ご報告と感想シェア|霊性の再起動イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yoga-5158381_960_720

2020年11月30日、満月であり半影月食の日に開催した霊性の再起動一斉ワークには、直前のご案内にも関わらずたくさんの方にご参加いただきました。

ライトワークにおいて、偶然や良いタイミングが重なる事はよくある事ですが、今回は約束の時であり、数多の神々や存在たちがサポートしてくれたおかげもあり、必要なピースが目の前に現れてきたり、奇跡的だと感じる事が多々ありました。

全ワークを終えて改めて振り返ってみましたが、行ったワークのテーマであったり、現実に現れてきた事象を見る限り、多くの方にとって意味のあった、重要な日だったのだなと痛感しています。

そこで、それぞれの体験や気付きを深めて頂く事を目的として、参加者より頂いた感想をシェアしていきます。参加していない方でも参考になる内容も含まれていますので、よろしければご参照ください。


目次
ワークに関するご報告
1.霊性の再起動一斉ワーク感想
2.神性の再起動特別ワーク感想

ワークに関するご報告

出雲には9月あたりから呼ばれていて、何をするのかそのヴィジョンとか、最終的に成すべき事みたいなものは見えていたんですね。

ただ、その時点では人間的でありベーシックな側面において、やるべきことを認知し、受け入れて赦す準備が出来ていませんでした。

なので、案内文を出す直前まで、目を背けたくなるような様々な古代の記憶を目の当たりにしましたし、今の天の川銀河には存在しない真の調和的な宇宙の未来のビジョンや情報を受け取りましたし、今までの概念を壊すような、創造的破壊を現実で体験していました。

そこまでしないと認識する事が、受け入れられないことが、そして体現出来ないことがあった、それが今回の約束の時でした。

具体的には、3の完成と4への進化というところを目指してライトワークを行いましたが、その為の自分にとっての風(産霊)というものをずっと追い求めていたんですね。

今回集まっていただいた八百万の神々には、その風の役割を担っていただき、火(ひ)と水(み)をむすぶ風(ふ)の、ひふみの指揮を約束の地にて行わせて頂きました。

自分にとっての風を見出し、その風と共に火と水を結び舞ったその時、圧倒的な歓喜と共に、月の根源ともいえるエネルギーと一体になりました。

『探し求め、追い求めていたものが、実は自分の中にあった』それを体験した瞬間でもありました。

そして、そのエネルギーがこの地上にも根付くように、繋がっていただいている方々はもちろんの事、世界へと波及させて頂きました。

11月30日から12月3日にかけた4日間の、初日となる半影月食の日に一斉ワークを行わせて頂きましたが、おかげさまで4日間、貴重な体験をたくさん経験させて頂くことが出来ました。

ご参加いただきました皆さま、そして協力およびサポートして頂いた八百万の神々、ありがとうございました。

1.霊性の再起動一斉ワーク感想

Full-Moon-Energies

向日葵ママさんのシェア

いつも大事なタイミングでのワーク開催をありがとうございます。

この日も慌ただしいながらも充実した一日を送れた後の
夜更けに坐らせてもらいました。

今、自分の子供達(2人)が進路を決めようとしている岐路にいる。
その進路先は、私が学生の時に進もうとしていたけれど進めなかった分野へ。
私が親として勧め来てもいないのに、子供たちは自ら考えて選んでいる。

という、現状を感じていたところ、ふと思いが廻ったのが

・私が(過去に)なりたかった事は、子供達が実現してくれる
・私は今期は別のすべきことがある
・任せられることは協力者に任せればいい
・協力、助け合い、仲間、和。
これからの時代はひとりで何でも頑張ればよいってわけではないことを
感じました。

そして、頼ればいいという安心感に包まれました。

相変わらず自分がこれから人生を
どんなテーマの軸で進んでいきたいのか
明確になっていなくてむずむずしています。

早く見つかるといいなという願いと、
これから風の時代ということですので、
あまり深刻に考えずに
人とのつながりを大切にしながら、
軽やかにあるがままに進んでいけばいい
という納得感で満たされました。

この機会を頂けたことに、本当に感謝致します。

O.Hさんのシェア

霊性の再起動無料ワークに参加させていただき、ありがとうございました。
当日の夕方、大きな満月が目に飛び込んできて、ぞくぞくして胸がいっぱいになりました。わからないけれど私は知っていると感じ、ワクワクする気持ちでワークに臨みました。

ライトワークとして参加し、ミロクの掌を行いました。ミロクの掌は毎日行っていますが、この時は普段と違い、ネガティブな感情を身体から離す段階から、なぜか胸がジーンと熱くなり、涙が出そうでした。
無かったことにしたいと思っていることが、たくさんあるようです。それが一つ出てきました。見たくないけど、見つかって良かった、そう感じました。

これまで経験してきた辛いこと苦しいこと、身体や心の痛み、これがあるから今が幸せと感じるのだと、ワークを通じて改めて気付きました。

一人で過ごす時間が多いのですが、一人ではない感覚があり、孤独感はないのです。
支えてくれる存在が側に在るのかは、わからないのですが、何かの流れに乗ってここまで来ている、と感じています。

ワーク中は、明るく穏やかな気分でした。それでいいよと背中を押されたように感じます。
これから何か気付くことが出てくるのかもしれないと思います。
参加させていただき、ありがとうございました。

ひまわりさんのシェア

霊性の再起動ワ-クありがとうございました。
既に感想をシェアされていらっしゃる方と同じで 私もエネルギー的なものは感じませんでした。

その代わりに自分の内側にグッとフォ-カスしていったと思います。

目を閉じて 最初にイメージで上がってきたものは 陰陽のあの丸い円でした。
そして強い光が見えたかと思うと急に闇になったり・・・。

そこで 浮かんで来た言葉は

「光の中に闇があり、闇の中に光がある。全ては中庸。善いも悪いもない。」

といった言葉でした。ご参考になればと思います。ありがとうございました。

美月さんのシェア

いつもお世話になっております。
今回、霊性の再起動無料ワークを受けさせていただきました。
ありがとうございました。

この日の前から、目を開けてられないくらい眠気が襲ってきて、魂がどこかへ出かけてるような感覚でした。
私自身、大きく変容しようとしているところ、インナーチャイルドの傷が抵抗して進めなくなっている感覚があり、ずっと様々なワークやセッションを受けていました。
そして、この日を境に、自分の本当の魂が望んでいる事について
(それは奇跡が起きなければ叶わず、あきらめていたことでもあったのですが)
意識が変わりました。
その未来が現実化すると信じられる自分へ変わりました。

