ソースリコネクション|頂いた感想のシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
image-ternyata-segini-umur-alam-semesta-menurut-al-quran

2019年11月11日に開催した参加型ライトワークイベントには、様々な垣根を越えて多くの方にご参加頂きました。

今回のイベントはスピラボ単体のイベントに留まらず、世界中のライトワーカーと意識を合わせて行った世界規模での同時イベントでしたし、集合意識レベルへの影響も強かったからこそ、個々の体験における他者へのポジティブな影響力も強いと思います。

そこで、それぞれの体験や気付きを深めて頂く事を目的として、参加者より頂いた感想をシェアしていきます。参加していない方でも参考になる内容も含まれていますので、よろしければご参照ください。

namiさんのシェア

いつもお世話になっております。

前回のワークの時も、物理的に一見後退しているかのように思える事象がこれでもかというほど続いたのですが、
思いがけず…有難い大浄化のお陰様で半ば強制的に同マンション内で今よりかなりシステム的にバージョンアップした部屋に移動することになり、結果的により理想的で快適になったのですが、あまりにもの展開の速さに私の体の方がついて行けてなくて、今回は肉体的に現れて、強烈な眠気と風邪の症状と関節の痛みが続き、今は背中のど真ん中に大きなヘルペスまでできてしまいました。寝込むほどではないので今まで通り動いてはいますが、流れ込むエネルギーに対しての受容性の低さ、自分の器の小ささを思い知りながら静かに時を待っていたところに、
今回チャクラのワークのお知らせが入り、なるほど…!!と納得致しました。本当にこの流れには驚くばかりです。今後ともよろしくお願い致します。

O.Hさんのシェア

ソース・リコネクション無料ワーク、特別ワークに参加させていただきました。
ワーク前日、鉱物の博物館へ行きました。地球の成り立ちやこれまでの変化の様子を、映像の説明で見て、地球は、ひとつの生命体であり、自由意志で変化してきたのだと感じました。地球が変化を望むのだから、その一部である我々も変化していくのだと理解できました。また地球も大いなる意志の一部であると感じました。ワーク前に、イメージに繋がるヒントを得られてよかったと思いました。

当日は、私は自由意志で新しい金融システムへの移行を望み、皆が平等で幸せになることを望むと宣言し、ワークを受けました。
宇宙は大きな大きなひとつの生命体だというイメージと、私もひとつの生命体で、私の身体もひとつの宇宙であるというイメージが浮かび、混乱するような、不思議な気持ちでした。
12日の夜、空を見上げると満月で、神々しい光に心が吸い出されそうでした。わからないけれど何か上手くいっていると思いました。

ワーク期間中は度々祈りました。漠然としかわからず、自由意志で参加すること、望むこと祈ることしかできませんが、私はワークに参加できたことを誇りに思いました。

ワーク翌日から、何かが変わっている、何かが動いていると感じています。数日が経ち、全身にダメージを感じます。大きなワークだったのだなと思いました。
参加させていただき、本当にありがとうございました。

とうやさんのシェア

ソース・リコネクション無料ワーク、有料ワークに参加させていただきました。

前回のソースオブライト、クロスフュージョンイニシエーションを受けた後、首・腰・胸・腹から不必要なものが出ていき常に浄化が起こっているという状況です。今回のワーク後からは肉体的にも胃液が上がってくるようになりました。吐き気は無く食欲等変化はありません。

現象では、自分に取って良い条件での非常勤のオファーがありその後一気に契約となりました。

内面の変化ですが、全くゼロになったという訳ではありませんが生活していく中で沸き上がってくる不安や恐れという感情が薄くなって来、また自己肯定を今までよりはできるようになって来たというのは確かであります。

導いてくれる存在がいて、その存在としっかり繋がっている実感も今までよりも強くなりました。
今回もお世話になり、
ありがとうございました。

感謝いいたします。

SUUさんのシェア

お世話になっております。このたびも「ソースリコネクション特別ワーク」提供をありがとうございました。無料・有料ともに参加させていただきました。以下、感想となります。

まったく関係のないことかもしれません。
ワークを受けてから翌々日あたりでしょうか、夢を見ました。その夢の中の自分は自分であって、いまの自分ではありません。過去生のいずれかの自分だと、今の時点では捉えております。
その自分が、かつての人生で陶酔したこと、これぞ自分が生きる道、生かす道だと信じた高らかな「こころの振動」のようなものを、まるで今の自分事のように実感しました。途端、まったく場面が切り替わり、そのように心から信じて行動したことによって生じた多大な犠牲(と、過去の自分は捉えている)への想い、言いようのない後悔、自己否定もろもろ、自らの闇にのみこまれてゆく絶望感を、ふたたび今の自分事のように実感しました。
ここで目が覚めて、瞑想しました。
起床直後は、夢の中の自分を、リアルな自分とは一緒くたにしていなかったので、別の誰かに話しかけるような感じで、それ(闇)こそに愛がある、愛があるからこその闇なんだ、そこに気づいてほしい、あなたは紛れもなく愛深い人だったのだと、何故かわかりませんがド真剣になって彼に語り掛けている自分がいました。
そうすると、突然、胸がひらいて(そのように感じた)ものすごく深いところから涙が溢れだしてきました。それにまずビックリしました。「今の自分」の感情からの涙ではなかったからです。なんだこれ???と動揺もしましたが、それよりも、愛への祈りの気持ちが勝り、祈り続けました。闇の底の深い深い根源にあるものは愛なのだと一心不乱に祈りました。なぜか根拠もなく、そのように信じ切っていて、祈り続けている自分がいました。
そうすると本当に不思議なのですが、今の自分まで癒されてゆくのです。
自分の胸まで開かれるだけ開かれてゆく。
言葉にできない熱い涙ですべてが洗い流されてゆくようでした。
まぎれもない、自分自身の愛に気づいたときに、その自らの愛の気づきによって自分が救われる体験をしました。

「地球の金融システムに光をもたらす手段」とあるのに、「地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します」という、瞑想のやり方にありました一行が不可解だったのですが、まだ明確に自分の言葉としては表すことはできませんが、感覚として腑に落ちた気がします。
「変容を起こしてゆく上での一定の精神性が求められる」という、この一行が重いです。
さらさらと、理性的にイベントの紹介文を書かれていらっしゃいますが、相当に深く、それだけに言語だけでは表現しきれないものがあったのではないかと感じます。これまでの豊かさの価値基準の基準さえなくなってゆくんじゃないか。

この体験のあと、ふたたびイベント内容の文章を拝読したとき、「21世紀に存在する全てのものが愛だと気付き、受け入れるならば、その瞬間に世界は変わる」のメッセージに心打たれました。本当にそうだと思いました。なぜなら私が瞑想の奥深くで祈り続けていたことは、まったく愛のみが真実であるという、ただただそれだけだったからです。
まるで目に見えない部分ではありますが、大きな変容の後押しをいただいたと感じております。
自分自身の闇の奥深いところに眠っている愛を信じ切ったとき、ふしぎなことなのですが、他人の闇の奥深いところに眠っているだろう愛を見ることができるようなるんです。表面的にはどうあれ、あなたは愛なのだ、この言いようのない素晴らしさは、まさに「世界が変わる」のひと言に尽きるでしょう。
日常的には様々な現象があって、心がザワつき、揺れることは儘あります。
けれども、この愛への祈りを体験したことで、この感覚が、落ちついたときにふと蘇ってくるのです。そうすると、もう愛でしかなくなる。相手が愛に見えると自分がそれで救われますし、そのように関わってゆくと、相手もふしぎに穏やかになってゆく。
愛しかない。これって理想空想ありえな~いと思ってきましたが、いやいや真実は愛だけだと、真顔で言い切ることができます。

今回の体験で感じたことは、まずは自分が自分の愛に気づくことが、本当に大切だなと。思った以上に、他者は信じようと努力できていても、自分自身を信じようとはなかなか出来ていない私だったようです。闇深さを知っているだけに(笑)。
あとは、こういうことは文章化して、はじめて気づく事、認識しなおすことができるということです。ですから、シェアというカタチで文章化させていただける場を作ってくださったことにも感謝します。書きながら、ああそういうことかと、まとまっていった自分がありました。

自分自身の闇深いところにこそ眠れる愛に気づき、目覚めたとき、たしかに世界は変わりました。
表面的に目に見える変化では、わたしの場合はありませんが、内面ではものすごいことが起こったなと、いまひしひしと感じております。
本当にありがとうございました!

