【ムーンフラッシュ】頂いた感想のシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガイダンス

2019年1月21日、22日のスーパーブラッドウルフムーンに開催した【神化への進化】ムーンフラッシュ特別イベントにはたくさんの方にご参加頂きました。

この記事では、それぞれの体験や気付きを深めて頂く事を目的として、参加者より頂いた感想をシェアしていきます。

日々勉強さんのシェア

堂脇様

今回も新たなる気づきをありがとうございます。

開始時刻に自分の意識を向け横になりヒーリングポジションをとって受けました。

アイマスクをしていたのですが…光りを浴びている感じをうけました。

自分の中の神がとっても喜んでおります。このタイミングを待っていたのかな?って思います。

ここ5年の中で一番スッキリした気持ちと身体に生まれ変わったみたいです。
脳硬塞&クモ膜化出血と同時に経験し下半身に後遺症で麻痺が残り車椅子生活になりましたが…その麻痺も自然になくなり。
杖で歩ける様になり今では ゆっくりですが歩けるんです。
大地に足をつけ立つ。たかが立つ事!と思われますが…二本足で正しく立つって大変な事なんですよね。

自分が辛い思いをしたからこそ 現在辛い思いをされている方の気持ちが分かる氣がします。何かお役にたてる事がないかな?今度は皆さんにお返ししていくタイミングがやってきた様にかんじます。
この先のビジョンも雲がかって見えていませんでしたが クリアに見えてきました。
あ~私はこう言う事がしたいんだな?って自分の奥底にある気持ちに気がつけた事に感謝いたします。

痛みや辛い時のハザードマップ作りをまとめて行こうかと思います

いつもありがとうございます。

SUUさんのシェア

じっくりと変化を感じ入っている最中です。それも怒涛の変化を。
良い悪いではないんですね。そういう表面的な尺度の世界ではなくなりました。以前なら「悪い」と決めつけて疑わなかった現象を、これも自分を進化させてくれるエネルギーなんだと、多少の痛みを伴いながらも受け容れることができるようになりつつあります。あくまで現在進行形で完全に会得したワケではありませんが、これも日々の瞬間々々の練習だと思っておりますし、そういう機会を差し向けてくださるあらゆる方々、宇宙に感謝です。そういう自分であり続けたいと思いますし、満月当日には、ごく自然に「これまでの自分とはさようならだな」と不思議な確信をもって感じました。14時11分にちょうど意識を合わせることができた流れにも感謝したいです。脳の毛細血管が隅々まで開かれてゆくようなエネルギーが流れ込んでくるのを感じ、頭がぐらぐらして舟をこいだくらいでしたが(;´∀`)、伝授していただいたセンタリングフォースを意識しているうちに全身に流れてゆくのを感じました。
今後、この豊かな流れと勢いのままに、自分の日常生活での使命をしっかり自覚して進んでいきたいと思います。そうすることができたなら、すべて感謝に変わってゆく世界だと思いますし、そういう世界に私がしていきたいです。
このたびは、たくさんの惜しみないワークの提供をありがとうございました!

あすかさんのシェア

堂脇さま
いつもありがとうございます。
1月16日くらいから、自分や家のエネルギーが不安定になり、良くはない状態で、お香や音楽などで浄化しても、悪化を食い止めるのが精一杯でした。
21日のオラクルカードのメッセージが子供たち。私には子供がいないので?
だったのですが、ワークのお知らせを見て、インナーチャイルドのことだと思い、すぐに申し込みしました。前夜、家族に関する夢を見ました。インナーチャイルドを完全にいやし、全ての制限、思い込み、ブロックを完全に解除するという思いでワークを受けました。ワークが始まるとすぐに涙が出ました。昨年からヒーリングをいろいろ受けました。癒しを求めていたのだと思いました。今までの私は、自己否定、仮称評価、心が空虚でした。自分の感情、存在を隠そうと努力していました。
ワーク後、全てをただ受け入れ、全肯定して、愛と喜びに気づいていくこと学びなさいというメッセージだと思いました。自分を愛し信じることの先に愛や喜びがあると、それがゴールだと思いました。残りの人生を思いっきり楽しみます。
ありがとうございました。感謝と御礼申し上げます。

sAraさんのシェア

1/21の満月パワーは数日前から感じていました。臨月ということもあってなのか、時折汗ばむほどカラダがかぁーっとあつくなり、手足がビリビリとするようなエネルギーを感じていました。当日お昼前はひたすら眠くて眠くて。でも、午後になり、眠気はすっかりひき、何度となくカラダの中で熱を帯びるのがはっきりわかりました。ものすごいパワーでした。

エレンさんのシェア

普段は相手の顔色ばかり気にしてしまうのですが、そんなことよりも自分の気持ちはどうなのか、自分軸で考え行動できるようななりました。これから先、自分の望む世界が待っていると思うとワクワクしています。その為のさまざまなチャレンジが苦でなく今はとても楽しめます。ありがとうございました。

アビさんのシェア

私の地方では雨・雷が酷くて満月は見れませんでしたが…。その日は、人間関係で悩んでいたことが更に悪化したような感覚になり、なぜか?昨夜は…自己嫌悪に陥りました。そして、今日は…悩んでいても仕方ないのですが、ずっと同じ繰り返しの人間関係だったのは、自分に非があったことだと気付かされました。私のモヤモヤは…まだ消えないし複雑な気持ちですが、パワフルなエネルギーで気付かされた感じがしました。きっと、自分に必要な気付きだったのと思いました。これからは、もう…同じ繰り返しをしないようにステップアップした自分になっていきます。
ありがとうございました(o・ω・o)

Rimaさんのシェア

堂脇さま、いつもすばらしいワークをありがとうございます。

今年に入ってからは、センタリングフォース、ムーンフラッシュ特別イベント、ディバインムーンライト3日バージョンに参加をさせていただいています。

ちょうど受け取る時間が仕事中でしたので、携帯電話でアラームをかけてぴったりの時間に受け取る言葉を唱えることができました。

落ち着いた環境での受け取りではなかったものの、瞼の裏のまぶしい感覚や、ここのところ感じているシンクロニシティ、また自分でも驚くほど自分に対して褒める気持ちが湧きおこったり、他の人に対して優しく接することができている自分に驚いています。

またセンタリングフォースは毎日時間を作って行うようにしていて今後の変化が楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ヤマモトオニロクさんのシェア

今回はムーンフラッシュ特別イベントに参加させていただきありがとうございました。
最近は仕事の疲れのせいか、エネルギーの変化に体が付いていかず参っているのか、浄化のせいなのか体調が悪く、なにかをする気力が無くなっている状態でした。
このままではまずいと思い、また今回のイベントの画像から暖かいエネルギーを感じたので参加させていただいた次第です。
イベント当日はメールに書いてあった通りパソコンの画像を見ながら、14時11分にイベントに意識を合わせると画面から白い光のようなものが発せられているような感じがしました。しかし、その時は画面からそのエネルギーを感じられただけで別段他の変化を感じることはなく、「自分にはまだ今回のエネルギーを受け取る準備が整っていないのだ」と思いました。
しかし、今回は驚いたことに皆さんの感想のシェアのページを開いた時に、全身が白い霧(光?)につつまれた感覚があり、エネルギーの中に浮かんでいるような気持ちになりました。
そんな状態で皆さんの感想を読んでいると、自分のことではないにも関わらず、なぜか気分がワクワクして、メールの内容と合わせてなんとなく「このイベントを経過したことにより、今までそれほど多くは無かった、アセンションする。と言うタイムラインが選択肢に現れた人が急増し、そういった状況がエネルギーとしてこのページからは発せられているのだ」と思いました。
イベント中のエネルギーよりも感想シェアのページの方がエネルギーが大きく感じたことと、自分では無く周りの環境をエネルギーとして認識できたことは初めてなので驚いています。
体調不良は相変わらずですが、なぜか悲観的な気持ちは無く、確かにアセンションのステージが変わったのだという実感を得ることが出来たイベントでした。
今回も貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。

Rさんのシェア

堂脇様 お世話になります。

ライトサイドイニシエイションムーンフラッシュ。
ディバインムーンライトは、まだ1日目なので、区別はつきませんが、ライトサイドイニシエイション時は、頭と肩が重くなりクラクラするような好転反応の様子をみていたら、下半身に重量感を感じました。光の意識が頭にヒュッと入ってきたかと思うと、周りには黒い意識体がヒラヒラ飛んでいたりです。以前からもあった事ですが、存在が近しいように思いました。

青い光はよく見るのですが、黄緑色の光の粒、黄色がかったような赤メタリックの粒が、ほんの一粒だけ見ました。
ごま粒より小さい一粒ですが、とても高次元なものを感じます。

それでですが、今思えば、ここ数年、自分の力だけでは、どうにもならない大きな問題に取り組んで来ているのですが、気持ちが楽になりました。物事が整っていくには、自分だけではなく周りの変化や、時期みたいなものも時間と共に進んでいくわけですから、一人で焦っても空回りもしますもんね。

自然の摂理もありますし、宇宙の摂理の中に生きてもいるしなぁと、、思うと同時に好きな事を好きなだけやる事になりました。私の場合は、何故か料理と掃除です。キッチンでも庭でも料理。後は、掃除とお手入れ。気難しく真面目に考え込んで悩んでいるよりも、周りに喜ばれもして、なんだかその方が、いいですね。

今は内側が光で明るいです。周りも明るく見えます。

有難うございます。

Marjayさんのシェア

1/21 13:00~ 1/22 13:00 の無料ワーク「ムーンフラッシュ特別イベント」に参加し、満月が最大となる1/21 14:11には氏神様のいらっしゃる近所の神社で参拝しました。神社参拝は予定していなかったのですが、寝坊したのがうまく転じて、ちょうど14:11に参拝する運びとなりました。(これに併せて、1/21 0:00-24:00に有料のセンタリングフォース特別伝授ワークにも参加していました。)1/21の深夜から、晴れ空の中、満月がとても綺麗に輝いており、あまりに綺麗で神秘的なので、自転車に乗っていたのを降りて歩きながら眺めていました。1/22の深夜も同じく美しく輝いていて、月の周辺がボンワリと滲んでいるような、浮き上がっているように見え、とても神秘的で清々しい気分に浸りました。このムーンライトイベントにぜひ参加したいと意気込んでいたせいか、本来、取り組むべき喫緊の課題にあまり身が入らず、1/21も、時々タイミングが合えば行っていた少しスピリチュアルなイベント(宇宙マッサージ)に行き、更に、このスピラボのページで紹介されていた私の繭気属性(http://spi-lab.com/compatibility-power-spot-628)に合う相性の良い神社にも行くなど、本来、課題を最優先すべきと考えていたにもかかわらず、スピリチュアル関連のことを優先してしまいました。これは良かったのか悪かったのか、よくわからないというか、本当はあまり良くなかったのだと感じ反省しています。というのも、課題への取組を頑張ろうとしていたものの、思うように一週間過ごせず、本当に自分が愚かだと反省しているからです。なんとか諦めずに、最終的に、不出来ながら課題をまとめられたのは良かったですが、やはりもっと集中して取り組むべきであったと反省しています。これまでも何度か感想シェアに書いてきましたが、やはりスピリチュアルなことに傾倒して依存し、他力本願になるのではなく、すべては自分の意志や行動から始まるので、この素地をしっかりと持たなければ、成るものも成らない、と思うので、今後も弱く怠惰な自分を戒めて生きていかなければならないと思います。
ワーク中の感じ方に関しては、そこまでビリビリきたり、ドクドクするような感じはなく少し残念でしたが、意識をすると、じんわりと温かいような感じがありました。1/21 0:00-24:00に有料のセンタリングフォース特別伝授ワークも併せて受けていましたが、入金直後でまだワークが始まっていないはずの1/20深夜に、就寝時に、なんだか手足から全身の細胞が一つ一つ照らされて確認されているような不思議な感覚がありました。これは、過去にあったビリビリやドクドク、じんわり温かいなどの、どの感覚とも違う全く新しい感覚でした。翌日からのセンタリングフォースやムーンフラッシュイベントへの準備?下調べ?で私の体の細胞一つ一つが診られていたのかなぁとなんとなく今思いました。
このワークへの参加が、どのくらい何に影響するのかしているのかは、今はよくわかりませんが、このイベントのおかげで、美しく神秘的な満月を2夜連続でしっかりと堪能できたのは、とても幸せでした。これからも、怠惰な自分に活を入れて、自分を律して、次の道に進む努力をしていこうと思います。ありがとうございました。