それと同時に、今まで、何故自分はこんなことを我慢していたのか。。。と思うほど、たくさんの過去の辛い経験が思い出され、それに蓋をしていたんだということに気づきました。
思ってた以上に、自分の闇を見ないようにしていたんだなと。
なので、遅ればせながらですが、まずその闇をじっくり見て行こうと思います。

いつも素晴らしいワークをありがとうございます。

ぶんさんのシェア

こんにちは
いつもお世話になっています
感想を書こうとしてまず一番に感じるのが「全然思い出せない」です
実際10日位は経つのでそういうこともあるのかと思いますが、しかしこの思い出しにくさというのが、すごく昔のこと(のように感じる)だから忘れかけているというのと違って、夢を思い出しにくいのと似た感覚で、違う意識状態のことを今の意識状態で回路を結ぶのが難しいといった感覚です
こういう感覚は今までも何度もありますが、やはりどんどんスパンが早まっているように思います
さて、少しずつ思い出しながら綴ってみます

当日、ワーク開始時間の2~3時間前くらいから、ひどい回転性めまいようなものがグワングワン起こって、これはエネルギー酔い的なものだなと思っていました
そのころからスピラボさんの気配みたいなものの当たりをつけてはいましたが、実際時間になって宣言をして繋がろうとしたときは、案外なんともない感じでした
さりげないというか
でも、あ、今回はこんな感じでいくしかないなと、ジタバタはしなかったのが個人的には成長したなと思ったポイントです

だめだ、やっぱり思い出そうとすると目が回ります
龍神との関係が、私のコンディションなのか龍神の都合なのか、ずいぶん遠くなって久しいのですが、ワーク前後にはよく龍神について久しぶりに思っていました
今も「龍神、龍神、なんだっけ、」という具合で上手に書けません
私が、スピリチュアルの茨の道をガンガン進むと共に、三次元的には(いやヘタしたら三次元に留まらない話でもありますが)自分がPTSDと呼ばれる意識状態を長い間経験していたことをはじめて知り、そしてそれを激しいやり方で克服していっていることが、おそらくこういった意識の不可思議さやめまい、強めの頭痛なんかと関係が深そうです
そしてつくづく、私はどうしても「意識」の深遠さに魅了されて探求したいんだなあと思います、こんなに苦しいのにさ、よくやるなあと

本題と逸れているようですが、自分の強弱の統合というのをやってみたのは確かです
弱さを見つめるよりも強者の自分を受け入れるのは昨今の個人的なワークとリンクしていて「良くなっていく感じ」があったように思います、特に右半身ですね
右半身の気づかぬこわばりというか硬さが中央に馴染むかんじで
頭も痛いし眠気も来ましたので、このあたりで失礼します
尻切れトンボで申し訳ないです
いつもありがとうございます
またよろしくお願いいたします

エミリアさんのシェア

いつもと違って、体感がなく、???という感じだったのですが、ワークの紹介文に書いてあった、<勝ちも負けも経験した>という文面がとても気になっていました。
ほんとうに勝ちも負けも経験した今までの人生、自分だけでなく、職場の苦手な人もいなじようなんだろうな~と冷静に見ることができていました。

ありがとうございました。

シャミラさんのシェア

お世話になっております
今回の無料ワークを受けてその後から
辞めれずに居たゲームを少しずつ減らしていき
切りたかった腐れ縁の人々の除去
その後導かれるように旅に行き命の尊さを
食育という形で知り 全てのものに感情があり性格がある事を腑に落ちる形で教えて頂きました
海老にも顔があり泣き 味も違く個々にユニークな存在である事、木々も生きており私達も生かされており
神々とも仲良くできサポートされ、全ては調和であり
されど、別々にありながらも関わりゆく陰と陽の双方が交わるんだな 全て違ってそれでいい事楽しんでいい事
自分を認めて受け入れていい事を知り受け入れ
神様とご挨拶した後次元が上昇した事を知りました
まるで別世界同じ風景人でも 何かが違い ワクワク嬉しい気持ちでいっぱいです 良き事もあくしき事も全て同じ捉え方であるってわかりました 本当にありがとうございました。

メルクルさんのシェア

いつもありがとうございます。今回もこのタイミングで参加できたことに心から感謝しています!

結論からお伝えすると、とても厳しい現実と向き合うように毎日追い立てられている感はありますが、
気付きがあるので、それはそれで受け止められるようになりました。行動として動けていないのですが、
心はとても晴れやかです。

今回のワークは、鋭い光が勢いよく自分のもとに流れてくるような、ピンポイントで自分に向かって届いているような感じがしました。15分くらいしたら「もう十分だよ」というようにエネルギーがやみました。
もうちょっとしてたかったなと思いつつ、でも満たされたような所で終わりました。

厳しくながらも愛を感じられたひと時でした。これから何とか立ち上がれるよう、楽しみます!
ありがとうございました。

moccoさんのシェア

短い間同調させて頂きましただけなのですが、
じわじわとエネルギーが入ってくるような、あたたかい気持ちになるような、
不思議な感覚がしました。
光を感じました。
はっきりとした体感はないのですが、背中を押して頂いたような気持ちになりました。
ありがとうございました^^

そらたさんのシェア

今年は表裏一体 ここまで感じる事があると思ってもいませんでした

全ての情報や状況を 片方からの視点で見る危うさを痛感しました
まぎれもない真実に近づける そんなタイミングでした

namiさんのシェア

いつもお世話になっております。
今回のワークをベストなタイミングで受けさせて頂けたことで、
自分の中の盲点の蓋が開き、
ああまだこんな感情が私の中に
眠っていたのか…と
我を冷静に傍観することができました。
自分の中の女性性と男性性の調整、調律がオートマ的に起き、絶対これだけは認めたくないという女性サイドの感情と男性サイドの感情が同時に浮上し、互いにせめぎ合いましたが、敢えて蓋をせずにしっかり向き合えたことで、
外側の事象も、自分軸以外の選択は有無なく弾き飛ばされていくような流れとなり、思いがけない勢いではありましたが、自然と必要な事だけがポンポンと目の前に置かれたような状態となりました。
あれだけ現実の夢ばかりを追いかけ、見えない力に委ねることに抵抗していた私が、ようやく表裏一体の全てを
まるっと全体で受け入れられるようになり、自己一致してきたように感じています。
お陰様です。
ありがとうございました。

