新年明けましておめでとうございます。
2020年は多くの方にとって大変な一年となりましたが、そのような変革期にスピラボを通して、たくさんのご縁を頂きありがとうございました。
本年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
簡単ではありますが、2021年の大きな流れについて考察してみたいと思います。
9年サイクルの振り返り
2021年は数秘術的に9年サイクルの5年目にあたりますが、その9年サイクルの1年目・2017年、2年目・2018年、3年目・2019年の3年間のスピリチュアルレベルの流れで培ったものが、2020年になり現実レベルに波及し、膠着状態であった歪なバランスに揺さぶりがありました。
それによって、隠されていたものや押し込めていたものが浮上し始め、目に見える世界としては混乱が生じた年であり、目に見えない世界としては上昇のプロセスに入った、体験する者によってその意味が異なる年でもありました。
2021年の流れ
5年目・2021年は、2020年の流れを引き継ぎながら、今までの常識や概念、バランス、システム、そして共同幻想が破壊されていく、そんな事象を皆で創り上げ体験していく一年となっていくでしょう。
特に、延期したオリンピックが今年に予定されている日本においては、それが顕著であると予想します。開催したとしても開催しなかったとしても、それは変わりません。
それは、試練と感じる人もいれば、絶望と感じる人も、ショーと感じる人もいるでしょうが、それを乗り越えた先には輝かしい未来と希望がある、それも依然として変わりはありません。
2021年のキーワード
『再生・再起動・リボーン』
これは、2020年11月30日のイベントからお伝えしているキーワードなのですが、2021年は現実的に、具体的に、体現していく事が求められていく、重要なキーワードです。
この前段階には『破壊・解放』がある事が前提なのですが、ただ壊れたものがそのまま新しくなるのではなく、進化・バージョンアップした上で新しくなるという意味を内包しています。
スピラボでも掲げている『神化』の真の意味を、多くの人が気付き、知る事になるだろうと予測しており、体現する人が現れてくるのも2021年からとなるでしょう。
『2021年12月22日冬至』
これは、グレートコンジャクションのイベントの際にも挙げたキーワードですが、この日は地球人の『集合意識』が、マトリックスから超える事が出来るかどうかを決める、極めて重要な日です。
目先この日に向けて、『再生・再起動・リボーン』を体現していくのであり、それを体現した144,000人(ミニマム)がそのミッションに当たる事になるでしょう。
スピラボとしてのテーマ
今年のスピラボは、去年に引き続き、既存のボーダーを超えて新しい何かを創造しようとしている、理想を現実に変えようとしている、そんな人たちを強力にバックアップしていきます。
個人的ですが、フリーエネルギーがこの地上で活用出来ている未来に用があるんです。
だからこそ、今までの地上に無い新しい何かを創造し続けていきます。
2020年は社会的にも集う事が難しい年でしたが、2021年は同じ志を持っている仲間たちとリアルでも繋がれる事を楽しみにしています。
やりましょう、2021年12月22日。
という事で、本年もどうぞよろしくお願いいたします!