【特別バージョン】古代文明の封印解除ワーク

古代文明に関連するトラウマや封印を解放する

エジプト

アセンションの転換点を迎えている現在、今なお未知の古代文明の遺物が眠る、エジプトの重要な遺跡にて儀式およびライトワークを行いながら、私たちに縁の深い古代文明の封印解除を行います。

ここで言う古代文明とは、アトランティスやレムリア、ムーと呼ばれるスピリットや霊的存在として活動していた超古代文明から、エジプトやマヤ、中国仙郷、インカ、インド、日本などを含む、人間として活動していた古代文明までを指します。今の時期ならではの、宇宙時代の封印も含まれています。

ちなみに、古代文明の封印とは、自分自身が封印した叡智や能力だけでなく、その文明から私たちに託された叡智や能力もあるんですね。

それがどのような叡智や能力であれ、私たちが自分の使命を成すために必要なものであり、私たちの魂の準備が出来てくると浮上してきます。その浮上した封印から、自分がその叡智を引き継いで、自分らしく生きることを求めたとき、解除して使うチャンスが来ます。

封印が浮上している状態とは

封印が浮上している状態と言うのは、今まで感じなかった生きづらさを感じたり、ヒーリングやカウンセリングでも解消しない肉体の痛みや不調、感情が不安定で辛さを感じたり、どうしようもない無力感を感じてしまったり、自分ではコントロール出来ないような重さを感じてしまう事が多いです。

その状態は、鉛を背負っている、もしくは、鎖に繋がれているかのように感じる人もいます。

今回の封印解除が特別な理由

『いくら解除しても無くならない。。。』なんて感じてしまうほど、私たちは多くの古代文明の封印を携えて転生してきています。

表面的に見れば、苦労が絶えない大変な修行のようにも感じられますが、逆の視点で見てみると、今生の使命達成に役立てるために、そんな想いをしてまでも手放さずに持ち続けている大切なもの、という風にも捉える事が出来ます。

『それをいつ取り戻すのか』と言うのは人それぞれだと思いますが、アセンションのプロセスに直接的、または間接的に関わっていくライトワーカーの人たちにとっては、『今がその時』なのかも知れません。

特に今回のエジプトでの儀式およびライトワークは、宇宙的な超古代文明からエジプトやマヤ・インカのような人間的な古代文明まで、ほとんどの古代文明に対して働きかけを行いますし、それらの波動も併せてお送りすることで、更なる覚醒への刺激として一段と深く、そして広い範囲での封印解除が期待できます。

 古代文明の封印解除詳細

レムリア、アトランティス、ムーなど、人類の集合無意識に大きな影響を与えた古代文明に関連するトラウマや古い封印を解放し、その文明から有意義な能力や叡智を引き継いで社会貢献に活用したい人のための封印解除ワークです。

スピリチュアルに関わる方は特に、レムリア・アトランティス・ムーなどの古代文明からの文化的・科学的資産を体やオーラに封印して生まれ来ている方が多いと言えます。

こちらの封印解除ワークは、レムリア・アトランティス・ムー、その他の古代文明の個人的なトラウマや経験を解除することで、今世生まれてくる時に携えて来た古代文明からのギフト(叡智や能力)を、今に活用出来る事を目的としたワークになります。

レムリア・アトランティス・ムー、またその他の古代文明を思うとき、何かすべきことがある様なが気がする方には特にオススメのワークです。

生まれてくる前に封印してきたギフトは、魂の準備ができてくると封印解除可能となります。

ただご自身でこの封印は解くことがほとんどできないので、それをお手伝いすることで、古代文明の叡智を今世で活用できるようになるのです。

初めての方はもちろんの事、以前受けられた方は更に深く広い側面に働きかける事が出来ますのでオススメです。

封印解除ワーク参加方法

【特別バージョン】古代文明の封印解除

宇宙開きの初期に繋がった、高次元能力の封印解除が出来る特殊なレムリア龍を活用して、出来る範囲内で多次元にわたる能力の封印解除もあわせてご提供します。また、エジプトでの儀式およびライトワークの波動も繋げさせていただきますので、更なる効果が期待できます。

開催日:入金翌日 現地時間0時~24時
日本時間15時までに入金及び決済完了された場合、翌日を開催日とします。

例:11月1日15時までに入金 → 開催日は2日0時~24時
11月1日18時に決済 → 開催日は3日0時~24時

ただし、11月1日15時までの入金分は、11月2日を開催日とさせていただきます

募集期間:11月10日(金)14時まで
入金期限:11月10日(金)15時まで
(ペイパルも同様)
受取り方法:完全遠隔
受け取り方は、確認メールにてご確認ください
特別料金:21,600円(通常価格27,000円~)
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

入金直後より、ワークに必要な浄化や癒しが起こりますので、早めの手配がオススメです。

新レムリアングリッド®

古代文明の封印解除のオプションワークです。
特別価格の為、このワーク単体では申込みできません。

1回5,400円(通常価格7,560円)
効果:1か月

いま浮上してきている古代文明の封印を解除し、自身の真実によって、日々や人生を発展させる進化を続けてゆきたい方におすすめです。

その方の真実にとって、必要な進化を安定した中ですること、自分をより素晴らしい自分に超えるためのワクワクする変化が自分で行いやすく、どうすれば良いのかが自分自身で分かりやすくなりますので、人生の変化・進化・発展の加速サポートになります。

封印解除後にワークを行いますので、宣言は不要です。必要な方はどうぞ。

ファラオの黄金波動無料一斉ワーク

ファラオ
古代文明の封印解除参加者限定の無料一斉ワークです。

今回のエジプトでの儀式およびライトワークには、当時絶大な権力や権限を持っていたファラオの封印解除も行います。王の封印解除の準備を進めている中でファラオより受け取っているものに加え、現地にて受け取る叡智を光として、ファラオの黄金の波動を参加者の方にお送りさせて頂きます。

あまりいらっしゃらないと思いますが、複数回受けて頂いた方には、スペシャルバージョンをお送りさせて頂きますのでお楽しみに。

ワーク開催日は、11月11日~12日の2日間です。詳しくは入金確認メールをご確認ください。

封印解除ワーク申込方法

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://goo.gl/oKsQwR

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

【ご確認ください】
エジプト滞在中につき、入金確認確認メールは、11月6日以降にさせて頂きますのでご了承ください。なおご入金を頂きましたら、スケジュールに沿って確実にワークをさせて頂きます。

追伸

誰よりも私自身が必要としているのが古代文明の封印解除です。アセンションが転換点を迎えている今こそ、取り戻すものがあると思います。『何をしたら良いか分からないけど、何かをすべき衝動に駆られている』と言う方にも、良いお手伝いが出来ると思いますので、よろしければ是非。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://goo.gl/oKsQwR

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • ご予約方法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 

sp-cta