タイムラインシフト長期遠隔ワーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

より良いタイムラインへとシフトしていく為に

Grid18

復活のコードでもある『44444』を超えて、様々な事が動き出してきました。

ここで言う『44444』とは、4月1日からゾロ目であり、イースター(復活祭)である4日の44、5日から仏陀の生誕祭である8日の444、9日から天体ポイントが集中する決断の新月である12日の4444、そして13日から月と火星のコンジャクションが起こった16日(正確には16日から18日)の44444、これら4月の連動した重要ポイントの総称を指しています。

それを超えたことで、制限のあるマトリックス世界からの脱却が進み、三次元における制約から解放され始めたことで未来への分岐点が増え、そして選択しやすくなった、そういうタイムラインが現れてきています。

しかし、一見それとは相反するように、緊急事態宣言など、既存の社会システムはより強い制限と制約がかかり始めていきます。

真実はいつもパラドックスであるように、新しい変化が現れてくることで、既存のシステムもまた、変化していくものです。

そこで、既存のシステムの変化に巻き込まれるのではなく、新しいタイムラインにシフトし、望む未来を創造していく事をサポートする事を目的として、長期遠隔ワークを企画しました。

タイムラインシフト長期遠隔ワーク詳細

この長期遠隔ワークは、タイムウェーバー、グリッドワーク、そしてエネルギーワークと、それぞれ異なる3種類のアプローチにより、増幅したエネルギーを1か月間お送りする事で、タイムラインシフトを強力にバックアップしていきます。

1.タイムウェーバーによるアプローチ

タイムウェーバーは、私たちに影響を与えているものをあらゆる角度から分析し、それらをバランスさせる機能を持っています。肉体、エネルギー、調整機能、波動、精神など、私たちに本来備わっているものへの影響を理解するのはとても重要なことです。タイムウェーバーは人間のもつ10のレベルに働きかけます。それゆえ、エネルギーとオーラ・レベルだけではなく、集合意識領域(ライトボディ領域)における身体との相互関係も視野に入れています。これらは理想的な状態においては密接につながり合い一緒に働くものです。なぜなら人間は全体的なものであり肉体のみで構成されているものではないからです。

タイムウェーバーの特徴の一つとして、まだ現実には現れてきていないが、将来現れてくる可能性のある悪影響を検知し、現象化する前にバランスするという『転ばぬ先の杖』とも言える能力が挙げられます。

このワークでは、より良いタイムラインへ向かう事を妨げる問題点を現在、過去、未来へまでもアクセスする事で抽出し、環境・感情・精神・エネルギー・霊的レベルを含む、多次元(12次元レベル)の情報を分析することで、目標とする未来の構築へとナビゲートする、次世代のエネルギーデバイスとして活用します。

 2.グリッドワークによるアプローチ

最先端の量子力学や超ひも理論といった、科学の分野においても、この世のすべての物質・非物質・現象は、固有の振動数・波形で絶えず振動しているという事が分かっています。

そして、DNAから銀河にいたる万物の成長には、らせん回転が非常に重要な要素であることも分かっています。

そこで、このグリッドワークでは、上昇を妨げている重たい波動をクリアリングし、上昇を後押しする軽やかな波動との同調を促した上で、より良いタイムラインへシフトしていく為に最適ならせん回転を付加していく、参加者専用のエネルギーフィールドを構築します。

このグリッドワークの最大の特徴は、参加者個人的な成長にとどまらず、それぞれの成長がグリッドにフィードバックされることで、ポジティブなスパイラルがどんどん強化されていく事が挙げられます。

なので、参加者が増えていくごとに、そして場に繋がれば繋がるほどポジティブに変化していく事の出来る、発展型のエネルギーフィールドとなっています。

3.エネルギーワークによるアプローチ

エネルギーワークでは、人間関係・健康・富(お金、経済)・自己実現(現実、霊的)の大きな4つのカテゴリーから、月ごとに1つ大テーマを決めて、毎週1回ずつ小テーマのワークを行います

例えば、5月の大テーマが人間関係だとすると、1週目に人間関係におけるネガティブなエネルギーパターンの解放、2週目に人間関係におけるポジティブなエネルギーパターンの強化、3週目に家族関係、4週目にパートナーシップという感じで、大テーマを4つの小テーマに細分化して1か月間かけて深堀していきます。

そうする事で、大テーマを広範囲かつパワフルにワークする事が出来るので、変化における強固な基盤となり、パワフルにタイムラインシフトを進めていく事が可能になります。

5月のテーマ

『人間関係における陰陽統合』

5月3日(月)  5月の運気を整える ← 追加要素
5月10日(月) 人間関係におけるエネルギーパターンの陰陽統合     18時~24時
5月17日(月) 自他共に受容し、尊重するエネルギーパターンの陰陽統合 18時~24時
5月24日(月) バウンダリー(境界線)のエネルギーパターンの陰陽統合 18時~24時
5月31日(月) 家族関係におけるエネルギーパターンの陰陽統合     18時~24時

6月のテーマ

『地球での活動力を高める』

6月3日(木)  6月の運気を整える ← 追加要素 
6月7日(月)  任脈・督脈をメインとした経絡の陰陽統合         18時~24時

6月14日(月) 地球(地核)との繋がるにおける陰陽統合         18時~24時
6月21日(月) 社会性(集合意識)に対する影響力における陰陽統合    18時~24時
6月28日(月) マトリックスの壁を超える鍵ともなる7.8Hzとの陰陽統合  18時~24時

7月テーマ

『運気の風の流れに乗る』

7月5日(月)    惑星逆行(冥王星・土星・木星・海王星)の影響における陰陽統合 18~24時
7月12日(月) 社交運に関する陰陽統合 18~24時
7月19日(月) 健康運に関する陰陽統合 18~24時
7月26日(月) 金運に関する陰陽統合  18~24時

8月のテーマ

『より良い未来へ向けて三軸を整える』

8月4日(水) 縦軸のブレや歪みにおける陰陽統合  18~24時
8月11日(水)横軸のブレや歪みにおける陰陽統合  18~24時
8月18日(水)前後軸のブレや歪みにおける陰陽統合 18~24時
8月25日(水)三軸の連動における陰陽統合     18~24時

タイムラインシフト長期遠隔ワーク参加方法

開催日:入金翌日 現地時間0時より30日間
日本時間15時までに入金及び決済完了された場合、翌日を開催日とします。

例:4月24日15時までに入金 → 開催日は25日0時より30日間
4月24日18時に決済 → 開催日は26日0時より30日間

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、開催期間は普段通りお過ごしください。詳細につきましては、後日メールにてお知らせします。

特別料金:36,900円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

頂いた感想

M.Nさんのシェア

長期遠隔ワークに参加させて頂きましてありがとうございました。

参加させて頂くことで日々の変化と少しずつシフトして行っている感覚を感じながら過ごせましたことが幸せでした。

四ヶ月の間、集中して意識的に自分と向き合うことも出来ました。
自分の本当の内側の声を聞くことが出来たり、今まで分かっていても超えることが出来なかった事とも向き合うことが出来ました。
私にとって大きな体験となりました。

変化としましては、参加させて頂く前に感じていた生きづらさや息苦しさをあまり意識することがなくりました。
肩の力が抜けて自分らしく生きやすい感じになって来ている事も嬉しい変化です。

自分なりにうまく気持ちの転換が出来る感じになってきているのでストレスを感じることも減ってきています。

今までしっかりと整えて頂きました状態を基盤として保ちながら引き続き自分に意識を向けて整えて行けたらと思っています。

長期にわたり沢山の素晴らしい体験をさせて頂きましてありがとうございました。

N.Hさんのシェア

『タイムラインシフト長期遠隔ワーク』に参加させて頂きまして、ありがとうございました。

この4カ月の間にいろんなエネルギーワークに参加させて頂く事で、長期遠隔ワークに参加させて頂く前と後では、確実に自分が、変化をしたと感じていますし、終了後も良い状態をキープ出来ています。

私は、長年ある状況になるとかならず痛みを感じる部分があり、時には、激痛をともなう時もありました。
その痛みによって、叡智・カルマ・封印などに導かれる事もあったのですが、長期遠隔ワーク終了後にその痛みによって、私の内側に封印されていた私にとって、とても重要な事実と繋がる事が、出来ました。
痛みを感じる事に意味があり、痛みによって、導かれて、重要な事実と繋がる必要が、あったのだと思いました。
長期遠隔ワークに参加させて頂いた事によっての変化もあり、私の内側の奥に隠されていた重要な事実と繋がる事が、出来たところもあったのだと感じています。