みいちいさんのシェア

無料ワークありがとうございます。
真摯な気持ちでワークに望みました。
サードアイにまっすぐ青紫の光が届きました。
それからローズレッドの光に変わりました。
ノートとペンを準備していてよかったです。
理解しやすいメッセージを受け取ることが出来て
とても幸せでした。
心境としては、肯定的で明るい気持ちです。
食欲もあって、元気だと感じています。
自分のエネルギーを循環できることは
心身ともにとてもラクになりました。

満月はキラキラと黄金色でした。
やりたいことが多すぎるくらい
思いついていて実現していけると
信じています。
クレアオーディエンスが、
「我らの王がやってくる」かんじの
勇ましい曲で少し緊張しました。
どうもありがとうございました。

runaさんのシェア

無料ワーク「ムーンフラッシュ特別イベント」に参加させていただきましたが、気付いて参加したのが22日の午前中になってしまいましたが、その前日の21日の満月の日に昔の友人関係を手放す出来事があり落ち込んでいたのですが、でもそれは自分が目覚めていく上で手放さなきゃならないことだと分かり、全ては愛からくるものだという気付きを得ました。
あと自分の仕事に対する姿勢でふと気付くことがありその姿勢で挑んだら、高次元から「それでいいんだよ!」と言われてるかのようなサインを見ました。
本当にありがとうございました。

優季さんのシェア

ムーンラッシュに参加させて頂きました。

ここ最近シンクロが多々あり、前向きな出来事が多かったのに、やはりいつもの癖で中々信じれない自分がいました。

14:10分にふと時計を見て11分にきっちり気持ちを合わせる事が出来たとたん頭からモワンと何かが満ちて来たような感じがして、自分を愛しいらないものは手放せそうな感触がありました。

次の日、この世で一番会いたくない身内に会う事になっていて、物凄く憂鬱だったのですが、気持ちとは裏腹にとても楽しい時間が過ごせ、それと同時に自分の中の思い込みにも気づけたし、思い込む事で先々が変わって来る事も府に落ちました。

全ては愛なんだと。そんな優しい温かい気持ちになれました。

これからの人生もきっと良くなると思うとワクワクしています。
いつも、素晴らしい企画をありがとうございます。

em1さんのシェア

先日はムーンフラッシュ特別イベントに参加させて頂きまして有難うございました
時間にり外にでて瞑想をしていら、太陽クロスし一つだはず太陽二つに分かれを感じました
太陽を直接見るに目を開けころ、いつもら太陽を見だけでくしゃみ連発するに、今回はくしゃみ出ず初めて太陽を直接見るこできました
太陽を見ている
最初は強いオレンジ色だっ太陽周りに、ピンク色全方位に向かって出始め地球に癒し光を送っているように見え、心感謝気持ちでいっぱいにり思わず有難うございます言っていました
暫くする
ピンク色から青色光に変わり、常に自分軸に留まる事を意識させるかように光を放射していていて、どん事でも自分を信じる!あらめて自分に誓いました
当日夜には満月周り青白く光っていて、内面から自分隠して怒りや憎しみ感情でてきて、センタリングフォース言ってみころ、ネガティブ感情癒されていくを感じました
2日経ちました今は…
パートナーシップ問題でてきて、こ先どうっていくか皆幸せにる道を選択していこう思います。

スミレさんのシェア

直前の行動が押して、満月ピーク直前の14時05分頃から滑り込みの参加になりました。
目を閉じて気持ちが落ち着くと、急にすぐに涙があふれてきて、何度も何度も延々と無意識に「ありがとうございます」「ありがとう」が発され続けました。号泣でした。
特定の何にというでもない感じ。光も闇も、痛みも悲しみも、ひとにも自分にも出来事にも、全部の全部。とっっっても大きな気持ちでした。そして勝手にセルフヒーリングのようなことが始まって、体が全く別の状態に書き換わっていくようでした。(実際、動きに難のあった足が嘘みたいに軽く動きます・・・。おなかが相当にすきにくくもなりました。)

わたしは生まれつきの障害(と称される「学びのタネ」)が3つあり、引っ越しをしたあとのここ数年は急に、これまでに無いような完全に逃げ場の無いような地域による差別といじめが始まって、その中でひとり必死に学びもがいてきました。
そして、ここ数か月で、今までに無かった新しい(嘘みたいに楽でうれしくて心安らぐ)世界と人間関係が突如 予想もしなかった形で並列的に始まって、そんな大きな救いのある苦しい学びを生きている状態になっていました。
それでも、何度も命の危機に遭うようなここ数年の過酷な仕打ちの数々をなかなか心の底からは許しきれない自分がいて心がもがいていたのですが、今回のワークの中で、その根が深く調整されて昇華するような感じなって、気づいたら 人や自分を責める気持ちも悲しみも無くなったかのような・全く気に止まらないようなありさまになっていて、ワーク翌日には、今までならありえなかったような希望的な新しい流れや可能性に満ちた提案が地域から舞い込んできました。
まるで、違う世界にスリップしてしまったかのようです。

そうした中で一番驚きなのは、“(そうした信じがたい急転に対して)戸惑う意識”がわたしの中に生じてこないことです。
頭もそれを「全く当たり前」と思っているかように、ごく自然に新しい流れを受け入れていて、過去を終えてただそこに生きようと思っているわたしがいます。
つらいことは実際もう残骸しかなくて、それが無くなるのも時間の問題と、根拠なくそう思います。

ただただもう、ありがとうございます、それしかないです。
長文になってしまいまい、ごめんなさい。
皆々さん、あれもこれも、ありがとうございます。
改めて、こころから。

pukuさんのシェア

1月21日14時11分 自宅でひとり 落ち着いて 意識を合わせることができました。
ここのところ 高い意識からの情報を受け取れるようになってきており、良いタイミングで(…満月前日に)センタリングフォース伝授も受けることができました。
ここ8~9年間の学びの点が 線として繋がってきてることを実感できています!
自分の前には、光の道がある!はず?…と 半信半疑で、とても不安でドキドキしながら、時には 迷い悩み 立ち止まっては、堂脇さんをはじめ高次の存在方にピックアップしてもらい、少しずつ暗い暗い道を進んできましたが、ようやく 今 “光の道は 自分の前に見え始めている!” そんな 自己肯定感で満たされた時間となりました。
嬉しいです!!
ありがとうございます。

なーさんのシェア

このところ食欲がとまらず自己嫌悪になっていたのがするりと止まりました。
食に向いてた執着が止まったように、ほぼ食べなくてもなんともなくなりました。
体がデトックスに向かったようです。
まだなかなか動けないでいますが、色々新しいものに変わっていっています。
もう少し、なんとかなると思って焦らずゆっくり癒やしていきたいです。
ありがとうございました。

みみさんのシェア

いつもお世話になっております
フラッシュムーン特別イベントに参加させていただきました。

仕事中でしたが、14時ごろをすぎたあたりからそわそわ…笑

ふと時計を見ると14:11を少しすぎてしまったのですが、心の中で宣言をし意識を向けてみました。

目の前というか上から柔らかな光を感じたような気がしました。

『これから、私自身もまたあの頃のような、もしくはそれ以上にポジティブな私に戻れ、
周りも明るくポジティブな人たちに囲まれて過ごせる』ようにふたたび変化していけるような感覚です。
一度とても大きくポジティブな変化を2016年にしたのですが、先祖のカルマ、自分自身のカルマ、わたしのステップアップをよく思わない人からののろいのようなものも重なって、2017年からの約2年間は、
本当にただ生きているのもやっとという感じでした。

それが不思議なことに2018年の終わりから2019年が始まったくらいから全てのカルマを解消し終わり、その間に行った良いカルマ、家族が教え、与えてくれた愛情のおかげで良い方向に進んでいっており、その時に、このご案内をいただいたので、ますます光の流れが強く、そして早く加速していくのだなと実感しております

いつも本当にありがとうございます。

きゅうりさんのシェア

ムーンフラッシュ特別イベントに参加させて頂きまして、ありがとうございました。
センタリングフォース無料一斉ワークを終えてから しばらくして 自分の中で、肝が座ったというような感じになり、どっしり落ち着いてきました。
その 後での ムーンフラッシュ特別イベントは 私の中での追い風です。
何回も スピラボの 有料、無料のワークを受ける中で いつも 気づきを頂き、進化してきました。
でも、今回の イベントはすごく特別に感じました。
自分自信を信じぬく力、愛を貫いていく意思、この2つの言葉に 心が動かされ涙が出てきました。
今 現実の生活で 辛い状況なのですが、心は穏やかで 未来に希望を持ち過ごしています。

これから、どんな風になるか不安もありますが、
どうであっても、自分の信念は曲げずに頑張っていこうと思っています。
本当にありがとうございました。

ようこさんのシェア

いつも何も感じない私ですが、今回は無料ワークを申し込んだ次の日くらいから身体が少し軽くなったように感じました。

いつも不調気味で、朝起きた時から偏頭痛、首こり・肩こり、けだるさ、眠気、貧血などで仕事から帰ってきたら何もやる気が起こらず、疲れを取る間も無い毎日なのですが、この数日間頭痛がなく、特に肩こりがマシになったように感じています。

全快ではありませんが、気分も楽になりましたし、普段ネガティブにかたより気味だったことに気付くこともできました。

いつも気分が落ち込むと占いに依存して頼っていたりしましたが…、結局今後どう生きていきたいのかを決めるのも行動に移すのも自分でしかないのだなと、急に地に足がついたように思えることが出来ました。

ありがとうございました。

エミリアさんのシェア

いつもありがとうございます。
失業した状態で次の生き方を選択する葛藤と不安でいっぱいでしたが、安定感と楽観的になったことを感じています。
また、関わる人から煙たがられている感じがしていたのが、神化というレベルとは言わないまでも、周りの人が、私に対して好意的に感じてくれる人もいるということに気づきました。
周りが不安定でも、自分は自分の道を行くだけ!と無理に思いこむ必要がなく自然と感じられていていい感じです。

841さんのシェア

堂脇さま

ムーンフラッシュ特別イベント
参加させていだきありうございました

昨年11月に無価値感に苛まれ、
時から、
自分に流れる感情や思考に悶絶しら、
自分本当に何をどうした
考え直す時間始まり、

堂脇さまイベント案内直前には

自分を信じて
心かした思う事を
どん状況 心境でも
素直に
自分できる最善を尽くそう

まで思えるようって
です

どうしても
周り 多様で大量で強力
情報や思いに 揺らいだり、
自分表現
仕方わからかっ
勇気今ひつ出せかっ

自分中にある
自分内面社会外部
どに
どうしたらいいか
思っきだっで、

コレだ!
参加ボタンを
押させていだきました

参加中は、
氣はても清々しく、
身体表面や内部に
ように 包むように感じ、
私に必要い価値観を
軽く でも 速やかに 取り除いて、
自分根っから持ってるも
フォーカスさせてもらい、

今まで自分見直し
心 決め事について
これで良かっんだも思え、

辺りから白く暖かい光を
感じました
そうする、姿勢軸もまっすぐ
伸びを感じ、
軽いらも強い気持ちを持てる
感覚を体感しました

天界をはじめした
目に見えい存在尊く
愛ある思いを感じるこは出来ても、
まま文にして書いり、
自分心持ちどを文字に
表現したりするは、
実は難しく感じてしまうです

今回イベントおかげさまで、
感想を書か
自分成長や
愛を貫く行動にい!