Rさんのシェア

お世話になります。

早くも、あれ?が3回ありましたよ。

今日までの数日がたった1日の出来事のような、、変な感じでもあるので、振り返ってみようと思います。

満月の前日は、水や酵母菌を電気的周波数に変えて音に出すイベントを体験しました。まるで宇宙の心地よいノイズですね。外に出て、月を感じれば歌が色々出てきます。

印象的なのは、蛍の光みたいな音階、、というよりそのものです。以前にレムリア大陸が沈む時に流れた曲だとか読んだ記憶があるので、変な方向に科学技術が進んだ挙句の未来にはならないようにとの月の女神の思いなのかなと思いましたし、いつのまにかその曲は、君が代に変わっていました。

11日は、なんだか周りの時空間が新しい。どこか遠い宇宙のエネルギーも混ざっているような。宇宙空間にいるみたいだぞ!、、という表現も考えてみれば変ですよね。私たちは元々宇宙空間の中の地球にいるんですから。

12日は、空を見れば、月以外の空にある雲が、全部虹色に見える。。肉眼でみれば当然の如く白いのですが、そんな事はどうでも良いのです。心の目で見ると、そう見える、そう感じるのです。

つまり、時空内での大きな変化を感じているということだと思います。

後の数日は、こんな事を書きながらもワタクシも人間としても生きてる訳ですので、某大手銀行の支店長に電話をしました。為替とか投資とかの件ならカッコいいかもしれませんが、母の入院費用を口座から出してよ、というお願いですね。

そこで、あれ?、その1は、支店長の声が、いつもより20歳くらい若いように聞こえるのです。

次には、親族会社なので、社長である兄に母の容態を報告しますと、私の家内の顔色が良くないのが心配だ。健康診断に行きないさいよ!、、と、そればかり言ってきます。

これが、あれ?その2でした。経済社会で信用を勝ち得た故に今も健在な会社です。ですので、約束を守る。時間も守る。ユーザー第一主義で、お客様の為なら、雨が降ろうが槍が降ろうが、這ってでも、、が、、、健康第一が何より!に変わったか?、、と思いましたが、これは、兄の妻でもあり、キリスト教でもある兄嫁女神にガンガン言われた事なのが弟のワタクシには、バレバレなのです。

女性は凄いなぁとリスペクトですね。受け入れました。
この感想を書こうと思っていたら、電話が鳴りました。
某大手銀行からです。

あれ?その3ですね。私の担当が急遽退社することになりましたので、年内は支店長の私が担当させていただきますので、よろしくお願いします、、という主旨でした。

経済学を詳しく知らない私にとっては、有難いことです。

ミクロ経済とマクロ経済。。。物質的な大宇宙と原子。大きいと小さい。実は同じものかも。。

人間がこの3次元で、そう判断しているだけかも。あるけれども、無いとも言える二元相対性の、この世での判断。

大きな宇宙からすれば、アナタは、アナタのお腹の中にいる菌よりも小さいとも言えますし、太陽とその周りを周る月にも似ているかのような、原子と電子からすれば、アナタは、宇宙の創造主ほどの大きさかもしれないよ。

そんな自分を、どうだ!、凄いだろう!と、思ってみたり、、いえいえ私は、全然ダメなんですう~っ、、とか思ってみても、どっちでも、どうでも良いんじゃないの?、、と思う今なのです。

そんな事よりも、宇宙はアナタの学び成長と幸せの方が大事なのよ、、オホホホ~!っと女神様が微笑んでいるかのような、、。
、、なので、私も支店長が来てくれたら、ねぇねぇ、あのさぁ、富裕層を税法から守るサポートもいいけど、子供達を守る方がもっといいんじゃない?、と女神様と混ざりながら言ってしまいそいそうですね。

今のところは、そんな感じです。有難うございます。

すみのえさんのシェア

ソースリコネクション特別ワーク(有料版)を受けさせていただきました。
0時を超えたあたりから、特にこれまで呼吸が不自由だと思ったことはないのですが、特別肺が楽になって息がしやすくなったのを覚えています。

それから、新しい金融サイクルができるようにイメージさせてもらいましたが
その時ふいに、幼少期「いじわる」だと感じていた女の子の事を思い出しました。
なぜいじわると感じていたのかというと、
たまに我が家にその子が遊びにくると、
私ではなく、私のおもちゃに一目散に走り寄り、まるで自分のもののように遊ぶのです。
私に一言も断りもなく、私のお気に入りのものばかり、その子は取るのです。
自分の物を取られた怒りやくやしさは、今も鮮明に蘇ります。
これまでの私ならあの子は嫌いだなとか、
いじわるだったなとか、そのくらいしか思わなかったと思います。

でもそれを思い出して、今感じたことは、
「自分の所有物などない」ということでした。
自分の所有物などひとつもないと分かれば、
怒りやくやしさはこみ上げてこない。
更に私の元へ来てくれたおもちゃに、
楽しませて充足感を与えてくれたことに、
感謝しかないな、と思いました。

どういった金融サイクルで人々が豊かになるのか、具体的なことは分かっていません。
ですが、
物、心への執着を手放せたとき
感謝などの豊かさが生まれる。
この事をみんなが理解したとき
豊かさのサイクルができるのだということを
感じとる事ができました。

おそらくその子のことを思い出したのは偶然ではないと思います。
気づきを与えてくださり、
この企画と堂脇さんに感謝しています。
今回も愛をありがとうございました。

おかかふりかけさんのシェア

ソース リコネクション無料、特別ワークを受けさせて頂きました。

無料ワークでは、受けた後気持ちが楽になり、次の日の特別ワークを受けるのが楽しみになりました。
しかし、11日になった直後くらいから頭痛がはじまりよく眠れませんでした。
子供とトラブルになり、共同ワークの時間も参加できませんでした。
今まで、共同ワーク的な事、同じ時間に祈るとか
すべて参加できていたのに初めてできませんでした。送って頂いた文章をもとに 頭の中に映像を作り上げていたのに残念でした。
欲深な気持ちで参加しようと思ったわけではなかったので、私にはまだこのような共同ワークに参加できるほどの修行がたりなかったのだと思いました。
子供とのトラブルがまだある事がその証拠だと思いました。
おかげさまで トラブルの後は気付きもあり、良い方向に向かっています。
お金の事に関しては、子供達の給料が上がる事になりよかったですし安心しました。

終わって1週間たちますが、時々頭痛があって体調が悪くなっています。早く元気になってより楽しい毎日になるようにと思っています。

今回のスペシャルなワークを受けさせて頂いてありがとうございました。
堂脇様、参加されたワーカーの方々 お疲れ様でした。

すみれさんのシェア

長く長くずっと、“(深く守られているかのような)キビシイ貧乏”の中にいて数千円すら捻出できず、これまで無料のワークしか受けたことしかありませんでした。
銀行振り込み という入金方法がある というのも、愚かにも今までは気づくこともありませんでした。
ところが今回、不意なことから12000円がまるで湧くようにして手元に残り、11月11日当日のギリギリの入金で 初めて有料ワーク(ソース・リコネクション)をお願いすることができました。
いつもの無料ワークでもそうなのですが、その直後から現実的変化が区切り無く連続的に連なっていくので 感想を書いて送る隙や心の余裕が生じません。
いくつもワークを受けてきて、今回はやっと3回目の感想送信です。機会を得られそうで、今とてもうれしいです。
感謝いっぱいなので、丁寧にお伝えしたいと思います。長くなると思います。お赦しください。
わたしは、精神的に重要・重大な出来事や関わりやダメージが起こると、全身の神経が力みだし、意味も分からないまま 数十分にわたる(無心の)自動の舞が全身に起こります。
11日と12日の2回のピーク時は、ともにそれが発生しました。
その舞に続いて毎度のごとくにベッドに横たわって感性の中にいるとき、いろいろな言葉が口をついて出てきたのですが、最後の締めで「わたしの、家族の、社会の、世界の、宇宙のあらゆる全ての闇よ、受け容れましょう、怖れずに ここに集まりなさい」と3度出ました。。ブラックホールが爆発して胸や全身がゴムまりのように弾ける長く痛い衝撃の中にあって、流れ出る涙は暖かく緩やかで、表現しがたい不思議な濃い時間が、まず、心の中に流れました。