長期遠隔ワークが、終了したから、それで終わりではなく、これからも変化して行けるのだと思いますので、これから先の自分が、楽しみです。

今回も素晴らしいワークに参加させて頂いた事に感謝いたします。

o.hさんのシェア

長期遠隔ワークに、4か月間参加させていただきました。ありがとうございました。
自宅浄化をしていただき、常にエネルギーサポートをいただきながら、安心で安全と感じる環境の中で、たくさんのエネルギーワークを行うことができました。

期間の前半は、エネルギーワークのテーマを、あまり意識できませんでした。
ワークの日はいつも、とてもイライラする状況が起こりました。なぜそう感じるのか自己対話し、自分の中に、思い込み、信念があることに気がつき、受け入れて認めていくという作業を行いました。何度か繰り返すうちに、イライラのようなネガティブな感情が起こると、気づきがあるのだと、わかってきました。でも体力の消耗も激しく、ワークの翌日は体調不良で、グリッドワークにお世話になりました。

後半になってくると、テーマを意識できるようになり、そのテーマにおける、自分が抱えているネガティブな感情が湧きがってくるようになりました。
表面上は問題はないと思っていたテーマでも、癒されていない感情が吹き出すように出てきて、受け入れて、認めて、癒すことを行いました。
自己対話を行なって、自分が気づきを得るまでの展開が、少し早くなり、体力の消耗も少なくなってきたように思います。

最後の1週間は、心が掻き乱されるようなことが起こり、大きな気づきを得ました。

私はこれまでに、他人の発言や考え方を、心の中で、批判したり、見下したり、憐れんだりすることがありました。
今回、それらは全て、自分の中にあるものだと気がつきました。ああなりたくないと思っていた他人は、見たくなかった自分の側面、そのまま、私でした。
ショックでした。でも、どこかで分かっていたのかも知れません。突き付けられたことで、腹を括って受け入れるしかないと思いました。
否定してきた自分の側面を、認めて、活用していけたら、自分が癒されるのではないか、もっと自分らしく生きられるのではないかと、今は感じています。

学びの多かった、濃い4か月間でした。
最終日の夜、お世話になったグリッドワークに繋がって、感謝をお伝えしました。
エネルギーサポートがなくなることに、少しの不安と心細さを感じますが、旅立ちのようにも感じます。

参加させていただき、本当にありがとうございました。長期間、大変お世話になりました。
堂脇様、参加された皆様方に、心より感謝申し上げます。

阿古夜さんのシェア

長期遠隔ワークありがとうございました。
この期間は、特に精神的に、とても安定して過ごしていたと思います。
終わってからは…嫌な人にイラっとする前のパターンが出てきたり、人の目を気にする精神状態が戻ってきたり、即感情に揺さぶられている自分を自覚しました。原因となっているのは、おそらく自尊心への固執です。
私は、人から見下されることに異様に不快を感じる癖があります。
それは、おそらく自分の中にも、格下と思う人に対して頭を下げれない何か良くないプライドがあるからです。これは、ずっと昔からある課題だと思います。思い返せば、今世の姉妹間での因縁でも存分に培われたのかもしれません。

長期間ワークが終わってからの出来事で、期間中ではこんな風に変な人に絡まれることもなかったのに、と思ってみて、それは違うと思い至りました。
正確には、絡まれていても、気にならなかった。そこでイラッとしていなかったために、気づかなかっただけ。
そのとき、相手の言動は流せていたし許せていた。ところが終わってからは何か胸というか腹に引っかかるものがあり、不快で仕方ない。つい反射的に感情で跳ね返すように嫌悪を表現してしまう、幼稚な自分がいました。
どうして相手を受け入れられないのでしょう。そこには自分自身の、蹂躙?への恐れが何か関係しているのではないかと思いました。

メールにあった、前後の違い、変化を見るというヒントは本当に役立っています。

今、自分の課題は自分の中のことにあります。
誰かに対しての感情は、自分のものであり、決して他の人のものではない。
自分のものには自分の責任がある。
成長しなければと思います。

しばらく苦しいですが、良い状態がどういうものかを先に体感したので、そこへ向けて一歩ずつ進化していきたいです。
もちろん、能力もフルで使っていきたいと思います。

今回は、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
これからも、皆様とともに成長していけたら嬉しいです。

チョコさんのシェア

4ヶ月、あっという間でしたが、ワークを受けさせていただき、ありがとうございました。
メールをいただく度に、「あっ、そうだ!今日ワークの日だった!」と嬉しく思っておりました。
広範囲でワークを受けさせていただき、体が明らかに軽くなり、動きやすかったりする週もあれば、だるくて眠たい日々が続いたときもありました。
でも、振り返ってみると、色々困難なことがありましたが、総合的に、ポジティブで落ち着いて日々を過ごさせていただいた感じがします。
これから受けたワークをもっと意識して活用していかなければ!と思っております。
4ヶ月、ありがとうございました。

SpringCさんのシェア

4月末より参加させていただきました長期遠隔ワーク、ありがとうございました。
9月に入り一日目、新たなページにいる感覚です。

ここ4ヶ月、ワークを受け、8月の終盤には「自分が感じ取ることに信頼を置く」という体感的なメッセージ(知らせ、導き)がありました。
「あった」というか、感じ取って、自分の内で一致してできた感じです。

途中途中で感想を書ききれなかったのですが、記憶している限りでは、
夏至のあたりで、これまでは波が来るたびに水をかぶっていたのが、水面に浮きながら波をすり抜けているのを実感しました。
それでも、悩みやドラマに入ってしまうことはありましたが、そういうときに、自分に取り組む姿勢に向かえるようになったと思います。
7月終盤(28日)は、朝から高揚感に包まれて、見えないサポーターの存在たちに見守られているのが分かりました。
そして8月、気が付けば、経済状態がすごくよくなっていました。

じつは、今回のワークを受ける動機の一つに、メルマガに書かれていましたが、倒産寸前から持ち直した方のお話が、正直に言うときっかけになっていました。
経済的なことを主に期待したわけではないのですが、振り返ると、あの話が印象にあったなと思い出されます。
自分でも、お金のことを積極的にこうしようという意図が、ワークをやる前と今では違うのが分かります。
また、自分で自分の日々のエネルギー調整が、意図すれば意図したように、ある程度はできる感じがあります。

9月初日、「選択の意識」という自分のテーマを感じました。
また、長期遠隔ワークのサポートのおかげを深く感じています。
本当にありがとうございます。

数か月の御礼と感謝をお伝えしたく、感想を送ります。

E.Tさんのシェア

タイムラインシフト長期遠隔ワークも7月の「惑星逆行の影響における陰陽統合」が終わり、今日までの変化をご報告させていただきます。

私は4月から参加させていただいておりますが、5月には自分の今いる環境変化の選択肢が提示され、6月末には強制的に環境変化となる現実が現れ、7月はその環境変化に向けた具体的な準備を行ったということが起きてます。

その6月末の強制終了的な環境変化というのは、私の同居していた父親が急遽亡くなってしまい、それに合わせた新たな生活準備を余儀なくされました。
父親が亡くなったことはとても寂しかったのですが、自分を俯瞰しているもう一人の自分は「とうとう来たか。。。」という冷静な思いがあり、これは抵抗したらまずいパターンの現実だと認識してました。
今は淡々と新しい生活の準備を進め、新しい環境でこれからの人生は送っていくことが私の人生の最善になると思っております。

今、この7月を振り返ってみると、惑星逆行が起きていた割には、思っていたよりもスムーズに現実の生活を送れた感じがしてます。
そういう意味では、私は6月が一番きつかったですね。
6月は前に進もうとする度に障害が現れて、なかなか自分の思うように進まなかった月でした。
が、7月は6月と同じように障害が現れても、一旦その現実を受け入れて、冷静に自分の気持ちや身体を整えると、自分の思っていた以上に現実がうまくいったという月でした。
自分は猪突猛進型で一度決めたら突っ走る癖があるのですが、今回のように押してダメなら引いてみることを今更ながら掴んだ気がしてます。

そして、普通なら倒れてもおかしくない位の悪環境で、とりあえず食欲もあり病気ひとつなく生活できているのは、健康運に関する陰陽統合を始めとするこのタイムラインシフト長期遠隔ワークのお陰だなと、こう冷静に過去を振り返ると恩恵を凄く感じられます。
ありがとうございます。

