愛の目について|メンバー限定ページ

良いニュース

1.進化するエネルギーである

1-1.堂脇の愛の目に対する進化とある程度連動して進化する

愛の目オリジナルの進化が対象です。もう少し噛み砕くと、愛の目を他のエネルギーと組み合わせたり、発展させた独自ワークは対象外という事です。

追記

私が自分の為に愛の目を元に独自開発したワークが、指導や伝授なしに自然と使えるようになる訳ではないという意味で書いています。

1-2.愛の目活用者が増えることに連動して進化する

活用者が増えていくことで、愛の目による宇宙的な影響力が増していきます。それに伴って、現実的に反映される効果が高まっていくという事です。

2.人類を含む生命体の進化を促すエネルギーである

2-1.活用者の内的統合や多次元レベルでの統合など、覚醒を促すエネルギーでもある

愛の目の活用が、大きな意味で人類だけでなく生命体の進化と連動している事により、誓願の達成を促進するなど、活用者への恩恵が反映されていく。もう少し噛み砕くと、愛の目の活用をしていく事により、進化のスピードが格段にアップしていく、という事です。

2-2.神仏や高次元存在との繋がりが強くなる

神社仏閣、異界の存在など、今までの地上のエネルギーではアプローチできなかった領域まで効果が及ぶことにより、喜ばれたり求められる事を通して、繋がりを強化していく事が出来る。もう少し噛み砕くと、活用者の誓願では縁の無かった存在とも縁を結べる可能性があるという事です。

悪いニュース

1.愛の目の伝授者をつくれない

1-1.金の雲でしか伝授を行えなかったから

当初は、『プロジェクトメンバー13名の叡智を結集して愛の目を創造する事により、伝授者となって活動をしていく』事を目指して動いていましたし、そうなるように伝授も工夫して構築したのですが、結果的に金の雲でしか伝授が出来ていなかった事が、3月19日の錬金術指導にて判明しました。その意味は、私の持っている側面や権限でしか創造出来なかったという事であり、堂脇の愛の目をみんなが活用している、という事です。

ただ、それ故に良いニュース1と2が可能になっている側面もあります。

ちなみに、活用者によって効果が違うように見えるのは、活用する意図(誓願)が異なるからでもあります。

追記

必ずしも、愛の目単体だけで活用している訳ではなく、それぞれのオリジナルなエネルギーも活用している場合もありますので、すべてが堂脇の愛の目を活用している訳ではありません。誤解があるといけないので、追記しました。

1-2.権限の更新が必要になる

金の雲で伝授している以上、権限の更新が必要になるという事です。ただ、なるべく手放して伝授をしていきたいので、伝授6か月後の権限の更新(2万円を予定)一度だけで、終わる様にしたいと考えています。

2.プロジェクトメンバーの立ち位置について

2-1.トレーナーとして活動して頂く

当初目指していた伝授者ではなくなりますが、トレーナーとして関わって頂きたいと考えています。具体的には、伝授は堂脇で行って、活用指導をトレーナーの方にお願いするという流れを、今後構築していきます。なるべく、トレーナーの方が指導費を得られるように、と考えています。

2-2.活用指導に必要な技術について

サイキックサージャリーなど、能力調整や開発が出来る技術が必要になってくる事が予想されます。準備の仕方を工夫する事により、負担を軽減出来るかが、今後の課題です。

2-3.トレーナーのメリットについて

指導費を得られるだけでなく、良いニュースに記載されている効果のアップ他、アセンションへの関わり方や求められ方が変わります。

まとめ

良いニュースと悪いニュースの二つの側面があり、それをどう捉えるかは人それぞれだと思います。ただ、当初目指していた方向性通りにはならなかった事は事実ですし、それによって今後の活動を負担に感じられる方もいらっしゃるかも知れません。

また、全ての詳細が明確になっていない事と、検討する準備期間も必要かと思いますので、最終的にどうするかの決断は、5月20日までに頂くことにさせて頂きます。

いづれにしても、愛の目の一大イベントが5月末にありますので、早めに詳細をご報告したいと思いますし、基本スタンスとしては、一緒に活動をしていければと思っていますので、よろしくお願いいたします。

sp-cta