【感想掲載】センタリングフォース無料一斉ワーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sinngetu

今年初の新月であり皆既日食があった2019年1月6日、多くの方が感じられたようにかなりパワフルな一日でした。

それは、目覚めの時が迫っている事を知らせるファンファーレであり、本格的な目覚めに向けた大きな後押しでもありました。

それを受けて大きな変容が起こった方がいる一方で、肩や腰が痛くなったり、めまいのようなグラつきを感じるなど、心身および霊的に不安定になっている人もかなり多い様に感じています。

そこで、急遽無料一斉ワークを企画しましたので、お知らせいたします。

無料一斉ワークの経緯

不調や不安定な状態というのは、決して悪いものではなく目覚めに向けた準備なのですが、その状態を引き起こしている課題をクリアしない限り、手を変え品を変えじゃないですけど、繰り返し同じような現象が起こっていくものです。

それは目覚めのプロセスであり、目覚めるまでには何十、何百以上の『壁』を超えていく訳なのですが、見方を変えると、現時点からでもまだまだ、それだけ大きく変わっていく事が出来る、という事でもあると言えます。

ただ、今は目覚めにチャレンジするには絶好のタイミングであり、この波に乗る事によって今まで以上に大きく前進できる可能性があると考えています。

そこで、【神化への回帰】というテーマのもと、新月の皆既日食にあわせて自分用にグラウンディング、センタリングを含むワークをつくったのですが、サクっとつくった割には出来が良かったので、新年という事もありますので無料ワークとしてご提供する事にしました。

※ページ下部に頂いた感想を掲載していますので、よろしければご確認ください

仮)センタリングフォース無料一斉ワーク

センタリング

簡単な概要:

神化に向けて、日常の雑多な波動状態から、本質的な喜びや幸せに沿った波動状態に回帰するように、各種ワーク及びエネルギーを活用して、グラウンディングやセンタリングなど通して行う天地と繋がるワーク。

参加における注意点:

今回ご提供する内容が、無料ワークの範囲を超えて有料ワーク相当になるため、受けてから1週間以内に感想を頂ける方のみに、ワークをご提供させて頂きます。

ワークを受けて頂いた後に、感想を頂いた方には追加のヒーリングをお送りしますが、感想を頂けない場合は、効果が無いものとみなし、ワーク自体をキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。

開催期間:1月9日22時まで(WEB掲載が遅れた関係上1日延長します)
開催期間中の最善の時間に30分間ワークを行わせて頂きます

参加費:無料
参加方法:下記のURLよりご参加ください
たくさんのご参加ありがとうございました

受取方法および感想フォームは自動返信メールに記載されていますので、そちらでご確認ください。

このワークを受けて頂くだけでも、楽になられる方もいらっしゃると思いますので、募集期間は短いですけれどもよろしければご活用ください。

◆注意事項

  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • ご予約方法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

頂いている感想シェア

satokoさんのシェア

センタリングフォースありがとうございました!
体温の体感が高くなった感じがしていてポカポカしています。
グラウディングがしっかりしたと感じます。
あと何をするにも完全に集中できずに回りを常にモニタリングしてしまうような状態でしたがそれがなくなっていました。

とても快適です。ありがとうございました!

福招き猫さんのシェア

センタリングフォースありがとうございましたm(__)m
宣言して受け取らせていただきました。

私は、もともとエンパス体質で他からの影響を受けてフワフワ浮きやすい面があります。

エネルギーを受けとると、足裏が、どんどん、どんどん、グィグィと、引っ張られて 地面や地球の中心に、くくりつけられる感じが、半端なかったです。しっかり根をはるような感覚がありました。

グランディングが緩いと現実化しにくいし、落ち着いて対応しにくくなるようですので、これからは、しっかり現実に対応していけそうです。

センタリングの方も、どんどん天に向かって伸びていき、ビシッと繋がった感じがします。余分なものの影響を受けずに、真っ直ぐに繋がった感じが、しました。

グランディングとセンタリングは基本で
とっても大事なことなので、センタリングフォースのエネルギーを受けとることが、
できて、うれしいです。
ありがとうございましたm(__)m

Sさんのシェア

先程受けて終わったと感じたので早速感想をお伝えします。
私は、今回のワークを
グラウディングメインだと何故か勘違いし、ワークを受けた時に
エネルギーか何かが身体の真ん中に集まってくる体感があり不思議に思いましたが、直ぐにセンタリングだからそんなイメージを持ったんだとわかりました。
ワークを受けながら
グラウディングとセンタリングを勘違いしていたなと気がつきました。
その後、頭から身体の中が引っ張られる感じがしました。
ゴールドに輝く美しい色が目に浮かび、ふと戻った感じがしました
終わったのがわかりました。
エステのフルコースを受けているかの様でした。

いつも堂脇さんのワークはわかりやすく体感があったり、イメージが湧いてくるので
受けていてもワクワクします。またぜひお願いします

em1さんのシェア

センタリングフォースに参加させて頂きまして有難うございました
子供達はインフルエンザで看病しなければいけない状態で、自分も体調不良で声は枯れ仕事には出て溜めてしまった家事も同時にやらなければいけず…
今にも、頭がおかしくなってしまいそうな辛い時にスピラボさんからメールが届きました。
藁にもすがる思いで参加させて頂いたんですが…
参加表明した直後に、両肩に冷たい気で包み込まれたような感じがしリラックスリラックスと聞こえてきました。
その言葉を聞いて何故だか涙が止まらず…
泣きながらただヒーリングを感じていたところ、その後に肩甲骨付近→体全体が冷たい気で覆われ、さっきまで熱くて沸騰でもしてそうな位だった心が落ち着きをとりもどすことができました。
その後にヒーリングの30分が終わり布団に入ったところ…
背骨に3回ポンポンと押された感覚があり不思議に思っていたら、次は骨盤付近→腰→眉間→頭頂部→胸に冷たい気を感じ、最後咳が20分程続き、喉に炎症があるので咳をする時は泣きながらの状態だったはずなのに、一切喉の痛みを感じませんでした!!
その後に寝たところ悪夢にうなされて気持ち悪くなり目覚めたのが4時、うがいをして再度寝たところ、起きたら普通に声がでて喉の痛みもなく驚きました!!
これはきっとヒーリングの効果に違いないと思いまして、堂脇さんに感謝の気持ちをお伝えしたく長々と感想を書かせて頂きました。
今まで何度もヒーリングは受けさせて頂いていましたが、こんなに体感したり効果を感じたのは初めてです。心から有難うございました。またヒーリングに参加させて下さい。

はむやんさんのシェア

お世話になっております。昨夜(5日)から影響を受けていたのか、体調、心身共に不安定でした。エネルギーは循環してるのに寒い。が、身体に触れると熱いという謎の現象。めまい、臍のあたりがぽっこり出て内臓が固く、何か余分なものがたまっているよう。また肩甲骨沿い、左右の肩甲骨の間の筋肉がきしむように痛くきつかったです。
新月ということもあり、望みを書いてみようとするのですが、全く望めず。何が望みだったっけ?書いたとこで意味なんかあるの?ということばかりが浮かび、あーもうだめだ、と思ったところに今回のヒーリングの案内が届き、速攻で申込みさせて頂きました。
ヒーリングが始まってすぐ、噛み合わせがかわり全身の歪みの調整がなされました。肩甲骨沿いの痛みが増した感じがしたのですが、それはそこにフォーカスする必要があるからかなとなんとなく思いました。
徐々に痛みが引いていき、臍にあった余分なものは、上に移動してすーとなくなりました。
お腹を中心に身体がほんわか暖かくなり、ヒーリングが終わった直後の感想は、「正気を取り戻した」という表現がぴったりかと思います。
カチカチに固まった肩甲骨の動きも柔軟になっており、まるで長年折りたたまれ、錆びついた翼が、やっと飛び立てるように広げられた。そんな感じがしております。
月の影響をもろに身体に感じとってしまうタイプで、今回パワフルできつかったので、本当に助かりました。いつもありがとうございます。

SUUさんのシェア

このたびは無料でのワークの提供を本当にありがとうございました。何しろ緊急事態で、それが何かもわからず、これはおかしい、絶対おかしい、堂脇さん何かおっしゃらないかなメルマガ来ないかなと、真剣に脳内のどこかで待ちわびていたところキタ━(゚∀゚)━!という絶妙なタイミングで、大変ありがたかったです。天の救いでした!(大げさでなく)
無料ワークの他、メルマガ内で提供のあった3-2のワークを先に受けさせていただいたのち、それでも起き上がるのがこわかったので、無料ワークを受けさせていただいた経緯です。完全に無料ワークだけの感想ではありません。その点、どうぞご容赦ください。
当月3日から全身の筋肉痛?が時おり感じられ、インフルエンザだったら嫌だなと思いつつも他に症状がないため放置しておりましたところ、4日に突然腰が抜けそうになり、5日は強烈な腰痛で前傾姿勢でなければ動けない状態に陥っておりました。そして6日には数年ぶりの謎の完全エネルギー枯渇状態で、せっかくの日食も見るどころか起き上がることもできず、丸1日を眠って過ごしたのにも関わらずエネルギーは回復せず。思考だけは活発で原因を探るも不明で、翌日からをどうしようと心配しておりましたところ、堂脇さんからのワークに救われた次第です。奇跡的にまっすぐ立てました! まだ背中や尾てい骨あたりに痛みや違和感は残っておりますが、コルセットをはめれば不安なく歩けます。鼻が抜けるような感じや、喉と胸が開いた感じ、あとは目の奥が重いのは苦痛ではないので、このまま経過観察しようと思います。
無料ワークで印象的だったのは、普段は感じにくい下半身のエネルギーの通りが、はっきりとわかったことです。両膝が脈打つのには驚きましたし、足裏は、丁度電気風呂に入ったときのようなピリピリした心地よさが感じられ、メインは腰痛だしグラ…なんとかが足りなかったのかなあと、いまは漠然と思っております。
助けていただき本当にありがとうございました。新月の日食おそるべし! なんだこれは! NASAも宇宙エネルギー予報とか流してくれたらいいのになと思いました。将来的にそういう公的なサービスも出て来たらステキですよねと、ちょっと思いました(*^ω^*)
ありがとうございました!

いちえさんのシェア

無料ヒーリング参加させて頂きました。年末から肩に痛みがあり、昨日1日だけは楽に過ごしていましたが、まだ違和感があり飛躍ワークを申し込んでみようと思っていた所でした。ワークを受けてから全身が凄く暖かくなり 目の奥に違和感や腰に痛みが。直ぐに治まり楽になったのですが、朝おきたら やっぱり肩が痛く ブログの内容のように まだ、変われると思わせて頂きました。飛躍ワーク受けさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

ブラウニーさんのシェア

このたび、「センタリングフォース」に参加させていただき、ありがとうございました。

昨夜、お臍の周りや奥の方に痛みがあり、初めての痛みだったので少し不安になっていたところ、スピラボ(堂脇さん)からのメールが入っていて、内容を確認した時、私は躊躇なくセンタリングフォースに申し込んでいました。

申し込んですぐに頭の周りで高音のチリチリ、キンキンと色々な音がなり始め、痛かったお臍周辺からは「グッグッグッ~」と音がして硬い物が動き出した感覚になり、そのうち痛みも治まりました。

また首から肩にかけて固くて動かなかった筋肉もその時に緩んでいくのを感じました。久しぶりにリラックスを味わえて本当にありがたかったです。

朝起きて、胃の辺りに鈍痛がありましたが、今はすっきりしています。

何よりも効果を感じたことは、ここ最近不調が続いていたのですが、身体を休める場所に異変が起きていて、環境がとても悪いことに気付くことができました。

こんなところで寝ていたのかと、ショックを受けたくらいです。

心や身体が喜びを感じながら生きるには、グラウディングやセンタリングはとても重要だと分かっていながら、なかなか一人では調整ができなくなってしまうんですよね。

スピラボさんは本当に強い味方です。
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ぺこちゃんさんのシェア

宣言してすぐ、ハートの辺りに暖かいものを感じ、頭もポワンとしてきました。
そのうち、左手がビリビリしだし、しばらく痛くて、ずっと力が入っていた左肩に血流を感じ、力が抜けました。
体も軽くなりました。
ありがとうございます。

あやのさんのシェア

当日、皆既日食だと知らずに過ごしていて、朝からチカチカと光が舞ったりしていたのを不思議に思っていました。スピラボさんからのメールで、いやに納得してしまった自分がいました。ありがとうございます。

すぐにイベントに参加させて頂き、宣言という形での参加です。

まず、丸、というイメージが広がり、大小さまざまな黒い丸が現れ重なり、それが段々と黒さが薄くなっていく感じ。
そのうちにサードアイもチリチリとしだして、小さな丸がドンドン産まれて行く、という状況になり色が少しずつ現れ始める、といった感じでした。
最初は威圧感というか、圧迫感のような感じもあったのですが、そのうち気持ちよくなったのかスッと眠りに入ってしまって気付いたら朝になっていました。とても気持ちよいイベントでした。ありがとうございました。
またこの数日で変化があるのかなぁ♪と楽しみにしています。この感想シェアを書いていても、サードアイがチリチリと反応しています♪

GAGAさんのシェア

すごいです!!
瞑想のような状態で受け取りました。
しばらくすると、おへその下、丹田あたりからファ-と温かさが満ちてきました。
第2チャクラあたりから下へ。私をおおう世界が黒く彩られた感じがし、心が落ち着いてきました。ありがとうございました。

まゆさんのシェア

センタリングフォースの無料ヒーリング、ありがとうございました
私は今年の夏ぐらいからスピラボさんのいろいろなヒーリングを受けていますが、本当にたくさんの変化を感じています。
最近はお仕事にもとても喜びを感じますし、ふとした時に幸せだな、と涙が出そうになります。
センタリングフォースのヒーリング中は瞑想していましたが、終了後とても元気になっていました。また、お仕事でしてみたいことなど、いろいろ浮かんできました。
さらに自分らしく、楽しく喜びに溢れた今過ごせるように、もっともっと変わっていきたいと思います。
またこれからも、たくさんのヒーリングを受けさせて頂きたいです
次のヒーリングのお知らせを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

カオリさんのシェア

丹田から下半身を癒す感じがありました。
冬至からこちら、多次元的に負担がかかっていたので、フッと楽になる感じがありました。
ありがとうございました。

ジェイミーさんのシェア

ありがとうございました!
始めてすぐ足が温かくなり、頭のてっぺんから何か
スースーと抜けていきました。
その後、感情がネガティブになって
ネガティブなものがでてきています。
ありがとうございました。

白蓮byakurenさんのシェア

スピラボ 堂脇様

この度はワークをありがとうございました。

受け取ると意識してすぐに下から青い螺旋状のエネルギーが体の中心を通り上へとまっすぐのびていきました。同時にその隣に頭上から稲光のような白いエネルギーを中心に含んだ外側は薄いオレンジの光の筋が天からわたしの足元へと流れました。

その光は足元でわたしを中心に光の円になっていきました。

美しい光の円座が広がってゆく

そこはわたしの喜びと幸福の座
わたしの足元が わたしの喜びと幸福の場所でした。

その円からすっと円錐ができてゆき
私はその円錐の中にいました。

始まりすぐに あくびがすごく出て、邪気や心配ごとがでていったような?
底知れぬような恐ろしさなどがわきあがっていたのですが
大丈夫 大丈夫というような気持ちになりました。

ここは 喜びの座
ここは 幸福の座
とあらためて 感じることができました。

自己再生
この世界うまれてからのテーマです。

年末年始から身の回りの整理整頓を含め
調整しており、超えなければならないものも
ありますが

ワークを受けさせていただき 楽になりました。

ありがとうございました。
感謝を込めて

mikiさんのシェア

ワークを受けるまで、年末年始の人付き合いにより自分の軸を失ってしまったような感覚と、実際に身体に起こっていた疲れとだるさ、喉の痛みで数日間仕事以外は寝込む毎日でしたが、昨夜宣言してワークを受け取ってから、自然と喉の痛みがひき、今朝はすっきりとした気持ちで起き上がることが出来ました。
また、肚にずっしりとした重みを感じるようになり、久しぶりに自分の軸が戻ってきた感覚を覚えました。
好きな人との関係も、平行線が続いていてもどかしさを感じていましたが、今日は自然体で接することができ、この先も大丈夫と思えるようになりました。
いつもベストなタイミングで素晴らしいワークをありがとうございます。

あすかさんのシェア

堂脇さま
いつもありがとうございます。
ワー直後の感想です。
申し込み終了後、返信メールを拝見してすぐにワークが始まったように思います。サードアイがムズムズしだして、ポンと弾けたように感じました。サードアイは外側からの力で開いたように思います。次に、クラウンチャクラがムズムズ、ズキズキして、サードアイから入ってきたエネルギーによって内側から押し出されるような勢いでパカンと開くのを感じました。クラウンチャクラが詰まっていたのだと思いました。身体もポカポカ暖かくなりました。今日はずっと涙目で、頭はスースーしているというか、風通しが良くなったというか、少し違和感があります。日が経てば違和感は消えてくると思います。部屋のエネルギーもスッキリ澄んだように明るく感じます。エネルギーの通り方がスムーズになったように思います。
ありがとうございました。感謝と御礼申し上げます。

ヒカリさんのシェア

センタリングフォースを受け取ると意図した瞬間から、サードアイが反応し、ギューッと締め付けられる感じがありました。
目をつぶるとフラッシュのような光を感じとても力が強い感じがしました。
多々エネルギーワークをやってきましたが、一番こちらが力が強く感じれた気がしました。ありがとうございましたm(__)m

kaoriさんのシェア

この度はセンタリングフォースを
受け取らせていただき
ありがとうございます。

宣言のあと布団に横になったのですが
背骨がじわっとあたたかくなり
その暖かさを感じていたら
いつの間にか眠っていました。

いつも、寝入るまでに少し時間が
かかるのですが
目覚ましがなるまで意識を失うかのように
ぐっすりと眠ることができました。

朝起きてからの変化は
いつもの子どもたちの不登校に
いつもながらヒートアップしたのですが
深いところでは、大丈夫がしっかりあり
良きことが起こってると
ポジティブに思えている自分に
気づきました。

これからも自分の内側の変化を
しっかり観察していきたいと思います。

ありがとうございました。

rkさんのシェア

先ほど、電車での移動中に
受け取りを宣言した直後、
自分の息が、着けていたマスクの中で
温かいことに気づきました。

その温かさが、喉を通って胸、
お腹へと広がっていき、今は足先に
下りようとしています。

温かさは、軽さでもあります。
気持ちも、特に重いとは
感じていなかったのですが、
広がっていく間に心地よさを感じました。
間もなく30分が終了しますが、
緩やかな、穏やかな心地です。

私は特にヒーラー職などを
やっているわけでもありませんが、
こういう感覚を持てる自分自身の
宇宙(世界)とのつながりを
もっと意識し、信じていけば
良いのかも、と思います。

いろいろと感じさせてくださり、
ありがとうございました。

saraさんのシェア

受けると決めたら、夫との話の中で私のブロックが現れました。
それは、ビジネスの世界において、利鞘を得ることへの嫌悪感。
それこそが、私の仕事がビジネスではなく、ボランティアに成り下がっている理由でした。
夫はずっと感じてはいたようでしたが、たまたま今日言う気になったようでした(笑)
最初、頭では理解できたのですが、気持ちの方がなかなか受け入れられずきつかったですが、今はかなり受け入れつつあります。
すごい気付きに導いていただいて、ほんとうにありがとうございます😊

まいさんのシェア

このたびは、有料相当のワークをありがとうございます。
感じ取るのが得意ではないので、貧弱な感想になることをお許しください。

宣言したら、足がじんわり温かくなったように感じました。
一瞬脚が魚になったような感覚があり、魚のになった私の脚がブルブルっと横に揺れるイメージが浮かびました。
その後は脚からスキャンされるかのような感覚をなんとなく感じ、肩あたりがじんわりしました。

横になって受け取ったのでリラックスして夢を見たのか、見方を変えたら事実?真実が全く変わることがあるという映像を見ました。
メタリックなシートが丸まって丸く並べられていて、お花のようになっていました。
(クリスマスチキンの持ち手の白い紙みたいなイメージなのですが、伝わりますかね。)

影響としては、眠気が一番大きいかもしれません。

簡単だし、本当は少し時間をおいて変化を感じてからお伝えした方がいいのかもしれませんが、直後の感想をお伝えさせていただきました。

改めまして、ありがとうございました。

りりさんのシェア

実際に1/6の部分日食・新月の間、なんとなく落ち着かなったことが諸々あったのですが、宣言をさせていただいたあとから、何かに守られているような、すこし前のわたしに戻れ、天とつながり治せはじめたなという感覚があります。
本当にありがとうございます。
これから上向きにまた良くなっていきそうです。本当にありがとうございます。

アバンダンスさんのシェア

昨日、寝る前にセンタリングフォースを受けさせていただきました。最近、住んでいる階下の騒音に悩んでいてトラブルにもなっていて、もうどうにもならない、期待しないほうがいい…とここ1か月半位ストレスフルな毎日だったので、新月の力も加わるセンタリングフォースを受けさせていただきました!受けている間は膝下がダルくなって来て次第に足の指先がぽかぽか、電気が走ってるような…とくに下半身がぽかぽかと暖かくなって来て、グラウンディングしてるのかな?って思いました。そして、翌日の朝、びっくりしたことに管理会社の方が来て、階下の騒音について聞いてきました。階下を引っ越しさせるようなニュアンスの事も言ってくれたので希望が出てきました!諦めかけていたので、思わぬ味方が現れて問題が解決しそうで、すごく嬉しいです!本当にありがとうございます!良い年にしたいです!