けんけんさんのシェア

以前より、多くのヒーラーさんがブログなどで、年末にかけ、個人、社会レベルでびっくりするような大どんでん返しが多く起こるので、個々人の方におかれましても、いちいち驚かずに、冷静に対処するようにとの警告を発信されておりました。

そして、遂に、その予言通り、私の身の上にも11月にびっくりするような出来事が起こりました。そして、ハプニング解決に向けた大変な最中に、この無料ワークを受けさせて頂きました。お蔭様で、ワーク中は天に身を任せて瞑想を行い、穏やかな気持ちになることが出来ました。

このハプニングだけ、見ると、本当にストレスフルな事象なのですが、このハプニングと同時並行して、自分を助けてくれる人も現れ、その方々から、多大なる精神的サポートを頂き、また、彼らの愛を存分に受け取る事が出来ました。

激動の大変な時期だからこそ、彼らの愛が本当に愛おしく感じられ、恐らく、この問題は無事に解決するに違いないと、今は不安の中にも少し楽観的になれる自分になってきています。

この強烈な、ハプニングは次の風の時代に突入する前の最終浄化の事象かもしれませんが、あらゆる出来事が多次元的に発生しているような不思議な感覚に陥っています。

こうした不思議な出来事は、私の理解の範疇を超えており、言葉では上手く表現出来ません。
ただ、一つ言えることはこれらの多次元的事象を見えない世界からサポートしてくださっている堂脇さんや、高次元の存在達に対して、感謝の言葉しかありません。やっと、ここ最近、私も愛らしい愛が感じられるようになりました。本当にありがとう御座います!

きゅうりさんのシェア

霊性の再起動無料ワークを受けさせて頂きました。

今回は、受けた次の日に ある必要な場所に行くように情報が入ってきました。
私の未来の事を考えた時に必要な場所だと思うので伺うつもりでいます。

この数ヶ月の間に、環境や気持ちの変化があったのですが、このイベント終了後は、よりはっきり変化が現れてきました。
日々、嫌な事や気になる事はありますが、未来にむけての自分の生活がみえてきたので、細かい事があまり気にならなくなりました。

それと、自分の楽しみが一つ叶いました。

これから先も、自分に必要な有料、無料のスピラボのワークを受けさせて頂いて、より自分らしく生きられるようになりたいと思います。
いつも 本当にありがとうございます。今回も助かりました。

ななさんのシェア

この、数年間今後やっていきたいことが見えなくて、現状維持をしていた状態でしたが、このヒーリングを受けてすぐ位に、次の事が見えてきて行動に移していきます。

ありがとうございました。

あすかさんのシェア

何時もありがとうございます。
今まで無意識のうちに蓋をして閉じ込めてきたであろう感情が甦ってきています。
とても些細なことなのですが、いろいろな記憶が出てきました。
思い出された当時の気持ちを受け入れています。
ネガティブな気持ちがいっぱいでてきて、精神的に不安定です。
今は新型コロナウィルスのニュースで不安を抱くことが多く、気持ちがめいりがちなので、気分が良くなることを探すようにしています。
朝目覚め、夜眠ることのありがたさ、人の気持ちの温かさが身にしみています。
毎日感謝することがいっぱいあります。
夜、眠る前にクリアリングしてから祈り、自分らしく過ごせるよう、コロナウィルス対策も自分でできる予防策を最大限に行っています。
自分らしく毎日を楽しむこと。抽象的な目標かもしれませんが、自分の気持ちや体を温かく優しい気持ちで大切にしていこうと思います。

Rさんのシェア

無料ワークもお世話になりました。数日前から、月のエネルギーが毎回新しいパルスを発しているのを感じてました。

日常では、やたらと濃紺の様な、高貴な紫の様な、ロイヤルブルーの様な丹光や、花のアートフォトや、表現者のステージ衣装やらを目にする事になりました。

数字としては、驚くほど44という数字を目にする事になります。

太陽にも、同時に、新しいパルスを感じてました。

11月30日には、それらのエネルギーが私の胸の内側に、ドスンと入ってきました。それが円形の太陽なのか、月なのか、区別がつかない感じです。

そうなので、、あ~~、なるほど!、太陽も月も根源は、同じエネルギーで、元は同じ一つなのだなぁと感じました。

12月の冬至に向けて、ワンネス感覚が強くなっているんですね。。

この感覚は、私だけでは、なんだろうな、、という感覚もしてますよ。。。

ぱるさんのシェア

参加している時は、今までのワークの時のような感覚はありませんでした。ただ、その後の現実の生活での向き合い方が変わっていました。

昔から私が抱えていた根深い課題が、最近複数浮上していました。苦しさが一気になくなったわけではありませんが、ワーク後の私は、自分でなんとかできないことを嘆くのではなく、力を合わせていくという考え方にシフトしていました。そして、それを家族と確認しあっていました。特定の人間関係でどうにも大きく引っかかっていたあることも、ようやく、直接会って話をしたり、こちらの事情を説明したりできました。

どちらの問題も共通しているのは、私が自分の無力さを認めて受け入れたということだなと、思っています。もっとハッキリいうと、「降参して頼る」ということだった気がします。できる自分でいたかった気持ちが、今はどうでもよくなっています。

これからの新しい時代に向け、避けては通れない私の課題だと思っています。今回のワークで、その課題を超えていく一歩の背中を押してもらえたと受けとめています。本当にありがとうございました。感謝しかありません。

ばんびさんのシェア

そんなに期待せずに参加しましたが、イベント直後、第七チャクラが開いたような感じがあり、その後、ずっとそんな感じがあります。
ずっと金銭的に困難を感じていましたが、早速臨時収入があり、驚いてます。
これからも積極的に参加したいと思います。
今度は有料コースに挑戦したいです。

まやままさんのシェア

無料一斉ワークに主人と二人で参加しました。

満月が煌々とその光を放つ下で ワークを受け取りました。
事前にメールを主人にもシェアし、本人も希望して参加しました。

月明かりの中ベランダで 二人静かにそれぞれ宣言をし、しばし静かな時間となりました。
自然と瞑想状態に入り、月明かりは幻想的でした。光の中に吸い込まれるような感覚で、赦すという言葉が感覚で体に馴染むような気がしました。