思えるくらい 勇気をもらい
下手ら書かせてもらっています。

本当に
ありうございました

なおぴょろんさんのシェア

当日14:11に意識しましたが、すぐには何も感じず、ただ背中が温かく、それがずっと続いていました。
夜になり、綺麗な満月を見てから横になると、子供を出産して涙を流すという体感がありました。もう一人子供が欲しいと思っていたので、嬉しい感覚を味わい、感謝して寝ようとしましたが、その夜は明け方まで眠れませんでした。
その後には、許していたと思っていた人や言葉が思い出され、やっぱり許せない、という感情が湧いてきて、ああ、まだ本当には許していなくて昇華できていなかったのだと感じました。そのためにはもっと小さい時の傷を癒していかなければならない、とも感じました。
翌朝から、エンジェルナンバー(1111、22、77、000など)をすごい頻度で見かけるようになり、日毎に浄化されているスッキリ感を感じています。
有料ワークも受けようと思っています。
ありがとうございました。

そらたさんのシェア

節分の自分の誕生日に向けて ぐいぐいと大きな変革が同時に3つ4つ 進みはじめ
すべてが 過去との決別と解放 そして 選ぶ未来を感じています 満月の力も満ち溢れてて 逆に 地に足がつかないフワフワした気分のままですが しっかり着地したいと思います

cocoaさんのシェア

無料ワークありがとうございました。
まず、当日の昼間のことですが、何気なく窓辺に立ったら、そこに置いてあったクリスタルに太陽の光が当たり、クリスタルを通った虹色の光が偶然にも私の心臓部分にあたりました。白いセーターを着ていて、しかもその虹色がとても強い光だったのでものすごくキレイだった印象があります。
そして14時11分、瞑想を開始しました。イメージとしてはさんさんと降り注ぐ光、そして心臓部から虹色の光があふれてくるイメージがわきました。とても強いパワーを感じることができました。その後はとても心が安らか、また周囲の空気も柔らかな感じがし、本当に地球に光は降り注いでいるんだなと。。
次の朝、車の運転中に観た朝日は素晴らしかったです。雲間から太陽の光が東の空全体と富士山にも降り注がれていて、まるでその光は光の柱のようでした。よく言われる「天使のはしご」が東の空の隅から隅まで、天から地上まで、かかっているようにも見えました。

また、気持ちも安定していて落ち着いている感じです。同時にこれまでしっとりと心に染み入る音楽や歌などを聞いても、あまり涙を流すことがなかった自分が、今日は玉置浩二さんの歌を聞いたら号泣、こんなに素直に?歌の世界に入れるなんて新鮮な感じです。これが今回のイベントの影響かは分かりませんが、、

忙しなく生きていた自分がゆったりと時を味わえている、という感覚です。

ワーク感謝です。
ありがとうございました。

スーパーマリオになりたい、まりおさんのシェア

堂脇先生
度は、ムーンフラッシュ特別イベントに参加させていだきまして、どうもありうございました
イベントは21日からでした、もしかする勘違いかもしれません、もう少し前から、変化しはじめていませんでしたか…。
小学3年生長男、去年秋から不登校気味で、学校に行けしても、遅刻して学校に連れていく…いう状況でした
それイベント4日前、突然「んだか今日、体軽いんだよね。んだかスッキリした気分んだよ。」言い、いつもは何度言ってもかやらい宿題を、自分からやり始めした。そ他にも、行動いつもより機敏んです。翌日から、登校班で、お友達一緒に学校に行けるようした
今朝も、元気に登校しました
長男は、もう少し幼いころから「体さん聞こえる」言っりする子で、いろいろに敏感に感じているようですで、今ワークも、何かを感じてい思いました。ちみに、ワークに関しては、長男には話はしていません。
翌日、車走行中に故障しました。エンジンオイル切れでしたぜエンジンオイル切れてしまっか、まっく理由わかです、走行中にエンジン止まってしまっにもかかわらず、事故はありませんでした。今思えば、何かに守られていかもしれませんね…。そして、車に詳しくい私、一人で運転しているきに車故障して動かってしまっいつもら慌ててしまってパニックにるであろうころ、いして慌てるこく、割冷静に対応している自分いましたこれも、今まで私では考えられいこです。
しかも、ジャフに連絡したら「会員でい方には、今日は対応できません。」断られ、いくつかレッカー会社連絡先を教えてもらっ、どこも「こ電話は現在使われておりません」。それでも、慌てませんでした
お世話にっていディーラーさんに連絡する、お忙しかっは思います快くレッカー車で来てくださり、自宅まで送ってもくださいました
ディーラーさんをお待ちする間も、い経験に、不謹慎らもワクワクしている自分いました
ジャフレッカー車を待っていら、ても時間かかっかもしれません、市内ディーラーさん来てくださっで、割く来てくださり、次男幼稚園お迎えにもギリギリ間に合っ第です。ジャフ日は対応できい…言われや、ほかレッカー会社にも電話かっも、結果しては良かっです。
も、ても不思議体験でした
、お恥ずかしら、夫仲はあまりよくです…今週は夫ても協力的で、そにもびっくりしています。
いえ、思えば、私夫に心を閉ざしていめに、気付いていだけかもしれいですね。
「夫には、何を話してもムダ。話通じい。」思い込んでいです、車件で、珍しく時間をかけて話し合っです。普段ら、か折り合いつかず、話は平行線ままでうやむやに終わってしまうこ多いです。そ日は、ぜか、「ここは私夫に合わせよう自然に思え、話し合いもスムーズに終わりました。そうしたら…それ以来、いろいろスムーズに進むです。私気持ちも、スッキリを感じています。

、これももしかしたら勘違いかもしれません…新年早々、体調を崩しました。蕁麻疹ひどく出てしまい、顔に関しては3倍ほどに膨れ上ってしまい、痒くて痒くてしょうかっです。
それでも、病院に行けば、ステロイドを出されて症状に蓋をするだけ…思い、病院には行かずに鍼灸院を選択し、体質改善に努めるにしました。食べ物は、私体に合うもだけを口にするようにし、蕁麻疹はほぼ、引いてきました。体質改善に関しましては、時間をかけて行っていこう思っています、こ時に合わせるように、体中にめ込んでしまっ毒素を排出しようしているこ、ここにきて体もだいぶスッキリしてき、それも関係いこではように思えてりません。
ここに合わせて変化してきているころに、さらに堂脇先生に強力にバックアップしていだい、そように感じております。

今まで、何か違う。。。
ダメだ…思っていも、一歩、踏み出す勇気を持てり。
慌ててすぐパニックにってしまう私、どこか落ち着いて対応出来ていり。
傍目には不幸…困難…災難…思えるこも、どこか楽しんでいる…面白っている自分います(笑)
不幸、困難、災難、思えるこも、実は幸運だっり…もしくは幸せ繋がっていりするかもしれませんね。

それもこれも、堂脇先生はじめ、目に見えい存在達、ガイドさん。。。多くお力あっからだ思っています。
今回ワークだけく、これまでワーク積み重ねでもあるように思います。
本当に、どうもありうございました
まだまだ、これからも変化…進化…は続いていけるかもしれません。ありく、進むべき道を辿って参り思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいします。

今回ワークも、どうもありうございました

purepiko0301さんのシェア

いつも、ありがとうございます*

今回も、無料ヒ~リングに、参加させて戴き、感謝致します。

月が最大限の時間に合わせて、祈らせて戴きました*

あいにくの曇り空でしたが、祈りと共に、感じた場所の、雲の隙間から、本当に素晴らしい光が射し込み、感動の涙と共に、想わず、両手いっぱいに広げている、自分がおりました。

いろんな想いの、解放と、新たに、生きる!!
と言う、決心の様な、決断の様にも、感じました*

何とも言えない、宇宙に包まれて生きている!と、真に肌で感じられた、感覚でもありました。

長年、不利な情況に遭遇を繰返し、または、自分で引寄せてしまってた?事にも、少しづつ気付け、そんな自分を、受け入れ、手放しつつ在るように、感じました*

まだまだ、揺り返しの感情もありますが・・・
何か、地に足が着けた様な、確実に
前と違う自分を、確信しております*

自分の内側を、大切に見つめ、内なる声を信じて、
本来の光を、具現化し、活かして参りたいと想います!!

日々、素晴らしいワ―クを、支えを、感謝致します*
今回も、本当に、ありがとうございました***

うやさんのシェア

無料ワークみ受けさせていだきました

ワーク前、ある出来事で大袈裟に言えば崖っぷちに立され状況に在っです、ワーク後「こん対処方法あっ!!!」思いけず急閃きありました。対人関係も問題解消され、こちら思惑通りにこ運びました

早々ピンチを切り抜けるこ出来ました

自分しっかり確固るもり、
自分「どうしたいか?どうあるべきか?」いうこに従って背中を押してもらえる、サポートしてもらっているいうよう感覚・思い強くりました

いろんころで今後展開楽しみです。

ありうございました

Rさんのシェア

ムーンフラッシュ特別イベントに参加させていただきました。
14時に合わせて受け取ったのは駅のホームでした。
耳の奥がズンと重くなったこと以外特に何かを感じたということはありませんでしたが、夕方に見た月があまりにも大きく、黄金色に輝いていたのをみて、忘れかけていた私の使命やここにいる意味をうっすらとではありますが、感じることができたように思います。

メルクルさんのシェア

いつもありうございます。
15時にろうかした時に気付き、慌てて行わせて頂きましたするすごい光私に向かって注れ、何分か光注ぎ満れるをもすごいスピード感で楽しみました

てもハート満足したようでこ充実感は素晴らしい、愛って素晴らしいいう感じで終えました

いつもよくわから思いら参加するこありました今回は強烈でした。何か変化を感じました。感謝いします。

パピコさんのシェア

14:11分を少し超えてしまいましたが、意識を合わせて受けさせて頂きました。
満月のせいか、とても気持ちがマイナスに揺さぶられてる感じがありました。
ちょっとした瞬間でさえ、ネガティブな発想が浮かんで消えない状態です。
それがヒーリングのおかげか、浮かんできても消えるのがどんどん早くなりました。
やがて自分のやりたい事に対する意識に集中出来るようになり、セッション後3日経ちますが変わりません!
体の方は、セッション後2日はとても眠くて昼寝なしではいられない程でしたが今は快調です!

強烈な満月のパワーを直接浴びたし、セッションも受けられたのでこれからが楽しみです!
また参加したいと思います。
ありがとうございました!

