2017年謹賀新年|新年のご挨拶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
%e5%88%9d%e6%97%a5%e3%81%ae%e5%87%ba

新年明けましておめでとうございます。

昨年中はスピラボを通して、ご縁を頂きありがとうございました。

今年もまた一年、どうぞよろしくお願いいたします。

数秘術的に始まりの年である2017年、スピラボの活動テーマについてお伝えさせて頂きます。

幻想からの目覚め

本題に入る前に、前回のサイクルのおさらいをしていきます。

9年間のサイクル

2008年から2016年の9年間をかけて、体験を通して学び、積み上げてきた経験を統合したのが、昨年の2016年でした。

それを意識するしないに関わらず、前回のサイクルの間にスピリチュアルに出会ったり、目に見えない世界に対する学びを深めたりと、今振り返って見ると、それまでとは異なるパターンに移行していたという人も多いと思います。

新しい9年間のサイクル

基本的には前回のサイクル同様、体験を通して学び、積み上げた経験を統合していくのですが、前回と明確に異なる点は、『それを意識的に行っていく必要がある』という点です。

何故かと言うと、地球自体の波動が上がってきている事によって、地球に属している私たちの肉体自体も波動が上がってきています。

肉体の波動が上がってきているという事は、感情などの意識が存在している領域と、肉体が存在している領域が近くなってきているという事を意味しています。

それによる恩恵としては、願望の現実化が一段と早くなるという事であり、それによる弊害としては、負の感情による影響が心身にダイレクトに現れてくるという事です。

2017年の活動テーマ

これらの流れを踏まえて、2017年スピラボの活動テーマは【『幻想』からの目覚め】とします。

それには、『幻想』からの目覚めを促す活動と共に、『幻想』からの目覚めを促す事が出来るライトワーカーの育成という、2つのベクトルが含まれています。

2017年はこのテーマを基に、今までの常識に囚われることなく、効果があり必要と感じるあらゆる方法を用いて、活動していこうと思います。

今年も引き続き、よろしくお願いいたします。

 

スピリチュアルな体験を全くしたことがない人にも効果的な、知らないうちに溜まっていくネガティブエネルギーをクリアにする体験

「ヒーリングってどんな感じ?!」
「そもそもスピリチュアルってあるの??」

今までたくさんの精神世界の本を読んできたけど、何が正解なのか本当のところは分からない。。。

あなたもそんな悩みを抱えている一人ではないですか?

今回は、自分でも気付かない内に溜まっている、ネガティブな思考や感情、エネルギーをきれいにしていく無料ヒーリングイベントを行います。

高次元のエネルギーを活用しますので、人によっては体感しづらいかも知れません。ですが、受けた後の日常生活において、様々な気付きを得る事が出来ると思いますので、ご安心ください。

なりたい自分をイメージしながら受ける、というのが最大のポイントです。

今回の浄化ヒーリングをキッカケに、あなた自身の波動を上昇させてあなたの望みを叶えてくださいね!


無料ヒーリングを体験する

この記事を書いた人

sp-cta