主人も若い時の罪悪感が浮上してきたそうで、自分も他も赦すということを言っていました。
家族に対しての想いも流していけると呟いていました。

心と月明かりの空と 空気と全てが穏やかで 感謝の気持ちで満たされました。

日常では会社での仕事が2ヶ月 オーダーが決まらず、かなり深刻な状況です。
また体には この10日間ほど、あちこちに痛みや不都合があります。

ただ心は満たされていて、幸せを日々感じることができるので 本当にありがたいと思っています。

ありがとうございました。

ペガサスさんのシェア

やたら、その日は、お月様が、きれいで、
月を見ながら、エネルギーをうけとると、
八百万の神と、つながっていくような感じが、しました。

ワークが終わり、どんな神様にサポートされているのか、求めたら、答えが来ます~と堂脇さんが、おっしゃっていたな~と。

来ました。来ました。
車の運転をしている時に、前のトラックを見ると、南無大師遍昭金剛と書いてあって、びっくり。弘法大師さんだわ。

後は観音様。お参りに行くと、工事中で
行けなかったのですが、工事が、お昼休みに入り、無事お参りできました。

堂脇さんのワクワク感が感じられるワークで、こちらも、楽しかったです。

ありがとうございました。

kaoさんのシェア

イベント後、これまで混乱していた流れが、一気に一つの方向に収斂していく感覚があります。
これまでは、確かに「正しい方向」「向かうべき方向」に向かっているのは分かるけれど、色々な要素がゴタゴタ入ってくる感覚がありました。
それが、一気に余計なものが削ぎ落とされ、進んでいる方向性に確信を感じられるようになりました。

また、イベント後、冬至以降の世界で果たしていくことが出来るようになるよう、何か刺激を送ってサポートしてくれている存在たちがいるのを感じています。
これまでもサポートを受けているのは感じていましたが、はっきりとした方向性に基づいた、具体的なサポートとメッセージが入ってくる感じです。

11月末は、このタイミングで越えなければいけない家系的なものもあって、苦しいなと感じることが多々ありましたが、今はもう迷いもなく、それを大変だとも感じなくなりました。
何かが一気に解けていっている感じがあります。

こういったイベントに支えられて、前に進めております。
素晴らしいイベントを開催いただき、ありがとうございました。

moonlightさんのシェア

画像に意識を合わせて受け取ってみました。
その直後から 煌びやかで優しい音色が聴こえ、意識の中に光とパステルカラーのような色が感じられました。
なにか包まれているような、包み込んでいるようなそんな感覚でした。
今は穏やかな心とざわざわした心と交差していますが、全て受け止めて前に向かっていける気がします。
ありがとうございました。

星の氏さんのシェア

ある達成をした後に、感動と名残惜しいような余韻と共に、龍の形の雲をみました。

つながり合う人たちと共に、この場にいられたことが、とても有難く、希少な時間であることに心がふるえていました。

命が輝いて生きていかれますよう。皆様のご活躍をお祈りいたします。

Eryさんのシェア

いつも素晴らしいワークをありがとうございます。
この日は本当に印象的な、大きな鳥が翼を広げているような、不思議な雲に出会いました。
また、この辺りを境に、これまで「無理だ」と諦めてきたことや、避けてきたことを幾つか受け入れて、忙しくも楽しい毎日を送っています。
まるで再起動をかけたかの様に、自分の中で、何かが大きく変わってきています。
こんなに方向性が変わるタイミングはそうそうなくて、驚いていますが、前向きに成長していけたらと思います。

スミスミさんのシェア

身体の変化。
この1週間前、急に頭、首、肩が痛くなって、腕を上げるのがしんどくなりました。1週間たった今では、多少痛みはありますがだいぶ良くなりました。

意識の変化。
こうしたい!と自分が思ったことを叶えられるのは、自分しかいないと腑に落ちたこと。ひとつひとつ、小さな事でもどんどん叶えていこうと思います。

環境面の変化。
光通信の中でも速い通信速度の会社に変更しました。風の時代に向けての変化だったのかなーと思っています。

rkさんのシェア

無料ワークに参加させていただきました。
たまたま、家事の途中に月を見かけ、その光に促されるように無料ワークへ参加する時間を迎えられ、自然な流れを感じ取ることができました。

そして、月の光が身体を通り、圧倒されました。

貴重な機会を得させていただき、ありがとうございました。

SSさんのシェア

無料ワークに参加しました。

夜勤前、20分程度しか集中できませんでしたが、
自分の内面から始まり、日本全体、地球規模、宇宙へと想いを
はせて、陰陽転換を行いました。

開始直後より、
ハートが温かくなり、
ほんの少ししか時間は取れませんでしたが、
もう十分だと感じました。

個人的には、
十分豊かで、愛のある方へと
選択、変遷してきた一年でした。
総じて良い年だったと思います。

来年もどのように変わるか楽しみです。

ありがとうございました。

ぷよさんのシェア

この間は無料ワークどうもありがとうございました。

ワーク当日18:20から約20分間受け取らせて頂きました。

ワーク始めは、暖かく優しい光に包まれた感じがして、ポジティブな自分もネガティブな自分も自然と受け入れ、ネガティブな自分も許せた気分でした。

全体的に暖かく、涼しい風を感じたようなワークでした。

自然と優しい気持ちになれました。

どうもありがとうございました。✨🙏

のりこさんのシェア

ワークを受けた日の夜中に就寝していると、突然何かの力で上半身を引っ張り起こされました。そして八の字を描くように上半身をブンブン振り回されました。その時、頭の中では「悔しい、苦しい」という言葉が繰返し浮かび、その言葉が振り回されるたびに眉間から出ていくような感覚がありました。
翌朝起床してから昨夜起こったことを自分で再現してみましたが、やはり前日の夜に起こったことは自分で動くのとは全然違う感覚でした。
不思議な出来事でしたが、ワークを受けた直後だったこともあり何か関連があるのかと思わずにはおれませんでした。

ようこさんのシェア

いつもお世話になっております。
当日は仕事でバッタバタだったんですが、開催時間になんとか間に合わせることができました。

いつも特に何も感じない私ですが、メールにもあったように、今ここに生かせてもらっていることに感謝しようと思います。

神々にも、ご先祖さまにも。

ありがとうございます(^-^)

2.神性の再起動特別ワーク感想

風の時代

u.v.sさんのシェア

この度はありがとうございました。

こういったイベントに参加申し込みをしたのは本当に久しぶりでしたが、最近自分のなかにあった決意のようなものといいますかテーマが合っていたので久しぶりに参加いたしました。