8月も始まり、今月は8/8のライオンズゲートもありますので、また今月も引き続きよろしくお願いいたします。

newave.aさんのシェア

お世話になっております。エネルギーワークありがとうございます。
いつもなかなか感想まで書けずにいましたが7/19の健康運陰陽統合は仕事でした、身体中の関節痛でガタガタになり大変な思いをして帰宅しました 普段の食生活も悪いですし改善を感じました。身体の痛みは続き26日の金運陰陽統合を迎えましたがその日も仕事で、ダルさの中で口が不思議と勝手にペラペラ強い口調で話す場面が多くありました(考中)。今回は身体の痛みを伝えたくかくことができました。ありがとうございますこれからも宜しくお願い致します。

Rさんのシェア

「健康運に関する陰陽統合」

数日様子をみましたが、体が軽くなりました。

なんだか自分という内側の意識が、この3次元の肉体に染み出ているような感じで、楽なんですよね。

楽になった今に分かるのは、思った以上に人は、私の話を聞いてくれていたんだなぁと思いました。

真理やスピやエネルギーの話を、場や人を選んでするのですが、「さっぱり分からかっただろうな?」という思いが重たく残ることが多かったのです。でもこれは、肉体レベルの思い込みだったようですね。

学校では、習わない事ですし、一般常識で生きている人は、初めは、「?」なのは当然と言えば当然の事。その人なりのペースでアセンションしているんだなぁと気付きました。。。

ですので、私にとっては会話も楽になってます。

E.Tさんのシェア

7/19の「健康運に関する陰陽統合」エネルギーワーク、ありがとうございました。

実は、ワークの翌日から左足の甲が腫れて、歩くと痛みがあり歩くのがままならなくなりました。
他にも身体を動かすのが億劫になるくらい、久々調子が悪くなり、一日しんどかったです。
人生初めての経験かもです。

ただ7/19を振り返ってみると、私用で箱根と熱海にいたのですが、目的を果たすために暑い中上り坂もあまり苦とならず元気に歩けていたので、そう考えると7/19はワークのお陰だったなと思っています。

もしかすると、今回の私の左足の痛みは、自分の中の不要なものを手放すプロセスかもしれませんね。
この左足の痛みも自分の中の大きなデトックスだと思って、久々に自分の左足を労わってあげようと思います。

bさんのシェア

いつもお世話になっております。
『健康運に関する陰陽統合』のエネルギーワークをありがとうございます。
感想投稿いたします。
健康運に関するワークということで、ここ一週間ほどなんとなく調子がよくないと感じていたため、(体調が悪い、心身共にとにかくすぐに疲れる)何らかの改善がみられるのではと期待して臨みました。

当日は体感等特になく、翌日も変化を感じず…
ただ、仕事中にふと「最近呼吸の仕方がよくないな」と気付き、気をつけるようになりました。

翌々日、朝にはまだ心身の状態は相変わらずで、出社も憂鬱でしたが、その日は急に仕事の流れがスムーズになり、うまく捌けるように。
以後滞りなく進んでおります!
それに伴い、係内の人間関係、雰囲気も穏やかに感じられ、自分自身も呼吸が楽にできるようになり、ようやく本来のペースを取り戻した感覚です。
目の前が明るく開けたような感覚がどんどん強くなってきています!

ここのところ本当に辛かったのですが、一転して幸福感が溢れてきているような感じで、、
安堵、感謝しております!

いただいたメールに、誤った(思い込みの)エネルギーパターンなどの歪みを解放するような要素がある、とありましたが、たしかに歪みが解放されスムーズになった感じがしています。

今回の一連のワークでは、参加者それぞれの成長がフィードバックされることで、さらにポジティブなスパイラルが強化されていくとのこと、、
何らかのお役に立てるフィードバックが私もできたらいいなと思い、感想投稿いたしました。

今後も楽しみです!

参加者の皆様と共にさらなる変化向上を願いつつ、、今後ともよろしくお願いいたします☆

Tさんのシェア

健康運における陰陽統合の感想です。

身体の治療中で、今の私には、健康に関する悩みや不安が、一番大きなものです。
今回は、今までのワークより変化がわかりやすいだろうと思い、起きたことを受け入れようと覚悟しました。

ワークに参加してまもなく、身体中が痒くなってきました。痒い、痒い。寒気がするほど痒くて、手の届くところは端から掻いていました。
発疹が出たり、キズになったりしましたが、止められず、痒みが治まるまで掻きました。
皮膚から不要なものを吐き出している、というイメージでした。

その夜、夜中に目が覚めて、両腕がひどく痒くて、治まるまで掻いて、ブツブツ、ぼこぼこになりました。

私は、以前、全く他人軸で生きていて、人からの評価が自分の価値だと思い込んでいました。その虚栄心を、腕が満たしてくれていたのです。
腕は壊れてしまい、当時没頭していたことは、もう出来なくなり、絶望を味わいました。そして、本当の自分を生きていなかったと気がつき、変わりたいと思い、ワークを続けてきました。

腕が壊れたのだから、もう出来なくても仕方ないと、受け入れたつもりでしたが、まだ残っていた執着があり、表面に出てきたのだと思います。
ずっと頑張ってくれて、本当にありがとう、もういいよと、両腕に感謝し、やっと手放せると思いました。

ワークの数日前から、腰痛が起こり、日常生活に支障が出ていました。身体に痛みが起こると、いつも、困った、どうしよう、何故こうなったのか、何をすれば良くなるか、と考え、原因を探したり、悪化する不安に怯えたりしていました。

体調不良が劣等感でした。
今回、やっと、私の身体はこれが基準、これが私なのだと、受け入れられそうだと思いました。
他の人の行動量と比べる必要はない、無理をしないように、自分の基準で身体を使い、痛みが出たら休み、辛い時は薬を使ってもいい、それだけなのだと。

このままでいい、何かをしなければならないと、思わなくていいのだとわかり、気持ちが軽くなりました。

強烈な痒みは苦しかったです。
まだ痒みは残り、掻き壊した跡が、発疹、でこぼこ、傷だらけです
ワークの変化が、ここまで見える形で現れたのは初めてです。ダメージもありましたが、大きな気付きがありました。
今は、爽快感のような気分を味わっています。

参加させていただき、本当にありがとうございました。

紅さんのシェア

いつも大変お世話になっております。

ここ数週間で私自身の意識の変化が凄まじいです。

いつも心静かにを心がけているのですが
一瞬一瞬の出来事が
スローモーションのように
感じる時が多くなりました。

【恐怖が無い】
今まであらゆることに恐怖があったのですが
それが無い
守られている
支えられている
が強くなってきました。
そしてよく眠れる
寝坊気味

陰と陽
内と外
月と星
私と他人
どれもすべて一つ

ほんの数年前は整理できなかった点と点
かなり線で繋がってきました。

季節の夏
私の中のキーワードの一つ

クリスタルが教えてくれること

感謝と愛を込めて

あすかさんのシェア

いつもありがとうございます。
闇=ネガ・いけないものと思っていたのですが、
光、闇も2極も陰陽もバランスであると捉えるようになりました。
好ましくないと思えるものは、自分の課題を教えてくれていて、自分の課題は自分で解決する、もしくは折り合いをつけてバランスをとっていくものと思えるようになりました。
思考が変化しました。
ありがとうございました。

SpringCさんのシェア

7/12(月)社交運の統合ワークの翌朝(火)のことです。
シャワーをしている際に、激しく憤りが何度も出ました。家人(パートナー)が心配するほど、野獣のような憤りです。
これは、昨年から、母と電話で話したあとに出始めた癇癪のような症状です。
距離を置いているので、めったには出なかったのですが、じつは、今回のワークに参加してからのタイミングで、頻繁に出るようになっていました。
一人のとき、浴室、トイレなどで、主に母の言動(たまに仕事場の人)を思い出しては発作のように憤るのですが、やり尽くしたら解消するかと思っていました。
社交運ワークの翌朝の憤りのときに、苦し気持ちよさを感じているのが分かって、憤りに自分を明け渡しているだけなのではないかと思いました。
たとえ一人のときであっても、それは美しいことではないし、憤りに負けてはいけないのではないかと。
そして、内に持っている自分の憤りを癒したいのか、その方向付けをはっきりさせようと思い、「癒す方向へ行く」と自分に言い聞かせる宣言をしました。
その後、グラスの水にダウンロードを行い、一気に水を飲みました。直後、憤りが和らいで溶けるような感じがあって、憤り癇癪が出る頻度も下がりました。
週開けて、昨日(7/19)夕方前、外出から帰ってシャワーをしているときに、再び激しく憤りが出ました。それだけでなく、男性の魔王のような感じで高笑い(わっはははー)みたいなのも出てきたのです。
そのときに、声は笑っているけれど、私自身が笑っているのではないことが分かりました。
それで、「私でないものは光に還れ」と言ったのです。
そうするのが、当たり前に正しいと自分で分かっていることが分かりました。
そこで、「指導霊さま、守護霊さま、ハイヤーセルフ、守護天使さん、指導天使さん、総動員でお願いします。
私の邪魔をするもの、私でないもの、すべて光に還りなさい。
還るべきところへ還りなさい。還れ!還れ!」
これをやっているうちに、魔王のような憤り高笑い存在の力が弱っていくのが分かりました。
先週、激しい憤りのことを書こうとしていたのですが、書こうとしては書く気が薄れてぼーっとしていたりしていたのですが、ようやく書けました。
「光に還れ」をしばらくやってみようと思います。
昨夜のワークも、ありがとうございました。