たきまいさんのシェア

いつもお世話になりありがとうございます。感想シェアは極力するようにしておりますが、翌日に思い出そうとしても忘れていることもあり、今回は寝入ってしまう前に起きたこと感じたことを頭の中で反芻しました。

宣言をしてから横になったのですが、まず左耳からスロートチャクラにかけて何かが流れてくるのを感じました。次いで腰椎の下の方につーんと軽い痛みを感じました。
それからは身体の右半分に羽が生えて軽くなるイメージ、左半分は何か重い感じになりました。身体を縦半分に切られたような不思議な感覚でした。

頭の中にどんどん何かが入ってきて、脳みそや頭がひろがっていくイメージ。目を閉じたうえで感じる光はいつもの光景と違って、ちょっと何か起きるのだろうかといった印象を受けました。
最後の部分の感覚を今思い出そうと思っても、忘れてしまいました。平和的な心境だったと思います。

一夜明けて、何か心境的に、体感的に何か違いがあるだろうかと思っていますが、大きな変化は今は感じていません。
ただ出勤後 自分のオフィスがあるフロアーが何階にあったか、一瞬思い出せないということがありました。

何かのご参考になれば幸いです。

キー君さんのシェア

毎回体が軽くなりネガティブな事を考え無くなります。いつもありがとうございます。

Marjayさんのシェア

まだ参加してはいないのですが…(今夜就寝時にしようと思っていて、まだ参加宣言していません)少し驚く事があったので、忘れぬうちにシェアしたいと思います。(宣言後にも1週間以内にまた改めてシェアしたいと思います)今朝、私の不注意でポンプの電源を消してしまい亡くなった金魚が、朝のジョギング後、神社への参拝も併せて行って帰宅したところ、なんと息を吹き返していました。
その金魚は母が私の名前をつけた金魚で、いつも可愛がって育てている両親に哀しい想いをさせてしまい、何より、金魚自身に申し訳なく、ジョギング前に神社に参拝し、神様に、そして金魚に、両親に謝りました。
部分日食のあった昨日は、取り組まなければならない課題にほとんど手をつけられず、更に、摂食障害行動も出てしまい、相変わらずの自律心の無さを反省していました。更には、不注意で金魚鉢の空気ポンプの電源を切ってしまい、今朝、父が私の名前が付けられた金魚が亡くなっているのを発見する、という哀しい朝の始まりでした。自分の怠慢や自律心の欠如で、停滞しがちな自分ですが、自分の名のついた金魚を亡くしてしまったことで、こんな自分を続けていては、いつか自分で自分の身を滅ぼしてしまうんだろう、金魚の死はそんな自分へのアンチテーゼなのだろかと思いました。
無料ワークのメールに気づいたのは、そんな気持ちの中、神社への参拝へ行く道中でした。そして帰宅後に、なんと息を吹き返していました。ワークでは、いつも、就寝時に参加宣言しているので、まだ宣言はしていないのですが、こんな驚くことが既にあったので、忘れぬうちにシェアしたいと思います。また今夜の宣言後も改めてシェアしたいと思います。

たまっぴさんのシェア

受け取らせていただいたと思います。
受け取ってから、今までにないくらいイライラして、大したことがあったわけではないのですが、何もかもになんだか腹が立ち。
周りの方に心配されてしまい、普段とは全く違う様子だったようです。
数時間たち、スッといつものペースを取り戻した感覚がありましたが、自分自身の居心地が悪く。
年末年始、胃の調子がおかしくて、たいしてお腹も空かない毎日でしたが、今日の夕方にはわずかに、お腹が空く感覚が戻ってきたような。
自分の本来の居場所はどこなのか、模索するような感じです。
ありがとうございました。

はなさんのシェア

注意散漫でやる事に集中出来ていなかったのですが、受け取りの宣言後、このワークの名前の通りに、センタリング出来ました。ありがとうございました!

モナコ皇帝さんのシェア

言葉を唱えた途端頭のてっぺんになにかを感じました。
青い炎で私の頭が燃えていて何だかんだすぅっとした何か良いことあるかな?

ゆうさんのシェア

受けたあと、気持ちが軽くなったと思います。身体が軽いようなでも確かな重さもあって、不思議な感覚になりました。

山吹さんのシェア

肩こりがスッキリしました。
新月の願い事が叶う気がします。
有り難う御座いました。

ぱおさんのシェア

堂脇さま

いつもお世話になります。
今回のセンタリングフォース、昨夜寝入る時に受け取らせていただきました。ありがとうございました。

いつもあまり体感がわからない私なのですが、これかな?と思ったことをシェアさせていただきます。
申込直後に、頭部にふわりと感覚があった気がします。
意図して受け取った寝入りの際には、地球と宇宙をイメージして天地とつながる気持ちでおりました。
その時は、眠りが浅くなったのか鮮明に夢を見ていました。引越しを真面目に考えていたり、そのためにお金を稼がないといけないな、とか完全に現実の日々と思い込みながら、目が覚めました。鮮明だったので、疲れが取れず少し寝不足のような疲労感が残りました

現実をしっかりと歩んでいきたい気持ちや調整があったのかなあと、思いながら体感させていただきました。
豊かさの受け取りと自分らしさを全て許すことに今取り組んでいるところなので、今回のヒーリングも生かさせていただきながらまた今日から歩んでいきたいと思います。

ありがとうございます。

よっきーなさんのシェア

何時もスピラボのワークに申し込んでいたんですが、赤いもやがふわっと見える程度でした。
しかし昨晩はびっくりでした。
すると赤い靄が濃いピンクの縦に線が入って、全面ピンクに変わり何かダウンロードされてる感じを受け、すると今度は行書でなんて書いてあるか分からない漢字がずらずら縦に現れました。こう言う現象は初めてで驚きでしたが、隣で寝てる息子が起き上がった気配(目を閉じてるので見えない)と隣の部屋で寝てる夫が独り言を大声で言ってるので寝言かと思いつつ瞑想に集中して漢字がなんと書いてあるのか?いえ、漢字で無いような気もします。見た事ない字です。すると夫が部屋に来て名前を呼んだので、目をあけて見ると居ませんし、隣の息子もスヤスヤ寝ており、起きたりした気配は全くなかったので、私が違う次元にいた事が分かりました。
兎に角この様な現象に驚くばかりです。
今ニューヨークに住んでますので、スピラボのワークの強力さに驚き始めて意見をシェアさせて頂きました。
これはセンタリングファオースで、皆さん違うものを見るんですよね?漢字の様なものがどの様な意味があるのか是非知りたくなりました。

てるさんのシェア

何も感じませんでした。
眠気は感じました。
後は体調不良だったのが少しよくなりました。

niiさんのシェア

センタリングフォース受け取りました。
はじめ腰、背中がフワァと暖かくなり、エネルギーが下に流れ、ふくらはぎ中間から足先にエネルギーがピリピリと暫く続きグランディグされていく体感がありました。また、一瞬ですが足元が木の根っこになった感覚を感じました。ありがとうございました。

つばきさんのシェア

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

宣言したあと、しばらくすると背骨に沿って気が流れている感じがして頭にも気が流れているような感じですごく呼吸が楽になります。そのままうとうとしていると、自分のいろんなシーンが映像になって出てくるのでハッと目が覚めまた違う映像が出て、ハッと目を覚ましてしまうの繰り返しで、その映像をよく思い出すと全部くつろいでいる時のシーンばかりでした。
受け取る為には、こういう時のシーンを思い出し、緩ませるといいということなんだろうか??と思いました…。
とりあえず受けてすぐの感想です。
ありがとうございました。

さかなさんのシェア

腰回りがだるく生理前のだるさがあり なんだかとても眠くで眠くて仕方ない感じがしました。そしてそのまま寝てしまったようで気付けば朝でした。なんだかまだだるく感じルナですが 天気もよく気分は軽やかです。
特にそれぐらいでしたが 気持ちはスッキリ 体がどんより重だるい感じです。

らいなさんのシェア

初めまして。
ヒーリングありがとうございました。
ヒーリング中、いつの間にか眠ってしまい今朝は久しぶりに目覚めが良く一日パワフルに活動出来ました。ヒーリング効果に期待しています。

田村京都さんのシェア

いつもありがとうございます。目がくっきり見える様な気がする。ので宜しくお願い致します。

虹さんのシェア

朝メールでの無料ワークのご案内を見て、なぜかピン!ときたものがあったので申込みさせて頂きました。

その後なんだかすごくやる気が出て来て、行きたい神社3ヶ所に行き、半日で三社詣りを済ませることができました。結構それぞれから距離のある場所でしたが。

全てスムーズでしたし、それぞれの場所で必要なメッセージを頂けたと感じました。
特にここ1ヶ月以上執着していたことに対してヒントを得た気がします。

帰宅後、夜になって宣言して受け取ろうとしましたが、特に何も感じられなかったので、申込み時点に始まっていたのかな?と疑問ですが。

その後の変化も楽しみです。
ありがとうございました。

マリアさんのシェア

堂脇さん

センタリングフォース無料ワークありがとうございました。

受けとった直後は脳が重く、
左手先にピリピリした感覚があり、

それが落ち着いたと思ったら、
頭の中心辺りに刺激を受けているような感じがあり、全身に微細なピリピリ感が伝わっていきました。

受ける前は眠けがあったのですが、
ワーク後 頭も軽くなり、眠けがなくなっていました。

立った状態もどっしら安定した感じがあります。

このようなワークを無料で受けさせて頂き、ありがとうございました。

ぴーすけさんのシェア

毎日シンクロが起きています!!
いつもありがとうございます!

Gloriaさんのシェア

胸のチャクラ付近に締めつけられるような感覚と、胸部全体にモヤモヤ感が出てきて、それが腹部にも下がってきて、その後眠りにつき、今まで経験のないような腹痛と頭痛で目覚めましたが、起きてからは、腹痛は次第に治り、疲れていた頭と目はスッキリしています。現在その後の様子を見ています。

RARAさんのシェア

頭がクリアになった以外まだまだハッキリとした感覚がないので、追加パワーをお願いします。

saiさんのシェア

無料ヒーリングどうもありがとうございます。
久しぶりの力仕事で腰がまたつらくなったごろ、横になり、宣言してヒーリングを受け取りました。
サードアイのところに渦巻き状のエネルギーを感じるとともに、腰のところが温かくなりました。次第におへそのところに置いてた両手も温かくなり、温かさが背骨の下から上へとじんわりと広がっている感じがしました。身体と心を優しく正してくれているようでした。
どうもありがとうございました。

なおぴょろんさんのシェア

宣言文を読み、お香を焚いて横になると、おでこに爽やかな風が通り抜けるのを感じました。その後で体の中心を白い筒状の光が真っ直ぐに降りてきて、左右にブレていた身体がその光の中に整うのを感じました。
先月に受けた有料ワークでは、右のおでこがムズムズ、チクチクして眠くて仕方がなかったのですが、今回は翌朝の目覚めがスッキリでした。
また、ワークの途中で寝てしまったのですが、夜中に目が覚めて、今までの人間関係での大きな気づきを得られました。自分を許すことで、胸に刺さっていた太い杭が抜けていき、砂のように消滅して、心が軽くなりました。
年始にこのワークを受けることができ、感謝しております。
ありがとうございました。

honeymoonさんのシェア

いつもお世話になっております。

ワークが始まると、海の中、大地から生える草や木、花、陸、土、などいろんな自然の光景がとても綺麗でまぶしく見えました。

その中での印象が、人間のエネルギーと地球のエネルギーが通じ合ってる印象でした。

私達、人間は、地球と一緒に生きている。

それがとても、印象的でした。

あぁ、とっても綺麗だなと思いながら、体の力が抜け、シャバーサナしてるような感覚におちたあと、いつのまにかとっても熟睡していました。

綺麗な自然や地球がこれからも続きますように。

さめさんのシェア

昨日、寝る前に、唱えて眠りに着きました。
年末年始、食習慣の乱れとスマホのやりすぎで首がつまるなぁ、首が痛いなぁと思っていました。やりたい事が見えているのに、いまいち力が集中しない不安定な感じでした。首の痛みがあると身体中が硬い感じがして。今朝はとてもすっきり目が覚めました。頸部の柔軟性から体と心の繋がりを感じること、活動と休息のバランスなど、色んな面でのバランスをとること、が今年意識していきたいと思いました。今年はとても調子が良く、やりたい事が実現できるような感覚がありましたが、繋がりとバランスを意識するというのは、無料ワークを体験してから、はっきり見えて来ました。
グラウディングが弱かったから、センタリングも不安定だったのかと思いました。
お陰さまで、どこを意識すればいいのかがはっきり分かった為、エネルギーがうまく回っている感覚を得ることができました。
ありがとうございました。

syさんのシェア

いつもありがとうございます。

請願にそって生きるってほんとに難しいなと思い、自信がなくなりイライラしていたのですが、今何をやればいいのかということにフォーカスできたように思います。
少し気持ちが楽になりました。
色々考えすぎてしまうのが良くないみたいです。

とにかく今現在を楽しめるよう頑張ります。ありがとうございました。

みいさんのシェア

おはようございます。
ワーク、ありがとうございます!!
瞑想時、グラウディングを意識していました。
体がゆらゆらと動き、左側だけぽかぽか暖かくなってきました。
クラウンチャクラが反応していることもわかりました。
終わった後は、少しすっきりしていてよく眠れました。
ありがとうございました(^^)

まれさんのシェア

この度はセンタリングフォースを受けさせていただき、どうもありがとうございました。

瞑想しているとまず、頭痛と耳鳴りがしてきました。そして頭の中にコンピューターが勢いよく稼働してデータの書き換えをしているような感覚を覚えました。
次に白い光がらせん状に上から降ってきて、体に入っていきました。するとなぜか大仏のような存在が、体の中をぷかぷかと浮いて移動している感覚になりました。大仏?を感じるのは初めてで、不思議でした。

またこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
どうもありがとうございました!

Donaldさんのシェア

いつも配信を楽しみにしています。
センタリングというのを始めてしました。
宣言した直後眉間がズキンとして第1チャクラからずっしりと根が張ったみたいな感覚でした。
手のオーラを見ようとみてたら黄色と紫が交互にでてきて暫くすると右回りに目が回りだしました。
不思議な感覚で眠りにつきました。
ありがとうございます。
合掌

tonaさんのシェア

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
大晦日から頭痛に目眩、そして年明けは最近感じてないほどの感情の起伏がありました。
ちょうど8日には環境も落ち着いてきたところで心を落ち着ついてきました。ヒーリングのおかげかと思っています。
今年は現実としてスタートする一年になる、する、と同時に自分がどこからきたのかを知る一年になると、そんな感じがしています。
気負わずここにいたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

skさんのシェア

この度はありがとうございました。
いつも神経がはりつめた状態でいますが、とても穏やかな気持ちで過ごすことができました。

ぼんさんのシェア

久しぶりにワークを受けさせていただきました。私には音信不通になっていた彼がいて、相手の現在の状況や気持ちが分からず、ずっと連絡を待っている状況でした。昨夜、宣言してその後は、相手次第ではなくしっかりしようと思えるようになりました。すると、彼が私に伝えたかったことを感じました。しっかり頑張ります。ありがとうございます。

クローバさんのシェア

「センタリングフォース」の無料ワークありがとうございました。

今回は宣言をして受け取らせていただきました。

はじめ、頭の奥の方にエネルギーが来るのを感じていましたか、次第にからだの中心
を通って、下に向かっていく感じがしました。

足の裏からさらに大地のなかに向かっていく印象を受けました。

ありがとうございます。

kumiさんのシェア

センタリングフォース無料一斉ワークありがとうございました。3日あたりから目の奥が痛くなり、PCの光が異常に明るく感じてイライラしていました。さらに、肩や腕、膝の関節の痛みもありました。7日にセンタリングフォースを受けてから、目の痛みがなくなりました。
いつもありがとうございます。

MAさんのシェア

この度は無料ワークに参加させて頂きありがとうございます。
ここ最近、日常生活を送るにはいいのですがずっと体調を崩していて、やりたい!と思うことに力を注げず歯がゆい思いをしていました。
些細なことで精神不安定と言う感覚も久しぶりです。

寝る前に宣言をしてから受け取り、額の辺りがムズムズしたり手がピリピリしたりするのを感じながら寝てしまいました。
感想シェアになんて書こう思いつつ、昨日寝る前に寝室を出て階段を降りようとしました。
足を引っ張られる感覚があった次の瞬間、わけもわからないうちに階段を上から下へ滑り落ちていました。
今まで何十年とこの家で生活していて一度も落ちたことがないのに、これは何のメッセージだろう?と思い明日中にわかりやすく教えて欲しいと思い就寝しました。

今日の朝起きると、スピラボさんから感想シェアのメルマガが。
グラウディングとセンタリングと書かれており、グラウディングについて全く認識していなかったことに気づきました。
上から下へと言う感想シェアがいくつも並んでおり、自分は階段から落ちて物理的に上から下へグラウディングしたのか…と笑ってしまいました。

ワークに参加できてよかったです。
ありがとうございました。

ヨフィエルさんのシェア

センタリングフォースを7日の夜に宣言して受け取りました。
堂脇さん、ありがとうございます。

お正月から風邪で体調がしんどく
体感として感じる余裕はなかったのですが。
受けたらとても眠くなり、今は動かないで休んでと言う身体の素直な声を聞けたと思います。回復もいつもより早く感じます。必要なエネルギーが動き循環を感じます。
ありがとうございます。

hiroさんのシェア

センタリングフォースの無料ワーク、ありがとうございました。
昨年11月ごろから断続的に続いているデトックスの様々な出来事と作業の途上で受けさせていただきました。
目指す状態を知りながらも揺らされて身体的にも感情的にも疲労感が重なり、また夜は不眠になり、皮膚の疾患その他で寝苦しく、布団に入るのが不安にな状態が続いていました。

昨夜就寝前にワークの宣言をし、ベッドに横たわると、不思議にいつもの体の不快感が出てこず、体は安定して落ち着き布団に沈み込むように横たわっていられました。エネルギーを感じる時は通常はピリピリ感がするのですが、昨夜はゆったりと優しい空気感というのでしょうか、穏やかな時間が流れている感じでした。と、思う間に気がついたら眠りに落ちていて、次に目が覚めるまでぐっすりと安眠できました。今朝もやはり気持ちが落ち着いて、久しぶりに時間を見つけて瞑想もできました。

自分に必要なエネルギーをいただきました!
いつもありがとうございます。

感謝を込めて。

鳩さんのシェア

無料ヒーリング有難うございます。
私は宣言して始めさせていただきました。
体感としては、はじめ足の裏がピリピリとして暖かく、だんだんとその暖かさが全身に広がって行く様な感じがし、いつのまにか寝てしまいました。
最近心配事があり良く寝れない日々が続いていましたが2時間程物凄い深い眠りにつくことが出来、スッキリ目覚める事が出来ました!有難う御座います。
現実での変化がありましたらまたフィードバックさせて頂きます。有難う御座いました!