30日は、意識を合わせた時にハートの辺りで何かが優しく花開いていくような感覚がありました。

翌日、朝の何気ないただの家事をしている時でしたが、音楽をかけてとてもリラックスしている状態でいたらとてつもなく心地よいエネルギーに包まれ、それが自然のなかにいて感じる心地よさや湯船に浸かって落ち着くとか今までの経験にある心地よさとは比にならないほと圧倒的な心地よいエネルギーであり、それが外からもたらされたものというよりは自分の中から発せられていて自分の本来のエネルギーであるということにきがついた瞬間あぁこれだ、と何か確信したように、ずっと思い出したかった感覚をやっと思い出せたような喜びがありました。

今年は自分にとって何が幸せなのだろうかとずっと考えたいたのですが、その圧倒的な心地よさを思いだしそれがまさに至福だと認識したら、自分にとっての幸せは何が入手できたらとかどうなったらとか『状況』ではなくこの『状態』で『在る』ことなんだなぁと、頭では理解していたけど深いところまで体得していなかった部分を体感できたように思います。

いまだに地球大変生きづらいという思いがある私ですが、この地球で、自分本来のエネルギー(圧倒的な心地よさ)で存在できたらすごいことなんじゃないか?!
難しいのかもしれないけれど可能であり、重要であり、喜びでもあり、望みでもあると再確認したようでした。
もしかしたらそれが自分にとってのチャレンジでもあるのかなと思ったりもしました。
今年はずっと自分の殻にこもっている感じでしたが(だからこそ観察できた部分もありますが)12月3日を過ぎ、徐々にまた『表現したい』という想いが沸々とでてきているようです。
表現するということは自分にとって本質的な喜びであると改めて認識できました。

このタイミングでこのようなイベントを開催して下さり、ありがとうございました。

いちえさんのシェア

お世話なっております。一斉ワーク受けて良かったです。
エネルギーに敏感過ぎて悩まされ4年、プロテクションを張っても効果がなく その都度ワークを受け気が付けばライトワーカーに導かれていました。
現実社会では、コロナの影響や人間関係などで悩んでいる方が多いと思います。
給付金で家族だけにワークが出来るように、伝授して頂いたり定年まで 単身赴任だと言われた主人も 会社から 資格を取るよう命じられ 見事に受かり 地元へ帰り人を育ててくれ
と 管理職に付き給料も上がり感謝しています。
見えない世界では、色々体験して悩まされました。その都度 光の聖剣やミクロの三の手など使い助けられました。
守ってくれる御先祖様 助けを求める御先祖様 飼い主を守って先に病気になるペット
主人の父、母を続けて見送りましたが 同じお経なのに 読む人が違うと言うか 負の感情で上げるお坊さんと念を込めて上げてくれるお坊さんのエネルギーの違いで 気づかされた事。同じ言葉でも 想い(念)を入れる事で別物になってしまう事。中にはケンカ腰に相手を良く怒らせる人がいるけれど 相手を怒らせ そのエネルギーを餌にしている方 本当に色々気づかされました。
今では、無償の愛 癒し 感謝する事が 凄く大切な事だと学ばされました。
本当にありがとうございました。

eiichiさんのシェア

11/30の夕方、満月がピークになる時間に合わせて、無料一斉ワークに自分の心を重ね合わせました。
そして、伝授していただいた陰陽統合ワークも一緒に行いました。

普段よく陰陽統合ワークは行っていましたが、この日は特に満月のエネルギーとよくシンクロして、自分の中の潜在意識がとてもニュートラルな状態になり、時間が止まったような不思議な感覚でしたね。
統合ワークが終わった後は、これから自分も世界も何か特別な変化が起こるような予感を感じ、久々ワクワク感が内から沸き起こってきました。

翌日12/1になると、ずっと気になっていた「神性の再起動特別一斉ワーク」にやっぱり参加した方がいいなという思いがとても強くなり、締切りギリギリに参加申し込みをさせていただきました。

私はよく自分の身体のデトックスをするためにスーパー銭湯の岩盤浴に行くのですが、この特別一斉ワーク中にも岩盤浴へ行ってきました。
普段の岩盤浴は身体の芯からとても温まるのですが、このワーク中の時だけは身体の中からとても寒いものがこれでもかというくらい抜け続け、岩盤浴を出ても身体の表面は温かいけど、身体の芯には冷たい感覚が残っておりました。
これは、久々自分の大きなネガティブな過去生が浄化されたなと、大変嬉しく思っております。

この特別一斉ワークが終了した翌日12/3の夜、突然自分の身体の中心が温かくなり、今回のワークでご縁をいただいた八百万の神々と繋がった!という直観がありました。
実はこの前の日に、奈良の天河神社からお札が郵送されてきて不思議に思っていましたが、そういうことかとこの時納得しました。

ご縁を確かめてみようと思い、早速お願いしてみたら即座に現実になり、これにはただただ驚きました。
この体験によって、現実創造というのはこれくらい簡単で、柔らかく変化させることができるんだなという風に思うことができ、私の中の固い観念がリリースされた感じがしております。

その後数日、どんな変化が起こるか楽しみに待っていたのですが、実はワーク前の状態への揺り戻しが起きたりして、結構不安定な日々を過ごしていましたが、最近ようやく落ち着きを取り戻してきました。
そして、ワークで受け取ったものにも気づき始めました。

今回のワークでは、自分の能力や可能性を引き出す種をたくさん受け取ったと思っています。
但し、その種を生かすのは良くも悪くも私次第ですので、これからの変化を受け取る決意と選択をしっかり心に刻んで、自分の目の前に現れる現実を受け止めていきたいと思います。

ワークの説明文にも書いてありましたが、
「探し求め、追い求めていたものが、実は自分の中にあった」
ということですよね。

自分の求めているものを得るためにも、まずは自分で一歩踏み出し、今回のワークで受け取った鍵を使って、自分の中の扉を開いてみます。

今回も有意義なワークに参加させていただき、ありがとうございました。

mayumiさんのシェア

ワークを受ける日はずっと仕事だったので、意図した後は、こんな感じでいつも通りに仕事していてきちんと受け取れるのかなーと思ったりしました。
期間中、別に身体に何かを感じるわけでもなく、何かが見えるわけでもなく、いつも通りに過ぎていきました。
ワーク後、一時人間関係がこじれたかと思われる現象が起きた時もありました。気持ち的に落ち込む時もありました。しかし、こじれたかと思われた関係は、今はそれ以前より良好なものになった感があります。他にも、仕事の忙しさから自分を見失いそうになるエピソードがあったり、現実で考えるとネガティブなことがたくさん起きました。でも、ネガティブなことからポジティブな側面を見い出し、今は現実もポジティブなものになりました。今思うと、陰と陽を経験して私なりの統合をしてきたのかなと思います。今は、現実にリアリティがなくなり、ネガティブな要素もポジティブな要素も、体験しに私はここにいるんだ、と感じています。
自分自身をブロックしている思考や感情も手放し、心身ともに軽く生きていけるようになりました。
また、これまでも近くにいたのに全然気付かなかった、私を導いてくれる不思議な存在の人に気づくことができました。
ワークを受ける前後で、変化がいろいろありました。今が幸せ。今が幸せなら過去も未来も幸せ、そう思います。
ありがとうございました。