nnvaniさんのシェア

6月から長期ワークに参加させていただいてます。
「6月の運気を整える」
ワークの前日、左耳から何かの周波数の音が聞こえるようになり、気のせいかと思ってましたが、だんだん右耳からも聞こえるようになりました。急に全ての音が反響して聞こえカーオーディオは替えてないのに音楽が響いてしまい、ボリュームを下げました。
「任脈・督脈をメインとした経絡の陰陽統合」
目を閉じると骨格の歪みが矯正されるイメージが湧いて見えました。
「自宅浄化ワーク」
幾何学模様のようなグルグルしたエネルギーが見えるのでずっと見てると酔います。
目を閉じると酔うのでラブラドライトに耳を傾けてみたら、周波数の音が反響してたので浄化されてるんだなと感じました。
「水へのダウンロード」
宣言して水の入ったコップに耳を近づけるとコップから周波数が聞こえて音が鳴り止んでから水を飲みました。慢性鼻炎の鼻が通り頭と肩がスッキリ軽くなりました。
全体の感想ですが、今まで全く鈍感な聴覚の感度が上がりました。ワーク中は目を閉じて視覚で見える色やビジョンを楽しんでいた方なので、えっ?そっち?っと言った感じで意外でした。
まだいただいた音源をワーク中に聴いてなかったので、次回は聴きながら参加しようと思います。

o.hさんのシェア

社交運に関する陰陽統合ワークの感想です。

ワーク当日、全てのことが面倒になり、やる気がなくなりました。なんとか日常生活を送りましたが、ワークにも集中できなかったので、衝動的に思ったことをして過ごしました。

ワークの翌朝は、身体が重く感じました。
いつもと変わりなく過ごしましたが、これまで自分が思ったことを、相手に伝えているつもりだったのに、無意識に相手が期待することを言っていたと、気がつきました。
良い人である必要はないと思っているのに、真っ直ぐに伝えられなかったようです。

その翌日の朝、ワークをダウンロードした水をいただきました(前回のワークの水と同様に、トイレが近くなりました)。
その日、職場でのやり取りで、相手の態度にとてもイライラし、すぐに、それはかつて自分がやっていたことだと気づきました。

最近、周囲が全部自分だと、思う瞬間があります。他人の行動、態度、考え方に触れ、それが思い込みや他人軸からの行動だと感じ、そのまま、自分に跳ね返ってきます。自分もそうであったと。
本当の自分ではないエネルギーを手放すために、周囲の人の力を借りているのだと思いました。

ワークをダウンロードした水は、気持ちよく、抵抗がなく、身体に入ってきます。私には合っていると思いました。

参加させていただき、ありがとうございました。

bさんのシェア

いつもありがとうございます!
今回、ワーク内容を水へダウンロードいただけるとのメールを拝見し、さっそく受け取らせていただきました。
かなりはっきりとした体感等がありましたので、ご報告がてら投稿いたします。

宣言後、コップをテーブルに置いていたのですが、なぜか水面が小刻みにずっと揺れていました。
1-2分経過してからいただきました。
(特に味などは普通でした。なお、惑星逆行の陰陽統合ワークの時は、ミントやライムのような、爽快感を感じました)

その後の変化、気付いたこと等
・体感、感覚等
まず、すぐに足の裏がじわじわと温かくなりました。
その後、腰、肩(特に左)、背中も温かい感じが出てきましたが、とにかく足に、かなりの温感や、足の裏が床に吸い付くような感じなど、はっきりとした感覚がありました。
かなりの温感といっても不快なものではなく、温かくほぐれる感じで、とにかく気持ちのよいもので、また、呼吸も深く、楽にできているように思えました。

・気分、気持ち
気持ちが和らいでいく感じがありました。
ここ最近、深く息が吸えない感じ、焦燥感などがあったので、久々に安らぎも感じることができました。。

今回、感覚的にも、気分的にも、とにかく心地よいものでした。
これが「社交運が高まった状態」なのでしょうか?

このご時世、会いたい人にはなかなか会えず、会いたくない人としか会っていない状態になってしまったためか、
人間関係は煩わしいもの、なるべく避けたいものとしか思えなくなってしまっていましたが、、
「社交」は本来、安らぎをもたらすもの、心地よいものではなかったか…?と、そんなことを考えるようになりました…
はやく通常の生活が送れるようになってほしい…

堂脇さま、ご一緒にワークへ参加された皆様にも、よい変化や気付きがありますように。

今後ともよろしくお願いいたします!
楽しみにしております☆

サピナンさんのシェア

水のワークありがとうございました。
試してみた感想です。
飲んだときに、中心が平らで、周りがごちゃごちゃしている鏡のような、平たいもののイメージがありました。自分の在り様なのかなと思いました。
水を飲んでから、人と話すことに、勇気の一歩を踏み出してみると、緊張がそんなになく、自分なんてという歪みがなくなって、自然に対話の中で自己主張ができたかもです。こういうのが自然にできる自分になりたいです。そのためには、平たいものの感覚が大事なのかなと思いました。周りのごちゃごちゃは、ちょっと取っ払って平たいところを広くしたいです。
サブリミナル効果なのか、プラシーボ効果なのか、なんとも不思議ですが、変化を意識する機会になってます。いつもありがとうございます!

Rさんのシェア

5月 「人間関係における陰陽統合」

家族内でも混沌とするような忙しくもある月でしたので、ゆっくり会話をする事案のない中、お互いの境界線がつかめた感じになりました。最近は、家内と長く話したのですが、最近は、怒らなくなったね。」、、、と言われます。

6月 「地球での活動力を高める」

エネルギーフィールド内の感覚が変わりましたので、どこに行っても気持ちの良い感じですし、外側も変わっている感じです。自覚している以上に、周りにも良い影響力があるようで、生活面でも楽になりました。

本人の同意の元、中学3年の娘も参加していますが、なんか運が良い!、、と言ってました。
多感な時期で感情が激しい性格もある受験生でもありの中、修学旅行は延期、その日程の為に部活動の演奏発表会も中止、、さらに今後の行事も様子見なので、感情の揺れは勿論あるのですが、以前よりも穏やかに感じます。深くでは、安心している感じなのではと思います。

7月 「運気の流れに乗る」

惑星逆行(冥王星、土星、木星、海王星)の影響における陰陽統合

なんというか、右か左か、白か黒かハッキリしないまま進むようなジレンマのエネルギーが浮上して重くなり、よく休むようにしてました。惑星の影響は、個人も全体もそうであろうから、比べるものもないので気付き難いんだなぁと思いました。

そして、「水」を飲みます。。。。娘は、「暑い!」と言ってましたが、私のはですね、「硬い水になったなぁ、、。」という違いが面白いです。娘は、元気で、私は、一旦重く落ちるような感じの日を過ごしました。

すると、数日後に、カーオーディオで、音楽が流れてくると、音が毛穴から染み込んで体内から聴こえてくる感じでした。外は小雨で水分が多く、体内の水と共鳴して音を伝達しているんだろうなという、リアルなライブ感覚でした。

録画配信のセミナー動画を見ても、自分がその場所にいるような不思議な臨場感もあり、クリアな軽い感覚と、体はあるけれど、ないような、時間軸もあるような、ないような、5次元的な感覚なのだろうなと思いました。

以上、今のところ私の場合はこんな体験をしています。。。

Nさんのシェア

自宅浄化ワーク、ありがとうございました。

今まで浄化ワークを実施して頂くごとに空間がクリアーになっているのは、勿論ですが空間のあたたかみも増してきている感じがしています。
守られている感じもして安心感もありますので心地よく穏やかに過ごすことが出来ております。

長期遠隔ワークに参加させて頂いたことで嬉しい変化がありましたのでシェアさせて頂きます。

私は、自分自身との揺るぎない信頼関係を持てるようになることが1つの目標でした。
今は、この目標に近付きつつあると感じられることが増えて来ています。

以前は、自分をジャッジしてしまい自己否定する所もありましたが今は、ジャッジすることも少なくなり自分に対しても調和がとれた意識を持てるようになってきています。
これからは、今の自分に感謝して心と体も大事にして行きたいと思っております。