キララさんのシェア

特に何かを感じる事はありませんでしたが、これから先、悩みや身体の不調かよくなる事を期待しております。

はるさんのシェア

今回も参加させていただき、ありがとうございました。

今回は、今までと少し様子が違っていました。

意識を合わせたら、体中に何やら充満してきました。
その後、胸のあたりが気持ち悪くなってきました。

そのうちにその気持ち悪さは、のどに上がってきて、胸は楽になりました。
何度かこれを繰り返しているうち、気付きました。

今まで随分と、いいたいのに言えないと思ってのみこんできた言葉があったなと。
それは、自分の恐れからだけではなかったと、気付きました。

飲み込んだ言葉の奥にあるのは、ネガティブとかポジティブと分類できるものではなく、どちらも常に表裏一体で、言えなかったとか言わせてもらえなかったのではなく、自分で「言わない」という選択をしていたのでした。

頭では理解していることが、腑に落ちていく感覚です。

「言えない」と思うことで、相手に向けてきたネガティブなエネルギーは全て、自分自身に跳ね返り、自分の中にため込んできました。

それが良いとか悪いとかではなく、ただ、そういう体験をしてきたということで、これからも、何を言うのか言わないのか、それは自分で選択していくだけなのだと思いました。

20分くらい経過したら、気持ち悪さはなくなっていました。

今は、力が抜けてリラックスした状態でこれを書いています。
理解しているだけでは身についているとはいえない知識が、腑に落ちていくと、とても心がくつろげるのですね。

ありがとうございました。

はるさんのシェア

無料ヒーリングありがとうございます。

このところ両親の介護でイライラがつのっていたのですが、
叔母が来てわたしへの労いの金一封を渡してくれて
わかってくれている人がいることに感動で泣けました。

それでも、まだイライラすることは多いのですが、
夜にふと見たFacebookなどから、
知り合い3人が素晴らしい活躍をしていることを知り
今まで自分は何をやっていたんだろう、
いつもフラフラ周りの情報に惑わされて
本来の自分を生きていなかった、
もう後がない、真剣に集中して取り組もう!
という気持ちが沸き起こってきました。

ありがとうございます。

ララネコさんのシェア

堂脇さま、いつもありがとうございます。
そして、センタリングフォースありがとうございました。
宣言をして受けた途端、温かさと眠気に誘われ、そのまま就寝。
先日「復活の創造神殿の特別イニシエーション」を受けてからの延長で、ますます自分が今すべきことへフォーカスされてます。そして去年のモヤモヤして滞っていた出来事が、加速され現実化され達成される意味もない確信が先日から心の中にあり、ワクワク感が止まりません。
お陰でとても良い一年のスタートを切ることができました。
感謝しています、ありがとうございました。

noripapaさんのシェア

多忙な中で私がセンタリングのための30分を取れるのは電車での移動中だけでした。
静かに宣言し、ヒーリングミュージックで雑音を消して集中しました。
途中、何度か頭痛がしました。
私は特別な能力や感覚は低いと思いながらも年末までの肉体的・精神的なストレス等で氣が乱れているならと言う気持ちで受けさせていただきました。
30分後、ちょうど下車する駅でした。
背筋がシャンとして氣持ちが軽くなった氣がしました。
こんな感想ですがシェアさせていただきます。
ありがとうございました。

Tさんのシェア

センタリングフォースありがとうございました。
昨夜寝る前に宣言して受け取らせて頂きました。

思考ばかりに偏ってしまうからか、頭にエネルギーが集中しました
瞑想状態のような中、「漆黒の闇」と閃いて暫くその中に漂っていました。
遠く、微かに光が観えたように思いましたがそのあと寝落ちして夢を沢山見ましたが、どれも覚えていませんでした。

朝、ネガティヴ満載(笑)の目覚めで、解放が起きているんだな、と捉えています。

こうして感想を書いていると随分と落ち着いて来ています。
まだまだ解放が必要かな?
逃げずに取り組んで行きたいと新たな決意と感謝と共に御礼申し上げます。

リッチさんのシェア

【ワーク受取後の変化】
まず、なぜか先月からいきなり使えなくなったスマホのSkype
『ようこそ』画面から先へ進まず使えなかったが、
やっと先に進み、整いました。

他にはより視界がクリアになりました。
インターネットでの情報検索でも
よりシンプルでマニアックな物も目に入る様になり、
認識出来る幅が広がりました。
文章を読んでいても腑に落ちる量が増え、
世界の鮮度が上がったように感じました。

わかままさんのシェア

実際にエネルギーを頂いている時は
わかりませんでしたが、次の日にお客様にレッスンを提供する際に自分と繋がりながら、自分の内側から言葉が出て来ました。スムーズと言うか混じり気が無いというか。いつもと違う感じでした。エネルギーをしっかりと受け取れていたんだなと実感できました。ありがとうございました!

クルトさんのシェア

無料ワークありがとうございます!

なぜだか気分が落ち込んだ状態が続いていますが、しっかり向き合って変化していきたいと思います!

みーちゃんさんのシェア

この度はセンタリングフォースヒーリングをありがとうございました。

なかなか寝付けず困っていたところ、0時を回り8日になったので宣言をし、受け取らせて頂きました。
すぐに精神的に落ち着いたような感覚になり、眠りに落ちました。

翌朝にほんの少し不安定になりましたが、その後は”現実を生きる“という想いがより強くなりました。
何だかワクワクしています!

本当にありがとうございました。

りかさんのシェア

いつもありがとうございます!
センタリングフォース、宣言して受け取りました。

すぐに眠ってしまったので、感覚はわからないのですが、不思議な夢を見ました。
黒い子猫が家に迷い込んで懐いて来て、その子猫が菩薩様に変身するという、なんとも素敵な印象の夢でした。
これからが楽しみです。
ありがとうございました。

うさぎさんのシェア

この度は参加できたことありがたくおもいます。
今回は寝る前に受けることにしました。左手がじわじわするような感覚と目を閉じていたのですが目の裏で一瞬ぴかっと光ったような感覚がありました。
そのあとはいつの間にか寝てました。
近頃、自分に対して壁というか考えさせられる出来事が多く、しょげていましたが絶妙なタイミングでこの無料ワークのメールが届いたのでこれは受けるしかないと思いました。
受けたことでなにかいい方向に変わっていけばいいなと思います。
ありがとうございました!

あきさんのシェア

何時に行われたのかわかりませんでした。
今後に影響が出るのかなと期待しております。

今後も是非続けさせていただき、感じ取れるようにしたいです。

モアさんのシェア

センタリングフォースありがとうごさいました。宣言をしてから受け取りました。

エネルギーが強かったのか、最初の数分間は身体が落ち着きませんでしたが、その後はポカポカと温かくなり心地よくなりました。

サードアイにも影響があったようで、いつも見ている丹光の色や形が違って見えました。まるで活性化されているような感じです。

翌日は体調にも変化があり、アレルギー性鼻炎がすごく楽になりました。頭もスッキリしています。

ありがとうごさいました。

まきさんのシェア

堂脇さん、こんにちは。
センタリングフォースを受けてから、自分がわくわくする事をしたくなっています。
このところ体調不良が続いていましたが、外へ出て 新しい事や興味のあるもので、自分を楽しませるのを優先している
身体は ついてきてくれますね!
自分に課していた つまらない制限をとっぱらって、食べたいものを食べたいように食べ(でも集中して食事する)豊かさを存分に実感しています。
「感動」しに生まれてきた私。これからも、ハートの赴くまま、丁寧に大胆に過ごしてゆきます。
有り難うございました!

MYさんのシェア

センタリングフォースありがとうございました。

数日前からとてつもなく気分が落ち込み体調も悪く、2019年1月6日は朝から体が動かず仕事も休み寝込んでいました。

熱もなく原因不明な中メルマガを拝読し、なるほどと納得。
早速無料ワークに申し込み、宣言して受け取らせて頂きました。

エンパス体質と言われながらも、数々のワークを受けてもあまり実感のない私ですが、今回エネルギーを受け取ろうと意識を集中していたら、ホワァ~ンと体が温かくなり、肩や頭も軽くなるような感覚になりました。

寝る前に受け取りましたが、普段ストレスや緊張感から強い睡眠薬を飲んでも眠れないのに、昨夜は気付いたら朝になっていました。目覚めも良く一昨日より体が軽い気がします。

センタリングやグラウディングは普段から心掛けていますが、正直正しくできているのか分かりません。しかし、エネルギーを送って頂き正しくできると、確実な変化がある事を感じました。

1日仕事に出て人混みにまみれるとすぐに全身が重くなるので、これを機にワークで頂くだけでなく自分でうまくできるように日々続けていきたいと思います。
ありがとうございました!

なつさんのシェア

夜寝る時に受け取ります、と宣言し、眠りにつきました。

ちょうど、他の方から「自分の軸を意識して」というメッセージをいただいたタイミングでしたので、ありがたく受け取らせていただきました。

翌日から、ハートがいつも暖かく、安心していられる感覚を持っています。
守られている事を感じられています。

ありがとうございました!

あきちゃんさんのシェア

まず最初に、ありがとうございます

ここ最近、頭が、ボヤーと霞みがかったようにふわふわしてとてもシャキッとできなくてなぜ、と思いながらの日々そんな時のメールこれは、すがってみようと思い参加しました。身体も軽くなり頭もスッキリ
これで、仕事も気合いを入れ直して頑張れそうです。
とても、感謝してます。

ののさんのシェア

横になり宣言をしたとたん、身体を小川が流れるようにスゥーと爽やかになって、流れ清められていく感覚でした。
自分がどうありたいのか、を意識させられるようなそんなフォースでした。
今夜も自分自身と対話してみたいと思います。

コレットさんのシェア

ありがとうございます
新しい職場や生活が始まったので、エネルギーを
落ち着かせたいと思いました
年末からフワフワした感じでしたが、宣言後の瞑想は久しぶりに頭をからっぽにできました

立井さんのシェア

まずとても印象に残ったのは、あたかも感覚が鋭くなったかのように、現実をしっかりと認識できるようになりました。

同時に、それに基づいて未来を前向きにとらえることが出来るようになりました。

そして、(あまり上手に表現できないのですが…)『現実』と一体感が持てるようになりました。

moonさんのシェア

新月より体調が悪くて、なかなか集中出来ずにいました。

センタリングフォースのメールをみて、ギリギリ9日にやっぱりモヤモヤが優れず申し込みました。

すぐに瞑想モード
外は急に太陽が出て明るくなり、頭の中がクリアになる感じで30分寝転んでました。終わる時間には太陽の光も弱まり鳥が鳴いてお知らせしてくれて、体がずっと寒かったのですが温かくなりました

センタリングできたかな。
仕事に戻ります

くつしたさんのシェア

エネルギーを受け取るまでは精神的にものすごく不安定で、孤独感や絶望感、悲しみや苛立ちなどを強く感じていてとても辛かったのですが、今はとても穏やかです。ポジティブで軽やかな印象を受けました。意識が辛いことに向きづらくなったような、苦しいことや辛いことに対して関心が薄れたような、そんな感じがします。
なにより絶対的な安心感で満たされているように思います。
とても楽になりました。
ありがとうございます!

たまさんのシェア

この度はセンターリングフォース無料ヒーリングに参加させて頂き ありがとうございます。
参加を宣言してから、丹田から、胸にかけて、暖かく、感じました。
職場の人間関係や、家庭の不和、現在の自分が置かれている状況などから、性格的にもストレスを感じやすく、、呼吸がうまくできない、呼吸が浅い、というより、いつも、息苦しい感じが続いていましたが、呼吸が楽になりました。このまま、息苦しい感じがなくなり、深く、呼吸ができるような状態が続けば良いなと 思います。

どうも ありがとうございました。

さんちゃんさんのシェア

昨晩受けさせて頂きました。有難う御座います。私の場合ですが、これと言った変化は感じませんでしたが、これから何か変化、気付きなどが起こる事を期待します。
有難う御座いました。

野菊さんのシェア

センタリングフォースを 0時から 受けさせていただきました。

10分後くらいに 顔のみ熱を持ったみたいに
熱くなりました。
センタリングフォースに,心を寄せているうちに
眠ってしましました。

朝おきて 朝食の用意をしている間、何故か
めまいのように ふらふらしていました。

気になりながらも、予定どうり パークゴルフに
いきました。
いつもあまり言葉をかけない方にも、笑顔で
気軽に話しかけたり、思いがけないリラックスできた
肩の力が抜けた一日を過ごせました。

新年に 凄く気持ちよく過ごせたのは 受けさせていただいたおがげと 感じています。

きっと 良い一年になると、思っています。

ありがとうございました。

abbieさんのシェア

センタリングフォース、ありがとうございました。 夜寝るときに受け取りを宣言しましたが、 お腹を下しすぐに寝落ち。 朝起きる前、まだ夢と現実の狭間にいるような感覚の時に サードアイがずっとムズムズしていて、夢の中かと思いながら目が覚めました。 実際 目を覚ました後も しばらくサードアイ&鼻の付け根までジーンと。

おかげさまで、自分軸に戻れた感覚でいます。
2018から、皆各々の真実が主張をしだし 一つ一つの真実へ耳を傾けすぎる私は、自分にとっての真実を否定されると、 外へ真実を探しに行くような そんな事に振り回されて。 2018終わりに もう自分の真実に生きようと。
自分の真実の中で生きるって事は、一人で生きる強さっていうかないと折れそうになりもして。

今回のセンタリングフォースで、 周りを気にする気にならなくなりました。とても助かりました。
同時にかんも冴えています。

パピコさんのシェア

身体の調子が崩れかけていたのですが、不思議と快調になりました!
思考がとてもクリアでイメージがはっきりと見えてきました。
地に足がしっかり繋がるよう感覚もあり、目標からブレない事を期待したいです。

るいさんのシェア

昨夜寝る前にヒーリングしました
暫くすると眉間がうずき始め
翌朝から好転反応なのか体のだるさが出ています
眉間の違和感はまだあります
また報告します

あむむむさんのシェア

宣言して受け取らせていただきました。
体感などをうまく感じられる方ではないのですが、

額に風がかかってくるような体感がありました。

ありがとうございます!

kisaragiさんのシェア

いつもありがとうございます。今回は受け取り宣言をした直後から左右の耳の付け根辺りを結んだ線上に、ずきずきと脈うつ感じがしてそれがどんどん強くなり、あまりに強い力で押さえつけられているようで、痛みに思える程でした。
しばらくじっと横になっていたらおさまりましたが、それはいままで感じたことがないもので、ちょっと驚きました。
そのあと、右側の背中の後ろが痛くなりましたがいつの間にか消えています。

そして、今日、今必要だと思える事と出会いました。今まで近くにあって、意識の片隅にはあったのに、何故か行く気になれない所だったのですが急に思い立って予約をしてみたら、まさに今の私が求めている事を提供していただける場所だったのです。

不思議なご縁をいただく事ができました。
ありがとうございました。

チワーズさんのシェア

センタリングフォースありがとうございました。何度か無料ワークでお世話になってますが、今回は宣言して1時間以内に変化が起きてビックリです。夏に出産をし骨盤の歪みが酷く、肩首周りは酷い凝りに肩甲骨、腰、足首まで痛くて、しまいには腱鞘炎になってしまいました。最近はほとんど毎日、抱っこ、おんぶであちこち痛みが辛かったのですが、まず肩甲骨がまわるようになり、腰痛足首の痛みも消え、身体がとても楽になって身体の軸がストーンと真っ直ぐになった感じがしました。とても早く効果がでて驚きと、身体の痛みが和らいで参加させていただきありがとうございました。

まふゆさんのシェア

その日少し頭痛がしてまして、薬を飲んでましたが、良くなっていたので、センタリングフォースに参加したのですが、再び頭痛がしてきだしたので、直ぐに寝てしまいました。そのせいか朝はスッキリとしていつもより身体が軽くなった気がします。センタリングフォースで体調が悪くなったり身体に変化が出るのかは、分かりませんが、それによって悪い気?が消化されてたら良いなと思います。

Makoさんのシェア

体が重くなり、めまいがしたので、横になって寝てしまいました。
起きると、いつも付けているピアスが外れていました。
起きる事が出来ず、そのまま眠りました。
朝起きてみると、頭がすっきりしていましたが、背中が筋肉痛のようになっていました。
ピアスは見つかりましたが一部分がなくなっていました。

N.K.さんのシェア

突然の開催に驚きましたが、受けさせていただきありがとうございました。
当日は仕事の前という慌ただしい時間とはいえ、ゆっくり受け取らせていただきました。
年末年始にかけてずっと喉風邪を拗らせ、咳が止まらないことに耐えていました。
度々「これは精神的なものが起因している」という声が内側から聞こえ…(頭がおかしいのでしょうか)
受けた時は、胸の中心が緩むのを感じ、よっぽど強張っていたのだなとそれで気づきました。
やっと帰ってきた、本来ならこれがしたかったのだ、という思いが溢れ出し、嬉しさを噛み締めていました。
仕事に行く足取りも軽くなっていたと思います。これからの変化も楽しみです。

日々勉強さんのシェア

ヒーリングを受けている最中はとっても眠くなり すやすやと寝てしまいました。目覚めが良くスッキリ。身体も柔らかになった気がします。私の魂か喜んでいるようです。
本日は何だか身のこなしも軽やかになり…絶妙なタイミングで良い連絡がはいったり…友人とシンクロしたり…今日は沢山の氣づきがある1日になりました。
とっても良い経験をさせていただきまして ありがとうございます。

ひろさんのシェア

特に身体的に、何か感じたというわけでは無いのですが、

最初、とても前向きな穏やかな気持ちになりました。

その後とても嫌なことを思い出したり、その嫌なことにとらわれてネガティブになってしまったように思います。

今は変化の途中なのかと思っています。

メルクルさんのシェア

いつものルーティンの中で宣言させて頂き、その直後から怒りが湧いてきてどうしたものかと感じていました。すごく胸がザワザワしてお酒を飲んだからかと思いながら、自分の中心と繋がろうと意識しました。翌日、浄化でしょうか?排便がいつもより多くびっくりしました。そして、昨日の怒りの原因が嘘のようにクリアになってまたびっくり。でも最後は自分自身だなと気付きもありサポートに感謝です。ありがとうございました!

かっぱくんさんのシェア

お世話になります。
私は就寝直前に宣言をして床に入りました。すぐに頭全体に耳鳴りがしました。ただ、そういう事は普通にあったりするのですが、耳鳴り全体がいつもと違い優しいトーン(表現が難しく上手く表現できないですが)だったのが印象的でした。その後、左の目の周りが、これも表現が難しいですが誰かに内側から指圧?されている感じがしました。何かの効果があったのだと思います。いずれにせよ正月から咳き込みが激しく昨日は咳き込みで夜中に目が覚めました。早くこの体調不良から脱出したいと思っています。

FredMaryさんのシェア

いつもお世話になっております。
天体やスピリチュアルにとても興味があり、この度も無料ワークに参加させていただきました。ありがとうございます。
今回「センタリングフォース」受けさせていただくべく宣言をした後、右足の甲のあたりに痛みが走り、寒気が襲ってきました。
他の皆様のご感想と異なるようで、「これでいいのかしら?ワークの受け方が間違っているのかも…。」と不安になっておりましたが、ワークで体のバランスがセンターに矯正されていたのかもしれません。
今回もヨーロッパに住む家族の分も申し込ませていただいております。私が家族の分まで宣言しているのですが、堂脇さま、どうか彼らにも素晴らしいワークをお送りくださいませ。
2019年 堂脇貴史さまのご健康と、ますますのご活躍をお祈りいたします。

チャイさんのシェア

センタリングフォース無料一斉ワーク、ありがとうございました。皆既日食の日は、頭痛と吐き気が酷かったものの、なぜかライフワークである油絵創作だけは取り組んでいました。
宣言をして受け取ったと思われる翌日。なぜだか迷いが吹っ切れました。今、何が一番大事なのか、もう卒業してもいい事柄、それらが整理され、すとんと腑に落ちたのです。気持ちの面は「準備、okです!」と言い切れる感じです。

ナッキーさんのシェア

無料でこのようなワークをご提供くださり
感謝いたします。

元々、
深呼吸、グラウンディング、センタリングが
なかなかできにくい人間だったので、
今回のようなワークは大変助かります。

以下、
合ってるかどうか分かりませんが、
感じた体感を素直に書かせていただきます。

ワーク開始後すぐに、
おでこの辺りが重くなり、
モワモワ、ザワザワし始めました。

10分くらいすると、
みぞおちの辺りも、
モワモワ、ザワザワし始めました。

その後しばらくして、
みぞおちのモワモワが収まると、
体の中心線にそってスッキリし始め、
風が通り抜けるような軽やかな感じになり、
やがておでこ付近を除く体全体が
スッキリ軽やかな感覚になりました。

その後、
残っていたおでこのモワモワが
徐々に取れていき、
ほんの少しは残るものの、
ほぼ重さがとれた状態で
ワーク終了となりました。

ワーク後は、
おでこのモワモワ感が
まだ若干残ってはいるものの、
体全体がフワッと軽やかな感じで、
でも心身ともに落ち着いた感覚がして、
とても不思議な感じがします。

感想は以上となります。

この度は、無料ワークの開催、
本当にありがとうございました!!

