2015年10月版 アセンションしていく為に重要な指針

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アセンション 2015

こんにちは。

エナジーコンサルタントの堂脇です。

 

アセンションが新たな段階にシフトした

2015年10月が始まりましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先月末は、多次元に渡って

様々なイベントが同時多発的に起こった、

非常に特殊な期間でした。

 

アセンションが新たな段階にシフトする為に

大きなエネルギーが多次元に渡って動いていたので、

鬱っぽくなったり、

いきなり孤独感に襲われたり、

気が狂いそうになったり。

 

人によっては起こっていたようです。

 

その時の私は何をしていたかと言うと、

2015年9月28日のスーパームーンに合わせて

熱田神宮・伊勢神宮・月読宮と

三貴子を巡る旅に出ていました。

 

そこでは、これからの新しい時代、

つまりアセンションしていく為に

重要な様々なメッセージを受け取りました。

 

この記事では、その中から二つ、

熱田神宮と伊勢神宮 外宮で感じた

新時代に向けての指針について、

シェアをしていきたいと思います。

 

熱田神宮からのメッセージ

熱田神宮 門

『日はまた昇る』

三貴子を巡る最初の目的地、熱田神宮。

 

9月27日早朝に伺った際に

受け取ったメッセージが、上記でした。

 

他にも様々受け取っていますが、

それらは個人的な要素が強いので、

ここでは控えさせていただきます。

 

『日はまた昇る』

非常にシンプルなフレーズですが、

受け取る人によって、

その意味は大きく異なる

奥の深いフレーズでもありますね。

 

このようなメッセージを個人的に

解釈するコツは、連想ゲームのように

イメージを広げていく事です。

 

ここで言えば、【日】ですよね。

あなたにとって、【日】とは

どのような意味を持つのか。

 

そこからイメージを膨らませていくと

アセンションに向けた、自分なりの答えに

辿りつく事が出来るでしょう。

 

伊勢神宮 外宮からのメッセージ

伊勢神宮外宮 門

伊勢神宮は、外宮・内宮ともに

大きな方向性は同じなのですが、

そのニュアンスは全く違います。

 

なので、多くの人に当てはまるであろう

外宮からの指針についてシェアします。

 

まずは、下記動画をご覧ください。

外宮の滞在時に、頻繁に現れたイメージを

明確に表現しているのがこの動画です。

 

これが、外宮の考える(?)

新しい時代の指針だと感じました。

 

【やりたい事をやっていれば、

自ずと豊かになっていく】

 

これが私の解釈です。

 

喜びや情熱を感じる事、

それは誓願に繋がっていますので

そこに突き進んでいく事が

今まで以上に重要になっていく。

 

そんな気がしています。

 

その一方で、

やりたくない事をやっていると

どうなるのか。

 

それは、あなたの心に聞いてみて下さい。

 

やりたい事、やりたくない事。

それはあなた自身しか分からないし、

どれだけ現状を取り繕ったとしても

神聖なる自分は騙せません。

 

いくら意識を洗脳したとしても、

自分の魂には嘘をつく事は出来ないのです。

 

なので、これからは、

言い訳に時間を費やすのではなく、

喜びや情熱を感じる事に対して

時間を割くようにすると、

より良い方向に進んで行ける、

そんな風に感じました。

 

いつの時も遅すぎるという事はなく、

私たちはまだまだ先へ行けます。

 

目の前に立ちふさがる困難でさえ

進化していく為の燃料です。

 

ならば、心に情熱の火を灯し、

アクセルを踏み込んでいく。

 

まだまだいける!

やっちゃえ、自分!!

 

是非、参考にしてみて下さい。

それでは、また。

【無料】ソブリン・チューニング

無料・遠隔の一斉ワーク

何があっても、自分の真ん中に戻れる。

人の言葉や、その場の空気に、いつのまにか引っぱられて——気づくと、自分の真ん中が、ぼやけている。そんな感覚に、心当たりはないでしょうか。

ソブリン・チューニングは、その日々のざわつきに、わたしが遠隔でエネルギーをお送りして、あなたの中心へ調子を合わせ直す、無料の一斉ワークです。整える力の置き場所は、いつも、あなた自身の中。それが、スピラボの考える主権(ソブリン)です。

※遠隔エネルギーワークです。スピラボの世界観に基づく表現を含み、感じ方には個人差があります。特定の効果や治療を保証するものではありません。


☾ ソブリン・チューニング無料・浄化ヒーリング 受け取る ›