わたしは、ずっとずっと子どものころから自分の性別を固定的に捉えられずに苦悩して生きてきて、それを原因とする過酷・激痛な社会的経験もたくさんしてきました。それでも、やむに已まれずに8年前から断続的にですが (女性性を表現しやすくなる)女性としての自分を全面表現する生活をしたりするうち、自己肯定感の増大とともに やがて自己内の男性性と女性性が交わりを深め、自慰のたびにそれらのエネルギーが合一して、男性の一般的な自慰からは著しく外れた形や 男性には通常起こらないような心身の(両性的)反応が強烈に起こって、筆舌に尽くしようも無いような体験が繰り返されるようにまでなりました。
そんな感じのわたしです。生まれつきの3つの障害とあいまって 昔から常識を思いきり外れているわたしと家族との軋轢や父からの否定的罵りは凄まじく、何十年とそこに自分を見つめ深めて人間を学び・社会を学び・心を学び・宇宙を学んで行動もする姿勢を無様なまでに貫いてきても 一向に埒が明かずに、ここに来ていよいよわたしの中に(深い深い)“あきらめ”が満ち満ちていました。
そうした中での、今回の有料のワークでした。
2度のピークタイムを過ぎた12日、目覚め直後から強い衝動が湧いて、躊躇なく(数年ぶりに)実家へ電話をかけ、父が出ました。
すると、「13日会ってご飯でも食べよう」と、なんとなんとなんと、向こうから誘ってきました。もちろん応じます。平和に電話終了。

しかしその後、その電話の中での父の(相変わらずの)無神経な言葉の数々が引きあがってきて、親家族への怒り・恨みの感情や過去のイメージが大噴出します。
頭と心が爆発しそうだったので、文章に書きだして出力。止まらない。超長文。あまりの止まない感情に明日への怖れが湧いて、電話で翌日13日の予定を断ろうと思い立つも、突然に否応なくほかの方向へ気がそれて、電話には至らない。気がそれた方の用事が済んだら日が暮れていて、急に猛烈に眠くなってしまい、19時に就寝。

日付変わって13日は、未明の1時半に目がいきなりくっきりと覚め、もうひと眠りできる感じではなかった。
そのまま目を閉じ、心に意識を向けていると、また激しい怒りが湧いてきてぐるぐるする。
父への文句を心に延々と唱えていると、自分が今味わっている苦しみと全く同じ世界を死に物狂いで生きてきた父の映像が現れる。
ハッとすると同時に意識がガチャリと切り換わり、胸の真ん中からジュワーーッとぬくもりがあふれ広がり、言葉が口をついて出だす。
「わたしは父の心を受け止められます」
「わたしは父の心を受け容れられます」
「わたしは父の心を抱きしめられます」
「わたしは父を愛しています」
そして2周目には、
「わたしは父の心を受け止めました。ありがとうございます。」
「わたしは父の心を受け容れました。ありがとうございます。」
「わたしは父の心を抱きしめました。ありがとうございます。」
「わたしはわたしを、、、愛しています。ありがとうございます。」
となり、何度も自然と繰り返されました。
今日このあと父と過ごす時間がありありとイメージされて、平和に穏やかに受容的な心をもって女神的な風の中で過ごす時間が映画のようにイメージされて、満ち満ちる癒しの感覚。なおも繰り返されるその言葉。
「わたしは父の心を受け止めました。受け容れました。抱きしめました。」
「わたしはわたしを、愛しています。ありがとうございます。」

やがて、わたしの体に、光る乳白色の羽衣を来た女神(白い光)が重なっているのが感じられて、その女神がわたしをやさしく抱きしめ包み込みました。
全身にぬくもりと力の波が広がって、それに呼応して涙がジュワッとあふれ、声があふれて泣き出しました。
閉じている目の前に、虹色っぽいような白っぽいような金色っぽいようなたくさんの光の玉が集まってきて、わたしを中心にして巨大な輪になりました。
「だいじょうぶ。今日もまた、共にあります。」
「だいじょうぶ。今日もまた、共にいるよ。」
心にダイレクトに響くその声にいっそう号泣。
わたしのハートから爆発的にひろがるピンクがかった白い光に包まれながら、わたしを取り巻く金色の輪が回転し出してやがて白い光の海の中へ霧消するように溶け込んでいきました。

その日の父とのお出かけは、、、ウソみたいな無風の青空の元、ウソみたいに穏やかで楽しい、信じがたい、ありがたい、説明もできない、今までに無い 肯定と敬意にあふれた時間でした。わたしの気持ちや願いや振る舞いは今までと同様のようにも思えましたが、、でもその奥行きや心の奥深くや2人の間に吹く風が以前とは違っていたと感じます。なんだか、父は、初めて見るような雰囲気で、とても穏やかによろんでいました。わたしも同じ気持ちです。ありがとうございます。

その後、いくつかのことが連なって、今日19日、心が離れてしまって どうにも交わりに至れなくなっていた妹と、いつぶりか分からないくらい久しぶりに 電話で話す機会が与えられました。
実に3時間でした。
紆余曲折を経ながらも、互いの表面的意図とは別で 話はどんどん心深く展開し、過酷で難しい我が家に共に育った仲として、同じように抱えてきた痛み苦しみやそれゆえのすれ違いの苛立ち怒り憎しみを、双方が何度も大号泣しながら余すところなく伝えあい、大号泣しながら互いを共感して共有していくような時間となりました。本音や互いの人生を吐露したり・まっすぐに謝ったり・全身全霊で感謝したり・心から敬意を表したり。
妹と、ここまでちゃんと話を成立させ持続させられたのは、40数年の人生で初めてです。それどころか、こんなにも、心からの交わりが叶うなんて。。。
わたしの中にあった、家族との間での傷や傷跡やささくれや孤独感は、この超絶に密度の濃い3時間の間で霧消していく感じがしました。自分に軸が立っていく感じすらしました。

意識や世界観のズレがとてつもない家族なので、この先の互いの距離やほかの家族(母・兄)との難しい関係やみんなの人生がどのようになっていくかは分かりませんが、どう変化しても誰に何が起こっても、わたしはだいじょうぶ、もうハートと冷静と静寂を失わずにいられるよ、って、そんなふうに思ったりもしました。

実は、心の流れに従って、春先からは絶え間なく常時全面的に女性として日常生活や社会生活をし その形の助けを借りて女性性側を意識的に全開で表現して生活してくる中で、それまでがウソみたいな平和がどんどん広がり深まり、それを日々存分に噛みしめ味わう中で やがて夏頃から、自分の中の(二元的な)性別へのこだわりが 頭レベルの意識まで含めて本当に無くなっている感じがしてきて、そして先日の台風19号の前日に その感覚が爆発のように急拡大したのに応え、45cmあった髪を丸坊主にしました。 美容師さんの説得にも揺らぐことはありませんでした。もう迷いは生じませんでした。
切って刈っていくにしたがって、心の中の残骸が一緒にそぎ落ちていく感じが凄くて、、、、その後、今回のワークまでの1か月は、1日が1年ではないかと感じるほどの意識変化の連続でした。
これまでは行動をもって意識が心の中で大変化しても、アタマが後から追いついてくるまでのタイムラグ中は怖れなどの残骸が引き続き機能する、というサマだったのですが、このところは違っていて、魂と頭が“両輪”になりつつある感じがします。
自分が何者で、この人生で何を最も深く望んでいるのか、それはまだ言葉(アタマ・3次元ツール)としては認識していません。
でも、今回の有料ワークとその後の連なりを経てくる過程で、わたしの中にはそれまで育んだ自己肯定感だけでなく“「次の一歩を選択する自己」への自己信頼感”もいよいよ満ち始めてきているので、本性を知らぬ盲目のままに “どうしようもない安心感”が広がってきています。