ピッタリですねさんのシェア

色々と悩みの中にいて、お願いしました。
私は変化を感じられるのか不安でしたが、
まず、私のヨガの先生との関係で気づきをいただきました。
私は独立するために、もうすぐ16年学んできた道場から離れる決断をしました。
ずっとこのまま先生の元にいると、ひな鳥のままだと思ったからです。

先生には、娘のように可愛がって頂きました。
でも、自分が成長すると共にやはり、親離れは必要であると思うのですが、長年近くにいつもいた私に、先生の感情はぴったり張り付き、先生の感情(ご機嫌)は私の態度次第という、なかなか難しい距離感の中、ここ一年は自分の気持ちを押し込め、先生に尽くす日々、先生からすると以前より私の気持ちが先生に向かないことが気にいらず、イライラされ、私はそんな先生を少なからず責めてしまっていました。

でも、今日、ここまで精一杯育ててきた弟子が出て行く、その先生の辛さやさみしさを私は気遣ったことがあっただろうか、という思いがわいてきたのです。離れる最後の日まで、やはり先生の気持ちにできるほど寄り添い、感謝の気持ちで離れようと思えるようになりました。

また、今までの人間関係の中で、過去の自分の過ちを口下手なため、素直に謝罪できなかったことがふつふつと蘇り、ちょうどその相手とまた連絡ができる状態となったこと、今ならあの時はごめんなさい、と素直に気持ちを伝えられること、自分本位であるかもしれませんが、心のしこりをほぐすチャンス、浄化のチャンスを頂いた気がしました。

また最近は、自分にないものにばかりに気持ちが向かい、私にはあれもこれもない、と自分の中が狭くなることが多くありましたが、今日は自分の中にあるものに自然と意識が向き、
また何もなくても私は幸せだなぁ、と思いながら過ごすことができました。

振り返ると、これが本質や幸せに沿った波動に戻ったということなのかなと思いました。

本当に、何もなくても内側から幸せを感じる一日でした。どうもありがとうございます。

まりもさんのシェア

ちょうど一年前に大腸腫瘍が見つかり手術。おかげさまで現在は元気に過ごしておりますが、このところ、得体のしれない不安や恐れの気持ちが溢れてきていました。『センタリングフォース』ワークを受けた後は新たな目標がシンクロ状態で現れ、そちらにフォーカスすることで『恐れ』が薄まってきています。
良いタイミングでワークをしていただき感謝申し上げます。

Emilyさんのシェア

堂脇さま、初めまして。
今回ワークのタイミングで大きな奇跡を頂いたので、もしかしたら・・と想い、初めてお話をさせて頂いております。

昨年12月から卵巣癌の疑いでオペ待ちをしておりました。
ですが年末から体調が悪化し早急な手術を希望しましたが、まだずっと待っている方々がいらっしゃると却下され、
それでは来週から、抗がん剤治療を先にしてゆきましょう、と言うことになり不安を抱えながらも受け入れておりました。

実は、私は横浜のとある神様を信仰していて心の安泰はどんな時も守られているのを実感してまいりましたが、
昨年偶然に堂脇さまの頁にたどり着き、お話の内容は正直理解出来ないことばかりなのですが、何故か不思議と興味をそそられる、何か意味があるような気がして、メルマガも難しいながらもしっかり拝見したり、無料ワークも参加させて頂いたりしておりました。

今回の無料ワークも今までのように、何か変化があったのだろうか・・と終わってしまうところでしたが、
なんと本日、来週から始まる予定だった抗がん剤治療の説明を聞きに病院に行きましたら、昨日の先生方の会議で急遽緊急手術扱いで今週私の手術をして頂けることになりました。

本当に奇跡が舞い降りた感じで嬉しくて、先生にも思わずお礼を言ってしまったくらいです。
このワークのタイミングでの、大きな変化、奇跡に、堂脇さまにもお礼を申しあげないと、申し訳ない気がして認めております。

堂脇さまの高レベルな神事やお力、お話下さる事についてゆけないながらも、
何故か心が惹かれ、解らないながらも自身ももっと高みを目指してゆきたいと、これからも共有してまいります。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

そして余談なのですが、実はワークの申込みをする前にメルマガを拝見させて頂いて
、いつもよりも強く興味を覚えたのも不思議でしたが、
その夜に見た夢なのですが、数字の4が大きく現れたと思ったら、あたり一体が歪み始めて、瞬時にここは4次元の世界だと感じた、今までに見たことのない不思議な夢を見ました。
今回のタイミングでの何かの変容を知らせる夢だったのかなぁ、なんても想いながら長々とお話させて頂きました。

Tさんのシェア

宣言してからワークを受け取りました。
眼を瞑ると宇宙の様なものが見えてぐいぐい引っ張られて宇宙のど真ん中(?)に辿り着いた様な感じがしてエネルギーがシャワーの様に降り注ぐ感じがしました。

chiiさんのシェア

ワークを受けたあと、今向き合うべき課題について、ネガティブや無気力な感情ではなく、
すべて必要なこととして起こっているという感覚になりました。

自分が他者とのあいだにどのような距離を置き、自分の領域をフラットに保つのか、自分をどのように安定して維持するのか
それを実現するために今の現実が作られているんだと感じました。

他者を思うあまりに感情移入しすぎたり、相手の感覚が憑依しやすいのですが、それを本来の自分と混同せず対処できる自分がほんの少し見えたような、
不思議な感覚でした。

いつもありがとうございます。

まりさんのシェア

センタリングフォース無料ワークありがとうございました。
宣言はしていないので、いつ受けさせていただいていたかはわからないのですが、期間中に胸のあたりがなんとなく暖かい感じがしました。
ずっと自分にとって一番の目標というかある目的があったのですが、「もういいかな、やめても」と思いました。
自分にとっての幸せって何なんだろう・・・と今迄もちろん何度も考えたことではありましたが、もういいか、と思ったことで、改めて自分の人生に向き合おうという気持ちになったような気がして、何かが腑に落ち何かを捨てた、そんな気がしています。
でも、気持ちはほのかに前向きなんです。
なんだか不思議な気分です。
ありがとうございました。

みさんのシェア

センタリングフォース 無料ワークに参加させていただき、ありがとうございました。
いままで参加させていただいたワークとは真逆の精神状態になりました。いままでは いつも プラスの精神状態、感情に満たされていました。
今回はワークを受けた翌日から負の精神状態、感情が溢れてきました。最初は周囲のものに対する負の感情、最終的には自己否定に陥りました。そのような状態が丸一日続き、自分はどうなってしまうんだろう、、と。そんな状態から ふっと抜け出せたのです。それまでの負の感情が嘘のように心が晴れ渡ったのです。これは初めての体験でした。
これからも螺旋階段を昇るようにこのような状態を繰り返しながら上昇していくように思えます。
貴重な体験をありがとうございました。

symphonyさんのシェア

1/7 0:57宣言で参加
と同時に頭上からチャクラに沿ってパワフルなエネルギーが流れ、ワークスタート。
眠れなくなり起きていましたが、頭頂から眉間、両目、後頭部、両肩、と、浄化されているような感覚があり、1h後には意識がハッキリとそしてスッキリ。
最近はいつも何かに考えを邪魔されているかのような感覚があったのが、スッキリして、自分の思考の邪魔をする何かが無くなった感覚でした。
その後、昼間はいつもの頭痛がほとんどなく、肩や腕など体の痛みもあまり感じないで、仕事中もサクサクと動けていました。

この数日は、周囲の人との人間関係やコミュニケーションもスムーズで、ネガテイブプロテクションも同じようなタイミングでして頂いているおかげで、他人の思念の影響で気持ちが沈む事もあまりなく、気持ちが沈んだとしても、対処法にすぐ取り掛かる事ができて、とにかく自分自身で居られます。
夕方に体がだるくなる事も、いつものように何時間も長引くことはなく、數十分でだるさが感じられなくなったのは、忙しい夕方にはありがたい事です。とても嬉しいです。

ただ、ワーク翌日のみ、喉の渇きがかなりあったのと、ワーク翌々日には、強風による砂埃程度で結膜炎になりました。これは何か好転反応の様に思います。センタリングする事で不要になるものを排出している感覚です。

自分自身で居る事に罪悪感を感じないで周囲との調和がとれている、バランスがとれている、という事を日々実感し、楽しく過ごせています。
ありがとうございました。

NKさんのシェア

素晴らしいワークを有難うございました。

今回のワークの紹介メールを受け取り、すぐに自分に必要と感じたので、受け取らせていただきました。

ワークが始まり、すぐに下半身がポカポカしてきて
頭上から光の柱が背中を通って 突き抜ける感覚が
ありました。

去年の年末から 腰痛や便秘に悩まされていたし、
地に足がつかないと 感じていたのですが、ワークを
受けた翌日からは  物事に対して中庸をキープ出来てる自分に 気付きました。

有難うございます。

残念残念さんのシェア

はじめまして。友人から聞いてこのワークを知り、早速試してみました。私は全く霊感もないですし、何かを聞いたり見たりすることもないのですが、五感が鋭い方で、これまでヒプノセラピーやキネシオロジー、導引、スピリチュアルワーク、瞑想、断食中の滝修行、と脈絡ないまま、自分が良いかもとピントきたものは、色々と試してきました。
今回勧めてくれた友人は霊感があり、私と話をするといつも何かが前進すると言ってくれますし、私の主人は正真正銘のサイキックで、私ともよく話をします。前置きが長くなり、そんなことから今回のワークは何か惹かれるものがあり、試させていただきました。
が、
結果から言うと、何も感じられませんでした。
最初に宣言してから、横になると、手のひらにいつも以上に強く気が廻るの感じ、お、幸先が良いぞと思ったんですが、そこまでで、あとは丹田や肩、腰、のど、子宮、頭、内観していましたが、何も感じず、起こらずでした。
期待し過ぎたのでしょうか?
残念です。

トモッチさんのシェア

堂脇さん 無料ワークありがとうございました。申し込んでから  最善の時にエネルギーワークが始まるとのことだったので宣言せずに参加しましたら  いつ始まるのかわからなくて  でも いつもより早い時間に急に眠くなってクラクラして椅子に座っていられなくなって早めに就寝 朝まで良く眠りました。
そして見た夢の中でキョーレツに頭に残ったのは  自分が若返っていて  同じ歳くらいの  知らない人だけど  夢の中では大好きな人のようで  お恥ずかしいのですが 濃厚な
キスをしている夢でした。えっ誰  恥ずかしーそれだけ覚えている自分も恥ずかしいー。
夢で良かったです。
そして今日9日夜ですが なんかお臍がきになると思ったら  お臍から血が出ています。
うっすら膿んでる?調べたら尿膜管遺残症というのが考えられますが  スピリチュアル的には  このタイミングで  何か意味があるのでしょうか  丹田との関わり?クラウディング  センタリング?そういう事ですか?
堂脇さんヒーリングお願いいたします。

はすさんのシェア

初めて無料一斉ワークでお世話になりました。
ここ数日、何故だかうつ状態に入りそうな、とても悲しくどんよりした気持ちになっていました。
今日に至っては涙が溢れてきて、自分のメンタルに危機感を覚えていました。
そのようなタイミングでブログを拝見し、申し込みを致しました。
ハートの辺りからエネルギーを感じ、おかげさまで仕事へ行く心境になれました。

原因は後からわかったのですが、ちょうどその時間に祖母が旅立ちました。
それを感じ取っていたのだと思います。

サポートしていただき、ありがとうございました。

みみっちさんのシェア

ワークを受けてから、身体に安定感があります。そして、何をするときに必ずと言っていいほど不安な考えが思い浮かぶというくせが出ていないようです。集中し、不安なく行動しています。ありがとうございます。

soleilさんのシェア

開催中は特に宣言をせず過ごしていました。3日くらい前に別の方からも個人的なヒーリングも受けている状況ですが、エネルギーが軽いというか元気になり、久しぶりに動きたい気持ちになりました。1時間ほど車を走らせ、海や前から気になっていたけれど面倒で行けていなかった癒されムードのカフェに行き、ひとときを満喫しました。ものすごく久しぶりにエンジンかかって…うれしいです!

sun.さんのシェア

センタリングの意味がわからず、参加させていただいたことをきっかけに初めて意識してみました。グラウディングとセンタリングをしながら受けてみようと宣言しましたが、とくに何もわからず、30分もたなく眠気がきてしまったので中断して横になってしまったらそのまま眠ってしまいました。貴重な機会を~…とショックでしたが、期間中にまだわかりやすい変化を感じられるかな?と期待し、でも
それもよくわからず(笑)しいていえば、翌日にやたらと子供とぶつかり怒ってばかりいましたが、叱りながらも自分自身にも向けて言ってるような気になりました。無邪気に遊ぶ姿を見てると、叱られてふてくされても、すぐ笑っていたずらして、また笑って、本当にかわいい存在だなぁなんて思いました。なんでもない、ごくふつうの感情だとは思いますが、犬たちも含め、家族そろってのなにげない日常が、かけがえのない時間に感じられる幸せに感謝です
私達と関わる人やまわりから、そんな幸せが伝染してったらいいなぁと思います。
シェアするような内容でない気がしますが、今回もありがとうございます。

Rさんのシェア

センタリングフォースワークありがとうございました。
ワークを受ける2~3日前から、右肩と右側頭部のズキズキとした痛みや、それによる吐き気などがありましたが、ワークを受けてしばらくすると、すーっと消えていくのを感じました。
あと、ワーク中に右耳の中がバリバリと音を立てていたのを覚えています。
年末に家族の不幸があり、心身ともに参っていましたが、少しだけ前を向けそうです。
ありがとうございました。

Lilicoさんのシェア

センタリングフォース無料ワークを受けさせて頂きました
ありがとうございました

昨年、ずっと続くだろうと思っていた、長くお付き合いしていた方とお別れし、
頭ではもう納得出来たつもりでいたのですが
ワークを受けて、胸のチャクラが痛み
悲しみや憎しみ、またはまた会えるかと期待したり

様々な感情が込み上げて、ちょっとコントロール出来ないような感じになりました
自分でも少し驚きました

まだまだ手離せてはいなかったのかと
実感しました

無理に手離そうとせず、時間の流れに任せれば良いのかな
そのように感じました

でも、手離せば、また新しいものや事に出会える
その様に感じることも出来ました

ありがとうございました

ひろ777さんのシェア

自分が何を望んでいるのか、これからどうしていきたいか、など考えることが増えた感じがします。
自分の中の雑音が消えた感じで、スッキリしてます。
人の影響を受けやすいエンパス体質で、しんどいことがよくあるんですけど、今の所、大丈夫な感じがしています。
お陰様で、人生を前向きに考えたり、何か新しいことを始めたくなってきました。
無料ヒーリングをして頂き、どうもありがとうございました。

りゅうさんのシェア

10頃より寝込むほど具合が悪かったのですが、受けてから、一日中起きている事ができるようになってきました。エネルギーを感じたり、以前より分かるようになったりと、より自分に近づいた感じがします。ありがとうございました。

mngさんのシェア

申し込んだ直後に何年も前から気になる婦人科系の不調が現れました。タイミングが良すぎてびっくりしました。

宣言して受け取るつもりでいたのに、体が燃えるように熱くなった時間帯があり、その時だったのではと思ってます。

不調は消えましたが、戒め、といいますか、きちんと耳を傾けながら過ごしていきたいです。
ありがとうございます。

tomokoさんのシェア

このたびはワークいただきありがとうございました。
今までどこか、運命は決まっているのだからという、あきらめに似た感情を抱いていましたが、わたしの言葉や行動がこれからの運命を作っていくのだというハッキリした体験をしました。今後生きていく上でとても重要な気づきをいただいたと思っています。本当にありがとうございました。

さまるさんのシェア

ワークを受けさせていただきありがとうございました。

私には特に変化を感じられなかったです。
それもまた一つのメッセージと受け止めていきたいと思います。

m.kさんのシェア

いつもありがとうございます。
昨年秋から体のあちこちが痛くなり、更に年末に腰を痛めました。いよいよ腰に来たかと、痛みの最終段階に突入かと感じました。
年明けはしばらく体を動かしにくい辛い日々を過ごし、私の体の中でいったい何が起こっているのかと不安に思うこともありましたが、昨日から変わってきて、今日は体が動く感覚を感じながら目を覚ましました。肉体的にも精神的にもラクになってる感じがします。
変容と準備の段階と信じて、不調を受け入れ感じつつも、自分を見失わず悲観せずに、前向きに次なる展開に期待していきたいと思います。

こあさんのシェア

元々楽しい事や面白い事が大好きだったのですが、ここ数年そんな自分を忘れて過ごしていました。以前の自分を思い出して楽しい気分になり、友達との会話もとても盛り上がり、気付いたら素敵な時間を過ごしていました!久し振りに心から笑いました。この気持ちを忘れずにいたいと思いました。有難うございました。

ぽくんさんのシェア

無料ワークありがとうございました。
まだ何も変化を感じていないのが現状ですが、今日前の会社の方が亡くなったという知らせを受けてとてもショックでした。

死についてとても深く考え、
主人や家族、友達が居なくなったらと考えただけで怖い気持ちでいっぱいになりました。

ワークと関係があるか否かは分かりませんが、いつどうなるかなんて本当に分からない。
周りにいる人を大切したいと強く想いました。

ありがとうございました。

あいざわさんのシェア

無料ワークを受けさせて頂きまして有り難うございました。少し前にめまいでグラっとし、立ちくらみかなと思い、少しぶりにスピラボさんをのぞいたらワークに参加できるとの事で、今回も受けさせてもらいました。肩のこわばりや、心が疲れ、何もしたくない日があり、今日は1日頭がまわらない状態で風邪のひきはじめかなと思いましたが、私の周りでは、ささやかな出来事が明るく前向きな気持ちに戻ってきました。皆様の様に、光や何かを感じる事は少ないですが、導かれていい方向に向かっていけたらいいなと思います。参加させて頂きまして本当に有り難うございました。

twin・Keyさんのシェア

お世話になっております。
この度は「センタリングフォース」に参加させて頂きまして、ありがとうございました。
一昨年の暮れから徐々に気づき始めていったスピリチュアル寄りの感性が、入籍を期に薄れてきた様に感じ…
また少しずつ取り戻していきたいと強く思い、受け取らせて頂きました。

リラックス効果のある川のせせらぎを聴きながら、宣言したあと間もなく、両手が痺れ始め、「あ、きてる」と感じて暫く、今度は体が布団にピタッとくっつく様な感覚が始まりました。
その間、意識はずっと在りましたが、それ以外に感じられたものはなく、日常を思い出しながら感謝の涙が少し出てきただけで…「錯覚かもしれない」「そう思いたいだけなのかも」と、やはりネガティブな思考に支配され、時間になりました。
終わった後も、何を得ることが出来たのか?思考に変化は来るのだろうか?
と、今も悶々としております。

今の自分が、何に支配されているのかわかりたい。もう一度、宇宙と私は繋がってるんだ、と感じられる自分に戻りたい…
そう思います。

ご縁を賜りまして、ありがとうございました。

msさんのシェア

堂脇様、無料ヒーリングありがとうございました。申し込み後に自分の欠点が現れる事が起きました。自分の為になる出来事で、それに対して周りの方々のフォローをいただきました。今までの自分を変えていける事を知る事ができました。また、楽しい事もありました。ありがとうございました。

マスダさんのシェア

この度は【センタリングフォース】ありがとうございました。

今回は中々30分という時間が取れなく、お風呂に入りながら15分~20分程リラックスタイムがあったので、そこで受け取りの宣言をさせて頂きました。

目を閉じて程なくして頭の中に豪華な装飾を施した象が出てきたので、身体の中に根付いてしまってる生霊?は取れますか?と聞いてみたところ、『1度では無理かも』とのお返事が(笑)

でも、その後丸1日は、ここのところずっと続いていた左背中の痛みがスッキリ取れたのでとてもありがたかったです。

翌日にはまた痛みが復活してしまったものの、そこからはその痛みに負けないように気持ちを持続させやすくなりました。

おかげさまでネガティブな思考に埋め尽くされることもなく今現在も通常を保つことができています。

心からありがとうございました。

やすさんのシェア

センタリングフォース
ありがとうございました。

眉間と目にむずむずした違和感を感じました。ここは初めての感覚で なんだか とても嬉しかったです。そして足裏の土踏まずと手のひらに じんじんと ずっしりとした心地良い圧力と温かさを感じました。

それから 不思議なくらい
人の感情やいろんな状況にもズレない
ズレてもすぐ戻せる自分がいて
心地良い感覚でいることができ素直に嬉しいです。

恐れを手放して
安心して
何もかもを味わいながら楽しみながら
進めていいんだよって思えて
軽やかでとてもありがたいです。

神聖な自分に戻る為に必要なエネルギー
鍵を受け取らせて頂けたんだなぁと
とっても嬉しいです!!