その他にも思考や感情のパターンにもポジティブな変化を感じていてストレスを感じる事がだいぶ減って楽になってきています。

いつも素晴らしいワークをご提供して頂きましてありがとうございます。
これからのワークも楽しみにしております。

o.hさんのシェア

惑星逆行の影響における陰陽統合ワークの感想です。

ワーク当日は、普段なら聞き流せるのに、職場でいつもグチを言っている人達の様子が非常に不快に感じ、とてもイライラしていました。

グチを言っても何も改善しないよ、あなた達、ずっと同じことを繰り返しているよ、と心の中で言ったら、あぁ私はこれをしてきたのだと、即座に自分に跳ね返ってきました。

私は以前は不満ばかり口にしていました。
当然のことながら、それで改善されるはずもなく、不満を持つような状況が繰り返されていたと思います。
この環境は全て自分が選んでいるのだと、気付くことができて、意識が変わり、環境は変わらないけれど、過ごしやすくなり、不満を感じなくなりました。

今回改めて、良い悪いということではなく、不平不満は、不平不満な状況を引き寄せるだけ、というシンプルな現実に、気が付きました。

翌朝、ペットボトルの水にワークをダウンロードさせていただきました。飲みやすく、美味しくて、身体からの排出も早く感じました。身体に合っていたのだと思います。
身体に合わないものを取り込んだ時に、排出の手助けになるかもしれないと、感じました。

参加者させていただき、ありがとうございました。

Hさんのシェア

『惑星逆行(冥王星・土星・木星・海王星)の影響における陰陽統合 』のエネルギーワークに参加させて頂きまして、ありがとうございました。

今回もワーク前後を観察して、気付いた事がありましたので、シェアさせて頂きます。
ワーク前は、急に苦手意識が出て来たり、身体が重い感じや眠気もあり、数日前からは、胃に痛みを時々感じていたのですが、ワーク後は、スッキリして楽になりました。

お水のオプションワークは、とても変化が、分かりやすく、朝起きた時に周りがクリアーにみえていたのですが、お水を飲んだ後では、さらにクリアーに感じました。
お水にとろみを感じながら飲んだ後冷たさと同時に胸や胃にあったかさを感じ、エネルギーを受け取れているんだという実感もあり、受け取らせて頂いたエネルギーが、ジワジワと肉体に広がって行く感覚もあり、お水を飲むという行動によって、自分を意識しやすく変化に気付きやすいのでは?と思いました。

引き続き長期遠隔ワークをどうぞ、よろしくお願い致します。

星守さんのシェア

水のワーク受けとりました。

飲んだときに、意識が晴れるような感じがしました。ここしばらく混乱状態だったのですが、水を飲む行為を通してノイズが鎮まって、周りが見えるようになったかもです。
ありがとうございました。

紅さんのシェア

お世話になります。

今先程、オプションワークのお水を飲み終わりました。

私事なのですが、数日前に自宅の給湯器が
寿命で動かなくなり
連日外へお風呂に入りに行く日々で
「あー お水足りてないなぁ~」
とずっと思っていて
そこにお水のワークでしたので
すぐに行いました。

7月に入り自宅のトイレ改装予定が急に決まり、それと同時に給湯器の寿命
水まわり系が今週一気に変わります。

根深い陰のエネルギーがあったところです。
分かっていたけどすぐにどうすることもできない場所ですのでそっとしながら使用していたんです。

ある意味忍耐の私の人生・・
でも最近我慢をしていない
我慢どころか心の中は楽しんでいる
その変化に気づくともっと楽しくなって^^

私の心が集しくなっていると
口から出る言葉もよくなり
人との会話も楽しなり
身体の動きも軽くなり
新しい発見の連続です。

愛と感謝を込めて(^^*)

Rさんのシェア

巨石群の上に座りクリスタルといると、空から鳥を通して音でのチューニングをしてくれる感じでした。

女神の歌声が聴こえる神社に行くと、今度は、岩ではなくて、この奥の山肌から聞こえます。曲は、どう聞いても、「蛍の光」とニアレスイコールでした。理解できる日本語ではないのですが、神の愛をひたすら感じました。。

数日後は、セミナーオンライン前の午前中に、ふとクリスタルを持って近所の別の神社に行ったんですよ。そうしたら、龍達が来てくれるのを感じました。個人的には、オンライン後には、庭のフェンスの塗装をする予定でしたのに、、、準備もしておいたのに!、天気予報では、午後の降水確率は、20〜30%なのに、、、見事にザ〜ザ〜な雨☔️で、予定変更!。

諦めて、食事に出たら、神社のすぐそばから虹が出てました。しかも2本で、、一枚しか撮れませんでした。何やら祝福のメッセージの様ですね。

先日の空も、こんな感じです。。激動の時空です!!、みたいな、というよりは、もう、そうなってますよね。

地核との繋がりの前日と当日午前中からは、うちの球体のクリスタルがイキイキと変容し始めました。後には、他のクリスタルも同じようになった感じで新しい透明感があります。。

本日は、7、8Hzの統合ですね。今は、PM11:15ですが、午前中から、先日からスターブラリの超特殊クリスタルを机に並べています。理由は、なんか気になり始めたからです。他にライトニングな雷⚡️に撃たれた周波数なクリスタルも急に持ち始めてました。後にメルマガを読んで、意味が少しづつ分かってきた感じです。

特殊スターブラリーが、溶けそうな氷みたいで、ゆるゆるというか、水のエネルギーが動いてる感じ。青い光が、ホワイトファントムのスターブラリーに入ったり、高周波の音がモールス信号の様に右耳から聞こえて来たりしてます。体が熱いですね。

お陰様で、天地人も今までになくスッキリして、太くなってますよ。。

素晴らしい何かが起きる予感あり。

現在の庭の宇宙立体スポットは、何十年も気になっていた、六角形と五角形の網のようなサッカーボール⚽️のようなものなのですが、今日は、それも溶けている感じで、新しく想像していくことになりそうです。。

取り急ぎ先ずは、ご報告にて。
いつも有難うございます。。。

SpringCさんのシェア

長期遠隔ワーク、ありがとうございます。

4月下旬から受けさせていただき、すべてがスムーズにいく状態を感じています。
明らかなのは、ネガティブ体質に陥らなくなっていることです。
人との関係性においても、金銭的なことにおいても、自分の調整にいけてる状態です。外側に対しての対処は要らないくらいなので、感情面での消耗をしなくなっています。それで、少しずつ、自分が手を付けたかったことに向かう気持ちが持てるようになってきています。
これは、5月のテーマであった人間関係に関するワークのおかげかと思います。

一番大きなことは、母との関係での悩みに関してです。
何十年も、自分でも呆れるほど抜けられずにきて、昨年は、もう本当に何とかしようと、けっこう高額なセッションを受けたりもしました。それも決して無駄ではなかったと思います。
ここへきて、連続してワークをいただいているのもあり、昨日、自分の中から言葉(メッセージ)が出てきました。

悩むから、悩みとなる。
そのまま見る。
可哀そうでも何でもない。

母は過去の出来事(父方の親戚関係のことやら)を持ち出して、私に当たるのですが、子どもの頃から、そういう母を幸せにしたかったのです。
そのわりには、母の幸せの価値観から外れて生きていて、そこが笑えるなあと思ったのです。
母は、自分が嫌だった過去の出来事と(三次元的に)遊んでいるとも思えました。
私は、その遊びには付き合えなくて、憤りを感じて衝突する。それを自分の罪悪感にする。仲のよい母娘でありたい、だから謝る。また(母に)やられる(立場になる)。
そんなパターンです。
気づいたのは、母に取り込まれる自分が悩みとなっていた(悩みを生じさせていた)ということです。
このあと、どうするかは分かりませんが、何か、自分の中で越えられそうに思います。越えたいのだから、越えるでしょう。
溜め込んだ憤りが(人目のないときに)噴出します。自分にさせているのですが、解消できればと思っています。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。

もちもちの木さんのシェア

自宅浄化ワーク2回目を受けました。ありがとうございました。
前回はマイナス要素がケアされて穴が埋まったと言う感じでしたが、今回は、本来ならそこになかつたものが積み立てられたという感じがしました。こんなに豪華な空間イメージ、自分が住むには過分なのではと一瞬思いました。
そしたら好転反応なのか、散らかして放ったらかしていたところから皮膚が荒れて、片付けざるをえなくなり、新しい暖簾を買ったり、まるでこの場所に動かされているかのように、生活の質が上がってきています。
見合う自分になれるよう、なんとかやってみたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

