日本神界のカルマ解除|鬼界カルデラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

縄文時代を超える超越的調和を目指して

kikai

4月29日、鬼界カルデラやその周辺の現地に赴き、日本神界や太陽系のカルマ解除の儀式およびライトワークを行います。

鬼界カルデラは、縄文時代であった約7,300年前に破局噴火したことにより、当時の九州地方に壊滅的な影響を及ぼしたと言われています。

現在の鬼界カルデラ周辺には、特殊な結界が張られているために、関係者以外には詳細が分からないような状態になっていますが、当時の怨念や憎悪などの厄災的な力や、日本神界の太陽系におけるカルマ以外にも、アセンションを迎える時代に託された素晴らしいものも含めて、地上的・宇宙的な様々なものが封印されており、この封印が解放されることによって、世界的・宇宙的にもアセンションが促進していく事が予想されています。

そこで、直前のご案内ではありますが、4月29日に鬼界カルデラ周辺の現地に赴き、陰陽師師範でもある塩田桂子さんに遠隔でのサポートを頂きながら、必要な封印解除およびライトワークを行います。

日本神界のカルマ解除|鬼界カルデラ

開催日時:4月29日10時~12時

参加者:陰陽師中級以上、カリスマシャーマン、光の戦士、ディバインヒューマン、龍王イニシエーション、ドラゴンマスター龍王、ライトガーディアンイニシエーション、愛の氣のいづれかを習得されている方

それ以外の方は、イベントにお心をお寄せいただき、応援頂けると嬉しいです。

参加方法:今回はフォームでの申込を行いませんので、開催期間中にご自身のタイミングにて、イベントに意識を合わせて、ご参加ください。

よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

sp-cta