目覚めつつあるような?
今までの自分を
みている別の自分がいる、、というか?
不思議な感じです。

本当にありがとうございました。m(._.)m

アビさんのシェア

ワーク、ありがとうございました。どんな変化が起きるのかとワクワクしながら1日が過ぎて… ずっと人間関係でモヤモヤしながら過ごしてきた事の中で、避けていた問題がふとした瞬間にやってきて、、、
気付かされたものがありました。そして、先生からのメールを読んだ時に、これだ!これが今の問題だったと気付かされた瞬間でした。同じループの中でグルグル繰り返された負のループ。違うと目を反らしていましたが、やはり… これが原因?と感じてしまいました。今まで、色々なワークを受けてきて、あまり気付かない事が多々あるなか本当にワークが本物なのか?ただの自分の自己満足?半信半疑な部分もありましたが、今回…すぐに自分の気付く出来事を痛感して、はっ!とした瞬間でした。
本当にありがとうございました。
また、色々なワークを体感して行きたいです。

はるさんのシェア

センタリングフォース
ありがとうございました。

今回は、就寝準備をし、横になった状態で宣言をして受け取らせていただきました。

宣言をしてから暫くして眠ってしまったのですが、実は最近 寝つきが悪く、しかも浅い睡眠で何度も何度もも目が覚めてしまうという日々がつづいておりましたので、驚くほど寝付きよく深い睡眠で一度も目覚めることなく眠りにつけたのがとても嬉しいです。
しかも、最近、肩や首の痛み 頭痛などがあり胸部から上が重くだるい感じが続いていましたが、朝 目覚めると軽くなっていて、驚くことばかりでした。
文章力が無くて申し訳ありません。

ちっちさんのシェア

ありがとうごさいました。

> 開催期間中の最善の時間に1回のみ、30分間ワークを行わせて頂きます。

とありましたが、いつ行われていたのかが分からなかった為、どのように感想を書けば良いのか?少し戸惑っておりますが… この二、三日、とても眠気が強かったです。感情的には気分が良くなるものと、その逆のことを目にする事があり、世の中が全体的に?またはわたし自身の内側なのか?カオスを感じました。

まりさんのシェア

今回センタリングフォースのワークを受けることが出来、大変感謝しております。
今までそれなりに、子供ができてからの20年を振り返り 納得してきたと思っていました。自分も成長したし、随分楽になってもきたところでした。

昨日の昼間に宣言してから、雑事にかまけて忘れてしまっていたのですが、寝る前になって、なんというか今まで諦めて切り捨てようとしていたことや分かったつもりでいたことが、次々とこういうことだったのかと心の奥深くで分かったというか、妙に腑に落ちた気がしています。いろんなことがよみがえり、普段ならまだ少し恨めしい気分や自分を責める気持ちがおきるのですが、昨晩はそれがなくて驚いてます。
物事がスムースに進むようになった中でも、時折ふと自分自身が気が狂うのではないかという感じがあり、すぐ気をそらすようにしていました。でも昨日は全てが、一つにまとまったような なんとも言えない気分です。
少し勘違いしてたことや自分が未熟であったことが、いつもとは違ったところで感じることができました。
本当にありがとうございました。

麻さんのシェア

いつも素敵なワークをありがとうございます(o^-^o)
今回、宣言したとたん、フワッと軽くなるような感じがしました。
また、そのおかげか、フットワークが軽くなったのか、いつもだと時間がかかることが、すぐ動けました。
それは、ふだん思い付いたことを企業さんへお客様アンケートとして送っているのですが、今回も思い付いたことを関連会社8社ほどにコピペして、スムーズにすぐ送ることができました。

めれこさんのシェア

自分を客観的に見つめ直す機会が立て続けにあり、また自信強化につながるような他者からのフィードバックをもらうこともできた。

なゆゆさんのシェア

右腕にしびれがあり、首、肩が重くなりました。漠然とした恐れもでてきて不安になりましたが、乗り越える準備とのことでしたので楽しみになりました。
ありがとうございました。

あややんさんのシェア

ヒーリングありがとうございました。
正直遠隔の効果がよくわからないんじゃないかという半信半疑な感じでしたが、今日のメルマガを読んでなんか腑に落ちた感じです。他の人の感想を読み、すごい、こんな体感自分はできないという思い込みがありました。人と比較してしまう、自信のなさ、疑いなどが自分の課題としてあることがわかりました。昨日すごく頭がフラフラする感じで喉に違和感があり、首肩にもどーんと重さがのしかかっている感じがしましたが、それもヒーリング効果だったんですね。しっかり向き合って感じて行こうと思います。

アラレちゃんさんのシェア

今回で何度目かの参加になりますが、いつもなる、ビリビリきたりとか、未浄化な感情の浮上など、今回は何も感じなかったように思います。振り返ってみても感じなかった事がメッセージなのかもしれないですね。
また機会があれば参加させて頂きたいです。この度はありがとうございました。

リンリンさんのシェア

無料ヒーリングありがとうございました。
体感的には、特に感じることはありませんでした。
受けとる何週間か前から、ネガティブな感情で毎日過ごしていました。
受け取ってからも、何日かはネガティブな感情で居たのですが、今日もまだネガティブですが、鼻歌が出たり体が軽く頭がスッキリしてきました。

megさんのシェア

精神的な肩の力が抜けるような感じがありました。
それから、いつもはついダラダラと続けてしまうことも、自然に「今日はもう必要ない」と感じて、さっと次の行動に移ることができていました。
身体的には少し怠さを覚えました。
体内の流れにも若干滞りを感じていたので、しっかりとリズムを整えるべきタイミングなのだろうと思います。
自分としては、もう少しスッキリした覚醒を感じたいと思っています。

ジャスミンの香りさんのシェア

堂脇様
センタリングフォース無料ワーク、ありがとうございました。
日々カウンセラー業務に携わっておりますが、11月からクライアントから影響を受けない様に常にバリアを張りつつ業務に集中しておりました。
そんな中、社員育成にも携わらせて頂いておりました。
育成していた1人が教えた事を「聞いてない」と発言した事を聞き、再三教えてきた事に対して失敗を人のせいにする態度が許せませんてした。
その結果、日々の苛立ちから自身の波動を乱し、頭では気づいてても止められない状況が継続し11月末には骨折(足の指)をいたしました。
その後も右側の腰や肩などの不調も重なって
おりましたが、1月1日から症状や気持ちも楽になっていき1月6日が仕事始めでしたが、平常心を取り戻し今の課題に前向きに取り組んでいく気力が湧いてきております。
人を癒し導く仕事に携わっているからこそ、
内輪のことで振り回されず、やるべきことを
淡々とこなしていきたいと考える様になりました。
色んなワークを受けさせて頂いており、
見えない何かで導かれてお世話になっておりますが、堂脇様には心より感謝申し上げます。

はちみつさんのシェア

無料ワークに参加させていただきありがとうございました。
イベント当日はインフルエンザにかかっていたこともあったのか特に何も感じなかったのですが、翌日くらいに、丹田のあたりを軸に、広がっていた自分の外側が集まるような感覚を覚えました。
これがそうなのかはわかりませんが、とても良い感覚でした。この度はありがとうございました。

のあさんのシェア

この度はありがとうございました。
宣言をしてから急激な眠気に襲われて催眠術にかかったような感覚でした。
意識は半覚醒状態でしたが、心地のいい感覚で包まれたままエネルギーを感じていました。

ミッシェルさんのシェア

センタリングフォース受けてみました。

宣言を唱えた直後、小さく感じたのですが、何だか頭の中で何かが起こったのか?ちょっとグラグラっと何かが動いているのが感じられました。目眩だとぐるぐる回るのですが、左右に揺れる感じです。

その後そのグラグラは首を通り、お腹の方まで降りて行っていました。体の中にある軸を整える感じだったのかな?と今は思います。気分とか感情の面で言うと腹が座った、そういう感覚になりました

日頃、悩みがあったら頭でぐるぐると考えるクセがあるので、頭の中からセンタリングしたのかな?と思いました。

いらない感情はどんどん手放して目覚めの方向へ向かおう!と決心して、色々手放している最中だったので、これからの心と感情の動きがどうなるか楽しみです。

ワークありがとうございました!

やすこさんのシェア

堂脇様ありがとうございます。
頭からエネルギーを感じお腹のさんのシェアブロックが取れるのか何どもお腹が痛くなり開放されてる気がしました。
そして再度お腹にエネルギーを感じました。翌日、凄くスッキリして自分の思いに反した事に対する苛立ちに客観視できる自分がいることに気がつきました。
生きやすくなり、変化した自分がいます。
無料でこのようなワークをしてくださり感謝です。
堂脇さま ありがとうございます。

ふぉ~り~ふぉ~り~さんのシェア

ありがとうございました。
一度、感想を書いたのですが、
かなり書かあげた頃に
感想の趣旨がズレてるかも。。。と

堂脇様のメール文章をもう一度読み直そうと
開いたら、感想画面が消えてしまいました。
(涙)

そう。こんなことが。。。
形にして残したいのに形にならないことが
多々あるなぁ。。。私の振り返り。。。
ずーっとこんな感じです。。。

11月・12月と皮膚トラブルが続き
漢方薬と塗り薬で少しずつ回復してきて
年度末は、自分のやりたかったことやろう!と何とか滑り込みでやって。。。
正月はゆっくり静養して。。。でもやっぱり
三が日過ぎると少しずつ動き出さないとなんどけど、本当にやりたいことはなかなかできず。。。イライラがトゲトゲ言葉を生み出して、静養したはずの体もどこか疲れが抜けきれておらず、気がついたら寝てたみたいな感じで。。。

7日に何とか申し込みができまして、
それから、徐々に気持ちが回復してきております。

去年あたりから少し仕事を始めたこともあり
お友達と話す機会が減っていたことに
気づかされました。

しばらく会ってなかった方に偶然
普段あんまり行かないところでバッタリ会ったり、自分から連絡する事が多い方から
お誘いが来て話しをすることで、気持ちが上向きになって来ました。

自分を労わる。。。心も身体も。。。
どうも頭デッカチなので、不調が出てから気づく事が多々あり。。。
やじろべえのようなバランスが必要です。

ありがとうございました。

とうやさんのシェア

センタリングフォースを受け取らせていただきました。

ワークを開始すると身体全体に暖かさと極軽い圧迫感を感じました。また、イエローゴールドと緑色の綺麗な光に包まれるのを感じました。とても心地良い時間でした。

自分の身の振り方について色々と思い悩むことがあったのですが、出した結論について「そうだよな!」と肯定的に捉えられ、そこから振れることが無くなってきた感じがします。正に「センタリングフォース」ということなのでしょうね。

お世話になりました。
ありがとうございました。

はるさんのシェア

私は ネガティブな感情が相当強く出て、考えすぎて眠れませんでした。
が、物凄いスピード解決をしたんです。
長いこと苦しんでいたことが。
ここたった数日で、です。
ワークを受けたからでしょうか、半信半疑ですが解決してしまったのは事実です。
そして、新しい未来に目を向けることが出来たんです。
ありがとうございました!

けろりんさんのシェア

それまで、背中や左肩、左腕がずーっと重かったのですが
受け取りますとの宣言後から、軽くなりました。
気持ちも重さが少し取れたように思います。

今回もありがとうございました。

ぺんぺんさんのシェア

こめかみの辺りがズキズキする頭痛が連日あり、肩こりもひどかったのですが
今回のワークのエネルギーを受け取ってからは、頭痛もおさまり、身体も少し軽くなりました。

ありがとうございました。

nakaさんのシェア

ここ数日で自分が感じた変化は以下の通りです。
・はっきりとした夢を見るようになった。
・母との心理的葛藤が弱まり、受け入れられるようになった。
・突き指で2か月間痛かった親指が痛くなくなった。

レオンさんのシェア

宣言をしてからワークをうけました。
開始からすぐにてつま先と指先が温かくなり驚きました。
とても冷え性なので、温かくなったことを体感したことによって、エネルギーが流れているのが実感できました。
それから暫くして第7チャクラと第1チャクラにエネルギーが流れてきているのを感じました。
そのあと、第2チャクラの辺りに少し痛みを感じました。
最後のほうになると、紫色と金色か黄色のような光が見えて驚きました。
今までいくつかのワークを受けましたが、このように体感したり、光が見えたりすることはなかったので、凄く良いワークなのだと思いました。
次の日は、猛烈に眠たくて、早めに体を休めました。
今日もまだ少し眠いですが、好転反応とわかるので安心して過ごしております。
今後どのように精神的にも変化があるか楽しみです。
ありがとうございました。

ぽこさんのシェア

センタリングフォースありがとうございました。

夜寝る前、布団の中で宣言をして受け取らせて頂きました

足の裏がジワジワ?ジンジン?する体感がありました
後、呼吸がしやすくなった感じです

いつも仕事場では、ちょっと気難しい上司の顔色を伺っている自分がいるのですが

センタリングフォースを受けた翌日から
上司のご機嫌をうかがう事もなく
しっかり自分軸でいられてる感じです

職場でも通勤の電車内でも
呼吸のしやすさが続いています。

ありがとうございました。

miffyさんのシェア

お世話になります。
ワーク、ありがとうございました。
宣言すると、頭の方と足の方が、ぐーっと引っ張られるような感じと、温かいエネルギーを感じました。
忙しくてパタパタしがちな数日ですが、とてもスムーズに、落ち着いて行動できています。朝起き上がった時に続いていた背中や関節の痛みも良くなりました。
心から感謝いたします。

にゃさんのシェア

この度はセンタリング無料ワークに参加させていただきありがとうございました。

もともと感じるのが苦手です。
メールいただいた際
今日1日そういえば目や額に違和感があったなと思い申し込みました。

申し込んだ翌日、だるさや目、額に何か張り付いた様な違和感があったのですが仕事始めという事もあり、どちらの要因なのかよく分からずおりました。

ワークは最善の時間に受け取れるということでしたが感想を書く上で気付けるか否か迷い、8日の夜に宣言をし布団に横になりました

申し訳ありません。集中してたのですが…30分経たずそのまま寝てしまい。
お恥ずかしいのですが無意識の領域で受け取った様です。

浮いていた感覚は特に無いのですがセンタリングやグラウディング
地に足をつけて自分の人生を歩めればよいなと思います。
何処に向かいたいかが今後の課題です。

シャンシャインさんのシェア

夜になって部屋で受け取りました。
いつもなのですが、静かに目を閉じて宣言すると、すぐに頭の周りを何かを感じながら
グルグルと体全体が包まれるように感じました。
それから頭を誰かがぐいぐいと揺さぶるようにも感じました。
30分くらい経ったと思って目を開けて時計を見ると15分しか経っていませんでした。

何かに包まれているように感じていた時はすごく長い時間に感じました。
終わってみるとすごい眠気を感じ、最近は腰痛で熟睡できなかったのですが
その晩はぐっすり眠れました。

うささんのシェア

ます宣言文を覚えておこうと、読んでいるうちに
左こめかみと頭頂部にどっと圧がきました。
いつも感じるのですが
「いつもより強い」感じでした。
この感想文を書いている今も感じます。

前の日実家に帰省しておりましたが
小さい頃から親兄弟からの「縛り」のようなものを感じて
自分らしさを殺していたように思います。

センタリングフォースを受けて
「自分のやりたいようにやればいいじゃないか」
と言う気持ちが吹き出してきて
親兄弟のために生きているのではなく
「自分を生きる」ことにフォーカスしていこうと思いました。

ゆうこさんのシェア

この度はありがとうございました。
宣言したら弱い電流が下半身に流れるような心地よくリラックス出来るような感じになりました。
一夜明けて今朝は最近感じた事がない喉の詰まりがあり、何だろう?と思っていたのですが、ふとスロートチャクラの浄化かなと思いました。
気づいて様子を見ていたら詰まりは収まりました。
最近、進化していくエネルギーを感じていたものの、自分をそれに応じて表現する事が付いていけない状態でしたので、表現に関わるチャクラが浄化されると嬉しいなあと思いました。
ありがとうございました!

YURIさんのシェア

拡散していた意識がフォーカスされています!