堂脇さん、いつも貴重な場を設けてくださり、ありがとうございます。
このたび初めて有料ワークにお邪魔させてくださり、ありがとうございました。
ただただ、感謝です。
(丁寧に伝えたくって、案の定あまりにも長くなってしまいました。ごめんなさい。)

ありがとうございます。こころから。

すみれ

ぶんさんのシェア

堂脇さん、皆さま、イベントありがとうございました
有料、無料どちらも参加させていただきました
しかし、今回の感想はあまりポジティブな言葉が出てきそうにありませんので、良い感じのものが掴めている方には読み飛ばしてもらいたいくらいです

私は何もできなかったし、もしかしたら何もしなかっただけかもしれません
ほとほと自分がいやになり随分泣きました
何か一つの、発端の嫌悪感に続いて湧く次の感覚も感情も過去の体験も、すべてこの自分の、私特有の悪臭が染みついていて、それが果てることなく連鎖すること、それが私という意識なのだと実感する、その実感する意識も私である、もう嫌で嫌でたまらなかった

随分、葛藤しました
11日に向けて、ずっと考えていました
しかしぎりぎりになっても、なんだかやる気にならない
何かが定まらない、くにゃっとズレる
難しそうだと思ったから?体調が悪いから?
自分が理想とするワークへの取り組み方が何にせよ今回は出来ないとしても、せめて自分の意志というものがイベントと同調していることくらいは、上の次元に向けて宣言しようと思いましたが、そこで何かを避けたがっている自分に気づきました
私は新しい世界を本当に望んでいるのか?
私は確かに、現行の金融制度のなかで自分の富を築けてなどいない
経済の根本が変わったら、きっと現状打破に繋がるはずだと思った
だけど、誰かが得て誰かが失う、というこの現状を本当に変えたいのか
変えたいのはそこではないのではないか
私は、「今に見てろよ、ひっくり返してやる」と思ってきたんじゃないか?
共有とか共同とか「みんな」という考え方を憎んできた、恨んでいる
みんなのために、という言葉が発される時、いつだって私はそれの隠れた犠牲者だった
私は「みんな」には含まれない
私は「みんな」の平和を脅かす必要悪みたいな立ち位置であることが「みんな」のバランスの為に求められてきた
だからいつも心の中にいつかすべてをさかさにしてやるという憎しみがあった
それは世界が変わってしまっては果たされない
ひっくり返るというのはそのまんまってことだから
スピリチュアルの目覚めの日々の中、時々私はほとんどヒーローなんだなとしみじみ思うことがよくありましたが
ぜんぜんヒールです失礼しました
だから私は、思考レベルではなく、感覚で、ぜんぜん噛み合わせることができなかったんだと思う
ここまで来て、結局ソレかい、と心底ウンザリしました
それと同時に、強い焦燥感もありました
ついていかねば、置いてけぼりになる、私もおんなじなんです、わかりますわかってます

繰り返される強迫感と反感の間で、私はやさぐれたような気持ちに流れ着くしかなく、焦燥でつながったってそこで見えるのは己の内の恐怖だけで神聖さや光などとは程遠く、歯痒く苦しく、そんな自分への劣等感に頽れてわんわん泣くばかり

12日の0時15分からだけはそれらしいものがありました
メールで頂いた瞑想法を必死で読み込んで流れをしっかり頭に入れて、さあ、時間だ、繋がろうと
でもやっぱり全然出来ない、イメージできない、何かに阻害されている感覚があって噛みあわない
でもそんなの言い訳だ
阻害されているとしたら、どうせ犯人は私だ
私が言い訳して逃げ腰だからだ
うまくいかない理由を用意してるだけだ
だめだ、私だけだダメなのは、私は落ちこぼれだ
そんな思いがどんどん高ぶってばんばん泣いていたら、誰か女の人が私に言う
そして子供の頃の学校の教室のイメージ
課題に張り切って向かう、一生懸命、夢中になって、自分の表現を机に向かって発露する
ひと段落してふと顔を上げると
他の生徒たちの机の上の様子が見渡せる
みんなそれぞれ違うようで、それでも何か確かな共通項があった、皆一様にある一定の箱の中に納まっているようで、私には同じものにすら見える
私のものはまるで違う、次元というかそもそもの前提からして違う基本概念が違う
ぜんぜん違う!
強烈な焦り、殆どパニック
その共通項、その箱の中にあるということこそがこの課題の正解なんだ、そういうふうにやるべきだったんだ
私は何をまったく見当違いのことをしてしまったんだ
どうしよう隠れなくては

女の人が言う
そのやり方でいい
あなたは全然違うがそれでいい
あなたが自ら誰かの犠牲になって他の誰かのふりをするのをやめた時、いつだってあなたは人々に先んじて輝かしい何かを体現したはずだ
それを見て、あなたはいつも申し訳ないと恥じ入っていたが、皆あなたを称えていただろう
恥じ入ることはない、恐れてはならない
周りを見渡せば、いつもあなたは違う、まったく違うが、どうかそのままでいてほしい
それをもう恐れてはいけない
龍神はもうその先いて、あなたが来るのを待っている

自分であるということはとどのつまりどう在るということなのか
これがまだまだ課題だと思いました
新しい豊かさのエネルギーは時々、ふと感じ取れるんです
大変ありがたいです
私はそこにはなにも協力できませんでした
その豊かさを感じてはグッと籠るような否定のエネルギー恐れのエネルギーが瞬間的に私を覆い隠してしまいます
これを自覚し取り払うのは容易なことではありません
否定に否定を重ねるだけでは、むしろ渦に呑み込まれてしまうからです
自らの闇を受容せねば豊かさにはまだ届かないんでしょう
突破する魔法があるような気もするんですが、それはよっぽどですね
一定以上の精神性っていうのはこのことかもしれません

今回私は全然でしたが、それでも私は信じています
これから少しずつ現実としての変化が見えてくるのかもしれませんし
きっとまた繋がってくるのだと思います
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします
この度は、どうもありがとうございました

ねこるまんさんのシェア

いつもお世話になっております。
今回、11月11日はすごい日だというのは、いろいろなところで目にしていて、自分も何かしら参加したい気持ちでおりました。

スピラボからのイベントのお知らせを見て、はじめは無料ワークのつもりでおりましたが、イベントの内容を知ってから、やたらと1111を目にするような気がして(笑)何か気になる。ずっと気になる。というわけで、思い切って(笑)有料ワークにすることにしました。

11日は朝から空気がなんだか柔らかく感じて、すでにエネルギーが変化しているのかな、と嬉しくなっていました。本番の夜がどうなっていくのか、ワクワクです。

夜になって、時間前に入浴したのですが、その時、軽く瞑想しようと目を閉じると、
神殿のようなものが頭に浮かびました。人が何人かいて。準備をしているように見えました。
時間前だから準備に忙しいのだな、と勝手に納得しておりました(笑)

そのあと、事前に堂脇さまより今回のイベントはこういうイメージですると良いというメールを受け取っていたので、復習して臨みました。

時間頃になり、目を閉じて瞑想を始めます。
しばらくして、頭頂部が広く開いていく感覚がして、空から頭頂部を通り、地球の中心に向けて白くまばゆい光が降りていく。光はだんだんと大きく、自分を包み込むほどに太くなり、それが地球全体に広がっていく。光に満ちていく感覚。