オルシーさんのシェア

堂脇様
今回も無料ワークに参加させていただきました。ありがとうございます。
今回は、自分の中で宣言をする時間が電話中になり、1分ズレてしまいました。
自分を責めてしまい、くよくよしたのが、急に自分を責めるのは、癖だと気づき手放せました。
自分の枠が一つ外れた感じです。
ワークの始まる21日は、目に映るものが鮮やかで、天体や空、自然の見せる美しさに感動し、22日は、日の出前に目覚め、朝焼けの美しさを見れたことに、喜びました。

自分の中は、21日の夜中に目覚めてしまい、ポジティブとネガティブが同時に存在しているのを感じ、抑圧していたネガティブの原因が見えて、これでは生き辛かったなーと、自分に謝りました。
それは、本当に暖かさを体感して嬉しかったです。
そして、ハートに向かって光と共にイエス・キリストやスターシップから光の存在が列をなして、近付いてくるイメージが飛び込んできたのを、まどろみながら見て再眠しました。
ワーク後から、自分の心に聞くことを呼吸を深くして行うと、必要な答えが得られるようになっています。
自己信頼、と浮かび、堂脇さんが書いていた事だと想いました。
6日の皆既日食では、起きられないくらいだったのですが、今回の皆既月食では、疲れしらずみたいな変化と、しっかりと自分を受け止められるようになったと感じました。
ワークを受けて起きた変化に、驚きと感謝を感じています。
本当にありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

ひまわりさんのシェア

無料ワークをありがとうございました。21日の午後2時11分に気持ちを合わせました。実はその数日前から、体調不良と眠くて仕方ない状態の中、当日も過去の亡くなった人への想いが溢れてきたり、もう何年も思うようにならない現状への脱力感のようなものがあったのですが、同日の夕方に突然、止まっていたくない!前に進みたい!歩き出したい!突破したい!という思いが湧き上がってきて驚きました。家の中で、廊下を歩いて部屋に戻る途中での突然のことで、その思いの強さに自分自身、面食らってしまいました。どこか生きていくことに疲れ気味のこの数年の中で、あぁ、まだ自分はやれるんだな、と久しぶりに自信が持てました。まだ眠い日は続いていますが、諦めの気持ちはもうありません!何がどう変わるのか楽しみにしていたいと思います。

Eryさんのシェア

今回は、ムーンフラッシュ特別イベントに参加をさせて下さり、ありがとうございました。

素晴らしい満月でしたね。
雲の流れによって姿が変わり、いつまででも眺めていたくなるような、美しく清々しい、圧倒的なエネルギーを感じました。

今回は、宣言をした瞬間から、腕からぐんぐんとエネルギーが流れ込んでくるように感じました。
両手を広げて月のシャワーを浴びているような。
そんなイメージでした。

一夜明けて、本日、これまで散々手を焼いてきた物事に、解決の糸口が見出だせたかも…という出来事がありました。
私の中で少し考え方を変えて、他の人に任せて頼ってみよう、と思えたら、状況が変わってきたという感じです。

また、最近、これまでよりも、必要な情報をすんなり得ることが出来るようになっている気がします。
パズルのピースがはまるように、シンクロニティが頻繁に起こってきています。

これから、これらの出来事の欠片が集まったとき、どう変化していくのか、楽しみな気がします。

あすかさんのシェア

堂脇さま
いつもありがとうございます。
今まで培ってきたいろいろな枠、思い込み、制限、価値観を手放し、新たな思いで生きていこうと思うようになりました。
一昨年からガラリと状況が変わっていて、今までの価値観や基準が覆りました。それ以来、現状を変えようともがいていました。
ワークが終わって思ったことは、自分を全部受け入れ肯定し、まず自分を愛することが始点である。自分を信じて、愛と喜びを基準に生きていく。その先に私が欲しいものがあるということでした。
自分で枠を作り制限をして思い込み、その中でもがいていました。視点を変化すれば、今までとは違った思いを感じることができるということに、気がつきました。
ありがとうございました。感謝と御礼申し上げます。

さゆりんさんのシェア

いつも素敵な企画をありがとうございます。
新月の時にも無料ワークに参加させていただいたのですが、どうしても感想シェアのページにたどり着けなかったので今回の満月と合わせての感想シェアいたします。
覚醒の進化の中で最初の頃の気づきに比べ緩やかになっていて止まっているかのような錯覚、全て無になっている感覚の年明けでした。実際には進化し続けていて、特に新月の時には夢の中で過去世の中で受けた出来事を体感し(観るというよりか実際にその過去の姿に入ったり出たり)夢の中で自分で答えを出し決断し前進して目が覚めました。過去に叶わなかったことを解決したことにより目が覚めた後に現在のトラウマ的な要素を納得し癒すことができました。
異性に対する意識や気持ちの奥にある闇の部分、そして現世で一見失敗したような出来事など全てが繋がって更に自分自身が愛おしくなりました。満月は青い光の波動を感じました。自分の目を疑うような形というか表情の変化もありました。
魂の部分でのありのままの姿を、これでいいんだよと抱きしめられてる感じのワークでした。
参加させていただきましてありがとうございました!

ねこるまんさんのシェア

堂脇さま。いつも素晴らしいワークを提供くださりありがとうございます!

今回、無料版セントラルフォース、有料版セントラルフォースに続いて、こちらの無料版ムーンフラッシュを受けさせていただきました。

満月の時間の30分くらい前から瞑想しなから、そのまま受けとりました。

元々、瞑想するのも、雑念がどんどん浮かんでしまって集中できなかったのですが、セントラルフォースを受けてから、あまり雑念が浮かばなくなったので、とても落ち着いて瞑想できていました。

目を閉じていますが、とても眩しくて心地よい光が目の前に広がり、その光の中に包まれました。
昨晩見た、美しく輝いている満月の姿を思い浮かべながら、いつも見守ってくださっていることに感謝して、やわらかな感覚を楽しんでおりました。

その中で、あなたは執着をやめれば叶うのに、ということが浮かびました。

私は、どうしてもやりたい仕事があるのだけど、なれないかもしれない、という不安がいつもあるのです。その不安こそが執着であることは頭では理解しています(^_^;)

執着したくないけど、どうしても不安がよぎってしまうので、不安が浮かばないようにサポートして欲しい、とお願いしました。

すると、とても大きく「成就」という文字が浮かびました。

その後すぐ、心が軽くなった感じがして、とてもスッキリしました

瞑想を終えてから、いつも「叶わなかったらどうしよう」という不安が心のどこかにあったのに、「必ず叶うけど、まだ。今じゃないだけ」と思える自分がいます。

この感覚をずっと維持できるように、毎日少しでも時間をとって瞑想したいと思います。

せっかくなので、ムーンフラッシュに限らず、最近あった心境の変化、シンクロ話についても書かせていただきますね。

私の母は、ずっと背骨の調子が悪く、手術もしたくない、と言っているので、現状維持の治療を受けているのですが、痛みはあるので、機嫌が良くない時は、いろいろあるのですが(笑)(^_^;)

そういうことも、私の心の中の何かが、その状態を私に見せていて、メッセージを送っているのだ、と捉えられるようになりました。

また、先日、知人がとても大切なものを(おそらくは外出先で)失くされて落ち込んでいたのですが、その話を聞いた後、その方の家の中から出てきた夢を見ました。そのことを伝えた数日後、ほんとに家の中で見つかったと連絡をいただきました。

子供と、◯◯ってどういう意味なんだろうね、て話していたら、翌日、たまたまインターネットのトップ記事で、それについて解説している特集を見つけたりもしました。

こういうことがちょこちょこ起こると、ちゃんと前を向いているな、と安心できて、感謝の気持ちでいっぱいになります。

いつも興味深いメールや、素晴らしいワークを提供くださり、ありがとうございます(*^^*)

ちゃんぴーみーさんのシェア

無料ワークをありがとうございました。

21日14:11に意識を合わせようと考えておりましたが、他のことをしていたら時間が過ぎてしまいまして、うっかり。
気がついたら14:30でした。

でも落ち着いて瞑想をして意識を合わせたところ、じんわりと身体が暖かくなりました。

心が落ち着いているように感じます。
今日は、いつもならイライラや怒りを感じることに直面しても、心穏やかに過ごせました。

ありがとうございました。

noripapaさんのシェア

まさしく吸いこまれそうなほど強大なパワーのスーパームーンでした。その光を全身に浴び、深く深呼吸をして全身の末端まで行き渡るイメージでいました。これまでの自己を許し、愛する気持ちを高めました。そして、心から世界の平和を願いました。今後、より一層の自我に目覚めていくことを期待しています。
ありがとうございました!

ひろろんさんのシェア

いつもスピラボから送られてくるメッセージを楽しみにしており、無料ワークにもたびたび参加させていただいています。
今回は大きな変化が家族で起きたのでシェアします。

我が家は子ども2人と私たち夫婦の4人家族です。数年前から、夫とすれ違うことが多くなり価値観がすれ違い、お互いに責め合うようなことが多い日々でした。
お互いに反発し合い、攻撃し合い、お互いのベクトルは完全にずれている・・・そんな感じ。

それでも子どもたちは私のことも、夫(パパ)のことも大好き!なのですが、昨夜は夫と6歳の息子がささいなことでぶつかり、衝突し、パパが大好きな息子が今までに見たことがないくらい大泣きしました。

大好きなパパが大嫌いになるくらいの勢いで大泣きし、その様子に夫も傷つき消沈しており、家族はもう崩壊寸前で、大泣きする息子の話を聞きながら私も涙があふれ、家族がバラバラになりそうだと娘が泣き、みんなで大泣き。
息子と夫が衝突したことの原因に、私と夫の不仲があることに気づき、私も子どもたちに謝りました。
一通り泣き、そのあと夫もやってきて、みんなで話ながら眠りにつきました。

満月のワークに意識を向けたその日、息子が大きな蓋を開け、頑なになっていた家族の心が開いたような夜でした。

その夜、もう一度意識を天に向けると「愛に生きる」「愛を生きる」という「愛」のメッセージがおりてきました。
「愛」とは責め合うことではなく認め合うこと。
家族がお互いを認め合い、許し合うこと。
自分が自分を愛すること。自己肯定感をもつこと。

私たち家族の輪が、久しぶりにつながった満月の夜となりました。

あまりワークと関係ないかもしれないのですが、ワークの日に起きた家族の変化。満月のエネルギーに心が照らされ素直になれました

いつも無料ワークありがとうございました。

たまっぴさんのシェア

いつもありがとうございます。
ワーク自体に体感はありませんでした。

スーパームーンというより、その日近くの太陽の力強さを感じ、月が満ちる時は太陽も満ちるのかなと感じました。というか、太陽が満ちるから、月が満ちるのだと。
で、当然ながら、私たち地球も満ちるのだと感じました。

年末年始、非常にイライラしていましたが、今は不思議と、とても満ち足りた気分です。

sun.さんのシェア

ムーンフラッシュ特別イベントに参加させていただきました。いつもありがとうございます。意識を向けたい時間帯は高速を移動中で眠ってしまわないか、子供に邪魔されないか、ヒヤヒヤしてましたが、14時11分頃には意識を向け参加できたことが嬉しかったです。相変わらず変化を感じられてはいない?ようですが、空をみあげたときに、曇り空なのになんだか優しい色合いに感じたり、日常の心配事もなんとかなるわって根拠もないのに明るくいられたり、やらなきゃってことが後回しになっても
お店に来てくれるお客さんとの時間を楽しもうと味わえたり、そんな程度のことですが、穏やかな気持ちです。あとはこのままではホントにアカンと、不要なものを手放し整理したいってつくづく思ったりしてます。私は変われると信じて今を楽しみたいと思います。

まりんさんのシェア

ありがとうございました。
私は満月になる前後一時間の間 横になって受け取らせていただきました。

私はここ数日具合が悪くて寝てばかりいる日が続いてました。そして 今のままでいいのだろうかという不安感が出て来て気持ちが揺らいでいたところだったので 今回のワ―クは私にとってグッドタイミングでした。

どっしりとした安定感とそれが大きく広がっていく感覚を繰り返し感じました。それはまるでこれから私が進む道を照らしているようで「今のまま自分を信じて進んでいけば必ず その道は大きくなっていくよ」というメッセージを受け取ったように感じました。

そしてそれを受け取ってから 大きな安心と喜びに包まれ無理だと思ってた事が 何だかわからないけど出来るんじゃない!?と思えている私がいました。今も安心と喜びに包まれています。

今年の目標はヒ―リング リ―ディングの力を更に深めて より多くの人を本来の自分に戻していくサポートをしながら 私自身揺らぐことのない自分を確立して喜びの中で 人と関わり収入をアップさせて納得のいく収入を得ていきたいと思っています。