N.Hさんのシェア

『任脈・督脈をメインとした経絡の陰陽統合』のエネルギーワークに参加させて頂いて、気付いた事が、ありましたのでシェアさせて頂きます。

ワーク前後の変化を観察していたのですが、まず呼吸が浅いと感じていたのですが、ワーク後に呼吸を楽に深くしている事に気付きました。
あと朝起きると身体が、重く疲労感がある時などにセルフワークを実施した場合、確かに波動は、上がるのですが、そのわりに肉体的には、改善されていないような物足りないような感じが、日中あったのですが、ワーク後は、朝起きた時多少の疲労感があっても日中は、身体も軽く快適に過ごせています。

私は、毎年集団検診を受けているのですが、血圧が高めだったり、慢性胃炎や腎臓の数値が、少し悪いです。
これには、いろんな原因が、あると思いますが、今度受ける検診の結果が、少し楽しみです。

経絡のエネルギーワークが、私にとって、必要な事だったんだと実感しています。
これからのエネルギーワークも楽しみです。

今回もエネルギーワークに参加させて頂きまして、ありがとうございました。

ほにさんのシェア

お世話になります。
5月に受けた自宅浄化ワークで、今ながらに感想です。受けた当初は、隣人の生活音に不快感を感じなくなったというちょっとした変化がありました。そして、最近になって、しばらく家を離れていたのですが、久しぶりに帰ると、うちに帰ってきた、というなんとも言えない高揚感があり、とても幸せな気持ちに満たされました。こんな感覚は、今までになかったことなので、ワークのおかげなのかなと思い、シェアさせていただきました。
他にも様々な恩恵を受けているなと、感じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

チョコさんのシェア

いつもありがとうございます。
家族関係のエネルギーワークを受けて、今までにないぐらい現実的に現れたので、感想を送らせていただきます。
エネルギーワークを終えて次の日ぐらいから、不思議な感じで家族が調和していっている感じがします。バラバラに感じていた調和が少しずつですが、お互いに交わり、
その交わりがいい方向に向かっていっているような、そんな感じがしております。
今までは本当にそれに悩み、苦しい時もあり、しょうがないかと諦めてたりしていたのですが、少し希望が見えてきて、うれしい感じです。
それに加えて、私自身も自分を客観的に見て、変わらなければいけないと思ってます。
6月は開運日が多いということなので、家族関係だけでなく、多様的にラッキーな事に出会えるといいな!と思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。

にしさんのシェア

この度は大変お世話になりました。
最後の家族と言うワークですが、まさに毎日辛い日々で、本当に耐えられませんでした。
両親はボケると言うより、酷く凶暴です。
たまたま出会った事情の分かる方に言われてから、自分でももっと意識してしまうし、避けなければ身体に影響でてしまうので困っていました。
今まで両親を嫌う事は1度もありませんでした。むしろ障害のない家族関係でしたので、この年で反抗期のようです。性格も考えも今までとは真逆の考え方になりました。
そんな考え方に少し気持ちが楽になる事も多いので、今はそんな気持ちに甘えています。
ハートに確認すると言う作業では息が深く吸えるような気がしました。息苦しいのだなと確認しました。長い期間見て頂いてとても心強かったです。
ありがとうございました。

コアラさんのシェア

夜の神社に行くという普通では
考えられない信じられない所行~
見えないけれど~

他の誰にも、代わることの出来ない
尊いお役目、お疲れ様でした。

こちらは壊れ傷ついた自分を
修復中。

シャドーのセルフワークで、新たな気付き

自分らしく生きたら、生き延びられない
自分らしく生きたら、嫌われる
自分らしく生きたら、愛されない
自分らしく生きたら、否定される
自分らしく生きたら、傷つけられる

自分は我慢、辛抱しなければ、
ならない~

自分らしくいたら、ダメなんだ~

これらは、我が儘で、自分勝手だった母
を反面教師にした自分の中の
信じ込み

びっくりすると、共に手放すことが
できました。

自分らしくいて、よい~
自分らしく生きたら、よい~に。

シャドーワークありがとう御座いました。

星名さんのシェア

バウンダリー強化ありがとうございました。

自分にとってはとても必要なワークでした。

前後の変化で、人との関係にかなりの違いを感じることができました。

これまでは、目の前の人の感情や念や色々に翻弄されすぎていたなと。

強化のあと、自分と他者をわけて考え、人の念や感情のコントロールドラマに流されることなく、自分の中心軸を持ったまま冷静に見て応対する余裕があることに気づきました。

やっと、受け取らない選択ができたと思いました。

そして、中と外が区別されたので、自分の中から出てくる負の感情についても、人のせいにするのでなく、改善する方向にと目が向きました。

もっと身を守る術を持ちたいです。

ありがとうございました!

SpringCさんのシェア

ワークいただき、ありがとうございます。
今回のワークに参加してから、その週ごとに、自分の中の引っかかり(ネガティブ・闇感情)の引き金になるようなことが起こっています。
テーマにあるように「人間関係」に関することで、自分の弱点であったり、怖れを持っている部分であったりします。
今月3週目は、けっこう長引きましたが、(自分の)内への視点になるよう訓練を重ねる機会と取り組んでいました。
(でも、週を明けたら、かなりラクになっています。)

こうして書いていると、涙が出てきます。
クリアになれない自分を情けないと思う癖もやめようと思います。
ワークを通じての機会とサポートに感謝します。

継続コースをつくっていただけて、ありがたいです。
さっそく申し込みさせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いします。

E.Tさんのシェア

タイムラインシフト長期遠隔ワークに参加させていただき、ありがとうございます。
この1ケ月の間、大きな浮き沈みがありましたが、このワークのサポートのお陰で何とか乗り切っております。

この5月のテーマである「人間関係における陰陽統合」というのは、私にとって向き合わなければいけない大きなテーマでした。
4月のGW前から新しい現実に向けての変化が起き始め、望む現実に意識を向けるとすぐさま良き方向に向かっていくのがよく分かり、毎日新鮮で活き活きとした生活を送っておりました。
しかし、5/10の陰陽統合ワーク以降からまた停滞期間に入ってしまい、更に5/13新月特別ワーク以降は私の中のシャドウくんが暴れだしてしまい、現実生活が結構きつかったです。
今まで蓋をしていたものが開いてしまった感じで、感情の起伏が激しくなることもありましたが、そんな中でも段々と客観的にクールダウンできるようになり、理不尽な現実にも淡々と対処できるようになってきました。

今週5/26はスーパームーンですが、とってもパワフルで感情が揺さぶられる気配を感じております。
けれど、このスーパームーンの前に自分のシャドウくんと向き合えたお陰で、今週のスーパームーンを冷静に受け止められる自分がおります。
そう考えると、今日までの浮き沈みは今回のスーパームーンを乗り切るための準備期間だったかもしれませんね。
これも今回のワークのサポートのお陰です。
ありがとうございます。

5月末まで残りわずかですが、現れる現実を客観的に楽しみつつ淡々と受け止めていきます。

o.hさんのシェア

自他共に受容し尊重するエネルギーパターンの陰陽統合の感想です。

ワーク当日、人から連絡があり、以前私が伝えたことを、その人が聞き流していたため、手違いが起きていると知りました。
あれほど伝えたのに、自分が軽く扱われている、と感じ、腹立たしく思いました。

イライラしていたけれど、相手に対応を求めるのでなく、自分がどうしたいかで行動したら、スッキリ解決しました。
解決したら、自分がイライラしたのは、その人が直接の原因ではない、出来事に対する自分の捉え方が、そうさせたのだと、わかりました。

行動して得られたものがあり、相手がいなければ、その感情が起きず、行動もしなかったので、関わってくれたその人に感謝しています。

最近は、自分がどう在りたいかを意識して行動する方が、相手がどう思うかを考えるよりも、結果的にうまくいっているように感じます。

小さなことですが、日々、起こること、気づくことが増えてきました。
頭が追いつかない状態ですが、発見を楽しみたいと思います。

M.Nさんのシェア

長期遠隔ワーク、お世話になっております。

沢山の有り難い変化を感じていますのでシェアさせて頂きます。

ワークを受けさせて頂くにつれて調和されてバランスが取れて整ってシフトして行っている感じがしています。

そしてワークと連動して自分の内面が変わって行くことで外側に写し出される世界も明らかに変化して行っていますのでもしかして内面が整って変わるたびに今までと違う変化した未来に移行して行っているのではないかと思いました。