私はあまりイメージするのが得意ではないのですが、イベントサポートのおかげか、いつもよりしっかりイメージできたように思います。

この光に包まれたことによって、世界が今後どのような変化が起こっていくのか。楽しみでなりません。

堂脇さま、今回も素晴らしいイベントを企画くださり、ありがとうございました!

kinako1010さんのシェア

感じるところがあり、今回初めてこちらの有料ワークを受けさせて頂きました。ありがとうございます。

無料・有料と両方のワークを受けました。
ワーク中に特に何か実感があったわけではないのですが、その後徐々に、自分がやるべき事を気付かせてくれるような小さなヒントに出会えるようになっている気がします。

まだそれが具体的に何なのか、全体像が表れているわけではなく、とてもとてもボンヤリしたものではありますが、焦らず敏感に意識していきたいと思います。

今回のワークのテーマが自分にとっても意味があるもののような気がして、このタイミングでこのワークが目に入ったのも何かのご縁かと思い参加させて頂きました。

これからの変化と進歩を見守っていきたいと思います。
ありがとうございました。

honeymoonさんのシェア

いつもお世話になっております。
この度もありがとうございました。

ちょうど意識を合わせたのは、海外へ向かってる飛行機の中でした。

光が立ち上がり、まるでメタトロンに包まれたような、
急に龍さんが現れて、空を泳いでいて、意識がぼやっとしていました。

宇宙に鼓動を合わせて、これを気に、どんどん私らしくなっていくんだなと感じて、泣きそうになったのを覚えています。
やっと私らしくなれると思いました。

愛だらけで、とても幸せです。

美空さんのシェア

いつもお世話になります。
この度はソース・リコネクション無料ワークに参加させて頂きました。
堂脇さんがメルマガで金融システムの変容について言及されていたので、これからの金融・経済について意識しながらワークの宣言をしました。
ワーク中流れてくるエネルギーを感じていると、富の再分配という言葉が浮かんできました。そしてベーシックインカムに基づくような、とてもシンプルだけれど人々が豊かに地球と調和しながら暮らしている映像がふと見えたような気がしました。でも、もしかしたらこれは、私の願望が出てきたのかもしれませんが(^-^)
ワーク後、お気に入りのエンヤのCDをかけました。いつも家事をする前や、外出前に自分のやる気スイッチを入れるためにエンヤの曲を聴きます。メロディーに同調していると自分という制限が緩やかになって自分の意識が広がったように感じ、そうした後は本来の自分のエネルギーが戻って来たような気がして作業などがはかどるからです。
最初はいつものように聴きながら自分の制限の枠が緩やかになっていくのを感じていたのですが、この日は今までにないぐらい自分の意識が広がりすぎて、そこに大きな温かいエネルギーが流れ込んできて圧倒されました。ハートチャクラがものすごく反応して、涙がぼろぼろこぼれてきました。
その日は街や家の中で何を見ても愛おしく感じました。
この2,3日はすっかり忘れていたような古い感情が出てくることが多いので、そのたびに見つめて手放している状態です。11日のハートチャクラへの刺激が強かったせいか、心臓が悪くなったのではないかと思う心地ですので、自分で新マニフェステーションヒーリングや新サイキックサージャリーなどで調整しています。
今回も貴重な体験をさせて頂きました。いつもありがとうございます☆

マリアさんのシェア

ソースリコネクション無料ワークに参加させて頂きました。

ワークに意識を合わせて瞑想をしていました。その時は、白い光を浴びて心地よい空間であったと思います。

その後の日常は、これまでの時間の流れが嘘のようにスピードアップしています。

目の前のことに集中して取り組めるようになり、今までの半分くらいの時間で物事に取り組めるようになりました。

日常の雑事に時間を取られていたのが短縮できたので、家族を含め周囲の人々との関わりにゆとりが持てるようになりました。

物事の優先順位も、自然とつけられるようになり、迷いも少なくなりました。

12日の早朝、瞑想していたらふとマザーテレサの存在が気になり、改めてマザーに関する書籍を読んで、これまでマザーテレサの言葉で喉元に引っかかっていた思いが、ストンと腑に落ちたような感覚になりました。

現在の仕事を志すようになってから、マザーテレサは私のレファレントパーソンでした。

ただ、キリストの教えが信念となっている彼女の言葉が素直に入ってこないこともあり、戸惑いもありました。

それが今回のワークで、その戸惑いが綺麗に浄化されたように思います。

マザーは愛情を分かち合うことの大切さを繰り返していますが、犠牲や痛みを伴わない愛は本物ではないとも言っています。

私はこの『犠牲』という言葉が引っかかっていました。まるで自分を削り取られるような、大切なものを持っていかれる恐怖がありました。何故私の大切なものまで差し出さなければいけないのか?
エゴの視点が全てでした。

でも真実はそうではないことに気づき、心の底から安堵し、ちっぽけな私が持っているわずかなものを、ほんの少しずつでも分かつことが出来れば…という思いに変化していきました。

この気づき自体、こういう理由で…というものではなく、オセロで例えると黒が白に次々と変わっていくように、見事にひっくり返るような感じだったのが印象的でした。

これまでの人生、多くの愛情を分けていただいたので、残りの人生は愛情を分かち合える行動を意識して過ごしていきたいと思います。

貴重な機会をいただき、ありがとうございました!

まやままさんのシェア

無料ワークに参加させていただきました。
いつもたくさんの情報をありがとうございます。
今回から シェアネームを、より自分に身近なものに変えました。

この11/11という特別な日に無料のワークに参加できること、いつものワークように楽しみにしておりました。

数日前からでしょうか、気分の晴れないような感覚が常に自分の中にあるのに気づいていました。
そして、きっとこの日を境に変化があるのだと 楽しみにしていたわけです。

毎朝私は 日の出を見ながら朝瞑想をします。
11日の朝も楽しみに起きました。

いつも優しく包み込む光だった太陽の光は、その日は違う感覚がありました。 少し突き放すような光で、地球の自立 という言葉が浮かびました。シャープで力強い光でした。

そして そのあと宣言をさせていただき、ワークを受けることとしました。
数十秒後ぐらいから、子宮の収縮を感じ、下腹に痛みを感じました。 イタタタと思いながら、 ああ、お産の時の陣痛の痛みだと思いました。

よく覚えていませんが、1~2分ぐらいの収縮でした。
何かを生み出すのか、母 母性がさらに増したのか?
とぼんやり感じたのを覚えています。

体の変化、気づいたことはそれぐらいです。

イベントとは無関係かもしれませんが、離れて暮らす息子と 私のソウルメイトと思う女性が 数日前からとても具合が悪いです。

その女性と11日に話したときに、先ほど書いたように
子宮の収縮が始まり おどろきました。
何か私が受け取ったものを 彼女に伝えているのかなと思いました。

頭の中には 何かの迷いがあるようで 気分が晴れない部分もあります。
今まで 順調に行っていた部分が、以前と違う手ごたえがないのが 自分に不満というか、不安材料となっているかもしれません。

ほかのかたの参考になっているかわかりませんが、ここ数日の状況を書いてみました。

ありがとうございました。

twin-keyさんのシェア

ソースリコネクション無料ワークに参加させて頂きました。
この重要な時期にこのようなご縁を頂けること、本当に喜ばしく、感謝申し上げます。
ありがとうございます。

連日、人類、強いては大切な人たちが集合意識・無意識から解放されることを私なりのやり方で、切に願い続けて参りました。
10月は特に台風で亡くなった方、身を守れなかった自然界の動植物たちが癒されること、そして必要な浄化が起きた土地の皆様が安心した生活に戻れることを祈りました。
その他、未解決な沢山の感情…自己愛など、浮き彫りになる浄化に向き合う中で、
大地や宇宙の意識たちと繋がることを強く意識したり時には感謝を覚えたり…
そして13日、太陽の下を飛ぶ白鳥の群れを見て、ポロッと「美しい」と呟き、同時に涙が溢れてしばらく止まりませんでした。
それからすぐ気づきが起き、
私は、私たち地球人類は、宇宙の全てによって生かされていたことに気づきました。
地は肉体、天は精神、そして魂で、全てのエネルギーで繋がってる。たったひとつの愛で、ずっと繋がってた。
「人間」になって、ワンネスを知るための過程を体験しに来た宇宙人なんだって。
ワンネスという、素晴らしい奇跡を感じた瞬間でした。
その後も、連日のように気づきは起き、
そしてついさっき、ようやく、豊かさという素晴らしい愛のエネルギーを沢山受け取ると、自分に許可を下ろせました。
自己愛に目覚めました笑(*´ω`*)
いまは、この胸に溢れる、温かな愛を、
沢山の人に届けたい!
そう、強く思った今だから、このタイミングでご報告に至ったのでしょう。
届けるもの、早く届かないかな♪

数日前までは、まだまだ言葉に拘って、「覚醒」やら「第3の目」やら、追いかけるような34歳わっぱ全開ガール←だったのに、この変わりよう笑
人間て…(ノ∀≦。)ノw

合言葉は、「マイラブみーw」です!
こっからがわたしのお仕事ぢゃ(*´>д<)
やりたいことじゃんじゃんばんばんやります!!引き寄せています!!