上記の事をワ―クを受ける前にお願いして受けました。そしてワ―クが終わった後気持ちがそのように変化していました。

毎回いつも素敵なワ―クをありがとうございます。

れおんさんのシェア

この度も素晴らしいワークをありがとうございました。
センタリングフォースのワークも受けさせて頂いたのですが、そのワークは体感としてかなりエネルギーを感じて驚きました。
今回は、画像を見ながら2時頃に、これからの自分がどのように進んでいきたいかということをイメージしながらワークを受けさせて頂きました。今回のワークは、センタリングフォースの時の体感というよりも次の日から現実が驚くほどに自分が望むように変わり、本当に本当に驚いております。
2019年からは、望んだことの現実化が早いと言われておりますが、ワーク後にこんなに早く変化があるとは驚きました。
自分が今までやってきたことがこのまま流れに任せて進んで行けばよいことが確信できて嬉しいです。
いつも無料のワークの時に参加させて頂いてますが、毎回本当に素晴らしくて感謝しております。
素晴らしいワークをいつも無償でご提供してくださり本当にありがとうございます。

honeymoonさんのシェア

今回も貴重な体験ありがとうございました。

ワークを受けたときは仕事中だったのですが、時間になると、急に光が穏やかで優しい視覚に変わりました。

なんて美しいんだろうって。

色で言えばオレンジとピンクが混ざった感じでした。

心情の変化で言えば、夕方になると、すごくいつもより感謝と喜びが周りの人に湧いてきたこと。
この感覚はとてつもなく幸福感を感じました。

こういう感覚を大事にしていきたいと思いました。

うさぎさんのシェア

前回センタリングフォースの無料ワークに続き変化がありました。
センタリングフォースの際は自分にとって壁となるような出来事がおおく、成長や経験に繋がるような出来事がある日々を過ごしました。

そのことに引き続き今回のスーパーブラッドウルフムーンのムーンフラッシュ特別ワークでは、私に、決断と勇気をくれたワークでした。

わかりやすく言うと、
センタリングフォースの後、退職の決め手となるきっかけを頂き、ムーンフラッシュワークで決断し行動できるきっかけをいただきました。
このスピラボ様のメルマガの内容にも後押しされた気がしました笑
もっと自分を信じて大丈夫という気持ちが湧いてくる感覚でした。

まだ自分ができるのだろうかと不安がよぎったりしますが、なぜだかいいタイミングで、大丈夫。と言ってもらえます。

今回このイベントに参加できたことを嬉しく思い、ありがとうございます。と、お月様にお礼を言いました。
そして、このきっかけをつくっていただき
ありがとうございました。

ヨッシーさんのシェア

2018から2019への切り替わりのための後押しをしてくれるスーパーブラッドウルフムーンだったように思います。
少し前にセンタリングのワークも無料で受けさせていただき螺旋のエネルギーを感じたので、今回も宇宙的なシフトチェンジをしたいと思い申し込みました。
ワークの時間は恋人の住む団地の集合ポストの前にいました。部屋の鍵をポストに入れていったん距離を置くためでした。
その後落ち着いた頃に参加をつぶやきました。
現実に起きてきた変容報告です。
収入の面やパートナーシップの面において、チェンジを促す事が起きました。
私は母子家庭で、子ども英語教室を経営しているため、パートで週2回の勤務でしたが、それは不安定な経済状況でしかありませんでした。教室は生徒が8名程度でしたから教室収益も大したことがなかったのです。しかし、思い切って勤務日を倍にして社会保険と厚生年金に加入することにしました。会社はスムーズに受け付けてくれました。前からそうしたほうが良いと恋人からは催促されていましたが、私がなかなか動けなかったのです。
4年付き合ってきた同級生の恋人とはなぜか音信不通気味になってひと月も経ち、私はとても傷ついていました。既読スルーされていたのですが、20日夜に返信が来ました。やはり別れようとしての既読スルーだったようです。彼は離れて暮らす父親が入院してしまい、看取ってほしいと親戚から説得されたそうで、私たちお互いの経済状況を憂い、お互い離れて別の道を行こうとありました。シンプルに考えると、経済がきちんと自立して依存しなければ分かれる必要はないと私は思い、なかなか踏み切れなかったパート収入を上げ、社会保険と厚生年金にも入り、教室の運営のやり方を変えて収入を倍にすれば良いと考えることができ、決断できたのです。
時は今!教室の生徒募集をかけなければいけない時期です。日本では新しい元号に変わる節目でもあります。節分からはさらに変容が著しく起きてくる気がしております。成功を掴みます!

シャインさんのシェア

14:11空を見上げ、目を閉じ、眉間で太陽を感じ少し瞑想すると、今まで何事も無理だと諦めていた、夢を抱くポジティブな感情がこみあげてきて、やりたい、何でもチャレンジしたい!という衝動にかられました。
わたしはその瞬間に、行動に移し、今まで後回しにしていた、レイキティーチャー資格のレポートを書き上げ、資格証明書をいただけることになりました。
また、夢だった心理カウンセラーの資格も取る決意をし、早速通信講座へ申し込みました。
今回のワークは力強く背中を推してくれるワークだったと感じております。
愛がたくさん降り注ぎなぜか、大変さは変わらないけど幸せな気持ちで満たされたワークでした

Eさんのシェア

先日は獅子座満月のムーンフラッシュ特別イベントに参加させて頂きありがとうございました。

当日の14時11分頃、北海道の親戚のマンション12階から外を見ていました。
午前中は前が見えない程の猛吹雪で、好天は諦めていたのですがお昼前にはピタッと晴れて行きたかった北海道神宮にも参拝する事ができました。

その後のイベント参加だったのですが、時間になると何というか、12階から街をぼんやり見ていたのですが、「しん…」と全体が静まり返ったような、時間が止まったような空気が感じられて不思議でした。

晴れていて、雲も殆どなく、遠くの山まで綺麗に見渡せて、幸せな気持ちで穏やかに過ごせました。

数日後には伊勢神宮参拝を控えており、事前に天照大神を祭ってある神社にも行きたいと思っていました。
そうしたらイベントの後に予約していたサロンの横にたまたま主祭神が天照大神の神社があったり、そのサロンでも欲しかった情報を頂けたり、という事が直後にありました。
その後もふと目にした言葉が自分にとって重要なキーワードになったり、と入ってくる情報がイベント後は増えている気がします。
今まではきっと目にしてもただの偶然、と流したりしていたのだと思いますが、今は「私はこれを信じる」という揺らがない部分を持てているので、「もしかしたら違うかも…」といちいち揺れる事が少なくなりとても楽です。

素敵なイベントをありがとうございました。

あるるさんのシェア

ムーンフラッシュの特別イベントに参加させていただきました。
22日の晩、モヤモヤした何故だか何かわからない感情感覚で涙が出てきました。
今まで色々ワークを受けさせていただきましたが初めての感覚です。
新たな自分になれれば…と楽しみです。
ありがとうございます。

まきさんのシェア

堂脇さん、皆さん、こんにちは。
ムーンフラッシュ特別イベント(無料版)に参加させて頂きました。

今回、欲しかった重要な情報を 見聞きする機会が、すぐに訪れました。
しかも、自分一人ではなく、同じような志を持つ 多くの人たちと共に行動に移して行けるという、希望。
大きなうねりを感じています。

それから、身体がますます、質の低いもの・不要なものを受け付けなくなっています。
まずは、自身の波動を高めるよう 好んで努めます。

私が私の命をどう扱うか?
一つひとつの選択が、 宇宙全体に影響を及ぼしている事実を思うと、真摯な気持ちになりつつも。
自分のハートと体に素直に従い 純度を上げてゆくのって 実に面白い。
仮面を剥ぎ、どんどん 本当の私に なりゆく喜び。。。
時には成長痛を伴うけれど、変化は 退化ではなく、進化。
勇気をだしてトライした分、身も心も軽やかになっています。
私は、私のことが大好き!
腐らずに、よくやってきたね!(笑)

これから皆さんと、どんな過程を歩み、掛け算の創造ができるか、楽しみです♪

いつも、素晴らしいイベントをありがとうございます!
皆さん、もれなく愛しとるよ~。

まいたきさんのシェア

今回も無料ワークありがとうございました。
日中 14:20過ぎに 宣言をして 参加いたしました。

スピラボのイベントの告知の地球画像を見ていたら、壮大なイベントに参加しているのだと 涙が溢れそうでした。

愛で満ちる、自分を信じると心に思い直していました。

気持ちの中ではその後 実際の月を愛で、感動を得ました。朝起きて見た朝日を なぜか  初日の出みたいだ!と思いました。 その後きっかけは思いつかないのですが、イライラと ある事への心配が出ては消え出ては 消す、というようなことを今も繰り返しています。

普段なら笑って 流していたことが、苛立ちという久しくなかった感情を生み出していて、自分もどうしたものか思っています。

体感的には 宣言後しばらくして、 何かに 頭を撫でられたか、手を頭に乗せられた気がしました。優しい感覚だったので 嬉しい気分を味わいました。

有難うございました。

pippiさんのシェア

ムーンフラッシュヒーリングありがとうございました。

感想シェアさせていただきます。
このヒーリングでインナーチャイルドの癒しが進んだと思います。
まず、意識を合わせてすぐに、他者への愛をもてる自分がいました。以前から自分への愛が足りない事の自覚があり、他人への愛はすごく薄かったんです。「私関係ないし」という思考が多くて損得無しで他者のために行動を起こしている自分が現れ、他人に愛をもてるようなった!!とはっきり自覚できました。
また、夜には、過去に持っていた母に愛されたいという気持ちが思い出されました。20年前と同じ摂食障害の状態になり、その感情を味わうと共に、本当は愛されていたという感情をくっきり持てました。そして満月に手放す事お願いしました。
その翌朝は強い眠気でした。
遠隔ヒーリングなどで変化が起きるときの特徴かと思います。
今回のヒーリングでは深い部分に愛が届いたのだと感じました。ありがとうございました。

ダイヤモンドダストさんのシェア

ムーンフラッシュ、ありがとうございましたm(__)m
14時11時に意識をあわせたのですが、あんまり実感が、ありませんでした~
が、その日の夕方に起きていられなくなって、30分くらい爆睡しました~。

ムーンフラッシュを受ける前は、しなければならない~という役割だとか、義務感、
人の想いを先に読み取り、 自分の感情や感覚を後回しにして対応してきたのですが、
受けた後は自分が、どうしたいかで、
動けるようになってきています。

昔、仕事や家事が、いっぱいいっぱいで、
疲労困憊しているのに、飼い猫にエサをやらなければならないという、憎しみ怒りが自分の中にあるのに気付がず、ネコに、その感情をキャッチされ、エサをやるのに、毎回噛まれる~というような悲劇的なパターンは、回避できそうです。

自分の中の葛藤が減って自分が、より統合された感じが、しています。
自分が、しっかりして、周りに振り回されなくなってくるような予感もあります。
深刻にならず、楽しめるような感じです。

きりっとするような空気の中の青みがかった月を見ながら、ムーンフラッシュを受け取れて感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございました。

星名シさんのシェア

ムーンフラッシュワークに参加しました。
14:11前後で意識を合わせました。

外を歩いていたのですが、光が、とても眩しく綺麗だと思いました。

その間はしばらく、自分がどうありたいかを考えていました。他の雑多な心配が気にならなくなり、やりたいことにフォーカスしていると感じました。
その後、行動する中で、ひどく自己否定が出たものの、そこに踏み止まり肯定的に考えることができたと思います。

一つ不思議なのは、親しい友人と会話をしていて、二人とも知っているはずの知人の名前が全く出てこなかった事がありました。
どうしても思い出せない。
波動が合わなくなったのかなと思いましたし、道が分かれたのかなと思ったりしました。

また、自分のあり方を試される時に、微妙な感覚ですが、間違ったと思う選択をすると、額にバツのシールが貼られた気がしてとても居心地が悪いです。なので、自分にバツがつかないよう付けないよう、ふるまいと姿勢には気をつけていこうと思いました。

ムーンフラッシュのあとから、自分にとって興味のないものが何かも、はっきりしている感じがしました。
ワクワクすることをより大切にしていきたいと思います。また、感謝の心もこれから先、ずっと大切にしたいと思いました。

ありがとうございました。

ピッタリですねさんのシェア

スーパーブラッドウルフムーン、
すごかったですね。

夕方昇ってきた月はSF映画のように
大きな黄金色。少しビックリしながらも、
お知らせしていただいていたように、
新しい幕開け、未知の世界が開かれるような、ワクワク感がありました。