ワークに参加させて頂いて体験したこともありましたので少しお伝えいたします。
5月のテーマに関するワークを受けさせて頂いている時とミロクの掌を実施している時に全く同じ特定な形に体が動いて霊動が起きている事に気付きました。
この特定の霊動は、何らかの共通のアプローチを受けた際に起きる反応なのかも知れないと思いました。

もう一つの体験は、ワークの日程の前後4日、それぞれの日に綺麗な彩雲を写真で撮影することができました。
後日、あらためてこの写真に意識を向けてみると光の存在と龍のエネルギーを感じました。
この虹色の彩雲は、宇宙からの嬉しいラッキーサインなのかなと思いました。

本当に素晴らしいワークをご提供して頂きましてありがとうございました。
今後のワークも楽しみにしております。

にしさんのシェア

お世話になっております。
ワークをして頂く前と身体の痛みなど軽減され、クリアな感じにもなっています。
心乱されてしまう事が多くなってしまっていたのが悩みだったのですが、少し落ち着いたようにも思えます。そう思う事が良いのか悪いのかさえ葛藤していましたが、色々冷静に捉えようと思えた事はビックリです。
いつもありがとうございます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します

 あらたさんのシェア

お世話になっております。
タイムラインシフト長期遠隔ワークでのサポートをありがとうございます。
是非とも御礼と感想を述べさせていただきたく、メールいたしました。なにかしらの参考にしていただければ幸いです。

転職という、人生にとって大きな節目をちょうど5月に迎えるタイミングで、タイムラインシフト長期遠隔ワークのおしらせを頂けた幸運に、まずは感謝感謝です。
転職準備中だった4月に、まさにこれまでのわたし自身の人間関係に対する姿勢を問われるかのような出来事・パターンがありました。それをまずは突き付けられて、悩み考えさせられ、結果、実際のところは自分がどれだけ不誠実だったか、というリアルと向き合わざるを得なくなり、正気に返ったのでしょうけども、非常に絶望しておりました(笑)。

そのタイミングで遠隔ワークをいただけることになり、「むしろ気づけてよかったのでは? これからこの自分自身のパターンを変えてゆけるのでは?」と励まされる思いになれました。
そして実際にあたらしい仕事・職場に移行してからは、やはり最初のうちは自分自身のかつての対人関係におけるパターンが出るわ出るわで、内心は冷や汗でしたけども、「ああ、こういう自分がいるんだな・いたのだな」と俯瞰してにやけるまでには落ち着いていることにも気づきました。(これまででしたら、そんなリアルな自分自身に愕然とさせられて落ち込む周期が長かったはずなのですが)

なによりもわたし個人的に大きなよろこびとなったことは、わりとナチュラルにオープンハートになれてしまっている(?!)自分を発見したことでしょうか。
これまででしたら、自分をできるだけ見映えよくすることに執心して、そのことでかえって自分を疲弊させて、それを周囲からの影響のせいにしたがっていた自分なのですが、なんだかもうそんなことはどうでもいいような気になっているようで、他人のまえでも自然体でいられることのよろこびのほうが大きいのです。これは、これまでのわたしであったら想像だにできないほど大きな変化ですし、しかもそれが「そうしよう!」と意気込んで臨んだことでもなく、気づいたら「そう」で、まったくふしぎでたまりません。これからも、こうしてごくナチュラルに生きていきたいなと思っております。(まだまだ緊張屋ではありますが!)
あと、これも望んでもいなかった変化なのですが、よい意味で「エネルギーに敏感(?)になった」ような気がします。これまでは気づきもしなかったよい(???)風景や場所を日常から感じることができるようになりまして、わざわざ遠いどこかに大きな癒しを探しにいかなくても、ちょっと日常のそれらに意識を向けるだけで安らげるようになりました。エネルギーワークも、これまでとは感じ方がちがってきているような。ただ、これに関しては言語化はむずかしく、お伝えすることができません。
そういうこともあってか(?)、ふしぎと「必要なときに」「必要な情報や助言」にタイミングよく巡り合えるようになりました。気づけるようになったのでしょうね。これまでもサポートはあったのでしょうけれど、自分自身になんらかの執心があって、気づけなかっただけなのだろうなと、今は思っております。

最後に重要なことを。
「自宅浄化ワーク」がマジヤバいです(;’∀’)
どんだけこれまで不浄だったんだ…と愕然といたします。

リアルに人間的に直接効果があります。住民を浄化にむけた実行に駆り立てる効果大です。つまりめちゃめちゃ掃除し始めるというか、不浄な場所に気づいてしまうので、動いてしまわざるを得ないような(しかも嬉々として)効果があるようですし、しかもわたしだけに限らず住民全員です(笑)。夫までつるっとした顔になっています。
浄化がベースにあっての、上記の変化なのかな、それに気づけたのかな…とまで思っております。大変ありがたく、よろこんでおります!

これからもお世話になりたいと思います。
ただ6月のテーマというか用語(と、それにまつわる意図が)よくわかりませんが、一般人でも自己変化を起こすことができるものなのでしょうか?

まずは5月の御礼と感想まで。
いつもありがとうございます!

紅さんのシェア

いつもお世話になっております。

今回感想を書きたくて(伝えたくて)
書きます( ^^)
伝わると幸いです。

5月に入りとても軽く、呼吸もしやすく、
何かあっても心の中は穏やかでして

そんな中、昨日空気の入れかえをしながら
掃除をしていましたら
【ツバメ】が2羽侵入(゜o゜;)
階段の吹き抜けの所で楽しくグルグル飛び回っていました。(説得しながら外へ出しました)

そして本日、主人に頼まれてゴルフショップへ一緒に行き、帰る時に建物を出ると目の前に【二重レインボー】が(・∀・)
もう嬉しくて嬉しくて(o^^o)

祝福してもらっている
そんな感じがして

重たい重たいもの全部取り払い
それで良し!!
よく頑張った!
と伝えてくれてると感じました。

守護して頂いている存在
堂脇先生
私を支えてくれている方々
全てに感謝と愛を送りたいと思います。

Hさんのシェア

「タイムラインシフト長期遠隔ワーク」に参加させて頂いてから、叡智と繋がらせて頂いたり、変化があったのですが、「人間関係における陰陽統合」や「新月特別ワーク」が、開催された5月10日からの1週間のうちで、気付いた事や体験した事がありましたので、シェアさせて頂きます。

10日の朝携帯が故障して、使えない状態になったので、12日に機種変更をしたのですが、携帯関連の事で、主人とちょっとした事で、もめてしまい、いつもであれば主人が、口をきかなくなると私も黙ってしまうパターンだったのですが、今回は、考えるよりも先に自分から話しかけて、状況を改善しようとしている自分がいたので、ふと私も変化しているのだと気付きました。
今回起こった事は、新月の影響もあったのかもしれませんが、私の潜在意識の中にまた同じような事が、起きたら嫌だと不安に思っているところもあったから、起きた事でもあり、以前の自分と今の自分は、違うのだという事を確かめたかったのかもしれないと思いました。
今回の「タイムラインシフト長期遠隔ワーク」には、夫婦で参加させて頂いているのですが、主人も私が、話しかけたら、ちゃんと答えてくれて、以前とは違う主人の変化を感じましたので、夫婦で参加させて頂いて、良かったと思いました。
夫婦は、写し鏡のようなところもあると思いますので、自分が変われば相手(他者)も変わるのだと思いました。

私は、「ミロクの掌」も毎日実施しているのですが、体感的に「ミロクの掌」のパワーも増しているように感じますし、「ミロクの掌」との相乗効果もあったのだと思います。
これからの自分の変化も楽しみです。

堂脇様これから開催される遠隔ワークも夫婦共々どうぞ、よろしくお願い致します。
そして、「タイムラインシフト長期遠隔ワーク」に参加させて頂きまして、ありがとうございます。

美月さんのシェア

いつもお世話になっております。
長期遠隔ワーク、さまざまなワークをありがとうございます。

ようやく大きな効果を感じ、一旦感想を送らせていただきます。

4月末から異様な悪寒にさいなまれ、
その後、風邪のような諸症状や、新月前の週は強烈な頭痛が続き
寝込みがちになっていました。

が、今回の、新月の五行のワーク、
開始からものすごく眠くなり、ワークが入ってきている実感が大きく、
翌朝起きたら、2週間以上悩まされていた風邪の諸症状が、見事に一瞬でという感じで消失しました。

ここ2年ほど、抵抗などでワークを受けると身体が辛くなることが多かったので、
受けようか躊躇していましたが、
参加させていただいてよかったです。

今月のテーマの人間関係に関しても、ずっと取り組んできた親との関係がようやく見える形で進みだしました。
ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします。