本当に驚きですが、
リアルに効果を実感しています。

自分自身の魂がここに戻ってきた感覚というのでしょうか、
どこかに散らばっていた自分の意識体がここに全員戻ってきたような、心の安定感を強く感じています。

そのため、より多くのエネルギーが身体を巡っているのも実感しています。

本当に本当に驚いています。

センタリングフォースさん以外、
何もしていないので、
まさにこのワークの効果だと、
断言してもいいと思います。

今回は、
受けさせていただき、
本当に良かったです。

なるさんのシェア

いつもお世話になります。
『センタリングフォース』へ参加させてくださり、ありがとうございました。
最近は頻繁に揺れを感じたり、恋をしたような感覚が数日間続くなど、変化のときにあることを感じていました。

今回申し込みをさせていただいたところ、あまりの体感の変化に全く身動きがとれなくなり、目を閉じたままどこまでも解放されていくような感覚や、固くなっている所が癒されていくのを感じていました。
その後も、重い疲れが癒されていく感覚があまりにも眠く、気がつくとしばらく眠っていました。
目覚めると、まだ変化が続いていて、すっかり忘れていたことを思い出したり、自分への接し方が、自分を限定させる働きかけ方から、やっと解放する方へと大きく変化していくのを感じたりしました
ずっと気になっていたことでしたので、すごく嬉しかったです。

翌日は、体感が安定してとても過ごしやすくなりつつも、また解放が起こり続けていて、眠気も続く中、ぼーっとしながらとてもたくさんの気付きがありました。
その後、大切にしていたことを思い出したところ、また揺れが頻繁に起こり始めたり、解放感も続いたりとなんだか落ち着かないようですが、とても穏やかな気持ちで、視界は揺れますが心は安定しています。

感覚的なことなので気のせいかもしれませんが、、これからへと続く何か能力や願いもあらわれ始めているように感じ、、、と、こうして感想をお伝えしながら、また、ずっと大切にしていたことを思い出したり、とても好きで過ごしやすいエネルギーが戻ってきました。
そして、その感覚は以前より確かに、より近くに感じています。
しばらく続きそうな変化を、楽しみながら進んでいこうと思います

いつもたくさんの愛をありがとうございます。
感謝です。

akkoさんのシェア

久々に参加させて頂きました。
今回のワークはとても分かりやすい感じがしました。まずはとても清々しいエネルギーを感じ、それから何が起こるかと思ったらひたすら断捨離の時間が続きました。過去を整理しているのかな、と思いながら片付けをしておりますと、今度はずっと迷っていた派遣会社への登録が始まりました。昨年は自分らしさを取り戻すために手づくりの作品を作って幸せを感じておりましたが今年に入って作業が滞っていたところでした。ネックとなっていた趣味を楽しむために必要となる費用を作るきっかけを作っていただき社会復帰するきっかけを作って頂けたのかもしれません。有難うございました。

きなままさんのシェア

この度の無料一斉ヒーリング、ありがとうございました。
当日、1日忙しくしていた為ベストなタイミングで受け取れますようにと念じておりました。
午後から、いつもより気持ちが強く前向きで悩みを抱えた同僚との時間も引き込まれることなく、お客様先でも自分らしい状態で対応することができました。
1人になった時、右側の高音の耳鳴りを感じ、メッセージかと意識を向けてみた時、ヒーリングを思い出し、良きことがあると感じました。
いつもこのような無料企画などをいただき助けられております。
今後ともよろしくお願い致します。

あおねこさんのシェア

センタリングフォースの無料ワークを
ありがとうございました。

宣言して受け取らせて頂きました。
すぐに下半身にエネルギーが流れ、足全体がスーとする冷たい気のようなものを感じ、目の前のTVを見ると一瞬画面が歪んだように見え、慌てて周辺を見渡すと何だか次元が違う別の世界にワープしてしまったような、不思議な感覚をおぼえました。

最中、ずっと自分の掌を眺めていたのですが、自分の手じゃないような妙に大きく見え他の人の手を見ているような、そこに座りワークを受けている自分が「これって私なの?」と思ってしまう、違和感だらけの不思議な時間でした。

眠くて何回かあくびが出、瞬間目を閉じてしまうのですが、閉じた目の前にとてもきれいなラベンダー色が見えていました。
終わって歩いてみると、足の裏がぴったり床にはりつくような、重心が後ろに移り歩きやすくなっていました。
日頃、いかに前のめりでグラウディングが出来てないかを確認させられた感じですね。

下半身のビリビリした感じは終わってからも暫く続き、視界も良くなり全体的にスッキリしすべてがクリアになった感じでしょうか。
ただ、今回これを受けたいと思った
今年に入ってからの訳のわからない漠然とした不安感、そちらは薄れはすれど決して消えてはいない、そんな感じでしょうか。
左肩のひどい凝りにも悩まされていましたが、そちらは少し軽くなっていると思います。ありがとうございました。

yopiさんのシェア

最近ワークに参加させていただくと、必ず頭痛がします。
ちゃんと向き合わないといけない問題があるのでしょうね。
ただ、その向き合わないといけないのであろう問題が何なのかが、自分ではいまいち分かりません。

ちゃんとできている感じはあまりしないのですが、グラウンディングをし、サードアイを感じるようにすると、頭痛はたいていすぐに治ります。 腰の痛みはまだ治りませんが、今回のセンタリングフォース後にとても綺麗な景色をたくさん見ることができました。 ありがとうございました。

アボガドさんのシェア

センタリングフォースの無料ワークありがとうございました。身近な所で、霊的な防御が必要と感じていたところで、この機会にまたグラウディングとセンタリングの基本を思い出させてくれました。
現在こうしていると、眉間の第三の眼がピリッピリッとしてきました。

うさこさんのシェア

センタリングフォースありがとうございました!

受ける前から、腰痛と向き合わねばいけないと思う事がありました

受けてからは、痛みが増してます(笑)
けどソレに向き合う事を(ストレッチとか瞑想)億劫に思っていたのに。
余計な事を考えずに、行動に移せている自分が居ます。もっと深く向き合わねば・・・と思っていたのでいいタイミングなのだと思いました。
ありがとうございました!

pukuさんのシェア

今のわたしにとてもタイムリーかも!と申し込みました。
申し込み当日、わたしの根底にある問題を身体的・感情的の 両面から これでもか!というくらい訴えかけられることになりました。
これまでも 散々向き合ってきたつもりだったのでそうとう凹みましたが、
向き合ってるつもりで試行錯誤してきたのは、ただの保身に過ぎなかったんだ!…と 腑に落ち、不要な力(抵抗)は 一切手放そう!と思った瞬間 涙が溢れてきました。
また、力の抜き方の良きお手本となる情報も  その日に受け取ることができて、ミラクルな日でした!
そして、その後 軽くなってきています!

素敵なワークをありがとうございました!!!

じゅんさんのシェア

ワークを受けて
気づかない内に眠りに入りました。
その後予定がありましたが
焦らないといけない状況でも
不思議と物事が上手くいきました。

それから
何日間かは思考が曖昧な部分があり
よくないことも起きています。
でもそれを受け入れる自分もいるので
不思議な感じです。

他のコメントにもありますが
上手くいったというより、悪い事も表面化されてるなと思いました

たーさんのシェア

ありがとうございました。
体調が急に悪くなってくらくらとしていたのですがすっかり治りました。
自信喪失で暗い気持ちになっていたけれど、今の全てに感謝しありがとうという気持ちでいっぱいになり力がみなぎってきました。
今はもっと評価されたいとかもっと大切にされたいという気持ちが前より大きくなっているように感じます。

さくらんさんのシェア

お世話になっております。
今回は、センタリングフォースワークをありがとうございました。
なぜか、少々ネガティブな感情がわいてきております。
見てみぬふりしていた事を、目の前に突き付けられたような現象とか。
ちょっとキツイなーと感じています。
そこを乗り切る事が、現状の課題なのかなと思っています。
新年早々、改めて見直してみたいと思います。
ありがとうございました。

柊さんのシェア

いつも有難うございます。
【センタリングフォース】感想です。
1、風邪をひいて体調悪化
2.周りの批判的な人間を殴りたい、という想いが出てきた。実際に殴っているイメージが出て来た。
以上、自分なりに感じている変化です。

さりさんのシェア

この度はセンタリングフォースを受けさせて頂きありがとうございました。
普段からエネルギー等の体感がないのですが、新月の日に異常な睡魔と怠さに襲われ私でも月の影響を受けるのかなと思いました。
自分にとっても良いタイミングでのセンタリングフォースだと思っていた矢先にインフルエンザにかかり苦しみの最中宣言して受け取りました。宣言して間もなく眠りにつき、目覚めた時はだいぶ楽になってました。
気持ちも落ち着き芯がしっかりとしてきた気がして一皮むけたような感覚です。
自分の変化や状態を意識してしっかりと一歩ずつ進んでいきたいです。
いつもありがとうございます。

こけこさんのシェア

堂脇さん、ワークを行ってくださってありがとうございます。なんとなくではありますが、「今、中心軸がシャンと整ったかな?」と感じた瞬間がありました。地に足が付いた感覚も受け取れた気がしました。気持ちの変化はほとんど感じることはできませんでしたが、知らずのうちに何かの変容があったのかもしれませんね。
現在、ライトサイドイニシエーションを受け取っている最中です、日々少しずつ変容が進んで行く気がします。職場に通っていることで、日々少しづつ周囲の方との関係が変化していっているように感じます。会話が楽しく心暖かく嬉しいときがあります。

あと5日間、よろしくお願いします。

skさんのシェア

この度はありがとうございました。

心身共に軽くなりストレス解消になりました。

あつこさんのシェア

咳が出て、風邪の症状が出始めました。
夜も腰がいたく熟睡ができませんでしたが、
朝起きたら、二つの症状が治っていました。

ももさんのシェア

右後ろから集まってくるような感覚がありました。
布団に入った状態で受けてしまったため、途中から寝てしまい、それ以上の実感はありませんでしたが 年末年始に長引いていた首の痛みはすっかり取れたみたいです。
ありがとうございます。

mayuさんのシェア

センタリングフォースありがとうございました。
宣言したところ、とても強いエネルギーが手のひらと足の裏を通りハートの中心に来て、ずっと時計回りに渦を巻いていました。身体全体がマッサージされているようで、気が付いたら朝になっていました。
朝方の夢でずっと「愛してます。」「愛してます。」と繰り返し祈っている夢を見ました。

ジェニファーさんのシェア

センタリングフォース無料ワークをありがとうございました。
実は受けている間、段々と落ち着きが無くなってきて腰が痛くなりました。
何故だろうと思ってましたが、堂脇さんからの具体例の解説メールを読んで納得しました!
自分からのメッセージであったり向き合う準備のできた課題とあり腑に落ちました。
体感で自分の現状を知れて凄く嬉しかったです。
前向きに取り組んでいきます。

ローズマリアさんのシェア

9(水)行動がスムーズに行き、身体が軽かった気がします。でも、今日10日は、とっても疲れて、仕事の流れが滞ってしまう一日でした。好転反応でしょうか・・・。ありがとうございました。

shinoさんのシェア

スピラボ 堂脇様。
このたび、センタリングフォースありがとうございましたm(__)m
私はエネルギーを感じにくいようで、
残念ながら何も感じませんでした。
ですが、地に足をつけてしっかり歩いて行こうという、
気持ちが湧いてきました。
感じていないけれど、エネルギーを受け取っていると思います。

えみさんのシェア

いつもお世話になっております。
宣言して受け取らせていただいたところ、サーっと両肩~背面がスッキリする感じがしました。

ちょうど「そうだよね~」という、最近気になっていた事に対して
ここに向き合おう・あらためて見てみようと思える事柄に次々と出会えました。
中でも「あっ、もうやる事(修正)無いんだ、そもそも要らなかったのかも!」 と新しくスッキリした事もあったので
センタリングってこういう事かなぁと感じられました。

そして、家の鍵が不調になってしまったんですが
ちょうど親子揃っていて、サポートセンターの時間にも間に合い全交換の予約も出来て、その他全てがスムーズに進んですぐ安心出来て
一大事なのにとても運が良く、ありがたいと思いました。

いつもありがとうございます!

HANAさんのシェア

新年から体調不良が続き、新月の日には腹痛や腰痛でしんどい状態でしたが、ワーク後の8日からは急に抜けたような感覚でスッキリしています。
ワークに参加させていただき、ありがとうございました。

なみさんのシェア

前回の感想にもお伝えしたように、昨年から肩、肘、膝、腰などの痛みが出ていて、ずっと気になっていたのですが、前回の「神化への進化」をお受けした直後、いよいよこれまでも手離さなければならないのか…と思うことが続き、ここだけは残しておきたかったのですが、30年近く続けてきた食の講師の仕事も思い切って手離す決断をし、
それを仲間達に「1/8をもってここをさようならします」と告げただけで随分痛みが軽減されました。
その時は次にこの「センタリング フォース無料ワーク」をお受けできることは知りませんでしたが、
ちょうど手離す8日のベストなタイミングにこのワークをお受けできたので、これも奇跡的なご縁だと感じております。
本当にありがとうございました。
お陰様できれいにしっかり手離すことができました。
食の仲間達の私の次なるシフトへの応援の言葉も頂けて、とても清々しい気持ちで帰ってこれました。
終わりと始まりの絶妙なタイミングに適切なメッセージを頂けて、
本当に幸せです。
心から感謝致します。

今は、これからの私がどう進化していくのかワクワクしています。
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

クミッチさんのシェア

無料ワークの開催をありがとうございました。

まだ、皆さんの感想を会えて読まずに感想を書いています。提出後に有難く拝読させて頂きます。

去年末に有料ワークを受けさせて頂いてから感想を書いていて出す時も開催メールを頂くまで、不調続きでした。

数時間後、少し動けるようになり、連休最後の日でここで動けるのかぁと、本当に何にも手に付かなかった。やれやれといました。
その晩にネットを観ていてスピラボからのメールに直ぐに気づき直ぐ申し込みました。

とっても楽になってきました。就寝前に宣言させて頂きました。第4チャクラが何とも言えない暖かさに癒されていくのが分かり、第2チャクラ、第6チャクラと癒しのエネルギーが全身に広がって行きました。眼を閉じると直ぐにキラキラとしたカーテンベールのようなのが降りてきて包まれていった。どんどん広がる宇宙の光景に喜びが溢れて、酷かった腰痛の痛みも和らぎ治っていくのを感じました。

立体的な映像も見ていたのですが、フラワーオヴライフの様なフラクタルに吸い込まれて行きました。30分経ったら終了したのがわかった。でも翌日から元気に出社出来ました。

あからさまに、外側からの霊障に境界線が分かりました。
そしてネガティブな影響を受けていた事、誰から流れて来ていたのか分かりました。今まで、ボンヤリしていて気づけなかった事が何処から来ていたのかハッキリ分かった。けど、それも自分が引き寄せていた事も鏡のように移っていたのも分かりました。自分のネガティブに気付き、それをしっかり眼を背けづ受け入れたら、後は手放す。その繰り返しだとこれからも思います。やっていたけど、深い部分でこの様なワークでなければ気づけなかった事象でもあり、とてもありがたく感じました。ありがとうございました。ワーク終了日後、直ぐにガクンと鎧が外れた様に外の影響を強く感じました。頭痛に左足が攣ったり、風の様な症状に眠れなくなった。今までは、センタリング、グラウディング系のワークで今回のような効果を実感できたのは初めてです。この2、3年前からのワークの効果や、受け取ったパズルのピースが現実にカチッと嵌り効果出て来るのを実感出来ました。ワークは受けた分だけ、それ以上に現実となって軸がブレずに居れる事が分かりました。特にこれからは必要と感じました。今日になって、同僚達も地球のアセンションの症状を受けていることが分かりました。吐気、頭痛、体の不調、風邪、インフルエンザと様々な症状を訴えています。その影響下でも休まず出社出来ていた事にワークの素晴らしさを感じています。
霊障の影響を受けていた事もハッキリと気づけたので、定期的に有料ワークを受けさせて頂こうと改めて感じました。また、二極化の意味もようやく分かって来ました。というか、感じた。無論、身勝手な解釈ではなく愛を基に自身の努力あっての効果と捉えています。それと、昨日今日のことではない事も肌で感じて来ました。様々な事に沢山の気づきを明確に感じ取れたワークでした。本当に有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。心を込めて

ライリーさんのシェア

センタリングフォース無料一斉ワークに参加させて頂き、ありがとうございました。

最善のタイミングで受け取れるとのことで、申込み後は敢えてあまり意識しないようにしていたのですが、何故か数年前の辛い記憶が繰り返し甦りました。

そして、再び溢れてきた耐え難い感情を冷静に俯瞰しているもう一人の自分もいました。
光のシャワーを浴びるような感じで、ただただあの日の自分が包まれるイメージが見えました。

痛みはまだありますが、乗り越えた先にこそ新しい自分がいるような気がしています。

すずらんさんのシェア

宣言をしてから、いつの間にか寝てしまいました。
起きてからも眠くて眠くて、睡眠時間は足りているはずですが、まだまだ寝られます。
そして、寝てる間に見る夢がメッセージ性のあるものばかりです。

ひまわりさんのシェア

センタリングフォースの無料ヒーリングを受けさせていただき、ありがとうございました。今年が始まってからワークの直前まで、少し感覚が鋭いというか、直感が働くというか、そういう感じがあったのですが、それと同時に、フワフワしているというか自分がまとまらないというか、そういう感覚もありました。
それが、落ち着いてきています。
また、人が少ない場所や店舗に入り、自分が出ようとする時にはいつのまにか大変な人混みになっていることが続いています。

タイミングに少し、ズレのようなものが出てきているような現実もあります。

まだこれから変化がある、という感覚があります。
とても楽しみです。

ラベンダーさんのシェア

いつもお世話になります。
センタリングフォースのワークを申し込んで直ぐに、まぶたが重くなりボーッとした感覚になりました。
その後次第に頭頂部がドクンドクンと脈をうち始め、なんだか上へ引っ張られるような感じがしました。

ここ数日、年末年始の疲れもあり、判断力が鈍くなっていたのですが、このワークを受けたあとは思考がクリアになったようなかんじで、色々なことがスムーズに進むような気がしました。
何より、体の力が抜けて、リラックスできている自分に気づきました。

どれだけいつも、私は頑張っていたんだろうと、なんだか笑えてくる自分がいました。

頑張りすぎる癖があり、いつも、堂脇さんのワークを受ける度に、頑張りすぎている自分に気づき、ありのままの自分でいることの大切さを思い出させていただいています。

本当にいつも、きっかけをくださって、心から感謝いたしております。
ありがとうございます。

ともりんさんのシェア

先日寝る時にお布団の中で宣言をして受け取りました。手足がジンジンするような感じで心地よく、そのまま眠ってしまいました。自分がいい方向に進んでいければと思います。

めぐみさんのシェア

ワーク、ありがとうございました。
最適な時間に行われるとのことで、特に宣言せずに過ごさせていただきました。

いつ そのワークが行われたのか…正直わからなかったのですが。

6日だったか、7日の朝の通勤電車で 電車を降りるその瞬間に なんか「ハッ!」と頭がクリアになり 視界?視野が広がった感じがあり モヤーっとしていた心が スッと霧が晴れたような感覚がありました。

すごく 心地よい時間がありました。
満員電車が憂鬱だなぁって思っていた中で この感覚がすごく新鮮で いい気分でした!

ありがとうございました。

SCMさんのシェア

8日の夜、眠りにつく30分前に宣言して、ワークを受け取ろうと思っていたら、いつの間にか気を失う様に寝ていました。
が、次の日の1日の内に何回か頭がクラッとする強烈なエネルギーを感じ、そこから眠くて眠くてたまらない状態です。浄化してくれてる様に感じています。

SCJさんのシェア

8日の夜、眠りにつく30分前に妻と一緒に宣言して、ワークを受け取ろうと思っていたら、私も妻もいつの間にか寝ていました。

次の日から、お腹の調子が悪く、身体がダルくてたまらない状況です。
好転反応だと受け取っています。その後の変化が楽しみです。

EOさんのシェア

今回この様なワークを受け取るのは、始めてです。取り敢えず宣言しましたら、手がビリビリしてくるのを感じました。

EKさんのシェア

始めてスピラボさんのワークに参加しました。宣言した後で、視界が明るくなり、手の平が丸く凹んで、ビリビリとするのを感じました。

mi-saさんのシェア

センタリングフォースへ参加させていただいてありがとうございます。

ワークを受けた後から肩甲骨の辺りがとても温かく不思議な感じがしました。
そして新月の日あたりに痛かった腰がだいぶ楽になりました。
これもワークのおかげなのかなと思っています。

本当にありがとうございます。

アイダホポテトさんのシェア

いつも ありがとうございます。センターリングフォースの感想をシェアします。
今回は 瞑想をしながら、宣言をしました。
途中、いつもの瞑想より
重力を感じない、ふわっとした感覚があり、
(特に首から上)
クラウンチャクラと、ハートチャクラに不思議な感覚を感じました。

次の日は 朝の瞑想前に、ふと、亡くなった家族、自分の子供時代を客観的に思い出して、号泣しながらも 瞑想をしました。心の奥にある我慢していた感情、がまだ 深くあったことに気づきました。
泣いたらスッキリしましたが、今 新しい命がお腹にいます。今回の事で、
以前よりもさらに家族に対して、感謝を感じることが出来ました。

ヒーリングを受けてから、数日が、経過いますが、以前よりも心が落ちついてます。有難うございます。

はるるんさんのシェア

センタリングフォースの機会を与えてくださってありがとうございました。

宣言をしてから10分ほどしてから、
冷えていた体が急にポカポカして
全身が暖まりました。

また、最近公私共に不調で
ポジティブな自分が
珍しく気分があがらず
やる気がでなかったのですが
なぜだか自信を取り戻し
以前の調子が戻りました。

自分は鈍くて、
どこまでがセンタリングフォースの効果なのかは
正直よくわからないのですが、
前に進む力をいただいたと思っています。

ありがとうございました。

わたさんのシェア

受けたときは感覚としての変化はありませんでしたが、翌日の朝にあったのがそうだと思います。
良くないと思って避けていた感情を認めて浸ってみたり、時間の使い方に急にシビアに考え出したりしました。
グラウンディングを援けられたようです。

やまさこさんのシェア

宣言文を2回全文ではありませんが言ってしまったのでキャンセルされてるかもしれませんが、感想を送ります。
精神的にも感情的にもいっぱいいっぱいでしたが、受け取り宣言した後はグランウンディングされたように感じました。いろんな感情でぐちゃぐちゃだったのが少し落ち着いたようにも感じました。
ありがとうございました。

宇宙大好きなうーぱーさんのシェア

6日は朝起きたら家族は腰の痛み、私は体の重たさや気道の詰まりを感じていてその後日食の時間に瞑想して波動を受け取って過ごしました。
翌日の17時ごろおでこに普通じゃない強い痛みが出てきて、当日じゃなかったけど昨日の影響かなと思ってセンタリングフォースを受け取らせていただきました。
受けている間頭の痛みがだんだん解消されて、やった~助かった!と思っていて、終わってしばらく経つと頭がまた痛くなってスターシードサージャリーをしよう!って思いついて行いました。
かなり固いというか、全然手も動かないし何度やっても終わらない感じだったのでひたすら行なって数日手が動くようになってきました。
その後落ち着いてきました。堂脇さんありがとうございました!