Nさんのシェア

霊性の再起動無料ワークと神性の再起動特別ワークに参加させて頂きました。

体験した事や感じたことを少しシェアさせて頂きます。

無料ワークについては、はじめに意識を合わせると目の前に月と太陽が並んで見えてそれぞれの前にスピリットのお姿が見えました。
それと同時に宇宙の源から溢れ出るパワフルな光も見えました。
この全てが重なって行く圧倒的なエネルギーを感じました。

この愛と光りに包まれながら自分の内側に意識を向けた時にこの光と確かに繋がっている同じような光りを内側に見る事が出来ました。
本当に求めているものは、自分の内側にあるのだと改めて感じました。

何とも言えない感動的な1日となりました。
ありがとうございました。

神性の再起動特別ワークについては、
ワークが進んで行くにつれてエネルギーの変化を感じ体もスッキリして整い軽くなって行きました。

その中で曼荼羅の中央に自分がいてそのまわりを円を描くように12人の方々の姿が見えました。
感覚的には、自分の12の別の側面を見ているような感じがしました。
安心できて心地のよいエネルギーに包まれて幸せでした。
感謝の思いが溢れてきました。

その後も新しいエネルギーが受容されて感覚が変わって行く感じがしました。

この度も貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました。

Hさんのシェア

〔霊性の再起動〕無料一斉ワークと〔神化への進化〕霊性の再起動一斉ワークのどちらも参加させて頂きました。

ワークを受けさせて頂いてから、この数日の間に気付きや体験した事がありましたので、書かせて頂きます。

今回の一斉ワークを受けさせて頂いた事で、シェアして頂いた叡智を活用して、自分にワークを実施した時に自分の内側に存在する高次元の自分の側面と繋がり、ワークのエネルギーを受容してみたのですが、波動もあがり、とても体感的にパワフルだったので、もしかして、自分の内側に全てが存在していて、自分が、孤独な存在ではないと気付き、体感する事で、自分の可能性や能力だったり、使命に気付いて行けるのでは?と思いました。

これからは、今まで以上に自分の望む未来をイメージして、そのポジティブなエネルギーを受容して、自分の未来を自分の望む世界に創造して行ける時代になって行くのだと思いますので、これからを楽しみながら、過去を振り返らず、前を向いて進んで行きたいと思います。

今回も一斉ワークに参加させて頂きまして、ありがとうございました。

Rさんのシェア

神性の再起動特別ワーク  お世話になります。
本日は、12月7日、、、誕生日でもあるのですが、、、私の場合は、パソコンのバージョンアップの様な、、電源off、、そして、再起動!、、新たにインストール!!、、そして、また再起動という感じの数日が続いてます。。

寝たり起きたり、、省エネモードで、電源は、ONでも画面は、OFFで、、、それでも、生活出来てます!!、、、みたいな。。

流れで行う事になった、アセンションライトワークは、陰陽合一。天地合一。上下合一。内外合一。というワークでした。

体感上、これはですね、自分の自由意志で行うワークでもありながら、宇宙や、神仏や精霊達等との共同創造に遣わされている感覚でもありました。勿論、他の方々のお陰な共同ライトワークでもあります。

先日は、変容と好転反応を含めて、お友達の店に行っても、会話をする気にならず、一人読書をしてました。そこで、面白い体験感覚をします、、、、それは、本に書いてある内容と、店のお友達がシェアしあっている内容が、殆ど同じなんですよね。

ワンネスに見えない世界で皆繋がっているんだなぁという、なんとも言えない確認作業の様でもありました。。

そんな中、再起動のためなのか、店で寝ちゃう事になり、起きたら、なんか新しい世界にシフトしたようで、より明るい感じ。。

今でも変容と再起動が続いてる感じもあります。。
色即是空、空即是色という感覚は、「有る」と「無い」が同時に存在する領域ですね。
元は一つから分離した、私達は、その小さな小さなひとかけら。。だから、元々は同じ光でありながらも、分離ならでわの、優越感に浸れたり、劣等感にも浸れるのが、この世の醍醐味でもあるんですね。

ある意味、自分という鏡を見て、優劣に浸っているともいえる感じです。。

だからね、、、もし貴方が、ネガティブな、、自信がないとか、ダメだなぁとか、諸々のネガティブがあるなら、それは単なる思い込みで、ホントは素晴らしい光の存在なんですよ。。内側で、それに気付けばいいだけなんだと思います。

そういう感覚が頭の理屈ではなく理解出来る感じの数日でもありました。。

冬至に向けて、どうなって行くのかが楽しみでもありますね。。
ありがとうございます。。。。。

Rさんのシェア

ディバインムーンライトお世話になりました。

体感としましては、このエネルギー的な激動の時代に、穏やかに過ごせるような、月のエネルギーを流していただいた感じです。。

体感は、人それぞれ違っても、全ては、個人の真実という事だと思うのですが、私の場合は、なんとも言えないパワフルな、まったりともしたような、安定したエネルギーに感じましたよ。。

色で言えば、青白い様な、、と表現すると、寒々しい感じがしますが、そうではなくて、温かく守られている様な感じですね。進化の促進を促されている感じもありです。

なんか心地よくて、クセになりそう!!、、みたいな、笑。

ありがとうございました。

にしさんのシェア

貴重なワークを有難うございました。
今回このワークを受けさせて頂いたのは今の悩まされている問題だったので、迷わず受けさせて頂きました。無理やり忘れようと押さえ込んでいたものが浮かんできて、やはりと思いました。
これで自分の中で悩んでいた原因が見つかり、解決できる方向へ向かっているようです。
もぅ何年もスッキリした感覚がなかったので、今まで狐に摘まれていたのかという感覚です。
今思うと考えられない行動と失敗を繰り返して負のスパイラルだったようです。
気持ちは大分楽になりました。
何も出来ないのでチャレンジした事など、新たに始めた事など、これからは新しい自分を築いていこうかと思いました。
助けて下さる方が居るから今まで何とか頑張ってこれました。
いつもありがとうございます。