そして、22日の早朝の満月は、
柔らかな光をまとった月のように見えました。

私は、外に気が向きやすく、
人の顔色、気持ちを敏感にキャッチしてしまい、自分軸ではなく、他人軸で動いてしまう性質で、人との関わりにずっと難しさを感じていました。

さらに、ヨガの道場というやはり特殊な場所に所属しているため、
師弟関係の中、どうしても、いち早く先生の気を察して動くことが長年の習慣になってる現状にいます。

ヨガは感じることだから、という名目のもと、その感性だけ、磨きに磨きあげ、人を感じて動くことに趣をおいてしまい、
自分の人生を生きるということを、難しく感じてしまうのです。自分を信頼しきれないから、誰かに選択を預ける、みたいな。

そんな中、このイベントを通過してから、
清々しい気持ちの自分がいるのを感じています。

人の顔色を伺って動くのではなく、
同じこと(仕事).をしていても、人のためでは
なく、自分がそうしたいから、動く、

先生に仕えるのではなく、
私がそうしたいから、そうする。

それが、そうしなければならない、
ではなく、
自然に思えていられるから、心が清々しいのだと思います。

それが、
自分を信じる力なのかなと。

そして、すったもんだを繰り返しながら、
慣れ親しんだ道場を離れることが決まりました。

私にとって、本当に新しい時代の幕開けです。
新しい環境への不安とこれから始まる未知の世界へのワクワク感と、
その狭間で、まだ心は揺れ動くのだろうと思いますが、自分を信じる力を強めて、この世界を体験していきたいです。

多くの方と共に、愛を貫いていく意思に目覚め、困難を超えてゆける翼を得られますように。

今回も素敵なイベントに参加させていただき、どうもありがとうございました。

SSさんのシェア

前日から少し咳き込む感じのイベント特有のいつもの症状。
+今回は、鼻血がよく出てました。

当日は、夜勤明けの眠気と闘いながら、14時11分に意識を合わせようと頑張ってましたが、14時過ぎまで頑張ったところで、瞑想しながら、個人的、または、地球規模の幸せを願いつつ目を閉じたところで眠りこけてしまいました。

ですので特別なビジョンを見たわけではありませんが、
日常では変化があるように思っています。

仕事を掛け持ちしていて、スピラボさんと縁ができる前からしていた仕事とその後に始めた仕事とがあるのですが、
人間関係でどのような変化があるか、いつも眺めています。

古い仕事場では、人のミスを探し、みんなの前で叱責したり、する方がまだおられますが、数年前の私もそういった面が確かにあり、古い世界、古い私を眺めて、改めてどういったことを望んでいくのか、その選択を迫られているようです。ちょうどイベント時にも、久々にその方のペインボディを刺激してしまったようで、怒りをぶつけられました。
しかし、結局は、うまくいくだろうというプロセスを信じ、店長と相談して私の仕事の負担が減ることとなったので良かったかなと思っています。
かつての私なら数週間、ぐるぐる頭で考えていただろうと思いますが、今はとても立ち直りが早いです。

新しい仕事場では、少し自分の光が増してから始めた仕事だからか、ひきつけた人間関係も、比較的、相手のことを思いやれる方の多い職場です。
「一人一人があって成り立っている店です。ありがとうございます。」との記載が連絡ノートに表れてきていたりと最近は特に目に見えて、感謝など良きものが現れてきています。

かつてあきらめかけた試験に再挑戦する意欲も出てきました。「やはりこれがすきで楽しいからやる」単純にそれだけで突き進んでいます。
内面の価値観が180度変わってしまい、一時、試験自体の重要性が薄れてしまいました。
資格とかそういったことで自分を塗り固めなくても、「私は私で大丈夫だ」と気が付いたからです。
強迫観念がなくなり、資格に対する興味も一旦は、薄れたんですが、「さぁ、何をやろうか」と思った時、結局、学問自体も私はもともと好きで、今までの人生で続けてきたこともまた続けています。
今度は純粋に喜びだけで。
最近は同じ文章を読み返していても、理解力が上がってるようで、「そうだったのか」と気が付く、そのことだけで楽しくて、「ずっとやってたいなぁ」と改めて思いました。

しかし、現実的には労働からもっと開放される必要があると感じています。
私は、周りの人も含め、労働から解放されて、真に豊かに暮らせるよう望みました。

良い地球になりますように。

アンデスさんのシェア

ムーンフラッシュ特別イベント無料ワークに参加させていただきました。ありがとうございました。
当日は朝から待ち遠しいようなそわそわした気持ちで過ごし、14時11分にはイベントに集中して心を合わせました。夕方、山から昇るスーパームーンを見ることができ、月の周りに金色の光が取り巻いているのが見えて驚きました。

昨年より、今まで自分がやってきたこと、頑張ってきたことの価値が無くなるような感覚があり、喪失感、絶望感、孤独感がありました。でも同時に、何かから解放されたような幸福感も、味わい始めていました。
イベント中は、過去にあった、衝突、イライラ、不満、悔しさ、納得できなかったこと等、忘れていたことまで、次々と湧きあがってきて、当時の感情も蘇り、強烈な不安も襲ってきて、苦しかったです。
それは、良いも悪いもなく、自分が生きてきた記録なのだと、受け止めるように努めました。
これまでやってきたこと、何も無くなってしまったような感覚があります。でも穏やかです。本来の自分、自分が本当に望むことは何なのか、そこにたどり着けるのか、今は、不安と期待の気持ちです。
参加させていただき、ありがとうございました。

MAさんのシェア

イベントに参加させて頂き、ありがとうございます。
今回のイベントでは、不安や焦り、恐怖のような感情がなくなり、「愛」について深く考えるような、そんな心境になりました。

愛を貫く意志=信じ抜く力を持つ

そんなイメージです。
嵐を抜けて青い空が広がるような、うまく言い表せませんが、もう大丈夫と言う感覚があります。
一掃された土地に新たに芽吹きが訪れる、あとは再び繁栄するのを待つばかり。
言語にうまく出来ないのですが、イベントに参加できて良かったと思います。
ありがとうございました。

ちゃらさんのシェア

神化への進化無料ワークに参加させて頂きました。
仕事中でしたが、たまたま1人になる時間が充分に取れたので、心を合わせて瞑想しました。
ピンクの光が浮かび上がり、ただただ、漠然と…愛なんだなぁ~って何故か思いその光に温かさを感じました。

ありがとうございましたm(*_ _)m

あおやまさんのシェア

こんにちは。この度の無料ワークありがとうございました。私はこの様なワークの体験は片手で数えられるくらいなのですが。先日は満月の月が私を包んでくれて、安心感と安らぎを与えてくれました。たくさんの方々へ、すべての命への感謝が沸いてきて、満月の光でみちあふれた感じです。普段は自信がない感じが、時と共に次第に自信にみちあふれるようになる感じを楽しみにしております。この度の貴重なワークをありがとうございました。

けんさんのシェア

今回、堂脇さんオススメの14:15分に意識を合わせようと堂脇さんへのヒーリングへの感謝の気持ちが浮かぶと共に慌てて、時計を見ると、14:11分、そして、きちんと、メールをもう一度確認すると、オススメの時刻は14:11分。鈍感な私でしたが、頭では時間を間違えていたにも関わらず、正しい定刻には意識を合わす事か出来ました。この時間に意識を合わせると、優しい映像が、浮かび、今、願っていること共に、平和な気分に浸りました。この夕方に母と軽い言い争いを電話でしましたが、家に帰り、今まで、自分に自信がなくて上手く行かなかったのはいつもあんたは出来が悪いとか、性格が悪いとか、マイナスの暗示をかけてきた母のせいだと恨んでいる部分がありましたが、ふと、私が病気になって入院したことや、とても大切にしてくれていることが突然頭に浮かび、母を恨んでいた事が申し訳なく感じました。うっすらと涙が出て来て、これだけ愛してくれているのに、ごめんなさいと。ヒーリングのお陰で、過去に受けたトラウマが少しですが、癒されたのだと思います。実は昨日、会社の入社試験を受けて、思った以上に出来が悪く、気持ちがふさいでおりました。それと共に、自分が今、願っている全く別のことにも自信がなくなっていましたが、改めて、ヒーリング当日のことを想起する事で、元の自分に少しですが、リセットできました。いつも素敵な企画を本当に有難うございます。

牡丹さんのシェア

満月になった時間頃から急に鼻水と頭痛になり、夕方病院に行きました。病院の待合室で時間があったので宣言したのですが、テレビの音が被ってきてしまい、なんだか落ち着かない感じで参加してしまいました。

少しマイナスイメージなまま、夜、月光浴をしました。心の中にある闇というか、落ち込むような気持ちが強く出てしまい、情緒不安定になりましたが、とてもよく眠り、朝は眠気が強かったのですが身体の不調は嘘のようになくなり、少しずつ気持ちや考え方がプラス思考になってきたところです。

今、1番強く出ている思いは過去を振り返りつつも、過去はどうにもならないので前を見ようという思いです。
自分の成長が、世の中の役に立つはずだと信じたいです。色々考えられる選択肢があることに感謝しています。

いつもたくさんの気づきをいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

mooさんのシェア

14時10分に意識をあわせてみました。私は今、大きな問題をかかえていますが、色々なサポートを受けて私への被害が少なくてすんでいるとともに、これからどうしていくかを形にするための行動がおこせるようになってきています。今になって本当に大切なことはなんなのかを考えて、苦しい状況を乗り越えていけるように、自分の力を強くしていくために、このワークへの参加をありがたく思っています。

hi-co1015さんのシェア

時間になり(仕事の合間でしたので)とりあえず30分、意識を集中させて楽に座っていました。30分経った後、最初はスッキリした感じでしたが、夕方になるにつれ眠気が出て来て、早めに休みました。そして、朝までぐっすりだったのと、色付きの鮮やかな夢を見ました。(人の顔や会話内容がはっきり覚えているなんて、今まで一度あるかないか位です)そして、なぜか夢で見た人と今日偶然に会いました!夢とは違う会話でしたが、近くには住んで居ない方なので、まさか今日会えるとはビックリしました。

あつこさんのシェア

かなり歳下の人を好きになり、
困難な恋愛でも、この愛を貫いていこうと、満月をみながら歩く帰り道
自然と想っていました。
このイベントの内容は正直忘れていて、メールをみて読み返して、正に今の私に必要だったイベントだったと思いました。

月をみながら、いつも思い浮かぶメッセージ、好きな人の名前
◯◯◯◯とともに
という言葉が聞こえました。

世間体、壁、障害を乗り越えて
この愛を貫く覚悟をしています。
今は、愛で胸がいっぱいで幸せです。
ありがとうございました。

sternleinさんのシェア

昨日の満月は吸い込まれそうな輝きで、ずっと見ているとエネルギー酔いしそうなくらいでした。私にはここのところ、ネガティブな考えがふつふつと出て来てモヤモヤしていました。新しい世界にチャレンジする怖さ、不安や自分に出来るかどうか迷う自己評価の低さ、自信の無さ、勇気の無さ、など色々出てきました。まだ吹っ切れてはないのですが。まだ本当の望みだったものが、本当にこれがそうなの~?と疑問に変わってきたり、やはり難関だけどやってみたいと希望を持ち直したり、他人の意見を聞いて3次元の視野でしか見なかったり、保守的になったりしていました。その中で願うことは、もっと自由に軽やかに楽しく生きていきたいな、という楽観的な思想です。ケセラセラというのでしょうか。そうなりたいです。

tomoyuki1223さんのシェア

心身共にスッキリしました。
無気力な状態から少しずつ回復してきました。
ありがとうございました。

もみぢさんのシェア

いつもありがとうございます。
1/21 14:11に意識を合わせ、参加させていただきました。
いつもなら自分の願いを思い浮かべますが、今回は世界平和や日本の弥栄、社会貢献や親孝行のような願いが思い浮かび、そのためにも自分を信じぬく力を持とうと心に誓いました。

ゔぇっちぃーさんのシェア

今回のワークの後仕事で報酬が20/1にカットされ 普通なら怒りまくるのですが、なぜか平穏でそうっか そう言う事もあるだろうなぁって思ってました、そして最近別れた元彼と君ならどうする?と聞いた後久しぶり喋れた事で嬉しそうにしたのを聞いて 自分の気持ちが嬉しくなり 改めて好きなんだと思えました。そしてお互いの魂が繋がってる事を感じられ 離れてても離れてない事に気がつきました、磁石のように声を聞くだけで一日安心できると実感しました、また仕事の報酬も自分の気持ちを素直に表現でき相手の意見も受け入れる事がすんなりでき プラス自分は何の為に生まれてきたのか、など自分らしさを元彼との別れにより取り戻し アビリティもアイデンティティも戻ってきました 別れは必然的に訪れ また戻るんだろうと思います。不安や心配がなく自分らしさと大きな愛でいっぱいになりました ワーク宣言の後は体の先端からブルーの電流が心地よく流れウルフブラッドムーンのライブを見て身震いと浄化とアップデートが止まらなく なんとも言えないポジティブな体験ができました ありがとうございました これから自分の能力を世界中へ還元していくことを誓います

satokoさんのシェア

いつもお世話になっています。

私は子供の頃から自分がどういうふうになりたいのかがわからなかったんですが本当に望む状態がどういうものかが分かりました。
内容は伏せますがその内容がシンプルかつ自分としては衝撃なものでした。
今後、それに向かうにはどういう行動をしていけばいいかはまだ分かりませんが、これまで上手くいかなかった意味が腑に落ちました。
すてきなイベントをありがとうございました!