HMさんのシェア

いつもお世話になっております。
宣言してから受け取らせていただきました。
身体が上下に伸ばされるような感覚の後、身体の中央にエネルギーが集中し、中央から引き締まっていく感覚の後、ぽわんと丸くなったような感じがしました。
「どんどん、どんどん、どんどん良くなる、良くなる」という響きが伝わってきました。祝福されているような感覚でした。
思考がクリアになり、視界や脳が開けた感覚があります。ずっと疲れていて、二度寝が多く寝ている事が多かったのですが、朝眠くてもおきると、二度寝をする気にはならず、物事がはかどり効率よく動けるようになりました。
受けた翌日の夜に、右肩から右背中(もともと張っていて調子が悪い)と胃が痛くなり、げっぷがたくさん出て寝込みましたが、その後は随分抜けたようで楽になりました。まだ重さは残っているのですが、身体全体が今までより軽くなってきているのを感じます。
ありがとうございます。
また新たな変化を感じましたら、お伝えしたいと思います。

ヒロトさんのシェア

堂脇様、無料ヒーリングをありがとうございます。子供の変化を観察してみると、今ま
で抑えていた気持ちを話してくるようになりました。
前から、あまり動揺することがなかったのですが、その要素が強くなった気がします。

ありがとうございます。感謝です。

soraさんのシェア

センタリングフォース受け取りました。ありがとうございました。初めてでしたが、身震いするほど受け取らさせていただき、嬉しかったです。ありがとうございました。泣きそうになりました。自分を責めることが少なくなった気がします✨

山にすんさんのシェア

この度、センタリングフォースを受けさせて頂きました。申し込みが終了日当時で30分ゆっくり時間のない合間にヒーリング宣言を行い少ししてから始まりかな?と感じたときには15分ほど眠ってしまいましたが
身体があつくなり、頭、視界が冴え何事にも動じないいつもと違う感覚になりました。多忙の合間でしたが度々スピラボさんの無料ヒーリングを何度か受けさせていただいてきましたがより強い感じ方をいたしました。これからも何度かお世話になりたいと思っております。ありがとうございます。

アリスさんのシェア

スピラボのワーク受け取り宣言をした後すぐ肩こりが楽になり、足の特にふくらはぎが重く感じられました。それから、少し頭がくらくらしました。ふくらはぎはここ数ヶ月はれて痛かったのですが、その日の夜には、ふくらはぎの痛みが取れていました。二日たった今も大丈夫です。精神的にも変化がありました。ワークを受け取る前は言いたいことを我慢していましたが、ワーク後は、自然に言いたいことが言えるようになりました。ありがとうございます。

iさんのシェア

センタリングフォースありがとうございました。
最近いろいろなところで体が反応しているので、宣言せずの受け取りでしたのでどれだったのか少々?があります。
ただ翌日胃の不調が以前より改善されたのと、何より自分の中がクリアになった感じがして抵抗も少なくなったような気がします。真っ直ぐ前に進んでいけるそんな力強さも感じています。ありがとうございました。

みちゃすさんのシェア

「センタリングフォース」ありがとうございました。

申込みをしてすぐにエネルギーが流れてきたのを感じたので、そのまま意識を向けて受け取らせていただきました。

言葉では言い尽くせないような体験をいっぱいしました。
わたしの神聖な領域へ触れていくような体験、宇宙へ帰還していくような体験、女神(?聖母?)の体験。
そして、下へとグングン繋がっていって、わたしの中の醜いもの(体験している時にその言葉で感じていたので)が排出され尽くしていく体験。
最後は、わたしの中心軸へ身体が圧迫され寄せられていくような体感とともに、中心軸が整えられたように感じました。

終わってみると、肩から上が楽になったように感じました。
でも、体験が凄すぎて、意識は茫然としてポーッとなっていました。
落ち着いてくると、何だか力が抜けて、小さなわたしを感じます。清々しいような感じもしていました。

でも、同時に抵抗のようなものも感じていました。
今年に入ってからなのか、さらに新しく開かれていっている感じがしていて、それは望んでいるもので行きたいところなのに、何故かそこに落ち着いていれないようなモヤモヤを感じていました。
今回のワークによって、わたしはこれまでずっと本来のわたしでは生きていけないと思い込んで、わたしを隠し続けていて、それが癖になっていることを改めて感じました。
そしてその恐れが浮上してきました。
その時は受け取ることはできたのですが、今もまだ不安定で揺らいでいるような状態にあります。
この恐れに関してはこれからもまだ向き合っていくものなのだと思います。

このワークでの体験を通して、わたしへの責任、主体でいることの大切さを改めて感じられました。

わたしを思い出すことやメンテナンスのためにも定期的に受けられたらいいなと思いました。

むーさんのシェア

クンダリーニ症候群のような状態に長い間苦しんでいるなか、今回ヒーリングを受けさせていただきました
ありがとうございました
エネルギーの通りの良い状態を経験済みですが現在詰まってしまっている状況のものです
ヒーリングが始まると、両の掌から(労宮中心に)びりびりが放出されはじめました
そして頭頂からセンターに光のエネルギーが補給されてゆき、癒しの心地よさに、そのままスッカリ眠ってしまいました
時々、寝入りの頃合いに、恍惚のエネルギーで補修してもらえるときがありますが、それにとても良く似ていました
翌朝から、表面的な問題にたいして、肚に落とし込んで向き合う覚悟のような状態が決まっていました
前述のクンダリーニ症候群様症状は依然続いており、文章の構築もなかなか困難でありますので、乱文になりますがお許しください
センタリングに関しては、とても実用的な有難さを実感しています
センタリングきめなきゃ」と思ってから整うまでが、以前よりハイスピードです
感謝いたします
どうもありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

shoさんのシェア

少し時間を置いてからの感想です。
思えば、今回のワークから、とても先に進んだ気がしています。
そして、その、今思えばという感覚が、自分の中で変わる時に起こるもので、とてもしっくりきています。

日常の意識の中で、心が針を刺す方向が、すごく定まったというか、新月のアファメーション等も重なったのもあり、肉が通せんぼしてすぐには通れなかった道筋が、いきなり開通しているような感じがあります。

パートナーを見ていて、より強く感じましたし、水面のような感情を眺めるだけにとどめ、深海のような魂の繋がりを確認することができ、改めて、自分が自分だと思ってる自分は、氷山の一角にすぎないなあと、感じました。

とても幸せです。
本当に、有難うございました。

miさんのシェア

初めてワークを受けさせていただきました。ありがとうございました。
タイミングは、宣言せずゆだねていたのですが、入浴中に左手・腕がピリピリ、そして筋肉痛のような感覚を覚えました。違和感は丸一日ほど続きました。
これからどう変化していけるか、どんな気づきを得られるか、楽しみです。

THANKSさんのシェア

瞑想状態にすぐ入り,頭頂が引っ張られる感じとサードアイ,身体が熱くなるのを感じました.
身体の上半身がゆっくり動いている感覚も味わいました.身体に痛みは感じませんでした.
感情の面では理由もなく怒りがわき浄化だとはわかっていても,気持ちの切り替えが難しいです.
ありがとうございました.

まろんさんのシェア

センタリングフォース ありがとうございました。
今年は色々変化があることがわかっているので、不安ばかり感じていました。今もまだどうしていいのかわからない気持ちがあるのですが、変わることがすべて悪いことではない、なるようになる。そう思えるようになっています。

ありがとうございました。

junjunさんのシェア

はじめまして。
このたびは、センタリングフォースの一斉ワークをありがとうございました。

年末年始のバタバタで、まさにグラウンディング、センタリング必要な状態でした。が、その時は、ぼんやりしていて、ワークに意識が向いておりませんでした。

ちょうどその頃、今まで感じたことのないような感情を感じる期間で、その感情を感じることはとても怖くて辛いものでした。ただ、そのとき自分の気持ちを身近な人に話すことができ、そして聞いてもらうことができました。それは私が今までずっとできなかったことでした。その行動により、何かが少し変わったと感じています。小さな一歩だけど、今後、自分が大きく変化しそうな気がしています。

そしてその時感じた怖くて辛い感情を、自分を罰したり、後悔したりしないで、感謝に変えて周囲に循環させていけたらと思います。

また、9日のメルマガを読むまで、ワークを受けた期間にネガティブな感情を抱いたことを書いてはいけないのではないか、取り繕って良いことを書かなければいけないのではないか、と思っている自分に気づき、正直に書くことができました。
そのおかげで、またひとつなにかが外れたと思います。

ありがとうございました。

マナさんのシェア

とても貴重なイベントに参加させて頂き心より感謝します。
寝る前に宣言したら、眠りにつく前にすぐに脳に覆われたベールが1枚はがれてクリアになった感覚を実感しました。しかし、翌日の朝目覚めていつもより頭が軽くなっていても身体が思う様に動かず葛藤しているうちに、自分が抱えてきた問題や悲しみが次々と思い出されとても苦しい状態になりました。最終的には、「消えたい思い」まで出て来てしまったのですが、それを何とか家族に話して共有する事により、自分の孤独な思いが解消されていきました。本当に今回は自分の癒されていない部分がクローズアップされてとても辛くなりましたが、それを自覚する事でまた一つ前進できたと思います。本当にどうもありがとうございました。

りんさんのシェア

先日はセンタリングフォースをありがとうございました。

申込み後すぐに背中から頭上へ向けて何かが抜けていく感覚があったので、宣言をして受取らせて頂きました。
一気に曇りが取れてクリアになってスッキリとしました。
背筋が伸びてセンタリングがしっかりとしてとても心地よくなりました。
その後とても眠くなったので、横になっていると感謝の気持ちが溢れてきて、自分が宇宙の循環の一部だということを自然と感じていました。
それで、どうやら自分は宇宙の循環に入れていないのだという疎外感を持っていたのだと気付きました。
与えること受取ること…それを行っていきたいと感じました。
そこで眠ってしまいました。

目覚めた後も眠気はずっと続いていましたが、ワクワクとする気持ちが出てきて、深夜になっても眠いのに眠れないという状態がちょっと大変でした(笑

翌日はどんどんとやりたいことが出てきて、今までなら躊躇することもやってみたいと感じるようになりました。
今までなら、結果を出せるかどうかということを考えてしまっていたのが、初めてのことでもやってみればいい、それも経験だからという気持ちになっていました。

やりたいならやればいい、やることが大切と思えるようになりました。
ワクワクするアイデアや、やってみたいことが次々と出てきています。
やりたいことをやるという許可を自分に出して、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。
今後の変化もとても楽しみです。

本当にありがとうございました!!

どるりさんのシェア

いつもありがとうございます。
今回のワークも送られたものを受け取りましたが、ネガティヴな感情がもっと強くなり、何がいけなかったのかと考えていました。
でも先日送られたメールを読んで、向き合わなければいけない時期だという事が分かり、しっくりきました。
これから進む道を決めようと思いつつも、どれを選んでも気持ちが滅入る事があり、考えては嫌になってやり過ごす…の繰り返しでしたが、ちゃんと向き合って、今の自分が全力で頑張れる道を選びたいと思います。

どるりさんのシェア

いつもありがとうございます。
今回のワークも送られたものを受け取りましたが、ネガティヴな感情がもっと強くなり、何がいけなかったのかと考えていました。
でも先日送られたメールを読んで、向き合わなければいけない時期だという事が分かり、しっくりきました。
これから進む道を決めようと思いつつも、どれを選んでも気持ちが滅入る事があり、考えては嫌になってやり過ごす…の繰り返しでしたが、ちゃんと向き合って、今の自分が全力で頑張れる道を選びたいと思います。

ぴーさんのシェア

センタリングフォース一斉ワークに参加をさせていただきありがとうございました。今回のワークでは受け取らせている間、幾度となく瞼の中に非常に眩しいくらいの、フラッシュがありました。また、手のひらには痺れる感覚を覚えましたが、30分経過後からは、時間が経過するにしたがい、ネガティブな気持ちが増幅している感じがありました。この、ネガティブな気持ちは今も尚続いておりますが、逆の考え方でのポジティブな発想に切り替わってきている変化も感じています。この変化が、センタリングフォースを受け取った事かは、私自信にはなんとも言えませんが、今までとの違いは明白です。人それぞれ効果に違いがあるとは思いますが、私の感じた変化と効果はこの先の幸せに変えていけると思っております。ありがとうございました。

bさんのシェア

このたびは、センタリングフォース無料ワークをありがとうございます。
ご案内いただいた時は、調子が悪いとまでは言わないまでも、、何となくふわふわと落ち着かない、いつもの自分でないような感覚があったため、まさに自分に必要なワークのように感じ、すぐに申し込みをいたしました。
よりはっきり効果を感じられればと考え、8日夜に宣言をして受け取ったところ、背中の上部を中心に、体がじんわりと温かくなってきて、凝りがほぐされるような気持ちのよさが感じられ、まるで温泉に浸かっているようでした。
また、途中なぜかラベンダーのような香りがした間もありました。
その後、習慣にしている瞑想をすると、また体がじんわりとする感覚があり、いつもよりグラウンディングができている感じもありました。
そして翌朝、もっとゆったりしよう…という考えがふと浮かんできたのを始め、ワークを受けて以来、自分の状態やペースを意識するようになっています。
以前は、相手の考えや必要とされていること等をまず考えていて、自分についてはほとんど意識がいっていなかったということに、気がつきました…
今、少し体調がすぐれないのですが、却って自分の状態を意識することにもなり、それはそれで意味のあることのようにも思えます。
ちょうど堂脇さまから届いたメールの内容とも関連するように感じられ、大変興味深く拝見いたしました。
今後の経過も楽しみです!

堂脇さま、皆さま、本年も引き続きよろしくお願いいたします。

K.Aさんのシェア

寝る前にワークを受け取らせていただきました。受けたときは、胸からおなかにかけて体の中心から光がわきあがってくるような、光が体の下から上に上がっていくような、なんだかくすぐったくて笑いだしてしまいそうな感じで、そのまま気づいたら眠っていました

翌日おきてからは、最初の1日は鼻水が止まらなかったり気管の調子が悪かったり、ワークによる変化を感じようとすると、第3チャクラが重くなったりしていました。
2日目以降は、首・肩・腰などがかわるがわる痛くなり、抵抗しているのかな?と思いましたが、ガイドからは「これは成長痛。痛みの原因が何でもかんでもネガティブなものだと思うな」と言われました。背骨に沿って痛みが出ることが多かったのですが、中心軸がしっかりして、安定しつつ自由度が上がった感じがします。

今回もワークを受けさせていただき、どうもありがとうございました。

slpyizさんのシェア

残念ながら特に何も感じられませんでした。
私の意識を超えたところで何かが変わっているだろう事を楽しみにしています。

よしさんのシェア

センタリングフォースを受けさせていただきました。
体感はなく、身心の変化にも気づけずにいましたが、ふと今いる環境が呼ばれて来ていたんだという感覚を思い出すことができました。
ありがとうございました。

レンケンさんのシェア

開催期限直前でしたが、申込させていただきました。ありがとうございました。受ける前は押し寄せてくる不安感や焦りが押し寄せてきていました。
申込んでから、そのうち、なんとなく足下からしびれるような感覚があり、少し体がポカポカするような感覚がありました。
いつのまにか、もっとがんばろうという自分自身にフォーカスする前向きな考えに切り替わっていたような感じがします。
今年もまた、できる限り、堂脇さんと一緒にスピリチュアルな面で頑張っていければと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

あるさんのシェア

堂脇さん、今回もパワフルなワークをありがとうございました!
今回はワーク後数日間は特に変化が感じられませんでした。その折に、メルマガで「変化が無いのはそれがまたメッセージ」といった趣旨の内容を拝読し、「今の自分はまだ時では無いのだろう」と受け入れることができました。
その翌日から、仕事の方で怒涛の忙しさとなりました。いつもなら、周囲や自分の感情に振り回されるところですが、今回は「ワークの効果かもしれない」と思い留まることができ、自分の感情の動きに注視することができています。
来週以降も、自分の感情の洗い出しを続けて行こうと思います。
今回もありがとうございました。

コマツさんのシェア

無料センタリングフォース有難うございます。
宣言をしてから徐々に足底から背中を通り頭まで何か通ってるような感じに成りました。
それから、身体が軽くなった様に成りました。
次のワークも楽しみにしてます。
ありがとうございました。

EFさんのシェア

センタリングフォースありがとうございございました。あまり敏感なタイプではないのと、速攻で寝落ちしてしまったので体感は感じなかったのですが、徐々に変化を感じると思います。

るいさんのシェア

あれから時間が経ちましたが心の芯がしっかりしてきたというかブレないようになりました
だるさは取れましたが眉間はまだ違和感があります
グラウディングのおかげで気持ちのブレなくしっかり出来てると思います
ヒーリングありがとうございました
そして返事が遅れてすいませんでした

yumikoさんのシェア

沢山の素晴らしいワークをこれまで、受けさせて頂きありがとうございます。
この度も受け取らせて頂きました。
今回は体感はなく、すっと寝入ってしまいました。最近自分の在り方に自分自身で問う機会が沢山ありました。他の何者にもなる必要はなく、わたしはわたしに正直にわたしであろうと言う思いが強くなりました。堂脇さんのワークを受けさせて頂き、以前に比べ自分軸がしっかりとしました。穏やかな強さと言うのでしょうか。
これからの自分が楽しみです!
ありがとうございました。

あきこさんのシェア

すごい強い不安感がありました。
それを「ある」と認める、それも自分の一部だと認める練習のように感じました。

ありがとうございます!