オルシーさんのシェア

いつもお世話になります。ありがとうございます。
今回は、30日の無料ワークから参加させていただきました。
本当に堂脇さんのエネルギーワークは凄いと感じます、素晴らしいです。有り難く感謝致します。

30日の無料ワークから、激的な体感と表現するのがピッタリな転換でした。

9月6日から、自分のエネルギー的な入れ替えを感じて向き合ってきましたが、自分自身では出来ない蓋のようなので、どうしたものかと思案していました。

それが、12 月1日2時過ぎに目が醒めて、それまでの重さが嘘のように払われて、すっきりしていました。

今年は4月以降も、特に秋分の日を過ぎて陰のエネルギーに向かうので、祈りや目に見えない世界との関わりが大切だと、更に意識的に意図して新しい世界を構築して過ごしてきました。
そのバランスを取るように、自分自身の手放すものが、家族にも起きて、神様の采配は本当に一分の狂いもなく計画されているのを感じました。
自分の選ぶ未来を、より皆が幸福な世界を作りあげようと光の明るいほうを選び続けています。
12 月1日、2 日のワークも、何層にも渡る自分がクリアになっていく感覚で、朝日を浴びる植物の光や空間の煌き、空に歓喜を感じ、感謝を伝えて過ごしていました。

堂脇さんからのアドバイスを心の中で唱えていたら、私のサポートしてくださる神様を教えてくださいました。
額にバーンと文字で現れたのは、『竃』でした!
鬼滅の刃にちなんでか、炎、私に、足りないものかと納得です。
他にも、実に様々なエネルギーがサポートしてくださっているのを感じ、また信じています。
また、よろしくお願いします。

ohanaさんのシェア

堂脇様、

この度も素晴らしいワークに参加させて頂きまして、ありがとうございました!!!
いつも大きな節目で、堂脇様のワークを受けさせて頂く事ができ本当に感謝です。ありがとうございます。
イベントから1週間が過ぎましたが、既に遥か昔の事のように感じています。イベント終了後、なかなか言葉に出来ずにいました。数日経つと記憶もはっきりとは覚えていない状態で…
このイベント前に、友人と娘と出雲大社へ参拝に行っておりました。龍頭が滝→須佐神社→稲佐の浜→出雲大社へと。又、イベントの最中12/1にはお朔詣りで宮島の厳島神社→大願寺→大頭神社(妹背の滝)へと参拝に行きました。宮島では、出雲大神・八大龍王神のご神木へも。このイベントで八百万の神々さま、ご縁の有る神々さまからのサポートを受けさせて頂きましたが、この前後での参拝も一連の流れの中にあったのだろうなと、繋がりを深めて頂いたのだなぁと、とても有り難く思いました。
霊性の再起動ワーク、神性の再起動特別ワークの期間中は、(珍しく)ネガティブな思いが浮かんできて、認めて赦すを繰り返し、自分を見つめ直すような時間でした。12/1には、すっきり清々しい私がいて。晴れやかでスッキリしていました。
そして、堂脇さんのワークを受ける度に、宇宙語が溢れて来ます笑 いつも凄いエネルギーを感じて身体が大きく回っていくのですが、宇宙語が止めどもなく出てきました。(何を言っているのは残念ながら分かりませんが笑)
2日のラスト、サークルとなり宇宙からの祝福を受けている時は、沢山の光(私たち)が昇って行く様子が見えました。それが色とりどりの光へと変わり、飛び回っていました。
この度も貴重な経験をさせて頂きまして、ありがとうございました。堂脇様のワークを受ける度に、宇宙とのコネクトが深まっていくのを感じます。
沢山のサポートして下さる存在に感謝です。
ありがとうございました。

紅ちゃんさんのシェア

堂脇 先生

いつも大変ありがとうございます。

文面をずっと考えていましたが
まとまらないので
思いついたことを書いていこうと思います。

今回はもう兎に角
心が笑顔でいっばいでした。
よその人からしてみたら、多分頭が可笑しい人に見えていたと思います( ^^)

夜中に突然お月様の写真を撮ってみたら
見事に雲が白虎様になっていたり
仕事の帰りに満月の写真を撮ったら
星ではない光が写っていたり
もう私の心の中はお祭り騒ぎ状態(〃’▽’〃)

優しく力強いエネルギーに涙しながら
感謝の念でいっぱいでした。
本当に沢山の存在に支えられ守られ
助けて頂いていることが嬉しくて嬉しくて

この肉体をもってまだ生きていることの奇跡
苦難•孤独•孤立
人生の送りもの‥
やっと意味が分かりました。

如来•菩薩•守護神•守護霊•守護龍•ご先祖様
とても多くの存在に感謝の念でいっぱいです。

先生にはお世話になりっぱなしで
何とお伝えすればいいのか分かりませんが
感謝申し上げます。

私自身も背伸びせず私のできることを
実行していこうと思っています。

これからも 宜しくお願い説します。
感謝と愛を込めて

じゅりあんさんのシェア

ワークの日,空気感が変わったことがはっきりと感じられました.
太陽の光,とそのエネルギーの感じが前日までと明らかに違う,光の強さもそうですが,輝きのレベルが違うというのか,別の次元を体験しているようでした.
ありがとうございました.

ハートクリアさんのシェア

堂脇様
特別ワークありがとうございました。

最初は、【霊性の再起動】無料一斉ワークで十分かなと思いました。
が、案内文を読みこんで、【神性の再起動】特別一斉ワークも受けることにしました。
というのも、不要な思い込み(囚われや幻想)が自分には多いなと感じていたからです。年を重ねていくのに比例していつのまにか蓄積していった「思い込み」を手放すことで随分楽に生きれるのではと思ったからです。

ワーク当日は、普段通り生活をしており特段何も感じませんでした。
しかし、12月3日の日中、仕事をしている最中に突然「あ、私何かダウンロードされた」という感覚がしました。こういう感覚は生まれて初めての体験でした。そして、気が付くと何かすっきりしているのです。具体的な何かが私の周囲で起こったのではなく、あくまでも私の内側の「感覚」です。きっと不要なエネルギーパターンが癒され、解放され、かわりに私にとって好ましい何かがやってきたのでしょう。嬉しいですね。

私は大事なワークの時は、とにかく異様に眠くなります。今回もそうでした。
今週はとにかく眠くて仕方がなかったです。日中は仕事をしているので気が張っているのですが、帰宅すると普段以上にぐったりしていました。
眠いながらも夜は意識して空を見るようにしていました。11月30日午後11時頃に見上げた月は、今まで見たことのないような輝きを放っていて、あまりにも綺麗でうっとりして長い間見とれていました。
12月2日の午後7時頃の月は大きくて黄金で燃えるようでした。
エネルギー的なこととかよくわからない私ですが、それでも新しいエネルギーが満ち満ちているように感じていて、これからやってくる時代に期待が高まっている今日この頃です。