堂脇さま、
いつも、大切な気づきに繋がるワークをご提供頂きまして、ありがとうございます。
これからもじゃんじゃん流れてくる愛のエネルギーで地球に貢献していきます!

angel callさんのシェア

当日ワクワクしながら
11:11 11月11日を待っていました!
多分ですが、魂の繋がりがある大切な人と
次元を超えて魂の一体化したイメージが
現実の如く明覚に見え とっても幸せな気分でした。どうやら今世では肉体は一緒になれないみたいですが、ブループリントには魂の統合することが一つの目的であったみたいです。 自分のままあるがままで良いこと
人生とは浮き沈みが当たり前で それを眺めている別の自分がいること
なので焦らずじっくり映画のワンシーンとしてみると、あー繋がりや この先に必要なことなんだと納得できるようになり
前よりも少し冷静に 自分の軸を中心にして
楽に自分を責任を持って守り愛すこと
もともと世界は一つしかなく もともと一人であること かつ分け合った分身がいること
何でしょう 説明が難しいですが
私たちは 安心してあるがまま 正直に素直に生きること もっと安心して宇宙 地球に守られてるので 穏やかに人生を歩み楽しみ
自分を信じて良いのだと思えました。
誰かが何か言ったことを軸にするのではなく
自身の心がなんて言っているかに耳を傾けて行きているだけで良いのだと
それが最善の楽な簡単で幸せな生き方
それでいいんだって 私の哲学で思えました
十人十色と言うように それぞれがそれぞれの生き方 何が正しいかではなく
全てが正しくそれでいいんだと思いました。
ワークはとっても素晴らしく 私にとって一歩よりもっと進めました

いつもいつもありがとうございます。
生きとし生けるもの全ての命のあるエネルギー体が幸せで安心して暮らせる時代を謳歌しましょう 本当に心地よくてとってもいいワークをありがとう

エミリアさんのシェア

ここ一か月、職場の競争心が強く、承認欲求が強い人の攻撃に耐えていました。自分が上でなければ気が済まないようで、私の揚げ足取りとあら捜しばかりする人にほとんどのエネルギーをとられて、私はどうしていつもこういう人に狙われるのだろう?いつも同じ繰り返しが続き、何をすればこの状況が変わるのかとも思っていました。
無料ワークを受けた後、フッと子供の頃、親の関心がすべて弟にいっていることに対しての嫉妬や寂しさを感じていた自分を思い出し、インナーチャイルドを癒すための出来事か弟を邪険にしていたカルマ解消の出来事なのかと思いました。
どちらにしても、浄化のために起こっていることなのだろうと気づきました。現実的に浄化されて、本来の使命の道へ進みたいです。

となさんのシェア

今回もありがとうございました。
11日から12日にかけて、ある集まりがあり我が家で泊まり客がひとりありました。
その方との間での感情のブレゆれが物凄く大きくて、信頼すらしてた人を心底嫌になるという体験でした。きっかけは彼女の放った「私とtさんは来たいときに来るから。こっちから連絡するよ」という言葉でした。それは3人という数字の中で自分1人の孤独感、疎外感を油出すものでした。こっちから連絡…は、誘わないでねと言われてるような…。私とtさんは…とは私以外のみんなを指してるように感じました。それは子供の頃のいじめを思い出しました。そしてそれは実家の家族の中で、自分の今の家でもそうだったこと、そして保育園、小学校、中学、高校…大学時代までずっと大勢の中で自分だけは違う環境を生きてきたことを思い出しました。
辛くて寂しくて、だけど、そんな中でできる子いい子役に立つ子でいることが必要に感じずーっとそうしてきました。そうしてきてたんだと気づきました。
どうしたかったのかどうしたいのかはまだわかりません。
ただ、ずーっとそうだったとわかりました。
今はそこまでです。
これから、変わりたいです。
ずーっとを終わらせたいです。

そらたさんのシェア

過去の癒しから始まり そして 今ある事と軌跡を感じながら わだかまり心残りだった事象が 温かく抱き止められた時間を過ごしました 混沌とした渦の中にいるような途方もなさを感じながら 同時に愛を感じるような 両極を瞬時に味わうような そんな時間が過ぎていきます ただ 不安や恐れなど過ぎ去り ただ あしたも平穏で楽しみに迎えられるという 不確かな確信だけ心に残っています

あすかさんのシェア

何時もありがとうございます。
11/11を迎えるに当たって、物質面では複数の所有物が壊れ、新しい物を購入しました。当然エネルギーが変わりました。
11/11日前後に体調を崩し、寝込む日がありました。目に違和感がありました。好転反応だと思います。訳もなく涙が溢れてきて、無意識に精神面の浄化があったように思います。
受けとっているメッセージは、自分と他のエネルギーの境界線を張り、異質なエネルギーや、不要なエネルギーを受け取らないこと、自分のペースでよいこと、頑張らなくても良いこと等です。周りの人の口から受けとったり、オラクルカードや媒体を通したり、思考の中に降りてきたりしました。心地よさを基準とすること、自分の中心にいること、快のエネルギーを循環していくこと、変化は恐れるものではなく、受け入れて対応していくもので、自分の意識の方向を変える機会というメッセージが頭の中に降りてきました。
状況や意識が変化してきています。
ありがとうございました。

なおさんのシェア

今回もありがとうございました。
大体はあまり大きく感じないのですが、今回は世界の貧富の差や性差などどうにかならないのかという常々の思いがありました。

11日夜に参加し、翌朝すごいエネルギーが充填された感じがありました。
気が満ち溢れてなんでもできそうな気持ちになりました。
このところたまにこんなことがあります。
ようやく自分の深い悲しみが癒えて霧が晴れてきたようです。

11日は無意識にいつもより色々なひととコミュニケーションをとろうとしてました。
自分一人では傷を癒せない。
もう閉じこもるのをやめる時が来たのだと感じています。
ありがとうございました。

白い羽さんのシェア

当日は眠くて眠くて仕方なく、ほとんど寝て過ごしましたが、ワークの時間だ、特別な日だという意識はずっとありました(眠りが浅くて頻繁に目が覚めるような感覚)
以後は人に対して緊張せずに笑顔で声をかけられるようになってきています。
前は人を意識し過ぎて固まっていたなと思います。もっとリラックスして面白いことや嬉しいことを人と共有していきたいです。

あまなつモカさんのシェア

前回、シャドウがテーマの無料ワークを受けさせていただいて、今までの自分の人生からは考えられない展開(展覧会開催)になったことで、今回も何かあるのかと、構えながらの参加でした。が。

前日の11/10(日)、今までの自分だったら凹んで立ち直るのに時間がかかる出来事が起こり←職場に新人が来たので普通に新人教育したつもりが、言い回し?言い方?表現?がキツかったらしく、(私の事だけではないみたいですが)新人さんが号泣して出社一時間で帰宅し、数日間休み決定、という。