これからの時代に、しっかり地に足をつけてふわふわせずに強く生きる。

そう思わされました。

ykinaさんのシェア

8日に、無料ワークを受けましたが私が鈍感なせいもありイマイチよくわかりませんでした。
ただ、次の日から何故だかわかりませんが「やらなきゃ」という感覚になり今までグズグズしてなかなかはかどらなかった片付け(断捨離に近い状態になってます)をすることが出来ました。この変化が無料ワークによるものかどうかは私にはわかりませんが、何となくですが自分自身が変われそうな気がしています。
都合が合えば、また参加してみたいと思っています。
ありがとうございました。

マリーさんのシェア

この度は、無料にて提供してくださり
ありがとうございます。
ちょうど仕事の日の休憩時間に宣言をして受けとりました。
体の中心から下半身がビリビリしていましたが、仕事に戻ってからも体が熱く汗をかいていました。
その後はとてもスッキリしたのですが
心のモヤモヤがあぶり出されたのですが、何故か今までとは違い、自然と自分の内側へ内側へと内観が始まり
さまざまな気付きや手放しを繰り返す夜を迎えました。
首から肩にかけてはまだ痛みがありますが
瞑想も何度も行い
ハートが徐々に開いていく感覚を覚え
翌朝はとてもスッキリとして
起きれました。
センタリング出来ていたのかな?と後から気づきました。
また機会がありましたら
参加させていただきます。
ありがとうございます。

NUKUさんのシェア

12月頃から自分の芯がブレているのを感じていました。やりたいことがわからなくなり、やるべきことが手につかず、心がソワソワ。
ワーク後、自分が戻って来ました!
通常の心理状態に戻り、生活も戻ったのですが、これから自分が向き合わなければいけない課題が明確になりました。
薄々わかっていたことなのですが、いよいよ本格的に向き合わないと先に進めない状況になりました。
これも一歩前進したからだと思って、自分と対話したいと思います。
ありがとうございました。

ぷくぷく雲さんのシェア

センタリングフォースのワークを受けさせていただきました。
いつもメルマガを受信しているメルアドから申し込んだのですが、なぜか折り返しのメールが翌朝になっても届かず、別アドレスから再び申し込ませていただいたので、重複してしまったようです。ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

朝、まだ暗い時間に、横になってヒーリングを受けました。いつもなら手にしびれがでるのですが、今回は何も感じず、ただ静かに時間がたつのを待っていた感じでした。
中盤過ぎでしょうか、黄色の丸いお団子のような、練りきりのようなお菓子を2-3個持った手が出てきて、そのお団子を手に取って渡すようなヴィジョンが見えました。最初は、お供えしているのかなって思ったのですが、私に向かって差し出されていることに気づいたので、それをいただきました。そして、そのお団子を私が意識して、宇宙にむかって投げました。宇宙に出てから、お団子が光にかわり、その光は私に向かって降りてきて、私のお腹から体内に入ってきました。すると、胃が動き出して、ぐーぐー鳴りました。

その日は、スーパーの店員さんに嫌な言い方をされたり、翌朝の明け方の夢が怖かったりしたのですが、さっそくお試しがあったのかなって思いました。怒りの気持ちや不安な気持ちを押し殺さず、感じ切ろうと自然に意識できた気がします。上手にできたかどうかより、まず意識することから始めようと思います。

この度は、ワークを受けさせていただいて、心から感謝しています。ありがとうございました。

Kさんのシェア

宣言後、第1チャクラを軸に体がグラグラと少し回転している感覚がありました。その後、意識が飛んでしまったのか、気づくと、回転は止まっていて静寂の中、周りが白いオレンジ色の光が見えました。
その夜は、ぐっすり眠れ、次の日も気分がスッキリしていました。
ありがとうございました。

O.Hさんのシェア

センタリングワークを受けさせていただき、ありがとうございました。
しばらく目眩やグラグラする感じが続いており、日常生活に影響があり悩んでいました。
年が明けてから厄祓い特別一斉ワークを受けました。厄は、自分の執着のようなものに引き寄せられていると知り、自分には、手放したつもりでも、引きずっていることが多くあると気がつきました。

その後も目眩やグラつきがあり、何か行き場のないような、詰まっているような感じがあり、とにかく苦しくてたまりませんでした。
センタリングワークのお知らせをいただいた時はすぐに受けたいと思い、変化を感じたかったので、宣言をして受け取りました。
その日の夜、寝ていると明け方近くに「楽になるよ」という声が聞こえ、翌朝は、久しぶりにスッキリと目が覚めました。ぐらつきも少し軽減したように思います。
地に足が着いていない感じがあるのですが、腰が不調であることも関係しているかと思いました。
身体のバランスを整え、引き続き、学んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

なっちゃんさんのシェア

ワークの時期に色々な動きがあり、特に仕事面と人間関係で色んなことを考えて心がざわざわしています。
でもその度に不思議と、「でも大丈夫じゃない?」「だけどきっと何とかなる」って思える瞬間がでてきて、少し精神に変化があるかなと思います。

Aquariusさんのシェア

大変お世話になりまし

個人的に新月より浄化にまつわる
霊的(宇宙的)内部処理解決より効果的 になり変化早さを感じています。

ワーク後
刷新内的変化影響で、むくみっぽい か 軽くなりまし
本当に低いエネルギー影響をどんどん受け難くなっています。

ありとうございます。

て人へエネルギー、深く伝わり癒出来ていると思います。
自分自身克服テーマをクリアにすることで、周囲に同じ癒起こせるだなと気付きまし

今年目標広く働き掛けより具体的な行動を起こす事なで本年何卒よろくお願いいます。

ラウレアさんのシェア

いつありとうございます。
今回ワークでお世話になりまし
年末から風邪をひき体調を崩ていて長引いて寝正月になってまし。宣言身体かくなり冷えなかなか取れなかっ改善されてよく眠れまし
先生度重なるワークお陰あり叡智を頂き私内側づつ変化、見える景色違ってきまし。本当にいつありとうございます。

ヒナさんのシェア

センタリングフォースを受けあと、何か、意識それまで普段感覚と異なるように感じて、経過をみていまし。数経ち、総体的にまし明るくなっように感じています。愉みに意識向くようになり、意欲と活発さ回復てきているようなです。これまでばらく、いつ静かな絶望感ような、いやな感覚まとわりついていて、俯いて猫背ぎみになり、々、眠ってばかりいるような状態で。潜在的なうつ状態なだろうか?思いなら、どう対処てよいか悩んでいまし。今、こ時代大きな変化に、楽みを感じられるようなパワー出てきており、こ良い状態で生き進めるとありいと感じなら過ています。こありとうございまし。ま、ワークに参加する際、どうぞ宜くお願いいます。

よーこさんのシェア

モヤモヤすること最近なくなっます。よく自分を責めてまっり、主人を責めてまっりすることありましょうないと、諦めるなく、必要なことだっだなとプラスに考えるようになってきます。ありとうございまし

紫音さんのシェア

この度はセンタリングフォース無料ワークをありがとうございました。 宣言はしていませんでしたが、
とにかく当日は眠くて眠くて、どうしてこんなに眠いのだろう・・・という感覚でしたが、
受け取らせて頂いた効果が現れていたのですね。
メンタル面での変化は、今はまだよく分かりませんが、徐々に感じてくるのかなと期待大です。

なおさんのシェア

ワークへの参加直後から心身が軽くなったように感じています。
また、一段上のステージに意識が向き始めたところで、今回のワークがその動きを後押ししてくれているようにも感じています。
いつもありがとう御座います。

よっしーさんのシェア

遅れてですが、確かにヒーリングエネルギーを感じたので受け取らせていただきました。
螺旋のエネルギーが幾重にも重なりトルネードを起こしながらぐるぐる回転するエネルギーを感じました。回転することで、センタリングに近づけるような感じでした。ありがとうございます!変容があると良いです。

きなこさんのシェア

いつもありがとうございます。
仕事帰りに慌てて 申し込んだものの、バタバタしていてすっかり忘れていました。
翌日にハッと気付きましたが、ワークは集中して受けた状態ではなく、エネルギーなども分からないので皆さんのような感想は書けません。
ですが、翌日から楽しい気持ちがして自分の内側、中心から きゃっきゃっはしゃいでいる感じです。何というか、言葉を話す前の乳児が喜びのまま日々を迎えているような、そんな感じです。
深いところで何かが開いて、また少し自分が統合されたような気がしています。
(感想になっているのか 少しズレているかもしれませんがお許しください)
今日も幸せです。ありがとうございます。

こあらさんのシェア

【センタリングフォース】無料ワークを受けさせて頂き、ありがとうございました。
まず気づいたことは、感想を期限内に送らなくてはという意識が強すぎ、送れなかったらどうしようという恐怖感があるのでしょうか…何のワークか忘れているほどだったということです。似たようなことを人生でやって来たように思います。
ワークの数日後、20年以上前に通勤で使っていた道を通る機会があり、その道を歩いていた当時の自分を愛で包むことができました。そして、当時も見えない存在達が見守ってくれていたんだなと愛を感じ、暖かい気持ちになりました。
年末近くから、寝起き時、低血圧感やクラクラや気持ちわるさが何度かありましたが、今はおかげさまで改善しています。
また、体調改善の為に効果がありそうなものを人から紹介して頂けました。
体調を改善し、新しいことを始められたらいいな、できそうな気がする、と感じています。
無料で受けさせて頂き、本当にありがとうございました。

たぐさんのシェア

何かわからないけど何かが変わった、というのが最初に抱いたイメージでした。

なぜか、心の中のわだかまりやモヤモヤがすっと薄くなり、完全には消え去らないものの、まぁそれでいいのかな?と心が軽くなりました。

腹が決まったというか、進むべき方向に陽が差したというか。

同時に、頭の中にヒラメキがどんどん降りてきてしまい、これをどう処理するかワクワクします。

自分自身がもう一つ上の階層から物事を俯瞰できるようになった、そんな気がしています。

無料ワークの提供、どうもありがとうございました。

はまぼうさんのシェア

年始からひどい風邪をひき、メールに気付くのが遅れ最終日ギリギリに受けました。
感想を見ると、同じ時期に体調を崩していたり、悩んでいる方が多いようで不思議でした。
体感はありませんでしたが、自分よりまわりの人の事を考え過ぎてなかなか仕事を辞めると言えなかったのが、辞める覚悟が出来、将来への不安が少しなくなりました。もっと楽しく自分のしたい事をして生きていいのだと思えるようになりました。
素晴らしい気付きをありがとうございました。

まささんのシェア

センタリングフォースありがとうございました。宣言後、すこしぐらぐら体が揺れる感じがした気がします。その後はよくわからなかったのですが、数日間寝ても寝ても眠くて、今もまだそんな感じです。笑
良い方向に進むと嬉しいなあと思います。

ドルフィンさんのシェア

この度はありがとうございました。
お腹がぐるぐるなってエネルギーが回ってるのを感じました。
両手のひらと足裏が熱くなり、眉間あたりに温かみを感じました。
グランディングとセンタリングが大切だと思っているので、とても有効でした。
ありがとうございました。

クララさんのシェア

ありがとうございました!

久しぶりに体調が悪く横になって受け取りましたが、身体が温かくなりいつのまにか寝てしまっていました。
目覚めると身体がスッキリ軽く、痛みも無くなっていました。

年末辺りから、ネガティブな思考や感情が湧き上がってきていてモヤモヤしていたところに今回の案内を頂き、受け取った後にも皆さんの感想からの解説を発信してくださり、湧き上がってきたネガティブなものと向き合う時なのだと受け入れることができてかなり楽になりました。

堂脇さん、参加した皆様に感謝しています!
ありがとうございます。

みゆきさんのシェア

通勤前に宣言をして始まってしまい、やわらかく中央を守るようなエネルギーが流れだしました。

その日の仕事場に完全な調和を感じました。すべてのひとが優しく、わずかな仕事で大きく場がまわるんだということを体感し、気もちがよかったです。

無駄な努力の集大成の(笑)今までの仕事という概念を変えてくれました。

ありがとうございました。

芽夢さんのシェア

センタリングフォースを受けさせて頂いた日はこれまで左肩が痛く感じていたのがすっきり取れました。翌日、なんとなく週末疲れもあってか、今まで感じなかった事で苛々してしまった自分がいました。その時はどうしようもなく、ただ湧き上がってくる感情を見切るしか出来なかったのですが、その日はそんな冷静でいられなかった自分を責める気持ちに駆られるとまた左肩が痛み出しました。とりあえずすぐ眠りについて、翌日何となく自分の感情の名残を引きずっていたのですが、その時は自分のエゴに負けたんだと思い、これは一つの気づきの過程なんだと自責の念をやめました。そしたら左肩もすっきり楽になり、気持ちも改まった感じがしました。この連休で心身を整えることが出来て感謝しています。ありがとうございました。

Marjayさんのシェア

無料ワーク宣言参加前に、メール申込み直後に起こった亡くなった金魚が息を吹き返すという不思議体験を投稿させて頂きました。今回は、宣言参加後の感想を改めて投稿させて頂きます。就寝時に参加宣言をしましたが、以前あったようなビリビリくる感覚はなかったのですが、気のせいか、お腹の中心からじんわりと温かい感じ(ホッカイロでじんわり温まるような感覚)があり心地よく、温かったです。
ただ、ワークのパワーは、宣言参加前ではありましたが、金魚の蘇生に使い果たされてしまったのか(その時が最適な参加タイミングと捉えられパワーを送られたのかもしれません)、それはそれで、とても有難く、ベストなパワーの使われ方、タイミングだったと思います。それ以上を求めるのはおこがましいとも反省するのですが、直面している課題への対応が本当にギリギリで成し遂げられないのではないかという焦りと不安の最中です。1/17に提出しなければならない課題なのですが、これまでの取組みの甘さもあり、後半は努力を重ねているのですが、本当にギリギリの状況で本当に不安です。本来はもう少し余裕をもって目途をつけ、別件でチャレンジしたかった就職活動の案件も対応する余裕がなくダメにしてしまいました。17日の課題直後の翌日18日には、ぜひチャレンジしたい就職活動の案件があるので、なんとか、17日の課題まで体力がもって、完成できるよう、そして18日の案件にも応募できるよう、どうにか頑張りたいと思います。
体力づくりのため、ランニングをするようにしていますが、走るペースはどんどん上がってきているので、そこへパワーは頂いているのかもしれません。フィジカルに走る力を、どうか頭の作業、課題に取り組む力に捧げて頑張りたいと思います。どうもありがとうございます。皆さんにも、よいパワーが行き渡りますように…

じゅんさんのシェア

いつもお世話になっております。

数ヶ月前より、以前より体力的に仕事内容は楽になったはずなのにすっきりしない、重みを感じていました。
この度「センタリングフォース」を受ける事で関心のある事には軽やかさを、何か違うなという事には胸騒ぎといいますか、ずれみたいなのを以前も増して感じます。
本当に求めている方向の助けになると思いました。
これからも、軽やかな気持ちを持ち続けれるようよろしくお願いします。

Eryさんのシェア

先日は、一斉ワークに参加させて下さり、ありがとうございました。
感想が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
どんな変化があるだろう、と、色々考えながら、数日を過ごしておりました。

これまでは、悪夢を見ることが多く、眠ることへの恐怖心のようなものがあったのですが、最近、懐かしい人が頻繁に登場するようになり、眠ることが少し楽しみになってきました。
しっかり休めるからか、目に映る景色も、少し変わってきたように思えます。

また、日中は仕事に家事に育児にと、忙しい毎日を過ごしていますが、休日には庭の手入れをしたり、植物を愛し、季節の移り変わりを繊細に感じとり…これらの地球の恵みがあるから、私たちは忙しい毎日の中にも癒しを感じられるのだな、と。
グラウンディング、センタリングを意識して、地球や宇宙と繋がることの大切さを、今一度実感致しました。

この度は、素晴らしい機会を与えて下さって、ありがとうございました。

はるなさんのシェア

センタリングフォースのワークありがとうごさいました。申し込みを完了してすぐにとてつもない眠気を感じました。しかし、眠いんだけど頭が活性化しているような感覚があり、なかなかねつけませんでした。ストレスのせいかな?とも思いましたが、ワークの申し込み後すぐの強烈な眠気はたしかにワークの効果だと思いました。ありがとうごさいました。

s.sさんのシェア

センタリングフォースありがとうございました。
直後からリラックス状態に入り、その後1週間身体の好調が続いています。

rikyさんのシェア

無料ワークありがとうございました。宣言してすぐ、温かいエネルギーが流れ込んでくるのが感じられ、落ち着いていきました。ありがとうございました。

Kairaさんのシェア

この度は無償でのエネルギーシェアご提供ありがとうございます。
普段エネルギーシェアを受ける時は大体家事に追われており、ハッキリと体感出来ることは少ないのですが、今回は宣言もして意識を向けていたので、宣言直後から胸の中心からジワジワ、ゾクゾクとした感覚がありました。宣言後の30分間はまた家事を再開したのですが、シェアが終わったなぁと感じた時には昨年の9月に出産して以来の肩の痛みや腰痛が楽になっておりました。
こんなに体感出来たのは久しぶりでした。
素晴らしい経験をありがとうございました。

けいさんのシェア

私の場合は、ネガティブな気持ちが延々と止まらなかった夜の途中に、突然後頭部から溶け出すような感覚があり、その感覚に身を委ねていたらネガティブな気持ちを手放していました。自分から手放したというより、しばらく掴もうとしたのですが、そのあたたかい溶岩が溶け出すような感覚に押され、手に力が入らず手放してしまったというのが正確なところです。
不思議な感覚でしたが、ネガティブな気持ちを手放せたことで楽になりました。ありがとうございます。

Tieさんのシェア

センタリングフォース、ありがとうございました。感想がギリギリになってしまいました。
受け取った時、明るい光を感じました。初め、右眉毛の上(おでこ)、やがて左眉毛の上(おでこ)も強く反応しました。ここにもチャクラがあるのかな?と思うほどでした。
その後両足太もも前部分にゾクゾク感とちょっと熱い感じ。太ももはこの感じが2サイクルありました。
受け取りだして半ば頃から、サードアイに反応が集中し出し、ゆっくりと、明るくなったり暗くなったりを何回か繰り返しました。体の前方下から何かが上がってくるような(ドローンが体前方すれすれを顔まで上がってきて、同時にその映像を見ているような)、うまく表現できませんが、そんな感じがしました。

その後数日、変化を観察しました。
このワークの影響かどうか分かりませんが、受け取った翌日、仕事において自信がない部分があった時に、とっさに取ったその対処が今までに取ったことのない対処で、自信がない自分を受け入れながら、自分に対して優しく柔軟な対応(他の方にお願いしていた)自分に驚きました。
また、今までなんとなく願っていた、大きく生活に関わることについて、予期せぬ方法で、一瞬にして、とても安心できる良い方向に向かうことがありました。
今は、こういう変化が一瞬であり得る世の中になったことに驚きました。

 peonyさんのシェア

初めまして。

遅くなりましたが、感想の方、送らせていただきます。

長文、乱文になりますが、よろしければ、お目通しください。

6年程前から辛い状況に陥り、特に、ここ2年位は、身動きが取れずジッと耐えることしかできない状況の中、記事の方を参考にさせていただいたり、無料のヒーリングやワークに参加させていただいたりしておりました。

回を追う毎に、体感や現象、状況など、少しずつ変化してきていますが、まとめきれず、行動できず、学びきれずにおりました。

今回、このような機会をいただき、苦手で自信も無いけれど、やってみよう、外に出してみよう、と試みた次第です。

感想を作成することは、自分にとって、とても難しく苦しい作業で、案の定、相当な時間と労力を費やしてしまったのですが、作業をしていく中で、どんどん、見えてくるもの、気づきがあり、自分の苦手な【行動】の絶対的な必要性を実感しました。

また、この作業自体が、直接的に、本当に自分がやりたい事のためになっているということも。

そして、この作業をやりきれたことこそ、今回のワークのエネルギーを受け取れたという、何よりの証拠であると。

不安や恐怖、苦しみへの対処、グラウンディング、下位チャクラの弱さ、センタリング、エネルギーの無駄遣いをどう抑えるか、スピードを上げられるか…
課題と向き合う時であることを、回を追う毎に色濃く実感しております。

ワークに、もっと積極的に参加できればどんなに視界が開けることかと思いますが、現況まで来てしまった以上、自分の状況に合わせて少しずつ取り組むしかないと思っています。

今後とも、色々と参考にさせていただきたく思っております。

お導き、サポートありがとうございます。

スピリチュアルな体験を全くしたことがない人にも効果的な、知らないうちに溜まっていくネガティブエネルギーをクリアにする体験

「ヒーリングってどんな感じ?!」
「そもそもスピリチュアルってあるの??」

今までたくさんの精神世界の本を読んできたけど、何が正解なのか本当のところは分からない。。。

あなたもそんな悩みを抱えている一人ではないですか?

今回は、自分でも気付かない内に溜まっている、ネガティブな思考や感情、エネルギーをきれいにしていく無料ヒーリングイベントを行います。

高次元のエネルギーを活用しますので、人によっては体感しづらいかも知れません。ですが、受けた後の日常生活において、様々な気付きを得る事が出来ると思いますので、ご安心ください。

なりたい自分をイメージしながら受ける、というのが最大のポイントです。

今回の浄化ヒーリングをキッカケに、あなた自身の波動を上昇させてあなたの望みを叶えてくださいね!


無料ヒーリングを体験する

この記事を書いた人

sp-cta