まささんのシェア

今までの不安や怖さがどうでもよくなり 暖かいオレンジ色の ぬくもりに ねむいけど やるべき事への優先など ひとつひとつやりとげる 喜びさ 時間の使い方 良き方へ 明日へのやりがい 心地よさなどです

ピーさんのシェア

ムーンフラッシュ特別イベント無料一斉ワークに参加をさせていただきありがとうございました。丁度、ワークが始まった時間、ご先祖様へ昨年のお礼と新年のご挨拶、満月の14時過ぎには実家近くの神社にて、昨年のお礼と新年のご挨拶を行っておりました。今回のワーク参加には「少しでも心の浄化をしてから」という想いから始めてみました。ワークの参加中は、自分の変化、感じるものはあまりありませんでしたが、翌日になって大きな変化を感じる事が出来ました。「大きな自信と力強い行動」です。つい先日まで、ネガティブな心だった自分がなんであったのだろうと、思える程の自分の変化です。21日の、私の行動から大きなエネルギー持つ満月とワーク参加で得られたと思います。ありがとうございました。

JUNさんのシェア

ワーク中、背中から熱いものが入ってくるような感覚がありました。
より一層、一点集中して、壁を突破せねばという気持ちになりました。

あややんさんのシェア

無料の遠隔ヒーリングありがとうございました。
14:11瞑想しました。
正直、体感はよくわからなかったですが、感情を揺さぶられることがありました。
ネガティブなことなのですが、インナーチャイルド?がずっと頑張ってきた!と怒っているのです。親の想いに応えようと自分の意志を押さえ込んできたインナーチャイルドが表面にでてきた感じがします。今、自分の娘に同じ思いをさせているのではないかと不安に感じています。この想いはもうとっくにクリアしているかと思ったのですが、まだまだ根深くいたんですね。メルマガでネガティブもでてくることがあるとのことでしたので、きっとヒーリングによって引き出された感情なのだと感じます。
こういう想いはどうしたらいいのでしょうか?
何かアドバイスがあればお願いします。

こばさんのシェア

ムーンフラッシュ特別イベントありがとうございました。
通常、月を鑑賞しても写真で見る普通の月なのに、今回は月の核の周りを電子が飛び回っているように見えて、月がお花みたいできれいでした。心が軽くなり、ワクワクする感覚がありました。

wolfさんのシェア

この度も参加させて頂き、ありがとうございました。

肝心の14時11分は、直前まで意識していたのに、1時間前くらいから何故か他のことに気を取られ始め、気付けば過ぎていました
あーあ…と思いましたが、とりあえず直ぐに宣言させて頂きました

最近は、肉体から抜け出そうな感覚が何度もあり、今の自分にすごく違和感を感じているのかなと思っています。
魂の誓願と器である肉体の日常に、大きなギャップを感じ始めているようです。
満月を見ると吠えたくなるような衝動に駆られました(笑)

まっきーさんのシェア

昨夜、久しぶりに朝まで爆睡できました!
最近夜中に目が覚める毎日でして。感動しています。

ゲッ歯ウサギさんのシェア

明るく大きな月を夜と翌朝夜明け前に見て、気持ちの面で落ち着きましたが、仕事でのどうにもならない環境を改善するのは、奇跡に近い状況です。なすが儘にもうしばらく様子を見ていきます。スピラボを読んで気持ちを落ち込まないようしていきますので、これからもよろしくお願いします。

棉さんのシェア

ワーク前に比べて気持ちが軽くなったように感じます。深刻さがなくなり、変化への怖れが減りました。
普段天体イベントに関心がない人からスーパームーンの話を振られて驚きました。

のののさんのシェア

当日目覚める前にとても良い夢を見ました。日の出の夢です。とてもリアルだったので起きてすぐリアルな日の出も見たので「さっきのは夢で見たんだった」と妙に納得するという体験をしました。14:11に意識を合わせようとしましたが仕事中だったので忘れてしまって…orz 午後は食べた後少し具合が良くない状態になったのですが、しばらくしたら普段どおりになったのでなんだったのかな?そんな1日となりました。

星空に住む青龍さんのシェア

周りの人から頼られたり求められたり必要とされる事が急に増えた。

まれさんのシェア

14時に合わせて地球に愛を送るイメージで瞑想していると、草原のようなところが見えてきました。そうしているとなんだかとても幸せな気持ちがあふれて、笑いだしたいような感じでした。

リッチさんのシェア

少し前から「実際に自分の肉眼で色んなものを見たい、今まで見えていなかった変なものまで見えてもいいんじゃないか」ともっと多くを認識できる視野が欲いと思うようになっていたところ、現在定額利用しているAmazonで私の知りたい情報をわかりやすくまとめた本に数多く出会い、読み漁るということが在りました。しかもみんな¥0(笑)。正確には定額料を支払っているのでタダでは無いのですが、”知識を得ること”自体は¥0でした。

¥0つながりでいくとこちらのワークもそうでしたので、「今までの必要なものを得るにはお金を払わねばならない」という、お金の概念が早くも崩れて去っていたことに気づきました。

同時にその反対の「お金をかけずに欲しいものを得るには、何もかも全て自分で一から準備し作り上げなければならない」も崩れて無くなり、そこが綺麗に空地になってしまいました。

そして「他の誰かの用意してくれたものを有り難く使わせてもらってもいい」と新しい概念がふわっと浮かんだので、そこに誘致してテナントに入ってもらい「これは私の仕事では無い。だから、私の仕事は別にある。私は私の仕事をすればいい」と、そのことについて客観的に肯定してもらっているようで清々しいくつろぎとじわじわとパワーがチャージされていくような、それが日常の一部になっていく感覚を認識しました。

他には、年末に自宅の墓参りをした時にふと立ち寄った地元出身の偉人、朝河貫一博士(我が家の墓のある共同墓地の一角に彼らのお墓も在ります)のことが気になり、色々と難しい本が並ぶ中、私にも読めそうな本をピックアップして図書館で1冊借りて来ました。地元の偉人ですから関連図書も多数あり、本人の書いた難しそうな本から第三者目線で噛み砕いたものまで様々なレベルのものが多数あり、「自分に合ったものを選べるという幸運な機会がそこにあり、気が向いたら他の難易度にも挑戦できる可能性もそこにある」という気づきにも恵まれました。しかもこれも¥0ですねw

ということで、初めの漠然とした願い「もっと多くを認識できる視野」がすでに手に入っていたことに気づきました。あとは、自分仕様にカスタマイズして楽しみたいと思います。

このような機会をくださり、ありがとうございます。

チャイさんのシェア

【神化への進化】ムーンフラッシュ特別イベントに参加いたしました。今回は、イベント開始中よりも終わってからの方が受け取ったような感じがしました。多くのエンジェルナンバーを見たり、商業施設から出た途端、頭上に鳴きながら飛ぶ白鳥の群れを目撃したり。(11羽でした)なぜかめまいやふらつきもあったこともあり、ゆっくりと穏やかに、一歩一歩進んでいこうと思いました。ありがとうございました。

空さんのシェア

いつもワークを提供していただきありがとうございます。
今回はちょうどここ数日で瞑想の感覚が変わってきたことが大きな変化でした。
頭のグッと中の方に引き込まれる感覚があります。
寝てしまうかと思うくらいですがぼーっとしてますが起きています。何かが聞こえるとかそういうのではないですが。
そして自分の感情に向き合うことが少しずつできるようになってきました。考えに陥らず、感情をすくい上げつつ手放すことに今取り組んでいます。
妹の再就職が決まったことも大きな変化かと思います。
これからも1つ1つのステップを味わっていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

ポピーさんのシェア

無料ワーク参加させていただきました。
いつもは、やりたいと思っても踏み出さなかった事に、小さなことですが踏み出せました!
何でもやってみよう、出来る気がすると思えるようになりました。

SARAさんのシェア

ヒーリングをうけてから、これまで、今一つ自分を推すことができないでいたのですが、「自分に自信を持てないことは、私を信頼してくれる人たちへの裏切りである」と気づくことができました。
これからは、批評してくる人を気にするのではなく、信じてついてきてくれる人をもっと大切にしていこうと自然に思えるようになりました。
ありがとうございました!

みかんこさんのシェア

14時11分に宣言をし目を閉じてゆったりしていました。
数分後強烈な睡魔が襲いはじめ、こんな体験は初めてだったので驚きました。
自分の来月から新天地での生活、子供の受験目前、伴侶の命日目前
この先様々な変化がありそうですが、隅々までパワーを取り込めた様な気がしました!

syさんのシェア

ワークを受けて感じたのは、今までは自分のニーズにあまり応えてなかったなという気づきが起こったことです。

例えば、ちょっと高めのカフェでコーヒーを飲みたいと思っても、外出することを面倒がったり、自販機の缶コーヒーで済ませたり。
手頃で安価な物で済ますことはホントに多くて、でもその度に自尊心はジワジワ傷付いていたんだなと改めて感じました。

これからは心の声をしっかり聞いてやろうと思います。
ありがとうございました。

ちづるさんのシェア

無料ワークに参加させていただきました。
堂脇さんの記事を、いつも読ませていただいています。ありがとうございます。
年が明けてすぐ、これからは自分に自信をつけなくては!という強い思いがありました。
そして、今回「自分を信じ、愛を貫いていく」というテーマだったので、今の私に必要だと思い参加しました。鈍感で何も感じませんが、いつもなにかこんな私でも役に立つことがあれば…、と思って応援しております。

Mariaさんのシェア

今回のイベントを通して、自分の内側とほんの少しだけ繋がったような感覚がありました。

インフルエンザで安静にしていたこともあってか、自分の中に知らず知らずのうちに溜め込んでいたマイナスの感情が湧き出できて、それを癒して過ごしていたのですが…、
ふと『私はこの人生で何がしたいのだろう』と思いました。
職業や社会・家庭での役割とかいった、
『外側』のものをすべてとっぱらった時に残る自分がしたいこと。

それは『愛を伝えたい』ということでした。

そう感じた時、心が穏やかになり、
どんな自分でもOKを出してよいのだと
思うことができました。

なぜそんな風に感じたのか…は分からないのですが、理屈抜きにそれでよいのだと心から思えました。
自分の感覚を信じたいと思います。

ありがとうございました!

