もミズゴケが沢山生えて、1年位はお参りには誰も来ていないような状態でした。

そういえば、今回の北海道ワークの瞑想時に、初めて中国人が複数出てきたので、このお墓と何か縁があるのか、ここに連れて来られたような気がしました。

帰宅後、この特徴あるお墓をネットで調べた所、「亀趺(きふ)」と言って、中国の王族から造る事を許可された貴族階級のお墓だそうで、亀の上には功績や功徳などを刻んだ石碑や墓標を乗せるそうです。

北海道ワークの瞑想中に出てきた中国人と、もしかしたら縁があって、お墓参りした方がいいのかどうか、意識を集中してハイヤーセルフに聞いたところ、「ちゃんとお参りしなさい」と言われている感じが・・・。

(えっ!?それって本当に本当?見ず知らずの人のお墓参りをして逆に祟られたらどーすんの?)と何度もハイヤーセルフに確認し、散々悩んだ挙句、結局行くことを決断し、翌日再び霊園へ。そのお墓の掃除とお花を供え、線香をあげて感謝の気持ちを伝えました。

夕方、ヒーリング中に中国のかなり高価な衣装を召された女性が現れました。金色か銀色の生地(光で色はどちらか不明)に赤と緑の刺繍が施され、帽子の縁には赤い刺繍の房が垂れ下がっていて、見るからにとても高貴な人でした。目を閉じていましたが優しい笑みを浮かべ、かなり美しい容姿で女性の私でもうっとりしました。その方はお礼を言っているようでした。

北海道ワークの時に(なんだか中国のおっさんばっかり出てくるな~)と言っていたからかもしれませんが、例えこのお墓の人と縁が無くてもお墓参りして良かったと心から嬉しい気持ちになりました。

そしてもう一つ気付きが。
霊園の中で帰り道、私の後ろでポッと明かりが灯って消えていくような感覚がしました。あの時に感じた「嬉しさ」や「喜び」と同じでした。

あの時というのは、今年の2月に千葉県の墓地で珍しい野鳥が来て、その撮影をしていた時の事です。
帰る時には首が凝ったようにすごく重く頭痛もして、どうやら霊が憑いた模様・・・。
悪い霊では無さそうだったので、(まっ、いいか)と思い、(私には成仏させてあげることはできないけど、それでも良かったら一緒にいていいよ。)と、ついつい霊に言ってしまったのです。

帰宅後、夕食を済ませて部屋で落ち着いていた時に、ふと霊の事を思いました。
この霊は、生前辛く悲しいことでもあって、それを誰にも分かってもらえなかったのかもしれない。
肉体が無くなってからもこの世にさまよい続けて、もし自分がこういう霊になったら、誰かにすがりつきたくなるのも分かる気がする。
そう思い、霊に「分かったよ。辛かったね」って心の中で話しかけました。

「もう苦しまなくても神様も分かっていらっしゃるから、早く上にあがった方がいいよ。神様が待ってるよ。」と言ったら、暫くして首がスッと軽くなり、ホッとしたような嬉しさが込み上げてきました。
その時に、私が霊能力者だったらもっとこういう霊を救うことができるのかな、と思いました。

「霊」と聞くと悪いモノと捉えがちで、見えない存在が恐怖心を掻き立てますが、肉体が滅んだだけで、私達と同じ魂がこの世に残っているわけですから、感情も私達と同じなんだと思います。

そして霊になってからも「癒しは永続的に必要」だと気付きました。

霊に対して、怖がらず、もう少しいい付き合い方ができれば救える霊が増えるのかもしれません。
(と言っても邪気が強い所は危険なので避けますが…。)

これはシャーマンエンジェルとして今回活動しなければ気付かなかったことでしょう。
どうも有難うございました!

真綿のような暖かさと、光を感じました

りりあさんのシェア

堂脇さんがライトワークに行かれた場所を見て驚きました。私がスピラボに出会うきっかけとなった出来事が始まったのは、時は違いますが、道東の旅から帰ってきてからでした。何か意味があるのか、これからの成り行きが楽しみです。その時も、その後も、固執したことはなかったのですが、摩周湖の近くでルビーのネックレスを落としたことが今回は鮮やかに思い出されました。

シャーマンエンジェル伝授の時は、手のひらからパワーを出した後、ハートチャクラに手を置いていると背後に、真綿のような暖かさと、光を感じました。天使だったような気がします。
母の初盆だったので、日中はその準備をしながら、10日から16日の朝晩、クラウドに祈りをおくりました。
17日、前日事故のあった駅のホームを通らねばならず、何かおこるかと覚悟はして通りましたが、特に何も感じず、ただ静けさだけがありました。
今日は台風の中、一日日を間違えて出かけてしまいましたが、これも何か役に立ったのかも、と考えると、穏やかな気持ちでいられました。
これからが楽しみです。
堂脇さん、皆さま、ありがとうございました。

一緒にいられて、喜びを感じられたのが、今回の一番の感動です!

Tieさんのシェア

なかなか送れないでいました。
まだまだ整理がついていない、今日この頃です。
おそらく、私は、人生の大きな分岐点にいて、怒涛のように出てくる、自分と向き合う日々です。GWがピークで、燃え尽き症候群(神様?天使様?が教えてくれました)と、今思えば、その頃、鬱状態にいました。
私の活動は、おそらく自分の使命だと思いつつ、それでは食べられない日々で、それでも、ある方との共依存の関係から、楽しくない状態となっていました。
6月末に、ほぼすべての活動を辞める、という苦渋の決断をしました。
でも、その活動は続けられることになり、その方との距離も保てるようになり、随分楽になりました。
今回のシャーマンエンジェル特別伝授では、召集する、というスピラボさんからのメールを見て、理屈抜きに「来た!」と思いました。が、私は私自身に自信がなかったので、個人講習ではなく、スカイプ講習を受けたかったので、スカイプ環境を整えようと思っていたら、うち切りになりました。すごく残念で、しょぼんとしてたら、追加講習のメールが来たので、急いでスカイプ環境を作って申し込みました。
でも、当日のスカイプ、なぜか繋がらず、グループ講習を受けられませんでした。グループ講習後に繋がり、堂脇さんのご好意で、限られた時間ですが、講習をしていただきました。
その時間の中で私なりに分からないことをいろいろ聞きましたが(もう一人、はじかれて一緒に受けていた××さん、私の質問ぜめにほとんど話されることなく、最後に「私の聞きたいことを聞いてくれたので大丈夫です」、と。ありがとうございました!)
後になって分からないことも多かったのですが、感想シェアで、いろいろ、そうだったのか。とか思ってます。でも、分からないことは、元時点ではそれでいいのだろう、と思います。
期間中は、できる範囲で毎日、エネルギーを送らせてもらいました。
初めて送った時だったかな?、送ってたら、シャーマンクラウドに他の人の同じ志を持った人のエネルギーがある、というのが、なんだかとにかく嬉しくて、いろんな人がいる感じで、「こんにちは!」と言いながら、送りました!
なんか、嬉しかったです!
皆様との繋がりに感謝です!
感想シェアを見て、他の人のように、あまり、見えたり感じたりしないのですが、この場所に、一緒にいられて、喜びを感じられたのが、今回の一番の感動です!
今後共、よろしくお願いします。

sp-cta