昔(半年前くらい?)の私ならば。
『(他にもあったみたいだけども)私の物言いでそんなこと(会社の売り上げに損害を与えること)に…新人さんにも嫌な思いをさせ、会社にもご迷惑かけて申し訳ない…だからこんな物言いをする私なんてダメなんだ…社会に必要ないんだ…』
みたいな感じで自分責めをしてたのですが。

11/10夕方、新人さん帰ったよ、と詳細な経緯を説明された時に。
『( ̄□ ̄;)!!えっあれしきで?超めんどくさっ』
このように考える自分がおり。

この日は22:00頃仕事が終わったので、帰宅してから日付が変わるまで家事やらなんやらし。寝る直前、11/11(月)00:30頃にワークの宣言をしてから横になり、そのまま就寝しました。

今回は、目に見える変化は特にはなかったのですが。自分の、自分に対する精神的な変化が浮き彫りになる出来事がありました。

新人さんに厳しい物言いをした自分を責めることなく、かといって、新人さんに腹が立つわけでもなく。

それとは別に。
11/11に、知り合いのヒーラーの方が、タロットカードを譲ります~ていう仲介を、公式LINEでされてたので応募しようとして。自分の綴ろうとする文面に驚きました。とても『タロットカードが欲しい人』と思えないような、否定的な言葉が次から次へと…
『私なんかもらったら申し訳ないのですが』
『ダメだったらよいのですが』
『他に誰もおられなかったら』等々

なんじゃこりゃ!!
ほんまは欲しくないんかい!
てなって笑笑(ToT)

否定的な文章を削ぎ落としてシンプルに
『タロットカードが欲しいです!!ご検討よろしくお願いいたします!!』
こんな感じで応募したところ。
譲っていただけることになりました。

11/13(水)、仲介の方とカードの持ち主さんとお会いしてタロットカードを譲っていただいたのですが。お会いする前に『カードのお礼に何か本でも差し上げようかなぁ』と、自分の持っている本を選定してたら。

何故だか『子どもへの愛情に関する本』と『ゆるす』という言葉が意識から離れず。
お会いして分かったのですが、カードの持ち主の方がお子さんと激しくこじれており
ました。←お子さんの『ただただ愛されたかった』という意識に同調??したのだと

上手くまとめれず&よくわからない、ほんまに個人的すぎる感想で申し訳ないのですが。私の中の感覚をまとめますと。

今までの『どうしても自分を好きになれない私』から、脱却する時期が来たのだと、感じています。自分を愛することをよしとする、そうすると、自分をとりまく様々な事柄が変わっていくことを、少しずつですが、目の前の出来事なり、人となりを通して、体験してるような感覚です。

自分を責めることを止めよう!!!!
これが私の今のテーマです(*^^*)

ほんとにまとまらなくてスミマセンm(_ _)m
駄文長文をお読みくださりありがとうございますm(_ _)m

堂脇さん、参加させていただいてありがとうございましたm(_ _)m

星氏さんのシェア

お世話になります。
無料ワークで参加しています。
当日、直前に気づきましたが、勘違いしていたのもあり、意識を昼の11:11にあわせていました。
ちょうど歯医者の予約時間で、移動途中でした。
外は曇りですが光が溢れているような空間で、人はいるのに静かでした。移動中出会ったのは、工事現場の職人さんたち数人です。
歯医者の治療が終わって建物を出ると、いつの間にか一瞬のスコール雨が降ったようで、地面が濡れていて、雲間から空が見えました。
世界が一変したような感覚でした。
その後、電車で移動して街中に出ると、おそらく先程のスコール雲と思われる雷と雨に遭遇し、街中では多くの人がどよめいて雨宿りなどをされていました。音と水の浄化のタイミングを目にしたように思います。
夜はいつも通りに過ごしました。自分の中では、昼の1111のタイミングがとても意味のあるように感じました。
これからの世界が皆様にとっても素晴らしい日々の連続となってゆきますように。
ありがとうございました。

まきさんのシェア

今回のイベントに参加後、これまでより更に 目に見える世界が美しく輝いて見え
意味もなくワクワクするようになっています。
すべてのものへの深い感謝がわき、愛おしく感じる。。。
ただただ、生きていて幸せです。
どうもありがとうございました!

ひなたさんのシェア

重要な日にヒーリングして頂き、ありがとうございました!

受け取り宣言をして横になると、少ししたらせきが出始めて しばらく咳き込んでいました。

その後フワンと気持ち良くなり半分寝ているようになりましたが、胸の真ん中にズンと何かが入ってきた感じがしてハッとし、せきが再開してタンも出始めてなかなか眠れずパワフルなヒーリングでした(^_^)

SSさんのシェア

特別なことはわかりませんが、
当日は、夜勤前に少し時間をとり、
瞑想しながら、参加しました。

仕事柄たくさんの人を眺めてますが、
みんな奴隷のように働いて、笑顔もないような…。
そんな隷属的労働から解放され、豊かな世の中になることを願わせてもらいました。

きれいな満月を仕事の合間に見ることができました。
12日の朝はものすごい霧で、数メートル先も見えないくらいで。
一旦幕が下りてこれから何かが始まるような。

それから数日、どっと疲れて、体が痛かったりしましたが、今はまた、ショートスリープで活動的になってます。

良い世の中になりますように。

クリスタルさんのシェア

ソース・リコネクション無料ワークに参加させて頂き、ありがとうございました。

11時11分を前後して30分程の瞑想とともにエネルギーを感じ受け取らせて頂きました。
体感といたしましては、頭頂部と前頭葉辺りにエネルギーを強力に感じつつ、全身がとても軽くなり心地良かったです。

その後日くらいから、外部からのマイナス波動の影響を受けることが、かなり和らいだような減っているような感じがしております。
たまたまなのか、・・・分かりませんが、身体が楽になり過ごせています。

このような体感を得られました事を、重ねて感謝致します。
ありがとうございました。

チャイさんのシェア

この度は、ソース・リコネクション無料一斉ワークを受けさせて頂きました。
はっきりと、違和感のある明晰夢のようなものを見ました。私が友人からマンションを譲り受けるのですが、とても豪華。日本では珍しくお手伝いさんの下働きもいて、慣れずに戸惑う、というもの。また、夢とは別に、やったこともしようともしていないチャネリングなようなものも受け取って、真に迫っていて、自分としても納得してしまう、、というのもありました。睡眠不足でも貧血でもないのに、日中目の前がキラキラ、ふわふわも感じたり。
差、というのをベースに、お互い納得して進行していくような意味合いを受け取ったと感じました。ありがとうございました。

うささんのシェア

いつもありがとうございます
今回のワークに前後して
いろんな引き寄せ的な事があり
レイキを伝授していただいたり
頭の中を流れるパルスのようなものが激しくなったのですが
長年会っていなかった会社の同僚と会って
自分と同じようなアセンション?症状があるとわかって
びっくりしたり(ソウルメイトだったのかな?)
前回でも思いましたが
目覚めに向けて導かれている感が
確信に変わってきたようです

にしさんのシェア

いつもお世話になっております。
ワークを重ねる事に失われたように感じていた自分に新たに色々な事に気づき、落ち着く事が出来ています。
今までどうしてしまっていたんだろう考える事ができ、当時の自分を思うと恐ろしくなりました。
そんなことを考えられるまでになったのは堂脇さんのワークのお陰だと常々感じております。いつも涙が流れます。
浄化されているんだなといつも思っております。
常に平常心を保ちながら日々を過ごせたらと思っております。
この涙のお陰でそう思えます
いつもありがとうございますm(_ _)m
このような場がなければ私はどうなっていたか分かりません。
感謝しかありません。
いつも頼ってばかりで申し訳ない気持ちになります。御足労お掛けしますが、今後共よろしくお願いします。