麻さんのシェア

いつも素敵なワークshareありがとうございます(o^-^o)

最近、もっと踊りたい、歌いたい、絵を描きたい、アートな世界に生きたい住みたい暮らしたい…!という欲求が強くなってます
大自然の中に暮らしたいし、
宇宙の法則を見いだしたり、
アタマがclearになるようなenergyを感じとれるようなartに触れるのがとても好きです

働き方も変えて、週3今の仕事をしつつ、
残りをボランティアや、artや、遊びに費やしたいです。
はやくAIがすべて仕事をしてくれないかなぁ。
そうしたら、本来やらなくて良いことはやらなくてよくなるし、
本当は必要ないのに、お金を回すために作ったような制度や概念のムダ?なことも沢山あるのになぁと。
でも、まずは人の心がもっとclearになったり、自分が必要とされない恐れがなくなってはじめて、AI を本当の意味で活用できる気がします。

ひたまずそんな中、artと五感と女性性について、
最近読んだおもしろいメルマガがあったのでshareさせていただきます
これからもメルマガ楽しみにしています♪

maringoさんのシェア

今回もワークに参加させていただきありがとうございました。
21日は以前からなぜかずっと意識してしまう日だったので、ワークのお知らせをいただいて、なるほど!と感じました。
前日の夜は、めったにない頭痛がしはじめ、当日も断続的に続き、あまり体調が優れませんでした。さらに、捉え方次第で、プラスにもマイナスにも感じられる出来事が続いています。いままでならマイナスな方向にしか捉えられませんでしたが、今回はマイナスに捉えたがる自分の気持ちにも向き合いながら、少し俯瞰した感覚でこの先にむけてどう繋げていくかを考えている状況です。
どんどん上手くいってハッピーという感覚ではないので少し戸惑いもありますが、これも地に足がついたような感覚なのかなとも思ってもいます。
今回も本当にありがとうございました。

やすさんのシェア

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
黄金色の満月と青い光を見ることができ
嬉しかったです。
現実的には 娘の結婚が決まったり
私のやりたい事への準備が整われつつあることを実感しました。
愛と喜びを感じながら自分を信じて
私も勇気を出して元気良く
行くぞ~!!
と、思いました。

しかし、反面 次々と
怒りや反発心 持ちたくない感情に
揺さぶりがきますが
そのからくりに気づかせてもらえて
ありがたいです。
元気で素直で愛らしい自分を出してあげたいです。

あおさんのシェア

無料ワークを受けさせて頂きました、ありがとうございました!
いつもこういうワークを受ける時は、なぜか夫の仕事が泊まり等になることが多く、今回もそのおかげ?で、じっくりワークと向き合うことができました。
ワーク期間中、頭がビリビリするなどの肉体的なことはあったのですが、その後は特に変化なく数日が過ぎました。
ですが昨日、これからどのように生きていけば良いのかと考える機会があり、「自分の気持ちに正直に、そしてそれを素直に表現し、魂が喜ぶ生き方をする」という気付きがありました。
これからも様々な変化が楽しみです。
どうもありがとうございました!

koichiさんのシェア

お世話になっております。
これまでに無料、有料ワークを数回受けさせて頂いています。
大変遅くなってしまいましたが、初めて受けた有料ワーク
スターシードサージャリー+新気功鍼+新マニフェステーションヒーリング+ディバインガイダンス の感想を送らせて頂きます。

ワークを受けたのは夜の時間帯だったのですが、
空を見上げると、いつもよりも強く星や月の光を感じました。

そして朝起きると、これまでにないくらいに体が軽く、快調でした。
まだ様々なエネルギーを自分では感じにくい方だとは思いますが、
整体の即効性もすごい!と感動いたしました。

ここ数年、特に身体の不調に悩まされていたのですが、(体感的には骨格・身体のズレ)
自分の中に一本軸がすっと通った感じがしてずいぶん楽になりました。

ありがとうございます!

そしてこれまで、色んな場面で感じてきた自分の中にエネルギーが停滞して詰まっているような感覚が出ることが無くなりました。

これからも自分の身体とうまく付き合う為、意識を向けていこうと思います。

ぶんぶさんのシェア

満月のイベントありがとうございました
あの日は、朝から全身がびりびりでエネルギーの高まりが凄まじく、いよいよもって何かが近づいているぞという感覚がありました
私はおすすめされた通り、昼の2時過ぎごろに宣言してフォーカスしました
変化はとても大きなものでした
その日までのかなり長い間、強力な内側のネガティヴに引っ張り込むような内的個人的エネルギーに振り回されて、一体今までのスピリチュアルレッスンは何だったのか、すべて無かったことになったのか、というほどの自身の強いエゴに心身ともに振り回されていました
一言で言うと強力な解放でした
弾け飛ぶように、エゴを振り切るように、変化しました
肉体的症状も緩和し、まだまだ不調はあれど振り回されることなく、かといって妙に浮き足立って楽観視しすぎることもなく、それをニュートラルに捉えて日常を送れるようになってきました、とみに、です
現実的な出来事も次々とトントンと前進して言っています
頭の情報処理が追いつかず、少々の混乱もあります
今は、もう頭で処理する必要がないのだということを落とし込むことが一番大きな取り組みです
変化に、前進に、少なからず不安を感じていますので、その手放しと信頼ですね、混乱をニュートラルに捉えつつ、慎重に取り組みたいと思っています
どうもありがとうございました!

マナさんのシェア

今回は子供がいましたが、しっかりと開始時刻に意識を合わせ、画像をみながら自分の願いを頭に思い描きました。
すると、今までとは違う細かなエネルギーが全身にビリビリと感じ、心から感動しました。その後、浄化作用からかどんどん風邪の様な症状が悪化していますが、それでも寝込まずに、今まで自分がやりたくてもできなかった家事が自然とできるようになっています。
これには今までの私は一体何だったのという位の変わり様で、地球のアセンション時には本当にどうにかなりそうなくらい不安定になっていたので、やっと自分の一部を取り戻せた感じです。
以前、堂脇さんから「覚醒するにはまず家族と楽しく過ごす事から」という様な事をおっしゃって頂きましたが、私にはそれすらなかなかできずにいました。しかし、ようやくそれが実りそうで、また新しいステージ更なるステップにいけそうです。
いつも素敵なイベントに参加させて頂き心から感謝します。どうぞますますご自愛下さい。

みぃさんのシェア

こんにちは。
無料ワーク、ありがとうございます!!
ワーク当日は、仕事をしていましたが22日の午前11時過ぎに、祖母の体調が少しおかしくなり、急遽仕事を休んで様子を見ていました。15時半頃容体が悪くなってきて、救急車で病院に運ばれ、そのまま帰らぬ人になってしまいました。

23日の午前3時に亡くなりましたが、2時頃少し眠ろうと、目を瞑っているとしばらくして、今まで見たことのない、龍が現れ、びっくりして目を開けました。再度閉じると、また同じ龍が現れたので、そのまま身を任せました。
体は白とも銀ともプラチナとも言える色で、頭から背中にかけて、同じ色のタテガミがありました。炎のようにも見えて、大きく太く、どっしり優雅に暗闇を泳ぐ様は、高貴な龍そのものでした。
そして眠りについた頃、祖母が夢に出てきて、窓の外から私たちを見て微笑んでいました。
祖母が会いに来たということがわかり、5時頃目が覚めて、LINEを見たら、3時に息をひきとったと、綴られていました。
激動の時代を生きた人。
看護師だった人。
今思うと、祖母は獅子座だし、龍女だったのかもしれません。
その龍は、その日しか現れていません。
もしかしたら、祖母だったのかもと思っています。

ワークと関係あるから無いかは、わかりません。
20日21日に、ツインレイワークも受けていましたし、祖母の死を目の前に、何が何だかわからなくなり、感想も遅くなりました。

NUKUさんのシェア

ワーク当日は、同じ志を持った方々と集まって勉強会をしていました。
ちょうど満月の話題になったので、ワークに意識を合わせました。
その場のエネルギーと合わさって、これから進む道の明確なイメージを持つことができました。
「自分にはできないのではないか?」というしつこい不安からも解放され、自然な流れで新たなチャレンジに踏み出せたのは驚きです。
ありがとうございました。

スタープラチナさんのシェア

これまでも無料ワークには
時々参加するさせていただきました。

私は、これまでは体感がなにもなく
報告のシェアができませんでした。

でも今回は実感できました。
当日のその時は分からなかったのですが、
翌日、違いに気づきました。
その後もジワジワと変化が起こり始めており
ワークのおかげと確信しています。

心は軽く、頭がスッキリ、
冷静に、落ち着いて考えられる。
自分の考えや気持ちをちゃんと言語化できる、
生きていることに無常の幸せを感じられる
など、前向きに、論理的に物事を受け止め
考えられるようになっています。

ありがとうございます。
大いなる愛に心から感謝です。

ぷくぷく雲さんのシェア

堂脇さん、前回に続いて、今回も無料ワークに参加させていただきました。ありがとうございました!あれから一週間が経ちました。

こちらは、皆既月食が見える地域で、意識を合わせた時間は満月になる直前でした。月食だったので、いつものような明るい夜空ではなく、星がとてもよく見えました。今回は瞑想はせず、綺麗な夜空を見ながら意識を合わせました。ただただ、感謝と喜びで胸が一杯になりました。

それから何日間か、いろいろな夢をみました。起きてから、考えさせられるような夢がいくつかありました。
パラレルワールドに関して、私が理解しやすいような、ドラマ仕立てのお話だったり、グラウンディングとはこうでなくっちゃ!って思わせるような、我が家の大きな木さんの深く大きく拡がった根っこをみせられたり。
日常生活では、つらくなったり嫌なことがあったときでも、自分のセンターに意識を持っていくことの大切さを意識するようになりました。そして、それをしてあげられるのは、自分だけなんだということが、ストンと腑に落ちました。

いろいろな気づきを得ることができました。
素晴らしい機会をありがとうございました!

monさんのシェア

堂脇様

無料ワークに参加させていただきありがとうございます。
今回は登録無しで心中で宣言して参加でした。時間もぴったりではなく、宣言してすぐに運転に集中しなければいけない状況でした。しもそ後無料ワーク事は頭ら抜け落ちていました。

という訳で、皆さん感想ように深く素晴らしい事は書けません。ですが夜たまたま外に出た時に美しいスーパームーンを見ることが出来ました。

らなな?という変化があります。それは毎日金色色を見るようになったこと。太陽光が今までより金色に見えるという‥?とにく景色が今までより金色で美しく見えます。

こんな感想シェアできず申し訳ありませんが、これが私に感じられる精一杯です。そうち皆さんようにたくさん事を感じとることが出来るようになればいいな~と思っています。

HMさんのシェア

堂脇先生、いつもお世話になり、ありがとうございます。
ムーンフラッシュ特別イベントの無料ワークに参加させていただきました。

先月、勤務希望をだして午後お休みを頂いていたので、宣言をして自宅ですごす事が出来ました。
この企画を知らない状態で、希望を出していたので、必要な物事は受け取れるようになっているんだな、不思議だなあと思いました。
それと同時に、守っていただいている存在に感謝の気持ちでした。
受け取ってから、身体の中心から幸せな、ニコニコした気持ちになりました。不安のない、安心した気持ちでした。

私は、看護師で、今は訪問看護の仕事をしています。
苦手な利用者さん(高圧的な方など)の訪問で、緊張する事が多かったり、そのお宅でのネガティブなエネルギーを感じ取って疲れてしまうことが多かったのですが、イベントで受け取ってからは、緊張も少なく、いつもより楽に仕事をする事が出来ました。
マイナスエネルギーを跳ね返せているというか、自分が気にしなくなった感じもあり、その方々の出してくる空気も変わってきた感じもあり、色々不思議です。
私は、「みんなが仲良く仕事を出来たり、風通しが良い心の状態ですごせたら、どんなに幸せだろう!」と常々思い、前向きな思いを持ち続けようと頑張って過ごしてきましたが、どこに職場移動してもなかなか叶う事はありませんでした。
実際は支配や嫉妬などの感情を持つ人が多く、優しい人がどんどんつぶされていくような事が多く、自分自身も疲れてしまっていたのですが、堂脇先生のおかげでまた希望が持てるようになりました。
意地悪な人も、優しさを取り戻して、暖かい世界になっていくといいな、と心より思います。

この記事を書いた人

sp-cta