堂脇さん、重ね重ねありがとうございました。無料ワーク、特別ワークお疲れさまでした。

O.Hさんのシェア

神性の再起動特別ワークに参加させていただき、ありがとうございました。
ワーク開始と同時に、強い眠気とだるさが襲ってきて、全ては自分が望んでいる、望んでいることしか起こらない、全て知っている、今あることをやっていけばいい、と、頭に浮かびました。
この先何が起こるかわからないけれど、私達はもう知っているのかもしれない、そう感じました。

ボーナスフェーズの時間になったら、また急に眠気、倦怠感、頭痛が起こり、それでも気分は良くて、これでいい、全部いい、そんな言葉が頭の中をぐるぐる回っていました。
肯定的に捉える、手放す、書き換える、そいうことだけでなく、物事は全て起こるべくして起きているのだと、受け取っていく、ということが大切なのかなと、思いました。

最後のサークルの時間に意識を向けたら、
これまで生きてきたことは、全部よし、これらを体験するために地球にやってきた、全て体験、何でもいい、私は何でもできる!
そう頭に浮かびました。
そうだ、私は全部よし、だから全ての人が全部よし、全部オッケー!と、明るく楽しい気持ちで、ワークを終えました。

11/30の一斉ワークではミロクの掌を行い、それから続けて3日間、受け入れる、という感じとは少し違い、そもそもそれでいい、全てそれでいい、という感覚に満ちていました。
時折、胸がいっぱいになり、涙が出そうになり、これは愛かな、と思っています。
どのようなサポートをいただいたのかは、自分ではわかりませんが、満たされています。

言葉では上手く表現できませんが、幸福感に溢れたワークでした。
参加させていただき、本当にありがとうございました。

ペガサスさんのシェア

神性の再起動特別ワークありがとうございました。

〇〇な方にお薦め~の内容に、惹かれて、このワークうけなくちゃ!と、参加させて、いただきました。

堂脇さんは、いったい、何者?と、思ったのは確かです。
(アトランティスの神官はたまた陰陽師の過去世は、おありのようですが~)

ワーク中に叡智を受け取らせていただいて、爆睡しました。

私は、なかなか、過去世から現在に続く苛酷な過去が、手放せず、あの時ああしていたら~と、堂々めぐりで、前へ進めなかったのですが、ワーク後の今は、
かなり、過去への想いが軽くなっています。
今ここ~の感覚で、いられているからでしょうか。

ネガティブな環境に長年いるのですが、
だいぶ、ネガティブな感情も抜けたように思います。

ワーク参加させていただいて、本当に、よかったです。ありがとうございました。

ペガサスさんのシェア

インナーチャイルドの癒しで、参加させていただきました。

封印の解除と、リンクしていたみたいです。

というのも、ヒーリング中に、既に他界した母のスピリットが、私の傍にやってきたのが、わかり、途端に号泣しました。

というのも、私が、何をどうやっても、母の期待に応えても、私の能力や才能を発揮しても、感謝されることも、喜ばれることも、愛されたり、好かれることもなく、何をやっても、
無駄で無意味な想いに、つきあたり、号泣。

結局、何をやっても、(才能や能力を発揮しても)無意味。という感情やブロックが外されたように思います。

大変、興味深い体験をさせていただき、
ありがとうございました。

野菊さんのシェア

神性の再起動特別ワークを 受けさせていただき
ありがとうございました。

私は11月12日に 歩いていて突然に右足の膝が痛くなり
レントゲンでも 特に原因もわからず、,一週間二度
リハビリを受けていましたが、何も変わらず、もうこのまま
歩けなくなるのかと、気持ちが沈み気味でした。

最近 堂脇先生のメルマガも 私にはむつかしすぎて、
理解できないことが、たくさんありましたが、
今回は、なぜか吸い寄せられるように、お願いさせていただきました。

何も私には感じられないなー でも、素直に 夫の優しくかばってくれる
姿に、感謝できたり、暗くこもっていた気持ちが、穏やかになった気がしたり

5日の朝、曲がらなかった膝が、少し違和感があるけれど、ゆっくり歩け、
いつも楽しみに行っていた パークゴルフに 誘ってくれ、
夫が ゆっくり私に合わせて、付き合い 2ラウンド回らせてもらえました。

年老いて、たいした 夢もなく 平凡に暮らせていたら、100点満点と、
思うけど、今回膝が、曲がらなくなってから、夫の愛情を 感じることができるようになったことは 何かのサポートのお陰のような気持ちです。

これからも なるべく穏やかな 心で 命ある間 過ごしたいと思います。

チョコさんのシェア

いつもありがとうございます。
1ヶ月程前から本当に負のことばかり考えてしまい、色々と考え行動してみましたが、うまく行かず、今回のワークで、何かしらサポートが欲しいと思い、申込みさせていただきました。すぐには気づくことはできませんでしたが、今、しばらくたって、自分の今、置かれている現状を見ると、改めて、家族や知人への感謝、なぜうまくいかなったのかということをプラスに考えております。
先々は本当に苦しい状況で、考えると涙が止まらない時もありますが、今はやるだけやってみようという落ち着いた気持ちでいられます。また、何というか、普段の変わりない生活にほんわりとした幸せを感じております。考えてみたら、当たり前のことなんですが、当たり前ではないことを再認識しております。
このような気づきをいただいたことに深く感謝しております。ありがとうございました。今後の風の時代にうまく乗れますように、また、楽しみにしております。

peterさんのシェア

実施いただきありがとうございました。
悪いものが溜まっていたのか、2日ころから身体がとてもだるい状態になり現在も少し軽減しましたがまだ続いてます。
また、ペットが2日18時半頃に突然倒れてしまい、ちょっと原因はわかりません。ここ数日はだいぶ弱っていますが、少し回復しています。
陰陽転換を時折すると少し楽になる気がしています。数年色々とありましたので、色々溜まっているのかと思いますが、なんとか悪いエネルギーを変換して回復したいと思っています。

陰陽統合ワーク

スピラボでご提供している、アセンションバージョンの陰陽統合ワークは下記ご参照ください。

ミロクの掌|特別伝授
http://spi-lab.com/mirokunoteno369

この記事を書いた人

sp-cta