けんけんさんのシェア

実はイベント当日は忙しくて、じっくりと意識を合わせる時間はなかったのですが、11日以前は今までの疲れからか、自分への自信を失いかけていました。
しかし、イベント当日は少しづつ新しいポジティブな次元へと意識を移せる自分へと変化していました。身の回りで立て続けにプチトラブルが起こっていて、心中穏やかではない日々が続いていましたが、そのうちの一つのトラブルは解決に向かい、一段落しました。昔の自分からは考えられないくらい意識が変化したかなと実感しています。
まだまだ、解決していない課題が残っていますが、自分の意識が変わることで、周りの人々の意識も変革出きればと願っています。自分が願っている世界は自分の心が正しいことは正しい。間違っていることは間違っていると感じ、その心通りに物事の事象が瞬時に修正されることです。即ち自分の望む感覚とその前に繰り広げられる世界が一致することだと思います。堂脇さんがおっしゃるように、もう、見せかけの世界は通用しないし、一部の人に富が集中する搾取経済もこの令和の時代には通用しないのかもしれませんね。素的なきっかけをくださった堂脇さんに感謝致します。

もみぢさんのシェア

令和元年11月11日、この記念すべき日に同じ志を持った人たちと一緒にイベントに参加できて、とてもうれしく思いました。
令和の新時代、自分の無限の可能性を信じ、パワーアップしていきます。
10月の初めは何事もうまくいかず、精神的にもどん底の状態でしたが、その後の盛り返しがすごく、11/11,11/12に数字や様々な面でも実感でき、その後もさらに登り続けています。一ヶ月前には想像もできませんでした。本来の自分の使命にきづき、また新たな挑戦や、愛や豊かさを生み出し、循環できることを誇りに思います。
今後も日本の弥栄のお役に立ちたいと思います。

ようこさんのシェア

仕事がとても忙しい日だったため、11時の一瞬だけ意識を合わせさせて頂きました。

私は毎回同じ感想で申し訳ないのですが…何も感じない体質のため、今回も分かりませんでした。

宇宙中の全てが幸せでありますように、アセンションのお手伝いが出来ますようにとお祈りさせて頂きました。

ありがとうございました。

newave.aさんのシェア

お世話になっております無料ワークありがとうございました。
11日は仕事で、11時11分に意識をあわせようとひっしでしたが、その時間バタバタしており頭の中で唱えるだけで精一杯でした時間が過ぎて、帰宅後22時過ぎにようやく目を閉じて、えらくて横になり0:15には必ず合わせたいと思いながらもウトウトしかけ突然ハット目が覚めたのが0:14でした間に合ったと感謝して瞑想できました。
ありがとうございます。

オルシーさんのシェア

堂脇様 今回も無料ワークに参加させていただき、ありがとうございました。
ワークの開催を知ってから、すでに意識は喜んでいたようです。

今回は、女性性の癒し、女性性が女性性を封印していた事、真の解放は男性性は女性性によって癒やされる事、それにより統合される事が、読みながら腑に落ちていたので、有難たかったです。

私自身も、女性性を受け入れて癒す事に取り組んでいたからです。

有史から、女性性に対する様々な封印があり、日本はまた特に強く、女性性が女性性を差別や批判、こうあるべき的な社会構造を造ってきたことが、深く感じられますから、
生きづらい社会、自己表現を控える、目立ってはいけない、メディアやマスコミ、食べ物、嗜好、それら全てに操作されて自分の本当の姿を見失ってた時代。

弱肉強食の西洋的な思考からの解放は、真の日本人の魂を持つものが、目覚める事で横並びの平和な世界を創り出す、そのような時代に、令和の年になり、新天皇陛下の御世になりました。
この宇宙の計らいに、堂脇さんが旗手となりワークをしてくださったことに感謝致します。
私自身は、11日に時間を確認し、宣言をした途端眠ってしまいました。
ただ、強烈なエネルギーだったのでしょう。12日の1時30分を過ぎてから、パッと目が覚めました。

ワーク後日には、大嘗祭が行われました。
満月からの流れで必然的なタイミングだと感じました。
私も天皇陛下の祭祀に合わせて祈りましたら、
五穀豊穣、万民豊楽、子孫繁栄、国家安泰、天孫降臨と降りてきました。
地球に長く住まわせてもらえる事が、本当の幸せなのだと、有り難く手を合わせた次第です。
今回のワークから、女性性の解放、癒しが加速し、浸透する事を願っています。

最後に、現実世界では、不協和音的な事もありますが、それを憂うのでなく、自分の足で大地に立ち、今、目の前の事を喜ぶ生き方を選びたいと思っています。
また、よろしくお願いします。

maritさんのシェア

今回もありがとうございました。
当日は朝からずっと頭がぼーっとしてい手仕事も手につかずでした。
帰り道、歩いていると急に強風が吹き始め、空は雨雲と晴天に真っ二つに分かれ、その瞬間ここぞと思い受け取らせていただく宣言をしました。するとその時目の前にオレンジの眩しい夕日が現れたのです。
なんとも言葉にならない気持ちになり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
その後特に変化を感じる事はないですが、ここ1週間ほどうまく噛み合っていないなーと思うことがよくあります。
しかしそういう時なのだとも感じています。
不思議な体験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

maritさんのシェア

今回もありがとうございました。
当日は朝からずっと頭がぼーっとしてい手仕事も手につかずでした。
帰り道、歩いていると急に強風が吹き始め、空は雨雲と晴天に真っ二つに分かれ、その瞬間ここぞと思い受け取らせていただく宣言をしました。するとその時目の前にオレンジの眩しい夕日が現れたのです。
なんとも言葉にならない気持ちになり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
その後特に変化を感じる事はないですが、ここ1週間ほどうまく噛み合っていないなーと思うことがよくあります。
しかしそういう時なのだとも感じています。
不思議な体験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

ドルフィンさんのシェア

無料ワークありがとうございました。ものすごく自分の中の男性性と女性性が統合されて、高められていく感じが、しました。
キラキラ光って潤っていく感じ~。
心地よかったです。m(_ _)m

まももさんのシェア

11/11の無料ワーク、参加しようとして出来たのか…
慌しかったり疲れていて、落ち着いてから宣言してワークに参加しようと思っていましたが、その余裕なく、過ぎてしまいました。
ワークに対して、「落ち着いたらやろう…」とは思っていたので、ある意味、意識していて、参加できていたら良いのですが…
最近は忙しく充実しているとも言えますが、これでいいのかな…という想いもチラリあったり、長期的な視点ではどうなるのか不安といった面もあります。恋愛事情も、全くソリの合わない、というか、究極の価値観みたいなものだけあっているけれど、それ以外の日常的な関わりが全く合わず、常に神経遣わされて疲弊させられるような人との関係が続いており、なんなのかよくわかりません。やはり、究極の価値観とかよりも、人生は日常の連続なので、価値観はそこそこに、もっと日常の馬の合う人が良いのだろうという気はしているので、そんな人との巡り合わせがあればよいなとは思います。

mさんのシェア

数年前から無料ワークにていつもお世話になっております。
今回、イベントの10日前くらいから、自分が怒りの感情に飲み込まれて乗っ取られてしまうようなとても恐ろしい感覚があって、そうなる原因は何か、冷静に自己分析を続けていたタイミングでの無料ワークの参加でした。
イライラも徐々に落ち着き、一週間経ったところで、急に今までの人生で起きていた事の原因に気づく事が出来ました。
見る方向を変えてみただけで、長年悩み続けていた事がこんなにも簡単であっけない事だったのかという思いと、そんな事にずっと振り回された人生だったのかというやり切れない思い、それと共に、それに気づけた事がとても清々しく嬉しく感動的でした。
大変スッキリしました。
上手く伝えられませんが、ここまでお力添えいただき本当にありがとうございました。
感謝しております。
今後もどうぞよろしくお願いします。

みなさんのシェア

先日は無料ワークをありがとうございました。ワークの宣言をしてしばらくすると、背中がビリビリする感覚がありました。
その後は特に何も感じなかったのですが、ここ数日、自分の心と身体をより大切にしたいという気持ちが高まり、食生活に変化がありました。
人生の転機と感じられるような出来事も何度もありました。
これからの変化が楽しみです。ありがとうございました。

この記事を書いた人

sp-cta