あすかさんのシェア

何時もありがとうございます。
ワークの最中ですが報告いたします。
今年は体調が優れず、精神面、肉体共不安定です。
タイムラインシフト長期遠隔ワークに参加してから、
ワークを受ける度に身体が温かくなって、
ずっと重くて動くのが辛かったのが改善されてきています。
周りの環境も具体的に申し上げることは控えますが、
建設的に捉えることが出来ず落ち込んでいた変化が、
日が経過すると、良い変化だったと気がついたことや、
悩んでたことのアドバイスがすぐに周りの方から自然と聞けたり、
エンジェルナンバーやメッセージ性の強い夢を見たりしています。
上手く表現できないのですが、停滞していたり望ましくは無い状況が
改善されて望ましい方向へ変化していっているように思います。
嬉しいサプライズを毎日受け取っています。
素晴らしいワークをありがとうございます。

o.hさんのシェア

長期遠隔ワークに参加させていただいています。
ありがとうございます。

体調が悪くて、横になって休んでいた時に、グリッドワークに繋がってみました。
すると、身体が細かくぶるぶると震え始め、カタカタと、全身が調整されるようでした。
足元から頭の方へ、何かが通っていくように感じました。

気持ちよかったです。
スッキリして気分が良くなり、起きて動くことができました。

最近、身体が痛い、ダルい、頭が重いという日が多いので、それからは、時々グリッドワークを利用させていただいています。
症状によって変わりますが、身体がすぐに反応し、楽になってきます。

参加者の皆様のお陰で、エネルギーが増幅されているように思います。
感謝しています。

ありがとうございました。

コアラさんのシェア

自宅の浄化ワーク、ありがとう御座いました。
本当に、よかったです。

気の悪い場所に住んでいるのではないのですが、私自身が、人生激変中で、まだ調整を必要としている状況です。

いつしか、なかなか、思うように、いかない状況に、イライラしたり、苦しんでいたり、怒ってみたり~後悔してみたり(苦笑)

部屋の空気も、それを反映していたのかな?
浄化ワーク後の部屋のクリーンさ、穏やかさといったら、感激しました。

部屋の空気感が無の状態になりました。

やっぱり、場も、いろんな人の気や感情を
記憶しているのかも、しれないです。

人の気、想いは、住んでいる部屋にも、大きく影響をもたらしているんだな~と、今回、大きな発見に、なりました。

穏やかに愛ある想いで過ごすことが、世界の平和に、つながるって、本当だわ。

浄化ワーク、めっちゃ、いいな!!

本当に、よかったです。

ありがとう御座いました。

Rさんのシェア

自宅浄化ワーク

当日は、午前中からスピラボクリスタルで、家屋や敷地内を浄化して、グリッドを改めて創りました。

開始のPM9:00からは、空間が明らかに変わりました。以前から敷地内は、クリスタルでパワースポット化するように、エネルギーワークと調整を行なってありましたが、今は、言葉では、表現が難しい様な、更に新しい空間スポットになっている感じです。。。。

スピラボクリスタル達も、変化しました。聖地のストーンや磐座の様な独特な軽いエネルギーを放つ様になり、今までにない異次元の空間にいるみたいです。。。

その効果だと思いますが、昨夜は、少々夜更かし気味になりましたが、今は、軽やかに元気な感じで朝からこの感想を、、、。

この先も変化が続いて行きそうで、面白くもありますね。。。。

有難うござます。。

SpringCさんのシェア

ワークいただき、ありがとうございます。
今回の申し込みの際に、これまではなかったことなのですが、自動返信メールが届かず、このワークが本当に自分に必要なのか考えようと思ったところへ、数回の申し込みの形跡があったとのメールをいただき、考え直す間もなく参加させていただきました。ありがとうございます。

ヒーリングやワークに対して、今年は自分のスタンスが変わり、厳選するようになりました。そんな中、とても惹かれるワーク内容で、実際に受けてみてよかったと感じています。

現実面では、4月末に、仕事絡みで頭の中が一瞬真っ白になるようなことが起こりました。相手の対応も冷たく感じ、関係を新たにするときなのかと思ったのですが、とにかく自分の内なる状態を立て直し、静かに状況に対応する姿勢を心がけて一週間。結局は、とくに問題なく、自分の中の立て直しで済んでしまいました(笑)。
「つまり、結局は、そこ(自分の中)」を嬉しくも痛感する出来事でした。
こういうことも、ワークを受けている最中のおかげで、スムーズに、自分に視点を向けることができたのだと思っています。
このことだけでなく、現実に対して、視点の距離が持てるようになっています。これはワークの前から自分なりに意識的にやってきたことですが、あまり意識せずとも、スムーズに自然に、そういうスタンスの視点にいる感じです。
で、何か愉しいです。エキサイティングな、ハイな感じとは違う、「おとなしく愉快」な中にいます。
また、ワークを受け始めてから、瞬間斜め移動しているような感覚が何度かありました。目眩なのかもしれませんが、体調が悪い感じはないです。

今朝は、いつになく目覚めがすっきりしていて、思考がクリアに感じます。昨夜の自宅浄化ワークのおかげと思います。
あと三週間ほどのワーク期間がありますが、楽しみに受けさせていただきます。
5月いっぱいまで、どうぞよろしくお願いします。

星橋さんのシェア

お世話になります。
いつもありがとうございます。

5/7
5月長期遠隔ワーク

参加途中ですが、一旦、感想をお送りいたします。

グリッドワークは、意図するととても気分が良くなります。高揚する、ワクワクというよりは、ウキウキ感というのがしっくりきます。
今後も意図していきたいと思います。よろしくお願いします。

気になる出来事としまして、以下シェアさせて頂きます。

思い立ち、5/1に近くの神宮にお参りしました。
その時に水神の罔象女神にまつわるところを参拝しましたら、その後、神社の夢を見まして、そのうち罔象女神という名前が頻繁に思い浮かぶようになりました。
これもご縁なのかなと思いつつ、あまり意識していなかったことがじわじわと思い出されてきたので、不思議な感じがしました。
神社の夢自体は、自分の内面の象徴的なものがたくさん出てきたので、夢解釈などして、これもまた興味深い出来事でした。

時折り、非常に眠たくなりますが、今後もさまざまなワークを楽しみに日々を過ごしたいなと思います。

また気づきなど感想もお送りできたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ベガサスさんのシェア

先祖統合ワークありがとう御座います。

何か、めっちゃ、楽になりました~。

父方と母方が、考え方も、魂も、家風も、何もかもが、違いすぎる~。

男尊女卑に加えて敵の縁~。

お互いが、個々に、バラバラで、高めあえない~理解できないという
しんどさが、抜けました~。

それと、私か、親族から、浮いていた?!
理由が、堂脇さんからのメールで、わかりました。

今思えば、支配的な環境だったのですが、
利益や打算で、自分を守って従っている人々の中で、私1人だけ、利益や打算ではなく、好きか嫌いか、自由に感じたまま、話していたからで~(苦笑)
当然、支配している人に、好かれる訳もなく~。

自分に非がある~というよりは、自分と考え方の違う世界にいた~ということみたい。

これからは、少しは、利益や打算も、考えても、よいのかも~。

バラバラだった感が、まとまった感じになり、楽になりました。

ありがとう御座います。m(_ _)m

長期遠隔ワーク申込方法

新規募集は一時終了となります。
たくさんのご参加ありがとうございました。

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

追伸

長期遠隔ワークの構想は、2020年から温めていたのですが、2021年4月にようやく地上におけるエネルギーの流れ方にしても、科学とスピリチュアルの融合を含むワーク構築レベルにしても、納得のいく状態に仕上がったので、サービスの提供を開始しました。

継続すればするほど、そして参加者が増えれば増えるほど効果的になっていくので、ある意味でセルフメンテナンスツールとして私自身も活用していきますので、通常の遠隔ワークでは(金額的にも)あり得ないレベルの内容とボリュームになっています。

また、その時々の旬のエネルギーを活用した、突発的な追加ワークもこの参加者の方にご提供予定ですので、必要とされる方、ご縁のある方にこの長期遠隔ワークが繋がりましたら幸いです。

追々伸

ここで提供しているエネルギーワークは、実績として1ワーク3千円~1万円程度となっており、求めるテーマが合えばかなりお得なワークとなっています。

また、グリッドワークもエネルギーが底上げされてきている感覚がありますし、タイムウェーバーによる調整項目もますます増えていく予定ですので、よろしければご活用ください。

追々々伸

継続して参加する方に向けた、特別なご案内がスタートしました。いつスタートしてもお得になりますので、ご参加お待ちしています。

新規募集は一時終了となります。
たくさんのご参加ありがとうございました。

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • ご予約方法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta